わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

危ないにゃあ‥

崖っぷち猫!
危ないねこ1

危険な寝方をしている訳は、
これ以上進めないからで‥
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
危ないねこ2
サクラお姉たまが陣取りしてました(^_^;)

今度はギリギリ猫!
ギリギリ
サクラはん、なにしてるんですか?
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
そのわけは1
奈々に、横取りされてました(^_^;)

そして結局、こうなるのです(笑)
そのわけは2
見てるだけで暑苦しそう(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)v

おっとこれは危ないなあ。
ココアちゃんはバランスがいいのね(^_^;)
ふっといシッポ!触りたいです(笑)

サクラちゃんは奈々ちゃんに横取りされたんだね。
でもいつも一緒だからいいよね(^-^)v

こんばんは~♪

へ~!ずっと見てると飽きないもんですね。
  次は誰かな~って^^。興味がわきます。
みんなが大好きな場所 
     一緒に居たい場所なんですね!!


    

レモンさん、こんばんは。

ココア、危ないでしょう(^_^;)
それでも落ちないのよねえ。
にゃんこって器用な生き物です(笑)

シッポ触ってもいいですよう。だけどココアは
吹っ飛んで逃げていきます(^_^;)
サクラと奈々は、いつもこんなだから(笑)
チワチワさん、こんばんは。

色んなことを仕出かしてくれるニャンズです(^_^;)
本当に見てて飽きないですよ。
でもたま~に喧嘩を始めるんです(-_-;)

今のところ、この4段式ケージの上がお気に入りの
ようです。
暑くなると登りませんけど(笑)
こんばんは

さくらお姉たまも、けっきょく場所を奪われちゃったんですね
でも、奈々さんと一緒なんですね

いっつもゴージャスニャンコさん
モッフモフですがシャンプーしたら細いんでしょうね(^_^;)

いつまで経っても見分けがつかず。。。
見ているだけで暑苦しい季節がやってきますねぇ(^^;
純正毛皮をまとった猫様達はさぞかし暑かろうって(笑)
サクラちゃんと奈々ちゃん
「アナタが側に来ると暑いのよ!」
「そっちこそモッフモフで暑苦しい!」
な~んて言い合ってたりして(爆)
危険な崖っぷち感が好きなんでしょうかね?  笑

よくまももギリギリを楽しんでますよ。
って、気にして無いだけかもしれんけど。  

にゃんこもワンコもくっついtると可愛いですよね~
ヒトの勝手な思い込みですけど。
わ~、落っこちそう!
でもさすがは猫さんですね~。
素晴らしいボディバランス!

暑くても仲良くくっついて寝てるの、かわいいです~。
うちではなかなか見られない光景なので
ひたすら羨ましい~ww
わぁ~崖っぷち(@_@;)
でも猫ちゃんたちは高いとこ平気なんでしたよね?
落ちてもくるんとまわって着地出来るんですよね?
猫ちゃんってそんなイメージです~
崖っぷちを楽しんでるようにも見えるね。
いや、ハラハラする人を見て楽しんでる?w
しかしそんなギュウギュウに寝てたら、
バランスを崩してベッドごと転げ落ちそうな....
そっちの方がギリギリに感じちゃうわw
いえいえ、ギュウギュウは幸せの風景です。
ギュウギュウ見ると癒されます。
バランスとるのがうまいというか(*≧∀≦*)
かなり見ていて
ハラハラ(O.O;) (o。O;)

でも、落ない!
さすが身体能力が優れてる猫さまたちでございます。
チワワ達には
決して出来ませんから(*゚▽゚*)
reoginさん、こんばんは。

後からやってきた奈々さんに横取りされて
一度はベッドを出たものの、やっぱり入りた
かったようです(^_^;)
なにがなんでも潜り込むから、奈々はいつも
押し潰されてるみたい(笑)

奈々とココアは細いけど、サクラはぶっちょい
おでぶさんです(^_^;)
ぶっちょいこは穏やかな子が多いですね(笑)
八朔かーさん、こんばんは。

もふもふだと毛布をかぶっているようなもんだから、
暖かくなってくると暑苦しく感じるよね(^_^;)

