わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


今日から‥

はじめましてだワン
ぼくチョロ太

きょうは、モモ姉ちゃんとごあいさつです
モモ姉ちゃんはリョーマとケンカばっかりしてるよ
おこるとすご~くこわいんだあ

モモ姉と1

でも、ボクはモモ姉ちゃんがすきだよ エヘッ
モモ姉と2

≪ひさんちです。ワンコニャンコと私、
       これからよろしくお願いします≫
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
早速のぞきに来ましたよ。
チョロ太ちゃん、元気そうですね。
ちょこまかダッシュしてそうなのが目に見えるようです。
お母さんは大変ですね(笑)

これからもよろしくお願いします。
うちにもリンク、入れさせていただいてもいいですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメでも書いたけど、
あらためて新しいブログ、始められて
とてもうれしいです!おめでとうございます。
ありがとうございます♪
早速きてくださったんですね。嬉しいです(^O^)/
チョロ太は、元気いっぱいで、ワンワンと吠えるようになって困ってます。
自己主張してるんだわ。

リンク、勝手にはっちゃってごめんなさいね。うちもぜひお願いします。
ここで、ゆっくりとこそこそとアップしていきます(^_^;)
またこれからもよろしくお願いしますね。
色々とお気遣いをしてくださったみたいで、本当にありがとうございます。
なんだかややこしい事で、色々あったんです。
でも私、めげません(^_^;) 前向きに頑張ります。
非コメ、しっかり読ませて頂きました。あたたかい言葉を感謝です。
何か大事なことがあったときには、メールしますね。
わんこにゃんこの話ばかりになりそうですが、これからもよろしくお願いします。
ブログ開設、おめでとうございます~\(^o^)/
良かった良かったv-352またみんなの可愛い姿が見られるようになってとても嬉しいです(^◇^)

fc2、くーろんが一番最初にブログ立ち上げて…写真がどうしても掲載されない不具合にめげて、ブロガリで開設したのでした^^;
これからもよろしくお願いします~v-407
くーろんさん、ありがとう♪
まだ慣れないFC2だけど、ボチボチやっていきます(^O^)/
くーろんさんちに内緒話があったときは、例のところから訪問しますね(^_^;)

こちらから遊びに行くだけではつまらないから、こっそりと開設したのだけど、
またこれからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/1-8789d420
<< 保護したにゃんこ | TOP |
