わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


明日はパニックかも(^_^;)

今日は、ボクがおしゃべりしゅるでしゅよ。
チョロ太のおしゃべり

母ちゃんのむしゅめが 『お休みいっぱいある』って、
あした かえってくるでしゅ。
ボクとリョーマとココアが母ちゃんのお子になったとき、
むしゅめはいなかってん。 だから、ようわからん!
チョロ太のおしゃべり3

『チョロちゃーん』て、せまってくりゅから こわいでしゅ。
レスねえもこわいってゆうてたし・・
あのテンションなんとかなりましぇんか?

チョロ太のおしゃべり2
ボクは、おへやにかくれているでしゅ・・

えーと、わが家のわんこにゃんこは、娘を家族と
認識していないようです(^_^;)
娘の猫だったチャコ姉でさえ、逃げていきます(笑)
『いまさら にゃんにゃのよ』と思ってます(^_^;)

チョロ&ココ

今回は友達と一緒なので、怖がりなわんこにゃんこの
パニックデーになりそう(^^;)))

そんな訳で買い物やらなにやらで、コメントのお返事が
遅れそうです。。。
「そんなん気にせえへんで」って言ってくださるとすごく
嬉しいなあ(^_^;)
楽しみにしていますので、よろしくお願いします(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

あら~♪
賑やかな連休ですね
ワンちゃん達は明日の事はまだ知らないんだろうね
知らない人が居てドキドキかな?

私は引きこもり1日目です~ヽ(^o^)丿
世の中の賑やかさとは別世界なわが家。。。

コメント気にしないでね~♪
reoginさん、こんにちは。

今はまだ余裕があるのでブログめぐりしてました(^_^;)
うちのわんこにゃんこは、父ちゃんと母ちゃん以外の
人が、すごく怖いのです(^_^;)
たま~にしか帰ってこない子は、他人と一緒扱いで。
みんなどこに隠れるでしょうね(笑)

何処に行っても人混みで大変ですよ。
家にいるのが一番かしこいかもヽ(^o^)丿
ドタバタのGWになりそうですね~。
娘さんを家族と思ってないとか・・・。
娘さんを知らない子達にはドキドキのお休みになっちゃいそうですね。
チャーコちゃんもすっかり忘れちゃったのですね(笑)
猫にはよくありますよね。
うちにも数日で忘れる子がいますよ!
つかれないようにGW過ごして下さいね!
そんなん気にせえへんでえ(笑)
チョロちゃん、説明をありがとう(^^)v

明日はどんな騒ぎになるでしょうね。
みんな、散り散りになって雲隠れするのかな。
楽しい日になるといいですねえ(^-^)/
疲れがでませんように。

連休は皆さん里帰りが多くて大変でしょうね^^
特に変化を嫌う猫さん達にはv-12
でもママさん達には嬉しい一時ですね
我が家は誰も来ないのでいつもと変わらないせわしなさですよ^^
また来てください
にぎやかで楽しい連休になりそうですね^0^
そっかあ…チョロちゃんもレスちゃんもおねえちゃんってわからないか~^^;
でも仲良くしてあげてね~

ひさんちさんもちょっとワクワクですね^^v
コメントのことは気にしないで~のんびりゆっくり楽しんでください~
こんにちは~

娘さんの強烈な愛が、わんにゃんには
ちょっとおっかないのでしょうか(^^;
猫って知らない人には警戒心丸出しの子も
いますもんね~
誰か来るって、結構せわしなくなりますよね!
私も全然気にせえへんので、
頑張って下さいね~
こんにちは。
GWで娘さんがお帰りになられるんですね♪

みんな、おもいっきり可愛がってもらってね!(^O^)y
娘さんのお里帰り 嬉しいですね。。
   反面ワン・ニャンは大変なのかな?
意外に メッチャ好きになったりして・・^^;。

お返事気にせず 思いっきり楽しんでください。
こんにちは。

そんなん気にせえへんでですよ。笑
お嬢さん、帰宅されるのが待ち遠しいですね。
みんな大丈夫かなあ?笑
素敵なGWとなりますように♪
こんばんは~
明日は楽しみですね♪
お友達も一緒だとまた違った反応するかもしれませんね
うちの子は誰が来てもあまり変わらなくて…
むしろ愛想よくなって、飼い主としては少し複雑な気分になります(笑)

