わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

昨日のことですが‥

朝の8時ごろ、父ちゃんの会社までチョロ太と一緒に
ドライブしました(*^^)v
抜け作の父ちゃんは、会社に携帯を忘れたのです(-.-)
カゴの中

車が怖~いチワわんこ(^_^;)
カゴの中でちっちゃくなってます。
カゴの中1

このカゴは、抱っこもおんぶもできて、車や自転車の
前かごにも使えるんですよ。カゴの中2

文句ばっかし言ってるなあ(笑)
カゴの中3

ちゅかれたチョロ太のために、ちっさな公園を見つけて、
ちっこタイム(*^^)v
チッコだいむ~

ツツジがきれいに咲いてました♪
つつじ~

GWはいい天気に恵まれるといいですねえ(^^♪
火曜日・水曜日あたりが危ないかな?


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^O^)

このかご いいですね~♪
車の中で危なくなさそうです~
チョロくんは車 嫌なんだ~
お散歩に連れて行ってもらってよかったね。

つつじ 今が見頃ですよね~
キレイですよね♪
これ、ペット用ですか?
すごくいいなあ~って思いました。
でも、猫だったらフタあけてると確実に飛び出しますよね(笑)
リンちゃん拾って1ヶ月くらいのとき、
フタ閉めずにダンボールに入れて病院連れて行ったら
飛び出してて気づいたら助手席の背もたれにぶら下がっててビックリした。
運転中はどうすることも出来ずそのまま病院まで(笑)
ちびっこちゃんにぴったりですね~^0^
こんな可愛い子が頭だけひょこっとだしてたら、んもー見とれちゃう^^v
…運転中だったら危険ですね~アハハ^^;

今つつじが見ごろですね~近づくと意外に甘くいいにおいがして~癒されます^^
こんばんは~

いいなーチョロ太ちゃんは大人しく車に乗れて羨ましいです…
でも車嫌いなんですね~勿体無い!
トムは車大好きで、テンション上がって
ずっと吠えまくり暴れまくりでうるさいから、
滅多に車には乗せられませんよ(^^;

携帯は手元に無いと不安になりますよね。
昔はそんなの無くて当然だったのにね~
こんな便利なキャリーバッグもあるんだ!
とーちゃんの忘れ物のお陰でドライブ&きれいな花が見られてラッキーかも?
ちなみにソランは車が好きだからバッグ無し。
窓に手をかけて外を見るのが好きなの。
トラックやバスのような大きな車が並ぶとテンション上がりまくりです。
こんばんは。

チョロちゃん、素敵なかごに入ってるのに
車は嫌なんだね(^^;
もしかしたら、車に乗ると病院に行くと思って
るんじゃないの(^^)

チッコタイムがあったからよかったやん。
段々慣れていこうね(^-^)/

このかごいいですね~!

自転車にも取り付けられるなんて、なんて便利!
一緒にサイクリングに出かけたら気持ちいいだろうなぁ♪
ren母さん、こんばんは。

ちゃんとベルトで止まるので大丈夫みたいよ(^^)
あまり車でお出かけすることが無かったので、
たまに乗せると怖いみたいです(^_^;)
これからは徐々に慣らしていこうかなって
思っているのですが‥

つつじは今が一番きれいかなあ。
真っ白なのもいいですね♪
くりえさん、こんばんは。

これはペット用ですよ。
写真では猫さんも入ってたけど、猫ちゃん専用のも
確かあったと思います(^^)
これは飛出し防止の鎖も付いてるけど、チョロ太は
怖がりだから、絶対に飛び出したりしないなあ(^_^;)

段ボール箱は蓋が開きやすいですね。
リンちゃんがジッとぶら下がってただけで良かったわ。
動き回っていたら危ないとこだったよね。
想像するだけで怖いなあ(^_^;)
くーろんさん、こんばんは。

ちょこんと出してる顔が可愛いよね、なんちゃって、
またまた親バカしてます(笑)
これは一匹用だけど、小さい子なら2匹入るかごも
ありましたよ。
もちろん猫ちゃん専用も(*^^)v
まだ新しいブランドなので、あまり知れ渡ってないみたい。

公園ももちろん、よそ様のお家でもきれいなつつじが
咲いてますよね♪ 大輪が好きな私です(*^^)v
クラッチマンさん、こんばんは。

座席に座らせているだけだとぶるぶる震えて
可哀相だったので、深めのカゴを探しました。
それに、電車でもお出かけできるようにリュック式を‥

車に乗ると病院に連れて行かれると思っているのか
怖がってちいさくなってます(^_^;)
トム君はテンションが上がるんだあ。
吠えまくり暴れまくりって、マックスになるんだね(笑)

携帯はいまや、必需品の一つになってるようで、
見つからないと大騒ぎになります(^_^;)
ANKOさん、こんばんは。

早朝から『携帯が無い!』って言いだして『Yシャツの
ポケットやあ』と言い出すし、そのYシャツは洗濯機の
中でぐるぐる回ってたし、もう大騒ぎしちゃって(笑)
結局、会社に忘れたことを思い出して取りに行ったの
です。
チョロ太は、私に無理やり連れだされてご機嫌斜め
だったようです(笑)

ソランちゃんは猫さんなのに凄いなあ。
大きな車にもビクつかないんだあ‥
うちの子たち全員、ニャーゴニャーゴとウルサイったら
ありゃしない(-_-;)
レモンさん、こんばんは。

母ちゃんの心、子知らずでカゴがどれだけ素敵
でも、怖いからイヤですって感じで(^_^;)
そうそう、車イコール病院ってことになってます(笑)

ずっと乗ったままだと、プッツンされたらあかんから
公園を見つけて、チッコタイムに(^^)
慣れさせないとダメだわあ‥
toranyansanさん、こんばんは。

私の自転車の前かごが小さすぎたので、チョロ太の
カゴの大きさに合わせて取り替えたんですよ(^_^;)

カゴの中には、飛出し防止の鎖が付いているから
猫ちゃんの場合はハーネスに繋げたら大丈夫かな?

