わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チワワとサビ猫

サビ猫って、俗にべっ甲柄っていうけど、
うちのココアは、ちょっとほど遠いかな^^;
生れる子は、全て女の子だそうですね。
トレペの芯
好き嫌いが多いとか聞くけど、そんなの
関係ないよね。みんな一緒だしぃ(*^^)

最近 リョーマに遊んでもらえないチョロ太君、
ココアにべったりで、可愛くて仕方ない様子。
チョロとココア1

チョロとココア3

『あっ、かあちゃんみてたんだあ』
チョロとココア4

『ココちゃん ねむくなったんだってぇ』
チョロとココア5

『ボクもねようかなあ‥』
チョロとココア5

まだ4ヵ月にもならないココアちゃん、なんか大きい!
チョロ太く~ん、直ぐに追い抜かれるよ(^_^;)

スポンサーサイト

やっと・・

毎日暑い日が続いていますね。
一日に何度シャワーを浴びるか(^_^;)

母の喪が明けてから、体調が思わしくなくて、
病院通いをしていましたが、2日前に胃カメラを
飲んで組織を採ったので、検査待ちの状態です。

我が家のわんにゃんは、相も変わらず元気です(^O^)
母と入れ替わりのようにやってきたココアちゃん。
6月中ごろ保護した時の写真(今は3ヶ月半になりました)
ココア1
家の近くで、ぐったりとへたり込んでいたところを
保護しました。
どうやら遺棄されたようです。

最初は里親さんを探そうと思っていたのですが、
可愛がっているうちに、手放せなくなってしまって(^_^;)
母が助けてあげてと言っているようにも感じました。
そんなこんなで、小さな家族がまた増えました(^O^)
ゆっくり休んでいる暇もなさそうです(*^_^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。