わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

黒犬さんの災難 やめでくでぇ~

黒うなぎのように寝そべるレス姉ちゃん(^^)
うなぎのように・・

そこへ、退屈したチョロ太おぼっちゃんが、
『レスねえ、あしょぼ』とお尻をつんつん!
いや~ん

やめてくでぇ
呼び捨てしてるし(-_-;)

やめれ~
やりたい放題(;一_一)
やめてーなあ

満足した小坊主、『あ~ おもちろかった~♪』
やっと・・
そりゃあんたは面白いやろう(^_^;)

レスリーさん、お疲れ様でした。
あとでこっそり、お疲れ賃のガムあげるからね(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

あっはっはレスリーちゃん お疲れさん!!
チョロ太君のお相手も大変だわん

特別報酬母さんに要求しようね(笑

あははは。
これと全く同じことが・・

ぷりんばあちゃん。カノンちゃんというスムースが大好きで
かのんちゃんをみると襲うんです。(*^_^*)

それもイキナリ去年の夏辺りから始まって
今では見ると襲うようになっちゃったわ。。。

なんなんでしょうねええ。。
同性愛にめざめちゃったのかしらん。(*^_^*)
はやとうりさん、おはようございます。

チョロ太は天真爛漫だから、好き勝手し放題!
レスリーもええ迷惑です(笑)
温厚な子だからいいけど、たいがいですよ。

でぶりんのチョロ太に内緒で、報酬をあげます(笑)
若い子がいると、春眠を楽しむ暇もないんですね(笑)

なんだか休日に遊んでとをせがむ子供みたいでほのぼの♪
ちわわんさん、おはようございます。

そう言えばぷりんちゃんもハッスルしてましたね(笑)
若さの秘訣がそこにあるとか(^_^;)
去年の夏ぐらいから始まったのですか。
いきなりどうしちゃったんでしょうね(笑)

カノンちゃんもされるがままになってるから、
それがまた可愛いよねえ。
同性愛、そうかも知れないよ(*^^)v
toranyansanさん、おはようございます。

うちはちっこいのがうじゃうじゃいるから、レス姉も
ゆっくり寝ていられないかも(^_^;)

この前は、ココアがレスの尻尾をカジカジしてました。
写真を撮ろうとしたら逃げて行ったので残念(^_^;)
温厚なのが取り柄の黒犬さんです(笑)
え~~怒んないんだ。(笑)
微笑ましいじゃないですか。
うちなんかだったら大げんかだし・・・。
温厚なんだね、レスリーちゃん。
うらやましい・・・うちも温厚な子がほしかった。
しかも黒ウナギ・・・。(爆)
キャハ~♪
可愛いです!
遊んでほしい子の姿って
どの子も、傍若無人になっちゃうんですね^^
コウだけでないとわかってなんだか
安心しちゃいました(笑)^^
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

レス姉は、たま~に小さく「う~」って言ってるけど
殆ど怒らないですよ。
う~って言うのもやめて欲しいからだけみたいで(笑)
それにつけ込んでチョロ太め、やりたい放題で(-_-)

ズルズルと見るからにうなぎみたいでしょ。
だけど本性は、怖がりっ子なんですよ(^_^;)
bunrumamaさん、おはようございます。

コウちゃんも天真爛漫かなあ(^^)
ブン兄ちゃんがやっぱり温厚なわんちゃんだから
コウちゃんも遊んで攻撃ができるんだね(笑)
どこも下っ子は甘えん坊です♪

好き勝手されても怒らないって嬉しいですね。
ほんと、ご褒美いっぱいあげたいぐらいですよ(*^^)v
レスリーちゃん優しいですね~
怒らないで好きにさせてあげるんですね。
いいお姉ちゃん♪
チョロ太くんはいいなあ~
レスちゃん優しい~^0^
おねえちゃんですね~積極的に遊ばないかわりに好き放題にさせてあげるなんて~
チョロちゃんも心得てて、それでも楽しそう♪
こういうのずっと見ていたくなりますね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロちゃん、優しいお姉ちゃんで良かったね。
だけどイタズラ小僧だなあ(笑)
レスちゃんの顔を潰してるし(^_^;)
大きな子と小さな子が、仲良くしてるのっていいなあ(^-^)/
こんばんは~

