わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ほっぺがプックン!

出窓でくつろぐリョーマくん!
リョーマのお顔1

リョーマくん、おたふく風邪ですか?
リョーマのお顔2

いえ、あの、そのう (ーヘー;)え~と...

リョーマのお顔3

ははは(~~;) さようでごじゃりますか

リョーマ 3歳、マザコン 彼女なし!
現在6.2キロ おそろしやあ(ノ-o-)ノ

スポンサーサイト

コメント

予報通りの雨になってしまいましたね。
昨日の振り替えで今日休みになったんだけど、
つまらないわあ(-_-;)
前にもこんなこと書きましたよね(笑)
リョーマくん、おたふく風邪かなと本当に
思ってしまったわ(笑)
ひさんちさんの家族で幸せだろうね(^-^)/
マザコンかあ(笑)
出窓で寛ぐって、素敵ですね*^^*
我が家には、出窓ってないんです・・・・・
もっとも、あったとしても
だれもそこでは、寛いでくれないかな? うちの場合は・・・・・(笑)^^
リョーマくん、コウ、3匹分よりも
ちょっぴりふっくらです・・^^
ルージュは、ジャスト2キログラム
コウは、1.85キログラムなんです(笑)^^
チワワの体重と比べることに無理がありそうですが・・・・・・^^;;
こんにちは。

リョーマさん、ぷっくぷくのほっぺがかわいい!
体調に影響がなければ、このくらいぷくぷくなのがかわいいですよね。
お胸にちょこっとある柄もかわいいですね。
いらっしゃいませ
我が家のお猫様ピアとチョビ以外は規格外
杯デブ猫というよりドッシリ猫なんです
病院に行くと看護師さん迎に来てくれるほど重い
でもまん丸猫さん大好きなんです
リョーマさん私好みですよ^^
リョーマくんのまん丸大好きです~
6㌔超えなのにはビックリしましたけど・・・
猫ちゃんって案外そんなものなのですかね?

にゃんでやねん~かわいいです~うふふ。
…そうか…かーさんも不治の病のおたふく風邪だったのか…(--;
リョーマ君に親近感を抱きまくりだわ!

6.2キロですか…(笑)
元気でいてくれるなら、ぽっちゃりの方が断然可愛いですよね~(*^^*)
一枚目のお写真は、何だかよだれかけを付けてるみたいだ~~♪
もっふもふの純毛よだれかけ!
売ってたら絶対に買う(笑)
出窓でくつろぐにゃんこ…絵になりますね~
え?6.2kg…?
あは…あははは…いいんですよ~健康的で~男の子だし~あはははは(^^ゞ

ほっぺ、かのたんの方がちゅごいかもなの~!(byほっぺのふくらみには自信があるかのん)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6.2キロ・・・でかっ!
男の子だもんね~それくらいになるよね。
首輪すると顔プックリするよね!?
きっと中は細いよね???リョーマ君!?
こんにちは♪
うちの子、リョーマくんと一緒だわ~
ぷくぷくほっぺ、体重も…( *´艸`)
とっても親近感!
リョーマくん、うちの子とお友達になってくださ~い♪
あ、かわいい女の子の方がいいですかね?(笑)
こんにちは。
リョーマくん・・・
幸せ太りですよ!

絶対、間違えないです(-^〇^-)
レモンさん、こんばんは。

雨も午後から止んだようで、やれやれでした(^_^;)
レモンさんは雨女かな(笑)
日頃、頑張っているから、たまには体を休めなさいって
神様が仰ってるんですよ(*^^)v

リョーマ、ぷっくりしてるでしょ(^_^;)
甘えん坊で抱っこが大好きなアメショです(笑)
bunrumamaさん、こんばんは。

この出窓は、リョーマとココアが取り合ってます^^;
チワワのチョロ太は高い所も苦手なので、ここに
乗せるとぶるぶる震えるんですよ。

コウちゃんは、ちっさいですねえ(^^)
チョロ太、この前予防接種に行ったら3.7キロあって
先生からデブリン宣告を受けてきました(涙)
ただいまダイエットに励んでいます。
成功したあかつきには、ブログに・・
いつになるやら(笑)
nobi8nさん、こんばんは。

あははヽ(^o^)丿
私もどっちかと言うと、ぷくぷくの方が好みなん
だけど~♪ (黒猫モモに内緒にしてください^^;)

