わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


穏やかな母の日

昨日、グタグタ言っていたチョロ太のために
今日は、おさんぽ頑張りました(*^^)v
お散歩♪

よそ様のお庭は花盛り♪
うちの猫の額よりチッコイ庭と、大違い(^_^;)
花々

今日の外歩きは暑くて暑くて・・・
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ
お散歩
落ち着きのないチョロ太君でした(笑)


今日は母の日ですね♪
ちょうど1年前、今月末に亡くなった母に
白いカーネーションを捧げました。
カーネーション

大好きだったフルーツサラダも一緒に・・
フルーツサラダ


スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

今日は、暖かいと言うより暑い位でしたね。
チョロ太くん、お散歩楽しめたかしら?
我が家の庭は、雑草盛りです( ̄∇ ̄;)

お母様へのカーネーション、キレイですね。
好きな食べ物もあって、喜んでおられますね。
こんばんは~!
お散歩には 気持ちのいい天気でしたね!
    チョット暑いかな^^;。

お母様 一周忌なんですね!
カーネーションとサラダ・・お喜びですよ!
私も白いカーネーションでした^^忘れてました。
今日は暑かったですね~
蓮もお散歩中 舌が出っぱなしでしたよ・・・

お母様1周忌なんですね。
白いカーネーションとフルーツサラダ
きっとお喜びでしょうね。
鍵コメさん、こんばんは。

今月は母の一周忌になります。
色んなことがあったけど、今は懐かしさだけが‥
仲良くしている姿は、美しい姿ですもんね(*^_^*)
コメントありがとうございました♪
~purasu~さん、こんばんは。

日中の外は暑かったです(^_^;)
公園では子供たちが元気に遊んでいましたけど
きっと喉が渇いただろうなあ(笑)

purasuさんは忙しくてお庭まで手が回らないでしょ?
うちなんかチッコ過ぎて直ぐに終わります(^_^;)

せめて母の日に、過去の感謝を込めて捧げました。
フルーツの好きな母でしたから(^^)
チワチワさん、こんばんは。

昨日は雨で散歩に行けなかったから、今日こそは
と思って出かけたんですけど暑かったです(^_^;)
チョロ太もゼーハー言ってました(笑)

母の命日はもうすぐですが、その前に
カーネーションで感謝を伝えました(^^)
白いカーネーションを贈る日がくるとは‥
だけど清楚でキレイな花ですね。
ren母さん、こんばんは。

蓮君もやっぱりゼーハー言ってましたか(笑)
ホントに暑かったですね。これからは日中の
散歩は無理かも知れませんね。
可愛い肉球が傷ついちゃうかもねえ(^_^;)

一年経つのって早いですね。
最初のころは随分と落ち込んでいたのですが、
悲しんでばかりもいられなくて・・
カーネーションは、今までの母への感謝です(^^)
こんばんは

今日は暖かかったですか
岡山は暑かったです~(;一_一)
ワンちゃんも これからのお散歩は暑い時期が すぐ来ますね

フルーツサラダ美味しそうですね
お母さんも喜んでられるでしょうね(*^_^*)
reoginさん、こんばんは。

こちらも暑かったですよ。
明日はもっと暑いと言ってましたが‥
寒いと文句をいい、暑いと文句を言う、ホント
人間ってわがままな生き物ですねえ(^_^;)

日中の散歩は、わんこ達には厳しくなってきますね。
朝夕の涼しい時間帯しか無理かなあ。

フルーツサラダは、ずっと「美味しい美味しい」と
言って食べてました(^^)喜んでくれてると嬉しいな。
今が一番過しやすい時期ですね
お外で遊ぶにもちょうどいいですし♪

母の日に命日でしたか
感謝の気持ち、きっと届いたはずですよ!

この年になるとなかなか照れくさいんですが、後になって、ちゃんと孝行しとけばなんて事にならないようにしないとなぁ(汗)
こんにちは。

お母様も喜んでおられるでしょうね。
フルーツサラダとても美味しそう!