サイクリングいいですねえ(*^_^*)
少しずつ慣らして、お出かけできるようにしたいと
思っているんだけどねえ。どうなることやら(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、こんばんは。

コメントありがとうございます(^^♪
お返事はブログの方でしますねえ(^O^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、ありがとうございました。

明日さっそく頑張ってみますねえ(*^^)v
その前に買い物だあ(笑)
こんばんは~!
チョロ太君は車好きくないんですか!
   どこに行くか不安なのかな?

 そのバック良いですね~! 縦型って珍しいです。
おんぶ?2匹は無理かな~
久方ぶりに引きこもりを脱出して街へ繰り出しましたが…本当に花盛りですね~
いやぁ~いつの間に季節が進んだのでしょうか(笑)

チョロちゃん、おかあちゃんのお付き合いご苦労様でした♪
一人じゃ寂しいから嫌だ~~ってダダ捏ねられてお付き合いしてあげたのかな?(笑)
お天気がいいから、お外でお散歩も気持ち良かったでしょ~(*^^*)
おはようございます♪
このカゴ、優れものですね*^^*
でも、我が家の場合は、ブラウンや、コウに
入ってもらったら、ワンワンと吠えっぱなしになりそうな予感が・・・・・・・
ただでさえ、コウは、信号待ちをすると
なんで車が止まったの??
おいら理解できないジョ~!って、ウルサイんです・・吠えまくりなんです・・(._.)
散歩よりも家の方が好きなのに
どうやら、ドライブは好きみたいなんです・・^^;
チョロ太ちゃんは、おとなしく入っていてくれるのかな??^^
こんにちは

機能的なキャリーですね。
使い勝手が良さそう*\(^o^)/*

お父さん、携帯をお忘れに?
私もありましたよ(;゜0゜)
チワチワさん、こんばんは。

車がダメなんですよ。
きっと、病院を連想するのかも(^_^;)

このバック、あちこち探してやっと見つけました。
これよりもう一回り大きいのがあったよ。
チワワぐらいの大きさなら2匹入れるのが(^^)
おんぶも抱っこも両方いけますよう(*^^)v
八朔かーさん、こんばんは。

うちは、朝夕の散歩は一応行っているんですよ。
でもそれじゃあねえ(^_^;)
かーさんも街へ繰り出しましたか(*^_^*)
引きこもりは、ニャンコちゃんのためだったもんね。

今回は父ちゃん運転で、チョロ太と私は後ろの席で
戯れてました(笑)
新しいバックを買ったから、使用したくなってね。
チョロ太は無理やりお付き合いです(笑)
ホントに嫌そうな顔してましたよ(^_^;)
bunrumamaさん、こんばんは。

コウちゃん、吠えまくるんだあ(*^_^*)
車が動いている方がいいんだね。
ドライブが好きって羨ましいなあ‥ 
おとなしいブラウンちゃんも吠えちゃうの?
じゃあ、ルージュちゃんはおとなしくしてるのかな?

チョロ太は、車に乗るのが怖いんです(^_^;)
だからおとなしく入っていると言うより、小さくなっ
てふるえてるって言った方がいいかも(^_^;)
bunrumamaさんちは木や花がいっぱいで、素敵な
お家だから、お散歩に行かなくてもいいみたいね^^
きゃふさん、こんばんは。

今回初めて使ったけど、車にはバッチシでした♪
あとは、おんぶして電車で出かけられるかどうか
それが気になります(^_^;)

父ちゃんのことを抜け作って言ってたけど、実は
私もあちこち置いて行方不明になってます(^_^;)
家の電話でかけて、音のする方へ探しに行きます(笑)
こんばんは。

チョロ太くん、お利口さんですね。
こんな風に車に乗ってくれると、良いんだけど・・・
チョロ太くんは、車が苦手なんですね( ̄∇ ̄;)

先生、前から遠まわしにには言ってたんです。
でも、もうストレートに言わないといけない状況なんでしょうね。
まぁ言われても、それが100%じゃないので~
心配にはなるけど、あんまり気にしない♪
自転車もイケルんですか。
いいですね。
でも内は2匹なんで無理だわ・・・。
もっと大きいのもあるんでしょうか?
セナまもは車も得意なんで助かってます。
車が苦手やとお出かけ楽しめないですもんね。

ちょっと疲れちゃったチョロ太君
なんか良いことあったかな~?
~purasu~さん、おはようございます。

車の中では、レスリーもチョロ太もおとなしいです^^;
理由は、ただ怖いからです(笑)
レスリーは施設から長時間かけて我が家にやって
きたから、苦い思い出があるのかなあ?

100%でないなら、残りの数%の望みがある訳
だから、頑張れますよね。
どの子にもどの人にも、運命ってのがありますから
精一杯生きていけたらいいですね。
~purasu~さん、お体を大切に無理のないように・・
なっち!!!さん、おはようございます。

この大きさなら自転車Okでした(*^^)v
もう一回り大きいのがあるのですが、自転車カゴを
大きくしたらいけるかなあ?

その多き方なら、小さい子2匹大丈夫でしたよ。
おんぶが出来るから、電車とかでは手が空いて
いいかもね。まだ新しいブランドだから、あまり知れ
渡ってないと思うよう。

チョロ太は疲れてなくても、降りたいから疲れた
振りをするのです(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する