あはは。。
サクラと奈々の会話をありがとう♪
本当にその通りに言ってるみたい(笑)
それでもくっついているんだから、お互い好き
なんでしょうね。
まるで八朔ちゃんと小夏ちゃんみたいに(*^^)v
なっち!!!さん、こんばんは。

崖っぷち感が好きというより、お鍋のベッドで
寝たいだけみたい(^_^;)
サクラちゃんが先に寝てたから順番待ちして
いる間に、そのまま寝てしまったようで(笑)

まもちゃんもスリルを楽しんでいるんだね(^_^;)
ギリギリでも怖くないってのが凄いやん。
チョロ太はどんなことでも怖がりですよ。
高い所が全然ダメです(-_-;)
tifomieさん、こんばんは。

にゃんこのバランス感覚と柔軟性は最高ですね。
この子達、まだ一度もこの高さから落ちたこと
ないんですよ(笑)

tifomieさんちにも沢山にゃんこちゃんがいるけど
くっついて寝る子がいないのですか?
クエスちゃんは、やんやそうだけど誰とでもうまく
付き合えるような気がするんだけど?
うちもサクラと奈々だけですよ、ひっつくのは(^_^;)
ren母さん、こんばんは。

にゃんこは高い所はへっちゃらですよ。
犬には広さを、猫には高さをって言うぐらいだもんね。

ここからはまだ落ちてないけど、他の場所から
くるんと回って着地したの何度も見ました(笑)
わんこはキャンキャン鳴いて大騒ぎしますよね(^_^;)

にゃんこって、タンスの上も本棚や食器だの上も、
平気で登って行くから、あちこち掃除が大変です(-_-;)
ANKOさん、こんばんは。

う~ん?どっちだろう?
この時のココアは、完全に眠ってましたけど(^_^;)
上から写真を撮ったら「にゃによう」って顔で
睨まれてしまった(笑)

この奈々とサクラの姉妹猫はいつもこんなです。
最初奈々が寝ていてあとからサクラが来ると言った
パターンが多いですけどね(笑)
なっつばーさん、こんばんは。

>ギュウギュウは幸せの風景
ふふふ。。
その通りなんでしょうね(*^_^*)
お互いの体の温かみを感じ取って安心して
いるのかもしれないね。
私も癒されることにします(*^^)v
きゃふさん、こんばんは。

わんこたちには出来ない芸(?)ですね(^_^;)
こびんちゃんとかは、高い所を怖がりませんか?
チョロ太はぶるぶる震えて縮まってますよ。

にゃんこの体は柔かいですねえ。
ちょっとぐらい高い所から落ちても、すーっと平気で
歩いていきますから・・
こっちはびっくり仰天しているのに(^_^;)
ネコちゃんは落っこちるってことはないのかしら?
あぶな~い!
あぶないけど、かわいい・・・(^_^;)
ニャンコならではの芸当ですね。
一緒にベットに入ってる姿。
顔突っ込みたいです(笑)
こんにちは。

崖っぷちにいることありますね!
崖っぷちが意外と好きなのではないか?と思うくらいギリギリのところにいますよね。

やっぱり、ふたりで入っちゃうのですね。
可愛いです♪
猫はきわきわ、全然平気だよね~。
ほんとよく落ちないもんだと感心しちゃう。
ココちゃんは狭いのに半分落ちながらもくつろいでるのね。
エアコンが写ってるから、この位置高いところなんだよね?

そしてラブラブなねえさんたち、みごと!
ちわわんさん、こんばんは。

猫も木から落ちる(笑)
落っこちることありますよう(^_^;)
奈々とサクラは、2階のベランダから落っこちたし‥
茶だんすの上から落ちたリョーマもいます(^_^;)
ポンママさん、こんばんは。

危なっかしいですよねえ(^_^;)
だけどこれが中々落ちないんですよね。
あんな状況でも寝られるって言うのが不思議(笑)

あのお鍋のベッドは1匹入ったらいっぱいいっぱい
なんですよ。それを2匹でギュウギュウと・・
顔を突っ込んでも怒らない姉妹です(*^^)v
ワタクシ、やってみました(笑)
nobi8nさん、こんばんは。

やっぱりnobi8nさんちでもありますか(^^)
なんでしょう、スリルを感じてるのかなあ?
この日のサクラとココアは、単にベッドに入りたい
だけだったんですけどね(^_^;)