今日はよいお天気だったので、
チョロ太くんもお散歩気持ちよかったでしょうね。お顔が嬉しそうです♪
今日は暑かったですね・・・・。
明日も暑そうです。
お散歩の時間がどんどん遅くなります。

一周忌ですか。
日が経つのは早かったですか?遅かったですか?
お母様も今日はフルーツサラダを食べながら
カーネーションに目を細めていらっしゃるでしょうね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雨上がりのお庭、綺麗ですね~
チョロちゃん~絵になるなあ^0^

白いカーネーション…清楚で美しいですね~
好物のフルーツサラダと一緒に…
きっとお母様も喜んでおられることでしょう^^
こんにちは♪

花壇の花見事に咲き乱れていますね
他所様のお宅でも見て愉しむ事は出来ます
昨日は久しぶりに難波&心斎橋に出ました
あまりの変わり用に目が点状態でした

白いカーネーション好きですよ
母が没後50年経過しました 
時々は思い出しますがあまりにも遠い日の出来事
カーネーションを飾る事さえ忘れています(>。<)
母の日・・・
亡くなられたお母様に白いカーネーションと
大好きだったフルーツサラダ。。。

喜ばれてることとおもいます(-^〇^-)
モモちゃんはチョビに似ていますね^^
ちょび髭でチョビ^^
アンチョこに付けたのですが・・・
大家族なんですね
今年の寒暖の差は並ではなくて・・
皆さん体調が悪くなってしまうんです
この散歩道は木々に囲まれてアスファルトが炊く憎いので助かっています
小鳥のさえずりも楽しめますし^^
またきてくださいね
toranyansanさん、こんばんは。

昨日も今日も少し暑いぐらいでしたね。
大阪の今日は最高気温が28℃になってましたよ。
昼間の散歩は、わんこ達に厳しくなってきそうです(^_^;)

母の命日は、もう少し後なんですけど、母の日に
なぜかカーネーションを贈りたくなって‥
喜んでくれてるといいんだけど(笑)

孝行したい時には親は無しといいますもんね。
男の人は照れが先に立ってしまうのかもね(^_^)
nobi8nさん、こんばんは。

まだ一年しか経ってないのだけど、空の上から
見ていてくれてるかなあ。
喜んでくれてるといいんだけど(^^)

お昼間にやっと散歩できて嬉しそうだったんだけど
公園はちっさな子供がいっぱいで(^_^;)
チョロ太はキョロキョロ、落ち着きが無かったです。
それに、暑くてハーハー言ってましたよ(^_^;)
なっち!!!さん、こんばんは。

今日も暑かったですね。
さすがに日中は出かけるの止めました(^_^;)
肉球が可哀想だし、わんこも舌出してハーハー
言いますもんね。

母が亡くなって最初の数か月は、色んな思いを
引きずっていたので、一日が長かったです。
今年に入ってから、こんなことではいけないなっと
思って、ブログも再開して自分を取り戻しました。
そしたら1年が早く感じられました(^^)
鍵コメさん、こんばんは。

そうですか、そんな悲しい出来事が‥
それなのに、コメントを残してくださって
感謝するばかりです。
くーろんさん、こんばんは。

うちの庭では絶対に見られない光景で(笑)
色んな花が一面に咲いていましたよ(^^)

緑の草むらの中で、チョロ太も輝いてみえるかなあ(^_^;)
絵になるって、嬉しいこと言って下さるじゃないですか♪

フルーツサラダは、生前よく食べてました。
ヨーグルトソースが良かったみたい(*^_^*)
喜んでくれてるといいですねえ。
はやとうりさん、こんばんは。

雑草も多かったけど、色んな花が咲いていて
見ていて飽きなかったですよ(^^)
広いお庭、羨ましいわあ(笑)

難波や心斎橋、長いこと行ってないなあ。
梅田もかなり変わったようですね。今度は、
阿倍野周辺も様変わりするようで‥
出不精の私ですので、いつ行けるやら(^_^;)

