わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



貫禄ニャン

太鼓腹のリョーマくんは、

リョーマ坊ちゃん1


わんこのおやつをコソ泥するニャンコです( ̄▽ ̄;)
『わんのおやつはおいちぃにゃ!』
リョーマ坊ちゃん2

ぶっちょくてもジャンプ力あるよね。
走るのだって早いし! でもドスドス、すごい音がしてる(;^ω^)
ニャンコの中の黒一点!
この頃、奈々お姉さんにイジメられてます(^_^;)
何故イジメるのか聞いてみたら、『ぶっちょいニャンコはすかん!』
だそうです( ̄m ̄〃)

どうも最近、怠け癖がついちゃって(^_^;)
コメントのお返事が遅れてしまってすみません。


寝る子は育つ

平々凡々(^▽^;)
な~んも怖いもん無いみたいだね(笑)
チョロ太爆睡1

お口をときどきクチュクチュしているのは、美味しい
ものを食べてる夢、みてるんかも(;^ω^)

よ~く見ると、白目むいてるやん(^ω^)
チョロ太爆睡2



突然ですが、ロングベストを編んでみました♪
長方形です(笑)増減がないので楽ちん♪
ベスト

やけにスリムで‥
己の体型を理解しておりませ~ん(^_^;)
着るとダイヤ柄がビロ~ンと横に広がること間違いなし(笑)

おニューの‥

キッカーに酔いしれるニャンコ♪

キッカー1


キッカー2

『あぁ~、いいにぉ~い!たまりゃんにょ』

キッカー3

キッカー4

『こりは、こりは‥』

キッカー5

『やめりゃれにゃあ、だりか とめてくりぃ』

キッカー6


リョーマくん、今日もご苦労さまです(;^ω^)

朝の散歩♪

わんこ達の朝の散歩は、旦那の仕事の都合上、
いつも5時半すぎが多い(-_-;)
レス姉は旦那担当で、チョロ太は私の担当!
今頃の季節は、暗いし、寒いし、眠いし‥
わんこ達に眠いという言葉は通用しないみたい(笑)

二日前、旦那の軟な腰がギクッとなって歩行困難に
なってしまった( 一一)
それで、暗くて寒くて眠い散歩を病み上がりの私が
することに‥

こんなおばさんを襲う奇特な人はいないやろうけど
暗い公園はメッチャ怖い!
用心のために遅らせて出発したら、なんとまあ、
美しい日の出を見ることができた(^^)/

朝日

レス姉もオレンジ色に染まってる♪
朝日を浴びて

体調もだいぶ回復してきました。
もう大丈夫かなあ。ボチボチ復活です。
またよろしくお願いします(*^_^*)

薄笑いを浮かべてぬくぬく寝ているチョロ太坊ちゃん!
薄笑い

こんな幼気な子がいるから頑張らなくっちゃ(*^_^*)

チャコ姉の絵

以前、チョロ太とリョーマの絵を描いて頂いた
くーろんさんに、昨年の12月、籠に入った
チャコ姉を描いて頂いてました(*^_^*)
コチラ→よろずお絵かき帳

チャコの絵

ふんわりとしたチャコの愛らしさと、
目の輝きがとってもきれい(^^)
ちゃんと特徴が捉えてあるでしょ。
優しい色使いと淡いタッチ、素敵ですねえ♪

くーろんしゃん、ありがとニャ♪
チャコ


来ていただいてありがとうございます。
しばらくの間、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。すみません(-_-)

ひとりあそび♪


レジ袋イン1



レジ袋イン2

ココちゃあん、なにやってんの?

レジ袋イン3

『ココ、ひとふくろ ひゃくえんニャ!』


安っ!( ̄▽ ̄;)


えっと、わんこの撮影のとき、リョーマが
かっぱらったおやつは、こちらです(;^ω^)
わんこのおやつ良い香りがして美味しそう♪


来ていただいてありがとうございます。
本日コメント欄、閉じさせていただいてます。

治ったと思った風邪がぶり返してしまって(-_-;)
昨日、一週間ぶりに買い物に出かけたら、また
また咳が出始めて、微熱も少々‥
なんとまあ弱っちぃ体になっちまったのか‥
今回は本気で治しにかかります!
訪問できてもコメントできないかもです。
ごめんなさい(*´▽`*)

お鏡わんこ・番外編

「被り物、嫌がらないのね」とか「平気なんだね」とか
言われてた2わんこですが、実はこんな舞台裏が(笑)


『おやつ くださるなら たえますわあ』
お鏡わんこ1


いざ自分の番がやってくるとご機嫌ななめになって(-_-;)
お鏡わんこ2

『おやつくらはい

お鏡わんこ3
鼻にシワを寄せて怒ってるし! 怖くねえぞ(-""-)


食い意地張ってるレス姉さんは、
『これたべれんのぉ?』
チョロ太くんは、ヘナヘナ~となって‥
お鏡わんこ4


おやぁ、我慢の足りないぼっちゃんね(笑)

『ちがうもん、あちゃまおもいもん』

いいえ、けっして重くありません!
ビックリ綿で膨らんでるだけだからね( ̄▽ ̄;)

こうして写真一枚撮るのに、何回シャッターを切ったことか。
バタバタな撮影でした(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに撮影のためのおやつを横に置いてたら、
泥棒して逃げ去った猫がいる!
そうです、リョーマです(;´・ω・)
わんこのおやつをちょろまかす猫ってどんな猫やねん(>_<)


新年のご挨拶(*^▽^*)

明けましておめでとうございます。
新しい年が幸せですばらしい年になりますように。

新年のご挨拶・レス姉1



新年のご挨拶・チョロちゃん

わんこ2匹とにゃんこ6匹、そしてお世話係の二人を
今年もよろしくお願いいたします v(⌒o⌒)v