なんだかんだと言っても、この姉妹は一緒に
寝たがるんですね。今夜もやっぱり引き出しの
中で2匹くっついて、ぐっすり寝ていますよ(笑)
くりえさん、こんばんは。

ほんとですよね、平気な顔をしてますよね。
心配しているのは人間ばかりで(^_^;)
ココアのバランス感覚、誉めてやりたい(笑)

ここは夜だけ入って寝ているリョーマのケージです。
本当は3段ケージだけど、もっと高くと思って私が
勝手に1段増設して4段にしました。
だからかなり高くなってますよ。
昼間は色んな猫が勝手に寝てるけど(^_^;)
最初の、ココアちゃんのぷりけつ、
お借りしてもよいでしょうか。ふふふ。
ぎりぎりですねえ。でも落っこちない...えらい。
(うちが落ちるタイプだから)
と思ったら、今度は隅っこに追いやられ...
そしてぎゅうぎゅうに詰まって...
気持ち良さそう。真夏でもくっつくかどうかが
本当に仲良しなのかどうかの分かれ目なんでしょうか。
とすると、ひさんちさんちでは、真夏もこの状態ですよね。

チョロ太くん、ぺちぺち不思議?
ひさんちさん、ぺちぺちしなくても綺麗なのに。って
見てるのかな。
めんまねえちゃん、こんばんは。

ココアのは、ぷりけつと言えるかどうか(^_^;)
シッポの太さだけが自慢な子です(笑)
どうぞ、持って帰ってくださいなあ♪

めんまくん、落ちるほうだったかなあ?
そう言えばそんなことがあったね(^_^;)

奈々とサクラは真夏でもこんな感じですよ。
だってエアコンの効いた部屋で悠々と過ごして
いますもん(^_^;) 私の部屋のは壊れていて、
ずっと我慢しているというのにさ(;一_一)

ワタクシ、ぺチペチを三重ぐらいにしないと外を
歩けません(笑) どんなけ塗るねんやあって感じで(笑)
こんばんは!

無表情にベッドの取り合い?
とっても可愛いんですけど!!
それにしても猫ちゃんには魅力的な高い場所に
くつろぎスペースがあるんですね。
それは取り合いにもなりますよ。
相変わらず、サクラちゃん奈々ちゃんココアちゃんの
区別はつきませんが(^^;
おはようございます♪

ニャンコさんの運動能力わんこさんの比ではないね
落ちても怪我はしないのね俊敏だしきっと受け身しているのね(笑

狭いとこ好き 箱が好き不思議な動物だよねニャンコさんとも暮らしてみたいな
今は無理だけどね もう手いっぱい(笑
暑苦しい・・・、ケド可愛い~♪

この時期にこれほど密度の濃い
猫団子が見られるなんて!

レアですねぇ~(笑)
クラッチマンさん、こんにちは。

ほんとだ、無表情だね(^_^;)
そこまで気づかなかったわ。
高い所にあがりたがるニャンコにはうってつけの
寝場所でしょ(笑)
ここは、リョーマも寝に来るんですよ。
4匹で入れ代わり立ち代わり寝ています(^^)

サクラと奈々とココア、よく似てますよね。
暗いところだと私でも間違えてます(笑)
はやとうりさん、こんにちは。

そうそう受け身は上手だね(^_^;)
多少の高さなら大丈夫みたい。それに引き替え
わんこはねえ(^_^;)ちょっとした高さからでもキャン
キャン言ってるし‥ 
チョロ太は、座っている私の膝から落ちて大げさに
鳴くから、慌てて病院に連れていったら、大丈夫
ですよ!って言われ、家に帰って降ろした途端、
ぴゅーっと走っていきました(-_-;)

4わんちゃんが居るから、もう無理ですよねえ(笑)
うちも、家の周りに捨てないでくれっと願ってます.

toranyansanさん、こんにちは。

この絨毛は、これからの季節には必要ないですね(笑)
だけどこの姿を見ると、顔がニヤケル私です。
夏はエアコンを入れるから、本にゃんたちは平気な
ようですよ。
このモフモフの中に、ココアが入ってくれたらと
いつも願っているんだけど、ちょっと無理っぽいなあ‥

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する