わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


帰ったかにゃ?

忙しい日がやっと終わりました(^_^;)

娘たちのお抱え運転手のような3日間でした。
一緒に出掛けると財布の紐が緩みっ放し‥
「母はスポンサーじゃねえ」とは言えなかった
ですが(^_^;)
風景

娘たちが居なくなると、隠れていた猫たちが、
何処からともなく、ぞろぞろと現れてきました^^;
あかんたれな子ばっかしやわ(-_-)

本当に帰ったのか確認するチャコと奈々
窓の外1

外ばかりみています(笑)
窓の外2
『かえったかにゃ』
『そうみたいやにゃ』

やっと、いつもの生活に戻れるね(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

寂しくなっちゃいましたね~^^;
ん?ほんとに帰ったのかたしかめてる?
あはは;緊張しちゃったかな~

ひさんちさんやパパさんは楽しくにぎやかな連休を過ごされたことでしょうね~
お嬢さんもまたリフレッシュされたことでしょう♪
財布の紐が緩んでも、運転手と化しても、
やっぱりとても幸せなことですね。
お休みの時にお嬢さんたちがいらっしゃるのって。
あらー、みんな内弁慶ですか。予想通りの子もいるけど、
なんか意外かも、な子もいるかも...

レスリーちゃん、とてもやさしいですねえ。
やりたい放題されても困ったかおしつつ、怒らない...
めんまにもみならってほしいものです。その心の広さと優しさ。

リョーマちゃんは、おなじくらいなのか...うちのと(6キロオーバー。でも
引っ越し後はかってないからなあ)エアだっこして、シュミレーションして
重さがなんとなくわかります。フフフ。リョーマちゃん抱っこした気分。
こんばんは

母は、どうしてもスポンサーですよね~(^_^;)
元気で帰って来てくれるのが1番ですもんね

ネコさん達も落ち着いたかな?
出てくればお姉ちゃんに可愛がってもらえたのにね
そこはネコ。。。  無理よね~ 
元気で帰ってきてくれてよかったですね。
私も娘と離れて暮らすようになったら帰ってきてほしいです~
猫ちゃんたちとは触れ合わないままだったのですか~?
くーろんさん、こんばんは。

そうなんですよ。
「また来るねえ」って帰って行くと同時ぐらいに
タワーに登って外を見てるんだから(笑)
それでも奈々とリョーマは、ちょこっと出てきて
背中を撫でさせていましたよ。
他の子はさっぱりだったけど(^_^;)

賑やか過ぎる休日でした(笑)
日頃が静かだから余計にそう感じるのかもね。
めんまねえちゃん、こんばんは。

幸せと言えば幸せなんでしょうね。
だから紐が緩んでしまうのでしょうねえ(笑)

意外なのはリョーマとチョロ太かも‥
チョロ太はなんだかんだと言っていても、
喜ぶかなあって思っていたら、ケージの中で
いつも寝てました(^_^;)
リョーマも大きな体を小さくして、カーテンの
陰に隠れてました(笑)

めんまくんと同じぐらいの体重?
抱っこすると重いよね。めんまくんは肩に乗る
から大変だよね(^_^;)
reoginさん、こんばんは。

スポンサーになりたいわけではないけど、
気が付くとそうなってる私が(笑)
いつまでも子供として見ているんですねえ(^_^;)

ニャンコもワンコもすっかり日常を取り戻したようです。
そうそう、出てくれば抱っこして喉を撫でてもらえる
のにねえ。損しちゃってるわ(^^)
愛想のいい子に育てるのはどうするんかなあ?
ren母さん、こんばんは。

娘さんはまだお家にいらっしゃるんですね?
蓮君は久しぶりに会ったとしても、逃げたり
しないよねえ(^^)
チョロ太はあかんたれ小坊主です(笑)

にゃんこは奈々とリョーマがちょこっとだけ、
触らせてあげたぐらいかな。チャコ姉も
ほんの少しだけ(^_^;)直ぐに逃げていきました。
運転手兼、お財布係お疲れ様でした~(笑)
まぁ、愚痴が出るほどに幸せな時間だったと言う事ですね~♪
「特別な日々」って、あっという間に過ぎてしまいます。
そして、その特別も、どんどん少なくなる。
子供たちが成長するってそういう事かもしれませんね。
かーさんなんて、時々「君生きてるん?」って聞きますもん…子供に(笑)

わんにゃん達もお疲れさまでした!
何時もの日々に戻って、ゆったりと休んで下さいね~♪
あはは~
確認中なんやぁ。
よっぽど嫌やってんね。
いったいみんなどこに居たの???

チョロ太君達ワンコチームはどうやったんやろ?

