わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


久しぶりの公園で

いいお天気になったので、ちょっと遠いけど
大きい公園に行ってきました。


菜の花畑が‥
菜の花

ダイコンの花も‥
ダイコンの花

「いっぱい走ったから ちかれたよぉ」
公園で2

公園で3

「レス姉は げんきいいなあ~」
公園で1
スポンサーサイト

コメント

春満開って感じ!
うちの方もコブシが咲き始めました。
少しづつだけど春がやってきてるのよね。
もう少し暖かくなったらソランも公園デビューします^^V
そっか。大根の花だったのか。。

畑の作物に弱い私。。
菜の花ばかりじゃなかったのよねえ。。

菜の花もダイコンの花も色あざやかで
美しいものですね(^^)
本当に春を感じます。このまま暖かく
なればいいのに・・
レスちゃんは楽しくて仕方ないって感じね。
チョロちゃん、そんなに暑かったの?(^^)
春をひしひしと感じますね。
それにしてもまだまだ寒いんですけど^^;
昨日は、久しぶりにいい天気でした。
雨が降ると、このきれいな花も哀れになりますね。
ソランちゃん、公園デビューするのですか?
すごいすごい!写真をアップしてねえ。
というか動画を(*^_^*)
ダイコンの花、これだけ密集しているときれいですよね。
野菜の花って意外と美しくて。。
他にも色んな花が咲いていたのだけど、こっちの方に目が行ってしまった私です^^;
お天気がいいと、気分も清々しくて元気になれますね(*^_^*)
本当に色鮮やかで、思わず見とれていました。
春は嬉しいけど、私の場合は花粉が・・
マスクが欠かせませんし、目がショボショボします。

レスは近くに誰もいないとはしゃぎ回ってます^^;
チョロ太は直ぐに疲れてしまって、
歩かなくなるんですよ^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