レスリーちゃん、登場久々ですね、ワーイ
チョロ太ちゃんにお尻をつつかれようが、
お顔にのられようが、じっと我慢の優しいお姉ちゃんですね~
私もその場にいたら、ギュッと抱きしめて
いじくりまわしてしまいそうですけど!
大きいワンコは穏やかなのかしら~
ren母さん、こんばんは。

レスリーは怒らないですねえ(^_^;)
レスリーを引き取る時、小動物と仲良くできる
と言う事だったので、その点は大丈夫でした。
猫たちにも優しいですよ(*^^)v

チョロ太は、後からやって来たくせにレスより
偉そうにしています(笑)
くーろんさん、こんばんは。

積極的に遊ばない(^_^;)
ほんとその通りだよ(笑) だけどたま~にだけど
2匹して戯れている時があるんだよ。
写真を撮ろうとするとカメラが嫌いなレス姉がや
めてしまうから、いつもジッとみているだけ(^_^;)

仲良くしてくれると嬉しいし、安心できるね(*^_^*)
鍵コメさん、こんばんは。

分からない頭で頑張ってみますねえ(^_^;)
ありがとう♪
レモンさん、こんばんは。

ほんとにイタズラ小僧ですよ(^_^;)
レス姉の迷惑も顧みず何すんねんって感じ。
レス姉も我慢強いよねえ(笑)

全然違う所からやってきたのに、こうして仲良く
できるって嬉しいことです。
縁って不思議ですねえ(*^_^*)
クラッチマンさん、こんばんは。

カメラが怖いレスリーさん、なかなかいい顔を
撮らせてくれないんですよ。
今回はチョロ太が乗っかっていたから、カメラが
見えなくて大丈夫だったみたい(笑)

レスリーは感情をあまり表に出さない子だけど、
チョロ太やニャンコ達のことは好きみたい(^^)
ぜ~んぜん怒らないんですよ。
こんばんは。
相手が乗り気じゃなくても
おちょっかいかける。。。
うちも一緒です!

レスリーさん、お疲れ様っす!(^O^)y
こんばんは

レスリーさん、お疲れ様です
やりたい放題のチョロ太くんに怒らないんですね
優しいですね~(*^_^*)

ネコさんにも優しいんですかね?

うちじゃ大変な事になっちゃうわ
きゃふさん、こんばんは。

レスリーもされるがままで、いい迷惑ですよねえ(^_^;)
だけど、チョロ太のことは大好きみたいで、
チョロ太だけが散歩に出かけていなくなると
一応探しているみたいです(^_^;)

きゃふさんちも色んな性格の子がいて楽しいでしょうね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
reoginさん、こんばんは。

レスリーは温厚だから怒らないんですよねえ。
見てるこちらが、チョロちゃんやめなさい!って
言うぐらいで(笑)

レスリーの優しさはにゃんこも知っていて、寝てる
横を堂々と歩いてます(^_^;)
なんか、なめられて感がしないでもないですが(笑)
逆に猫どうしの方が喧嘩してますわ。
鍵コメさん、頑張りましたで(^_^;)

これからもよろしくお願いします~♪
毛玉の上を毛玉が走ってる…(^^;
何だろう、この感じ。。。。
んっと、んっと……
子育て中のお母さんと、やんちゃな坊主?(笑)

レスリーちゃん、お疲れ様でした~♪
八朔かーさん、おはようございます。

毛玉だらけやな(^_^;)
そうそう、何事も動じない母ちゃんと、だっだっこの
子供、そんな感じだよね(笑)

レスリーが怒らないから、チョロ太は調子にのってる。
ここは一発、かあちゃんが怒らなあかんかなって、
言いながら笑ってみてますヽ(^o^)丿
お気の毒なレスリーさんに、こっそりガムをあげましたで(笑)
お久しぶりです。

わんちゃんたちのこう言った姿、微笑ましいですね。
レスちゃんの優しさに、チョロちゃんは甘えているんですね(^-^)/

リョーマくんもぷっくりと可愛い♪
ひさんちさんちに来ると癒されまーす\(^o^)/
Asiaさん、こんにちは。

ほんとうに、お久しぶりですねえ(^O^)
お元気でしたか?
うちのわんこにゃんこは、リョーマとモモの不仲以外は
みんなそれなりにやってますよ(笑)
一番の穏やかさんは、やっぱりレスリーでしょうね。
それからサクラ姉さんかなあ?
いつでも癒されに来てくださいねえ(^O^)/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する