わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



視聴ちゅう

BS日テレの「わんニャン倶楽部」
この番組が好きで毎週録画して観てるんだけどね。
どうやら太陽くんも好きみたいでして・・

視聴中2



テレビに釘付けになっております(;^ω^)
視聴中1



『たいよぉく~ん』
視聴中5



エンディングで流れる画面の言葉、大切ですね。
視聴中


コメント欄、閉じてます(^_^;)


ありがとうございました。

リョーマのひとりごと1




リョーマのひとりごと2




リョーマのひとりごと4




リョーマのひとりごと3




嬉しいことも悲しいことも色々あった一年でした。

ブログを止めようかなあと思ったこともありましたが、

皆さまに支えられ、今日まで続けることが出来ました。

たくさんの励ましや応援、本当にありがとうございました。





リョーマのひとりごと5

次男・三男

我が家では

次男・三男 1




年上が偉いとは

次男・三男2




限りませ~ん ( ̄▽ ̄;)

次男・三男 3


平和なら何も言うことないね(笑)

コメント欄、閉じてます。

ボンネットコンコン

体は大きいけど 一番の甘えたリョーマくん!

ふみふみリョーマ

ふみふみ ふみふみ止まりませ~ん(≧∇≦)

[広告] VPS


静かな静かな ふみふみでした(笑)
爪を切らせないので、このとき伸び放題だったリョーマくん、
先日ワクチン接種で病院に行った時、獣医さんに前後全部
切ってもらいました(;^ω^)




今年もやっぱり、「ボンネットコンコンキャンペーン」
かけがえのない命を守るために習慣付けを・・

写真クリックで 「FEELYの記事」 に飛びます!


ちょっとワル編

『ボクちんは ちょっとふきげんにゃ!』
不機嫌にゃんこ1

タハハ 。。。 悪そうな顔やな (^^;)))



『この手も ムカちゅく!』
不機嫌にゃんこ2


眠ってる太陽くんを 無理矢理起こしたら
超機嫌悪くなっちまって(笑)



いつもこんなにぶ~たれてる訳じゃないのよ、
時にはこんなに可愛い寝顔のときもあるし♪
太陽坊ちゃん

色んな表情があるから可愛さが倍増するのかもね。




はなちゃん一家のpupuさんに頂いた「幸せにくきゅうグミ」
幸せにくきゅうグミ1

可愛くて美味しかったから 急いで買いに行ったら、
さくらんぼ味が無くて グレープ味があった!
幸せにくきゅうグミ2

しかも「ちょっとワル編」だって(笑)
まるで太陽くんのことみたいやん(;^ω^)
このグミ、肉球の形しててぷにぷにと本当に可愛いよ♪
他にも色んな味があるのかなあ?



最近出番のないわが家のチワワ坊ちゃん!
「ボクのことはおかまいなく~」って感じでこの寝相!
ひょうきんもの1


写真を撮っていたら、薄目開けて様子伺いしてた(笑)
ひょうきんもの2



コメント欄開けていますが、お返事がなかなか出来ないと
思いますので、お気遣いなさらないで下さいね(^▽^;)
  次のページ >>
