わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


雨が降ったり、止んだり‥

雨降りの日は、お外に行けないチョロ太くん。

『なんだかなあ』
つまらないなあ1
あんたは阿藤快さんか(^_^;)

『ボク・・』
つまらないなあ2
うん?どうしたん?

『つかれちった』
つまらないなあ3

そかあ、疲れたのかあ(^_^;)
じゃあ、ボール遊び出来ないね。

『あっ!やりましゅ。つかれてないでしゅ』
げんきんな子

調子いいやっちゃ( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

コメント

今日はそちらも雨なんですね~;
こちらも雨…昨日があんまり暑かったので涼しく感じられます^^;

そうだよね~チョロちゃん、おんもいかれないね~
おうちでかあちゃんにいっぱい遊んでもらってね^^v
こんにちは~

お天気悪いとなんだかだらけちゃいますよね。
チョロ太ちゃんの気持ち分かる!!
でもボール遊びは大好きなんだ~
あんなシャキーンとしたお顔されたら、
私もシャキーンとしてお相手しますわよ!
ああ、チョロ太ちゃん、抱きしめたら軽いんだろうな~
ギュってしたい~
チョロ太くん、ボールって聞いただけで
お目目がキラり~んってなっちゃってる(笑)
ワンコって人間の言葉をいくつも理解してますよね。
言葉は話せないけど絶対理解してますよね。
くーろんさん、こんにちは。

昨日からずっと降ってますよ(-_-;)
今日は降ったり止んだりで、どうせいっちゅうねん(笑)
涼しいのは嬉しいですねえ。

チョロ太はダイエットしないといけないので、雨降り
の日はせめてお家でボール投げでもしないと‥
油断すると寝てばかりいるんだよ(-_-;)
クラッチマンさん、こんにちは。

今朝の散歩はレインコートを着ていったんだけど、
歩き方がメチャクチャ面白くて(笑)
ヨタヨタと亀みたいになってました(^_^;)

いつもだらけてばかりのチョロ太だけど、ボール
投げは大好きなんです。
ボールといっても布製だけど、飽きることなく続け
るので、こっちが先にダウンします(^_^;)

チョロ太はチワワにしては軽くないですよ。
ぶっちょマンです(笑)
ひさんちさん、こんにちは。

生憎の天候ですね。
お散歩いけない日はやはりションボリですか。
ボール遊びで気持ち上向きになると良いですね!
ポンママさん、こんにちは。

わんこは言葉を理解してると思います(*^^)v
いつも目の色を伺っていますしね。
私の言葉がちょっと荒いと、自分が怒られていない
のに、すごすごと隠れてしまいます(笑)
八つ当たりされちゃ嫌だと思うのかなあ(^_^;)

布製のボールなんですけど、投げてあげると
嬉々として遊んでます。
私が止めない限りずっとなんですよ(^_^;)
わんちゃんは雨降りだとお外行けなくて退屈ですよね~
チョロ太くん、ボールって聞いてお目目キラーン☆
そんなお調子者ならいいじゃないですか~
うちの子がお目目キラーンするのはごはん時だけですよぉ…(;´∀`)
花山葵さん、こんにちは。

チョロ太はチッコはシートでしてくれるけど
ウンチはお外なんです。
だから雨が降っても朝晩の散歩は行くのだけど
遊び事ができないからつまらないんだね(^_^;)

私がボールを持つだけで目の色が変わるから
面白いわあ(笑) 
だけどずっとやらなきゃいけないから疲れます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あぼんさん、こんにちは。

昨日から雨が降り続いているので、さすがに
退屈しているみたいです(^_^;)

ホントお調子もんのチョロ太ですよ。
さっきまでウダウダしてたのに嘘のように元気に
なるんだからね(笑)

ルディちゃんのキラーンは、ごはんの時だけ(笑)
チョロ太もやっぱりそうですよ、ボールの3倍ぐらい
輝いてます。食い意地もしっかり張ってます(^_^;)
鍵コメさん、ありがとうございます。

素早い対応で、感謝です~(^o^)丿
こんにちは

こちらも朝は雨が降ってましたけど止みましたわ
雨が降ったからか今日は暑くない~

チョロ太くんはボール遊びが好きなんだ
さすが、ワンちゃんらしいです(^_^;)
お外へ行けなくても、お家の中でボール遊びが出来れば良いね~♪
reoginさん、こんばんは。