お母様は50年前に亡くなられたのですか。
うちはまだ一年しか経っていないので、気持ちが
引きずっているのかも知れませんね(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

もうすぐ命日ですので、その時にまたお花を
お供えするのですが、その前にカーネーションを
あげたくて(*^_^*)
そして、喜んで食べてくれたサラダを‥

空の上から見ていてくれてるかなあ。
喜んでくれたらいいですねえ(*^_^*)
茶チャママさん、こんばんは。

私もモモはチョビちゃんに似てるなあって
思ってました(*^_^*)
うちもアンチョコで付けた名前ありますよ(笑)
2わんこと6にゃんこ、みんな何らかの理由で
保護した子ばかりで(^_^;)

風邪の方、早く治るといいですね。
あまり無理をなさらないで下さいね。
茶チャママさんの付近は緑が多くていいなあ。
小鳥の声って癒されますもんね(*^_^*)
こんばんは!

本当に昨日今日と暑くてやってられませんね!
これからはお散歩も朝とか夜とか、
時間を考えないといけないんでしょうが…
チョロ太ちゃん、雨が上がって喜んだのも束の間、
あっと言う間に梅雨がきますよ~
そして地獄の夏が来ますね…
私は冬の方が好きです!

フルーツサラダ、とっても美味しそうです。
きっとお母様、喜ばれておられますね!
クラッチマンさん、こんばんは。

あ~、梅雨の話は聞きたくない~~~(笑)
おまけに灼熱地獄の夏日が‥
段々と朝夕の涼しい時間帯しか散歩に行けなく
なりますね(^_^;)

私も夏は嫌いです。
若い時は逆だったんだけど‥ 
暑さ寒さに付いて行けない歳になってます(涙)

生きている時は好き嫌いの激しい人で、あまり
食べてくれなかったんですけど、このフルーツ
サラダだけは大好きだったみたい(笑)
お花を見ながらの散歩は楽しいですね。
でも、今日は本当に暑かった・・・。
これからは早朝と日没後のお散歩になってくるんでしょうね。
辛いなぁ。 (^_^;)

母の日のカーネーション、綺麗ですネ。
フルーツサラダも美味しそうです。
来年はフルーツサラダみたいなカラフルで元気の出そうな花束も良いかもしれませんね。
元気いっぱいの、ひさんちさんの方が、きっとお母様も喜ばれますよ。
お母様の好きなフルーツの...も、おはなも
心づくしですね。幸せなかたですねー...

チョロ太くん、表情が豊かですね!!
御散歩は、楽しいことがたくさんあって
きょろきょろしちゃいますよね。わたしもですー。
で、電柱とかにどかーんとぶつかるの。
ちょろ太くんよりかたぶん落ち着きありません。
おはな、綺麗に咲いてますねー。
この揃ってなくて野の花のようにランダムに咲いてるのがステキ。
なっつばーさん、こんばんは。

これからは段々と暑い夏日になっていくのですね。
今夜もなんだか蒸し暑くなりそうです‥
昼間の散歩行くと、わんこはゼーハーと舌を出し
まくりです。もう無理かも知れないなあ(^_^;)

もうすぐ命日なので、その時はちょっとカラフルな
お花をお供えしようと思ってます(笑)
三色団子とかメロンとかも一緒に(^^♪
全部好物ばかりです(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

この日は日曜日だったので、公園は子供で
いっぱいでした。甲高い笑い声がすると、気に
なるのかキョロキョロしてばかり(笑)
『きゃあ、チワワやあ』って駆け寄ってくると、
あかんたれなチョロ太は、逃げていくんですよ(^_^;)

ねえちゃんたら、よそ見していて電柱にぶつかるの?
なんか漫画の世界みたいだよ(笑)
大けがしないように気をつけてねえ。

広いお庭があると、こういう植え方ができるから
いいですよねえ。羨ましいなあ(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/108-9ad846bf
<< 危ない匂い | TOP | 雨が降ったり、止んだり‥ >>
