FC2ブログ

わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこもサンタ♪

「サンタわんになりなさ~い」って、おかあたまがいったの...
20181119_120953.jpg


どこにいこうかなあ
あっちかな?
20181119_120955.jpg


こっちかな?
20181119_121000.jpg


かんがえてるだけで つかれてきたぁ
20181119_120935.jpg


へなへな~
20181119_120930.jpg

プレゼントは配るより、貰いたい派のひまわりちゃん!
サンタわんとしては勤まりそうもありませ~ん。
任務放棄です( ̄▽ ̄;)


この写真はひまちゃんの具合が悪くなる前に写したものです(^^;)
クリスマスまで大事に温存していたのだけど、ひまちゃんの具合が悪くなったので使うことないかなあって思ってました。
でも、元気回復してこうして使えたから ものすごく嬉しいです♪


スポンサーサイト

月に一度の・・

今日は、2わんこ揃ってトリミングでした。
トリミング3


車の中はシャンプーの香りでいっぱいかな?
トリミング1


弦くんの優しさは、ひまわりちゃんに届いているのかなあ(^-^)
トリミング2



店頭にまだ栗があったので、久しぶりに栗ご飯を炊きました。
お友達にもお裾分けしま~す。
栗ごはん3 (2)


ひまちゃんのナイト♡

ここのところ、忙しい日が続いていて更新がおろそかになっています。
頑張っていたのになんやこれ!って感じです(;^ω^)

ナイト1


ナイト2


ナイト3


ナイト4

ゆずく~ん、ひまちゃんは「ボディーワン」じゃなくて、「ボディーガーワン」って言ってるよ。
どうでもいいけど(笑)

ひまわりちゃんが咳き込んでしんどそうにしていると、不思議と弦くんが側にいてくれてます。
弦くんの性格は、お空に旅だったレスリーちゃんそのものです。
穏やかで何をされても怒らない、誰にでも公平なわんこさんです(*^_^*)

百均の服

昨年、ダ〇ソーで買った100均の服、今年も着用です(^_^;)
急に服を着せられて、不機嫌そうにしてたけど、
ハル1 (2)

着心地が良かったのか穏やかな顔に…
ハル2

そして おやすみになられました。
ハル3

寝顔は素直で可愛いのに、なんで人様を噛むのかねえ( ̄▽ ̄;)
ハル4

私が 『あーっ!』 とか 『だれ―?こんなことしたん』 とか、大きな声を出すと 自分が怒られている訳でもないのに その場に固まって全然動けなくなる。
『ハルちゃんと違うやん』と言っても、身を縮めてジッとしている。
叩かれるって思うのか?
手がハルトくんの頭上の方に行くと、ビクッとして頭を下げてるし・・
捨てられる前にかなり虐待されていたのかも。
人の手が嫌いになっても仕方ないね。噛みたくもなるよね。

どれだけ呼びかけをしても生き物への虐待は無くなりません。
自分より弱いものを虐待して憂さ晴らしするって本当に情けない、最低です。

もうひとつのハロウィーン♪

お空のうえで寛ぎ中のチョロ太くんも、生前はこんなユニークなお姿を見せてくれてました♡

かぼちゃとちょろ2

自分の顔よりでかいカボチャ

かぼちゃとちょろ3

可愛い~

かぼちゃとちょろ1

親ばかと言われようが、アホちゃう!と言われようが、私にはチョロ太くんが一番可愛い(笑)

  次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。