やっぱりほっとしてるんやろか?
おはようございまーす(^^)

みなさん、ホッとため息ついてるかな(^_^;)
もしかしたら戻って来ないかと確認してるの?
そこまで怖かっただなんて笑っちゃうね。
チョロちゃんも、またやんちゃが発揮できるね(^-^)/
あははは!

普段、のんびりとおっとりと生活している子たちには

喧騒が苦手なのかも。。。(*^_^*)

ちょっぴりわかるような。。。

子供を知らない子なんか
お子さんが近づくだけで ちょっとびびります。
こんにちは。
ブログにコメントいただきましてありがとうございます。
うちも息子たちが帰ってきていましたので
財布のひもなんかなくなっちゃいました(笑)
娘さんたちが遊びにきてくれて嬉しいけど
ニャンズたちはいつもと違う賑やかさに
戸惑ってしまったかな? うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日からまた仕事。
頑張ります。
こんにちは。
娘さんのお抱え運転手と
スポンサー!
わかります。
うちも一緒ですから(^◇^;)
お疲れさまでしたー^^m
帰る家がある、待っててくれる母が居る、羨ましいな。
ちょっとお嬢さんにジェラシー^^
寂しくなったりホッとしたり^^
帰る所が在るのは幸せですよ^^
ネコさん達には地獄でしょうが・・・
しっかり確認している何て^^
こんにちは♪

娘さん達帰られましたか
それは良かった(笑
わんにゃんにとっては静かな暮らしが一番
ひさんちさんを取られちゃったって思ったのかな

財布の紐ね~~何処も同じですね
ニャンコさんは家の者が一番なのね =^-^=

娘がいないので判らないけれど賑やかなのでしょうね
笑い声が聞こえてくるようです
ひさんちさん、お疲れ様でした~
スポンサー兼運転手、娘さんたちは楽しい休日だったでしょうね~♪
にゃんこちゃんたちは落ち着きましたか?
みんなでゆっくりなさってくださいね~(●^o^●)
こんばんは~

いつまでたってもお母さんは大変~
たまにだとついつい財布の紐も緩みますよね!
私も子供の事だとついつい甘くなっちゃって…
旦那のおねだりは耳が自動でシャットアウトしてるみたいです。
ニャンコちゃん達もお疲れ様でした(^^)
うちもひえいとぞろは、お客様の前には
絶対姿を見せませんよ~
うちはトムとくらましかいないと思ってたって
言われたこともあるくらい…

やっといつも通りの生活が戻ってきましたね~
八朔かーさん、こんばんは。

運転手はまだマシだけど、財布は相当疲れ
たようですよ(笑)
そうですね、何だかんだと言えるのが幸せな
んですね(^^)
最初は長く感じたことも、終わってみるとあっと
言うまで楽しさの余韻だけが残っています(笑)
子供の成長はホント早いですねえ。

今回の一番の疲れはわんこにゃんこやね(^_^;)
今日はのんびりとすごしました(*^^)v
なっち!!!さん、こんばんは。

一生懸命みている姿が面白いでしょう(^_^;)
もし戻ってきたら、慌てて逃げていくんだろうね。

わんこたちは、私の部屋の隅っこに隠れていて、
にゃんこたちは、押し入れとかカーテンの陰とか、
タンスの上のベッドの中とかに隠れてました(笑)

娘は私の部屋に入ってきて、レスリーとチョロ太の
頭をなでなでしてたけど、レスリーは目を合わせず
ガチガチに固まってました(^_^;)
レモンさん、こんばんは。

ため息付きっ放しかも(笑)
今日はみんな、元気に走り回ってました。
チャコと奈々は、しきりに外を見てましたよ。
一番怖がっていたのはレスリーとココアかな。
ココアなんか私の腕の中で、逃げようと暴れ
てました(笑)
チョロ太はすでにやんちゃ復活で~す(^_^;)
ちわわんさん、こんばんは。

普段は世話係2人しか居ないから、急に人が
やってくると、しかも賑やか過ぎると怖がりま
すよね(^_^;)
チャコ姉さんは疲れがドッと出たようで、一日中
寝てました(笑)お歳だから仕方ないけど・・

レスリーは子供が凄く苦手なんですよ。
甲高い声が特にダメみたいで、野良だった頃に
嫌な思いをしたのかも(-_-;)
ポンママさん、こんばんは。

どこも子供が帰ってくると、財布の紐も緩んでしま
うんですね(笑) たまに帰ってくるからとついつい
甘やかしてしまいます(^_^;)

うちのわんにゃんは、みんな怖がりだから困った
もんです。一匹ぐらい勇気のある子がいてもよさ
そうなもんだけど(-_-;)
それでも娘たちは満足して帰ってくれたから、やれ
やれです(笑)

