わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



使い方間違ってるんですけど(^^;)

この前、チョロ兄に偉そうなこと言ってた太陽くん、コチラ
リョーマくんが居なくなると即行寝てますがな。
しかも潰してるし!Σ( ̄□ ̄;)
居眠り太陽1
    ↑チョロ太くんのネコ型ベッド


『う~ん、にゃんかうるちゃい』
居眠り太陽2


うるちゃいって、なんやねん!


『にゃんだ かあちゃんか』
居眠り太陽3


かあちゃんで、悪かったねえ(-_-#)
なあんてね、
こんなチビころ相手に毎日、ブー垂れてますねん(^_^;)



愛車の「自動車検査登録制度」の日がやって来た。
早い話が車検やけど(笑)
3時間ほどで終わると言うのでショップモールをウロウロ
しながら、ランチはスタバのコーヒーとサンドイッチを…
スタバのコーヒー

スタバのコーヒーはとっても美味しいけど、一人ぼっちの
ランチって寂しいもんやね(笑)
今度、誰か付き合って~



ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだかねえ(;^ω^)

チョロ太くん、久しぶりにガールフレンドのもかちゃんちを訪ねました。
1.png



どういう訳か、おねえちゃんのひなちゃんがチョロ太に急接近して‥
『ねえねえ、チョロ太く~ん』
2.png



『いいじゃないのぅ わん』
3.png



『ダメでち~、ダメ、ダメ』
4.png



『だからね、いいじゃないのぅ わん』
5.png



『ダメでち~』
6.png



ひなちゃ~ん、愛想の悪いチワ坊主は放っといて
ひさんちさんと仲良くしようねえ(*^▽^*)
7.png

この日の柴ひなちゃんは、やけにチョロ太にモーションかけてました(笑)
ひなちゃんとチョロ太の胸の内、聞いてみたかったなあ(^▽^;)


済みません、
しばらくの間コメントへの個々のお返事を休ませて頂いてます。
訪問、応援にかえさせて頂きますね(^▽^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

18歳三毛猫のおうち、緊急募集。

追記です。
みな様に心配していただきました18歳のみーちゃん、
トライアルが決まりそうです。

ほんとに嬉しいことです(^^)/
詳しいことは、めんまねえちゃんのブログに書いて
ありますので、よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」
めんまねえちゃんのブログで掲載されていました。

東京都 西東京市で18歳メス三毛猫のおうちを
緊急募集。1月いっぱいの期限が迫っています。

三毛猫ちゃん1

「名前みー 18才 メス」
子猫の時に拾ってきて18年間育てたのですが
私が病気なってしまい長期間入院の為実家のある
九州に帰る事になりました。
実家では両親がアレルギーがあるため飼うことが
できなくなりました。
今まで病気にかかった事はありません。
普通に跳んだり走ったりできます」
「性格は人見知りで自由気ままです。今までずっと
1匹でした。他の猫とも会わせたことはないです。
慣れるまでには時間がかかるかと…」


詳しいことは、
めんまねえちゃんの「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」
の記事を読んでくださいね。よろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

うちの男組

『みなしゃん、きいてくだしゃい!』
文句タラタラ1



『リョマにぃは、いっちゅも』
文句タラタラ2



『チョロにぃのベッドをうばってるでしゅ!』
文句タラタラ3



『チョロにぃ、しょんなことでいいんしゅか!』
文句タラタラ4



平和主義のチョロ太くん、揉め事が嫌いです(笑)
文句タラタラ5


このやり取りを、見て見ぬふりしてるリョーマ坊ちゃん!
三男三様ですにゃあ(*´▽`*)

だがワタシは知っている、イタズラ小僧の本心を‥
本当はあのベッドで寝たくて仕方なくて、リョーマくんに
出て行って欲しいと願っていることを‥



目の調子が良くなるまで、頂いたコメントへの個々のお返事は
休ませていただきますね。
皆様のブログ訪問・応援ポチに伺わせて頂きます(^^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ

ティッシュ乱舞い

イタズラ小僧がティッシュを噛み始めて、
やりたい放題1



グイグイ引っ張って、
やりたい放題2



引きずり出したら、ちょっと休憩‥
やりたい放題3



またまた行動開始! 
グシャグシャにほじくり返して、
やりたい放題4



立ち去った‥
やりたい放題5


これを一枚一枚、丁寧に広げて鼻をかむ 飼い主だった ┐(-。-;)┌



長い間放置してしまいました。(^_^;)
その間にも遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございます。
目の調子が良くなるまで、頂いたコメントへの個々のお返事は
休ませていただきますね。
明日からボチボチ、
皆様のブログ訪問・応援ポチに伺わせて頂きます(^^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ

被り物の舞台裏‥

『何かあるたび 母のこうどうがあやしくなるわんね』
『ほんと、こまるわんなの』
困ったワン1



『ニヤニヤしながらやってくるでち、ボクも ヤでちよ』
困ったワン2



『べぇ~ するでち』
困ったワン3


そこまで嫌がらなくても( ̄0 ̄;)

太陽なんか.背中にしょってるし。

困ったニャン1


取ろうとして必死やんか。

困ったニャン2


リョーマは見ただけで逃げてったし、
不完全燃焼の幕開けだったなあ(-ω-)



目の調子が良くないので、完治するまでは頂いたコメントへの
個々のお返事を許して下さいね(;^ω^)
皆様のブログ訪問・応援ポチに代えさせていただきます。
今日はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ひつじ年だよ(〃ω〃)

レスひつじさん

ひつじわん1




チョロひつじさん

ひつじわん2



一緒に仲良く、

ひつじわんツーショット



新年のご挨拶は昨年同様、わん組にお願いしました(*^_^*)

皆さまにとって幸せで楽しい素敵な一年になりますように‥
今年も、「わんもにゃんも色んな日♪」をよろしく
お願いいたします(^-^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