お返事どうぞお気になさらず!
楽しい休日をお過ごしくださいね(*^^*)
気にせえへん・・・。これでいい?(爆)
すごいバナーも完璧!!
何気にアタシよりすごい。
仲間だと思ってたのに・・・こんなに
簡単にバナーを作って貼るなんて!!
ひさんちさん、あんた・・・すごいよ。(笑)
早速、二つともプッチンしときました。
GWの後半は賑やかになりそうですね(笑)
ワンにゃんには、青天の霹靂でしょうが、きっと楽しい休日になるのでは^^

コメントのお返事は、全く気にせぇへんよ~♪
どうぞ楽しいひと時をお過ごしくださいませ。
こんばんは~♪
私も全然気にしませんよ~(^O^)

娘さん帰って来られるんですね。
その時チョロ太君はじめみんながどんな風に接するのか気になります~
でも娘さんも懐いてくれないと寂しくなっちゃいますね・・・
楽しい休日を過ごしてくださいね~♪
こんばんは。

娘さんが帰って来られると、賑やかで良いですね。
うちの娘も寮に入ってて帰って来た時には、皆さん微妙な顔をしていました( ̄∇ ̄;)

お返事等は、もちろん全く気になさらずにゴールデンウィークを楽しんで下さい♪
あはは~!
しばらく会ってないと、やっぱり忘れられちゃうのかな~。
初めて会う子はやっぱり怖がるだろうしねぇ。
うちの子もビビリが多いので来客は苦手みたいですi-229

お返事、全然お気になさらず~!
かく言う私もめちゃくちゃお返事遅れちゃってて…
ごめんなさいですi-201
くりえさん、こんばんは。

明日のために、バタバタしてました(^_^;)
たまにしか帰ってこない子は、他人と思われても
仕方ありません(笑)
ざま~みろって大声で言いたいわ(言えないけど^^;)

最初のころは寂しがって、あちこちチッコして回って
いたチャコも、今ではすっかり忘れ去ってます(笑)
猫ってそういう事あるんですかねえ?
ワンコはしっかり覚えているのに‥
レモンさん、こんばんは。

チョロ太の心の内を分かって頂けましたでしょうか(笑)
慣れるまで時間のかかる、あかんたれチワ坊です。

明日はどうなるでしょうね。
お友達も一緒だから、怖がるだろうなあ‥
最初に慣れるのは、リョーマかも。
茶チャママさん、こんばんは。

お正月に日帰りでやってきたけど、今回は2泊3日
なので、わんこにゃんこは慌てふためくかも‥
猫は日頃と違うことを嫌がりますね。
ワンコ達も、怖がりなのでどうなることでしょう(^_^;)

娘は帰ってくると寝てばかりだけど、今回は友達と
一緒だからそうもいかないでしょうね(笑)
賑やかなGWになりそうですね♪
ワンにゃンにはどうでしょうか?
たまには刺激があって良いかも???

どんな様子やったかまたアップしてくださいね~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くーろんさん、こんばんは。

賑やかになりました(^_^;)
姉ちゃんは、チョロ太を追いかけ回してます(笑)
最初は必死で逃げてたけど、段々と慣れて来た
みたいでシッポふってました。

私はご飯ばっかし作ってる感じがしますよ(^_^;)
子供は、いくつになっても子供なんですねえ。
「家に帰ると楽だわあ」なんちゃって、いい気な
もんです(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

姉ちゃんの愛は、強烈過ぎて迷惑のようです(笑)

うちの6ニャン、あまり人に懐かないのに意外にも
奈々さんがゴロゴロ言って寄ってきました。
姉ちゃんのハイテンションにハマったのかな(笑)

なんだか腰が痛くなってきたけど、明後日まで
なんとか頑張りま~す(*^^)v
きゃふさん、こんばんは。

いつもは わんことにゃんこの声が中心だけど、
今日はもう、賑やかいこと(^_^;)
食事の時間は、やいのやいのと私はまるで召使^^;

なかなか懐いてくれないワンコニャンコに、やき
もきしている姉ちゃんと友達です(笑)
チワチワさん、こんばんは。

うちの子たちは、日頃人に接することが無い
ので、人がくるとわれ先に逃げていくんですよ。
たまにしか帰って来ない姉ちゃんは、他人と
おんなじなんでしょうね(笑)