今週は一日短いですから、頑張って下さいねえ(^^)
きゃふさん、こんばんは。

きゃふさんもやっぱり同じなんですね(笑)
たまに帰ってくると、どうしても甘やかしてしまって。
大きくなっても子供はいつまでも子供です(^_^;)

緩んだ財布の紐を、しっかり結び直さないと今月が
きついよう(笑)
ANKOさん、こんばんは。

ANKOさんちのお母様もお星さまになられて
いましたね。
母が元気で実家にいたころ、帰省していたのを
懐かしく思い出されます。
年老いて私と暮らすようになったけど、たとえ
喧嘩をしても親っていいもんですね。

今は自分が実家の母になっているんだなあ‥
生きている間に、精一杯のことをしてあげようと
思うのは、母がいないからかも(-_-)
茶チャママさん、こんばんは。

はい(^^)疲れてしまいました(笑)
だけど、また来てほしいと思うのは本当です。
わんにゃんには、迷惑な話かもしれないけど
寂しいより楽しい方が良いですよねえ(*^_^*)

何度も帰ってくれば慣れてくると思うのだけど、
色々と事情もあるようだからそうもいかない
みたい(^_^;) 
はやとうりさん、こんばんは。

やっと静寂な我が家に戻りました。
と言っても、わんこにゃんこが騒いでますけど(笑)

財布の紐ね、簡単に緩んでしまって(^_^;) 
おかげで今月は引き締めなくてはいけないなあ‥
霞でも食べて暮らそうかなあ(笑)

うちは娘の一人っ子なんです。
早くして生まれた子なので、友達感覚で(笑)
同性だから同じ目線で買い物とかはできますね。
逆に男の子のことがさっぱり分かりません(^^)
あぼんさん、こんばんは。

本当に疲れてしまいました(笑)
今日は、わんにゃんと一緒にお昼寝しました(^_^;)
チャコとか奈々は歳をとっているせいか、相当
疲れてたみたいで、一日中寝てましたよ。
騒がしい声だけで疲れるんだから、ニャンコって
繊細なんですねえ(*^_^*)
今度のパニックデーはいつになるかなあ(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

そうなんですよ、ついつい財布の紐が緩んじゃって、
気が付いたら諭吉さんが居なくなってました(笑)
娘も「悪いねえ」とか言いながら嬉しそうに笑うから
「まあいいっかあ」って思ってしまうんよねえ。

>旦那のおねだりは耳が自動でシャットアウトして
 るみたいです
笑ってしまったわ(*^_^*)そういうの私もありあり‥

ひえいちゃんとぞろちゃんも怖がりなんだね。
トム君はなんとなく御持てなし上手て感じがす
るんだけど(笑)
こんばんは。

皆が居ると賑やかで良いけど、お財布には良くないですよね。
「たまにだし良いか」と思ってたら、後で考えるとかなりの金額だったりして…
それに、どうしても疲れちゃいます(´д`;)
私も実家に来てた、姉と弟が帰って母と一息付いてました。
ねこさん達も、一息付けたかしら?

いつも、有難うございます♪
~purasu~さん、こんばんは。

お財布には良くない、ほんとにその通りですね(笑)
仰る通り、今回だけはいいかって思っていたら
お財布の諭吉さんが羽を広げて飛んで行ってました。

今日はわんこもニャンコもそして私も、ゆっくりと
お昼寝をしてしまいました。
自分では大丈夫と思っていたけど、やっぱり
疲れていたんですね(^_^;)
いつになっても、母は偉大なスポンサー
たまに恩恵にあずかりたくなるものですよ

さすが私くらいの齢になったら、
逆に孝行しないとですけどね(笑)

みんな内弁慶なんですね~

でもひさんちさんには心を開いている証拠、
ちょっと嬉しくもありますよね♪
お疲れ様でした。。嬉しい悲鳴ってやつですね!

家には娘が居ないんで 羨ましいです。。
一緒に買い物行きたい
       何でも買ってあげるよ~^^。

猫ちゃんも緊張ほどけたかな!
ゆっくり お休みなさいww。



toranyansanさん、おはようございます。

偉大なスポンサーと言えば、どちらかの政治家
さんを思い出してしまったわ(^_^;)

「孝行のしたい時分に親はなし」というけど、
本当にその通りですね。
孝行できるうちにたっぷりしてあげて下さい(^^)

うちのわんにゃんはダメ子ダメ夫くん揃いです。
内弁慶もいいとこだわ(-_-;)
チワチワさん、おはようございます。

娘だと同じ買い物をしていても同じ目線で見れる
から楽しいですね。
うちは逆に男の子の経験がないので、どんな感じ
かなって思いますよ。
男の子の場合はやっぱり頼りになるよね(^^)

娘たちが帰って行くと同時に、ぞろぞろと出てきた
わんにゃんでした(^_^;)情けなや~~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