病院の先生の話によると、アメショの男の子だと
8キロにもなる子がいるとか‥
リョーマはずっと6.2キロをキープしているんです。
胸のマークは、鈴みたいで可愛いですよねえ。
へへ。。親バカちゃんりんです(^_^;)
茶チャママさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。すごく嬉しいです♪
規格外杯デブ猫って面白い表現だわあヽ(^o^)丿
うちではリョーマが一番重たいです。
次がキジトラのサクラかなあ・・

まん丸でぷくぷくの猫さんを見ると、なんか笑えて
くるんです。
病気さえしなければいいんですけどね(^_^;)

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ren母さん、こんばんは。

猫の6キロ超えって大きい方ですよ(^_^;)
リョーマはココアが来るまでは、一番年下で
自由奔放に好き勝手にやっていたから、どん
どん大きくなってしまったみたい(笑)

抱っこされるのが大好きで甘えん坊なんです。
鳴き声も我が家のニャンコ達の中で一番可愛い
ですよ(*^_^*)
八朔かーさん、こんばんは。

もう笑っちゃいましたよヽ(^o^)丿
不治の病のおたふく風邪! まん丸顔は温和な
人が多いのですよう(*^^)v

よだれかけと言われて写真を見直したら、ほんま
やねえ(^_^;) 見える見える・・
よだれかけするほど甘えん坊か~いって(笑)

この6.2キロを抱っこするワタクシ、腰も痛くなる
はずですわ(-_-;) 
くーろんさん、こんばんは。

えへへ。。
6.2キロって、5キロ入りのお米袋より重い!
って、当たり前やんねえ(笑)
抱っこされるのが好きだから甘えてくるんだけど
重たくてずっと抱けないですよ(-_-;)
降ろすと不機嫌な顔をするんです・・・

かのんたんの膨らんだほっぺには何が入って
いるんかなあ(*^_^*)食料庫みたいだもんね♪
鍵コメさん、こんばんは。

ワタクシ、頑張りますわよ(*^^)v
時どき、様子を報告しますねえ。
コメントありがとうございました(*^_^*)
くりえさん、こんばんは。

でかいでしょう(^_^;)
アメショって大きい子が多いって、病院の
先生に言われたけど、ごっついわあ(笑)
走る音なんかドッスン、ドッスンってすごいよ。

首輪はゆるゆるにしてるんだけど、リョーマの
顔はしなくてもプックリです(笑)
見もぎっしり詰まってますよ。細くな~~い(笑)
あぼんさん、こんばんは。

わーいヽ(^o^)丿
ルディちゃんとお友達になれたよう♪
なんか仕草がリョーマと似ていますよね。

私、ルディちゃんのまん丸顔のフアンなんです♪
体重もおんなじなんですかあ(笑)
ほんとほんと親近感が湧きます~(*^_^*)
ルディちゃん、世間知らずのリョーマをよろしくね♪
きゃふさん、こんばんは。

そうですよね。
「ぼかあ、しあわせだなあ」って言ってるん
だから、幸せ太りですよね(笑)

それでも一応、チャコ姉と奈々姉とサクラ姉には
敬意を払っているんですよ。
モモ姉だけには偉そうに追いかけてます(-_-;)
これが困ったもんで・・(涙)
こんにちは~

リョーマちゃん、マザコンなんだ♪
彼女なんて出来たらママさんヤキモチ妬いちゃいませんか(^^)
くらまも若い頃は7キロあってそりゃ~ずっしりしたものでした!
その重みがまた愛しいんですよね。
リョーマファンとしては、そのふっくらホッペが
たまらないんですよ~
クラッチマンさん、こんばんは。

今ちょうど、ブログ訪問に行ってたとこでした(笑)
ココアがやってきたとき、リョーマが喜ぶかなあって
思ったんだけど、やっぱり私の方が好きみたい^^;
ココアはあくまでも妹の存在のようです(笑)

くらまちゃん7キロ~~
こりゃあ負けました(^o^)丿
リョーマもくらまちゃんぐらいの歳になったら、
軽くなっていくんでしょうね。
今のままでもええかあ(^_^;)
6キロオーバー
きっとモフり甲斐のあるお腹なんでしょうなぁ

