わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



にゃんこ用テント

ネットで見つけたTシャツテント!

クリーニング屋さんの針金ハンガーと、着古した
私のTシャツで早速、作ってみることに!
にゃんこ用テント1

舞台裏は、ガムテープがペッタペタ(^^;)



出来上がりは、こんな感じ。
にゃんこ用テント2 (2)
ココアちゃんが邪魔してます(^^;)



後ろ側には、にゃんこの模様が…
にゃんこ用テント3

ネットではもっと素敵に出来てたのになあ?
何が違うのか?
針金ハンガーが小さすぎるのかな?
いやいや、器用さの違いなんだわ(;^ω^)

作り方は『猫Tシャツテント』で、検索してみてね。





紫陽花の季節になってきましたね。
久宝寺緑地の紫陽花1



久宝寺緑地の紫陽花2



チョロ太くんも記念にポチッと!
久宝寺緑地の紫陽花


視聴ちゅう

BS日テレの「わんニャン倶楽部」
この番組が好きで毎週録画して観てるんだけどね。
どうやら太陽くんも好きみたいでして・・

視聴中2



テレビに釘付けになっております(;^ω^)
視聴中1



『たいよぉく~ん』
視聴中5



エンディングで流れる画面の言葉、大切ですね。
視聴中


コメント欄、閉じてます(^_^;)