夕方の散歩の時間になってやっと止みました(^^)
チョロ太もつまらないかも知れないけど、私も
洗濯が溜まって困ってました(^_^;)

チョロ太の一番の楽しみはボール投げで、次が
母ちゃんとのおもちゃ取り合いっこです(笑)
咥えたらなかなか離さない根性に脱帽(^_^;)
こんばんは(^^)
チョロちゃんたら、またまた笑わしてくれましたね。
なんだかなあ(笑)
雨が降るとお外で遊べないから、つまらないよね。
お調子者のチョロちゃん、好きですよう(^-^)/


おはようございます♪

チョロ太君 雨降りは退屈だよね
溜息が聞えてきそうだよ

ボール遊び好きなのかぁ
我家教えたのはくうちゃまだけかなぁ
他の子は教える余裕がなくてね おもちゃでは遊ばない家かなぁ

お目目が一気に輝きだしたね\(^o^)/
レモンさん、おはようございます。

またまた笑っちゃってください(^_^;)
つまらない時と楽しい時の顔のギャップが
激しすぎるよね(笑)
これが本当のお調子もんです。
こんな子でも好きと言ってくださるレモンさん、
なんて良い人だあ(*^_^*)
はやとうりさん、おはようございます。

二日続けて雨が降ると、本当につまらなそう(^_^;)
部屋の中を行ったり来たりしてたけど、母ちゃんも
ゴロンとしているから、余計につまらないみたい(笑)

ボールとかハンバーガーとか、投げて遊ぶのが
好きですよう(*^^)v
おもちゃで遊ばないのはレスリーです。
1歳まで施設に居たから遊ぶすべをしりません(^_^;)
やっぱりちっちゃい時に教えないとダメですね。
こんにちわー
ご無沙汰してます(^◇^;
ミカちゃんのこと、コメントありがとうございました。
どうしても、いろいろ心残りや後悔ばかりですが、
きっとどれだけ、なにをしても、悔やまないサヨナラなんて
ないんでしょうね・・・

今、私はちょっと実家に戻っているのですが
ここのところ、またなぎの調子も悪く肺炎になってしまって
心配続きでしたが、なんとか回復に向かっているので
やっとホッとしたところです。
シニアが増えてきたので、心配が付きません(><。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
昨日は、一日中雨でしたね。
チョロくんは、ボール投げで
発散なのね?
うちは、女子プロレスで発散してました(^_^;)))
こんにちは♪
昨日は、本当によく降りましたよね・・^^;

眠そうにみえても
遊んでもらえるなら
目がさめる・・可愛いです!^^
沙羅さん、こんばんは。

お久しぶりですねえ(*^_^*)
どれだけ大事に大切にしていても、どうしても
悔いって残りますね。
何年経っても、その子のことが思い出され、似た
ような境遇の子を見ると涙が出て止まりません。
だけどいつまでも泣いていてはいけないんですね。

確かなぎちゃんは歯を全部抜糸したんですよね?
回復に向かっていて良かったです。
うちにも3匹の老ニャンがいるから、だんだんと
心配が増えていくのでしょうね。
鍵コメさん、こんばんは。

嬉しいですね(*^_^*)
色々あったでしょうが、素敵な年になりますね♪
別れがあっても出会いがある、とても大切な
ことだと思います(^^♪
きゃふさん、こんばんは。

こびんちゃんたちは、女子プロレス(^_^;)
その様子が目に浮かびます(笑)
こびんちゃんのおさべりも爆発してないかな(笑)

チョロ太はボール投げをしている時が一番、
イキイキしているみたい(^^)
こっちが止めない限りずっとですから、疲れます(-_-;)
bunrumamaさん、こんばんは。

昨日の雨は降ったり止んだりでしたね。
もう上がったかなって喜んでいるとフェイントを
かまされちゃって、ガッカリしてました(^_^;)

チョロ太の心はとても読みやすいです(笑)
それだけ純情なんでしょうか。
美味しい物とボール投げに目がないチワ公です(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/107-e2f9f5a4
<< 穏やかな母の日 | TOP | 危ないにゃあ‥ >>