ほっぺたのお肉は幸せのお肉ですよ、きっと♪
6、2キロ???   えぇっ!?
ニャンコってそんなに大きい生き物なのね・・・。

にゃんこってワンコよりずーっと幸せな生き物に見えませんか?
唯我独尊だからでしょうかねぇ・・・
やっぱりツッコミかっ!
絶妙、爆笑しました。
でもイケメンですよね~。
マザコン、彼女なし・・・あたしのまわりには
掃いて捨てる程いる・・・人間だけど。(笑)
toranyansanさん、こんにちは。

もふり甲斐は十分にあります。
ぽわぽわですっごく気持ちいいですよう(*^^)v
ただ、しつこくするとぶっ太くて固い尻尾で
ボコンと叩かれます(笑)

幸せのほっぺたを見ていると、こっちまで幸せに
なります♪
なっち!!!さん、こんにちは。

大きいでしょう(^_^;)
ニャンコでも小さい子はいっぱいいますよ(笑)
アメショーの男の子はどちらかと言うと大きく
なりやすいみたいですよ。
8キロぐらいになった子もいるみたいで(^_^;)

にゃんこはが香箱座りして微睡んでいる姿は
最高に幸せそうですね♪
前足をお腹の下にするのは安心している証拠だ
そうですよ。
OOOTAFUKUさん、こんにちは。

ノリとツッコミの大阪ですからねヽ(^o^)丿
どんな時でも受け狙いしているねんよ(笑)

OOOTAFUKUさんの周りには、マザコン&
彼女なし、独身貴族が掃いて捨てるほど(^_^;)
あ~~、勿体無い(笑)

リョーマはね、お姉になってしまったから、
彼女はできないにゃあ‥
出窓はスペシャル席ですね。
日差しが気持ち良くって、鳥さんも見えて・・・
以前は我が家にも出窓があって、やっぱり人気のスポットでした。
ポカポカとお日様を浴びて、お昼寝してるにゃんこ達を見て幸せだなぁって思ってみていましたよ。 (^^♪
マムシでも50センチぐらい
青大将なんて2メートル出てますよ
見た人は「山の主」と呼んでます
前にふんずけた蛇は赤道(1.5メートル)横に伸びていて木だと思ったのにゴロっと転がってゆっくいと小川に入って行きました
驚きと恐怖に声が出なくて・・
なっつばーさん、こんばんは。

最近の出窓の主は、リョーマかココアです(^^)
お姉さま方は、もう飽きたそうです(笑)

スズメとかが来ると、カッカッと口を震わして
見てますよ(^_^;)
猫たちが昼寝をしているとこっちまで眠たく
なったりして・・
そんなこんなで、体がでっぷり~(^_^;)
茶チャママさん、こんばんは。

ほんと、ビックリしました!
50センチのマムシって、そんなのが居たら怖くて
歩けないわ(~_~)
青大将が2メートル!ひゃあ~~

木と間違えるぐらいで、1.5メートルもある蛇って、
太さもかなりのもんでしょうね。
私やったら腰を抜かしてしまうわ。
噛まれなくて良かったですね。
こんばんは~!
猫ちゃんにもおたふく あるのかとびっくり
しました^^でへ^^;。
いいな~出窓で まったりと・・・
    ほんとに幸せなんですね*(^0^)*
チワチワさん、こんばんは。

ええ調子のリョーマでしょ(^_^;)
この出窓は2階にありまして、下を歩く人が
よく見えるので、面白がってますよ。
リョーマはのんきな息子さんだから、顔も
体もぷっくりしています(笑)
幸せだと思いますようヽ(^o^)丿
こんばんは。

うちにも、万年おたふく風邪が約数名・・・
リョーマくん、3歳で6kgなら全然大丈夫♪
うちの連中は、それ位の時は8kg超してました( ̄∇ ̄;)
それにしても、リョーマくん可愛い~

まいちゃん、良い感じのぼちぼちです。
今日も、何とか体重も維持♪
~purasu~さん、おはようございます。

万年おたふく風邪の子、いますか(笑)
え~~、8キロ超えのおにゃんこさんがあ‥
リョーマ負けてますやん(笑)
でも今は、purasuさんちはみんな丁度良い体重を
キープしているみたいですね。

まいちゃん、毎日少しずつでも食べてくれたら
良いですね。そしてすーさんも・・

大変な時にコメントありがとうございます。
事情は分かっていますので無理なさらないでくださいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