メッチャ好きには多分ならないでしょうね^^;
nobi8nさん、こんばんは。

がやがやと賑やかく帰ってきました(^^)
玄関に入るなり、やっぱり『チョロちゃ~ん』って
言ってましたよ(笑)
それを聞いたチョロ太は、一目散にケージの中
へ、駆け込んでました(^_^;)

わんこにゃんこ、相当パニくってます(笑)
明後日まで大丈夫だろうか(^_^;)
家族って共通の匂いがあって、わんにゃんは認識できるのかなって思っていました。
それでも相手のテンションが高すぎると引いちゃうのかしら?(笑)
我が家のにゃんこは、猫嫌いの人に嫌がらせのように寄って行きますから。 (^_^;)
パニック・デーが無事に過ぎ去ります様に!
そして、ひさんちさんは楽しく過ごされます様に! (^^♪
あぼんさん、おはようございます。

ルディちゃんは、お客様をおもてなしするのが
上手なんですね(^^)
まん丸お顔の癒し系だから、可愛がって貰える
でしょう?得ですよね(*^^)v

うちの子たちはダメです(-_-;) 一番下のココア
なんて、一日中隠れてました。
夜中にこっそり行動してるみたいで(笑)
難儀な子だわあ(^_^;)
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

気にせえへんって言って貰って、安心しました(爆)
バナーを作るまでに、何度もなんども読んだん
ですよ(^_^;) 本当はまだよく分かってないです。

とりあえず貼り付けただけで、これがどうなるのか、
何に役立つのかさ~ぱり(^_^;)
娘たちが帰ったら、またゆっくりとやってみますね。
今日は訪問できると思いま~す(*^^)v
八朔かーさん、おはようございます。

昨年のGWのは、母の具合が悪かったので、静か
な時を過ごしていたけど、今年はなんとまあ賑や
かになったこと(^_^;)

私にとっては、楽しいひと時というより、忙しい
日々になってます(笑)
わんこニャンコは、時が過ぎるのをただジッと待っ
ているのかも(^_^;)
ren母さん、おはようございます。

うちの子、車で一時間ぐらいのところに住んでいる
んですよ。だから、帰ってこれないこともないのに、
忙しいとか旅行だとかで中々帰って来なくて(^_^;)
そんなだから、わんこもにゃんこも懐かないのは
無理ないよねえ(^^)

チョロ太はやっぱりケージの中でちっちゃくなって
ますよ(笑) ココアなんて、どこにいるのか姿が
みえませ~ん(笑)
~purasu~さん、おはようございます。

日頃はお世話係2人の静かな生活なんですが、
(わんこにゃんこの方がうるさいぐらいで^^;)
こうして帰ってくると、賑やかいこと(笑)
姉ちゃんが居ない間に増えた子たちは、完全に
他人様扱いです(^_^;)

すーさんやまいちゃんのことも気になりますので、
今日はぼちぼち訪問開始したいと思います(^^)
tifomieさん、おはようございます。

もう完全に忘れ去られてますよ(・_・;)
チャコさんなんか、姉ちゃんが拾って来た子だから
すごく可愛がられていて、急に居なくなったもんだ
から、逆に捨てられたと思っているのかも。
そりゃ仕方ないよね(~_~;)

tifomieさんちのニャンコちゃん達も怖がりますか。
うちの子たち、今日は2日めだからどうかなあ?
奈々とチョロ太はだいぶ慣れてましたが(^^)
なっち!!!さん、おはようございます。

賑やかなGWの突入してしまいました(笑)
刺激が有り過ぎるのも、どうなんだろうね。
たまに来てドバーと騒がれるのも逆に迷惑
なんかも知れないよ(笑)

でも、チョロ太はだいぶ慣れてきましたよ。
あと、猫の奈々とリョーマがぼちぼちと‥
他の子は隠れたままで、夜中に行動してる
みたいです(笑)
なっつばーさん、おはようございます。

うちは日頃から人間は2人しかいないので、
ワイワイガヤガヤが無くて静かなもんです(~_~;)
なっつばーのところのように大家族だと、わんこも
にゃんこもそれに慣れるのかもね。

急に賑やかになるとビックリしてしまって、我先に
逃げていきますよ。
それでも少しずつ慣れてきてる子がいます(^^)


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
