わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


危ない匂い

奈々 『サクちゃん、あのね・・』
奈々とサクラ1

サクラ 『げっ!そんなことして だいじょうぶかにゃ?』
奈々とサクラ2

奈々 『ねぇちゃんにまかすのにゃ』
奈々とサクラ3

ちょっとー!
あんたたち悪巧みしてるやろ( ̄▽ ̄;)

し~~ん・・

なんか匂うなあ (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
背中みせたら危ない予感がする‥

スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷっ
奈々ちゃんのあの目は
絶対よからぬことを考えてますね(笑)
ひさんちさん、隙を見せたらダメですよーーー(・∀・)
こんにちは。

奈々ちゃん。。笑
ギャハハといい、キラーンのお顔といい、
いったいどんな内緒話かしら?
気になりますよね。笑
こんばんは。

姉妹で、何か企んでますか?
うーん…
男の子は分かりやすいから読めるけど、女の子は難しいかも?
お手柔らかに~( 艸`*)

有難うございます!
おかげで、まいちゃん順調に復活中です♪
あぼんさん、こんばんは。

そうそう、なんかしら悪巧みしている目です。
不気味な笑いが怖い(-_-;)

やっぱり隙見せたらあかんよね(笑)
壁に背中を付けて歩くわねえ(^^)
nobi8nさん、こんばんは。

どんな話をしているもんだか‥
目つき悪~~
奈々姉ちゃんに惑わされているサクラ、
チクッてくれないかなあ(笑)
気になって夜寝るのが怖いやん(^_^;)
~purasu~さん、こんばんは。

まいちゃん順調で良かったですねえ(^^)
ごはんも美味しそうに食べてるし♪

女の子の心は読みにくいですか(^_^;)
男の子って単純なのかな(笑)
暫くの間、注意が必要なようです。何をされるか
どきどきもんです(笑)
こんばんは

女、二人のたくらみ怖いですね~
男の子って人間と同じく分かりやすそうだけど
女の子ってどうなんだろ?
うちには、いないからな~ (^_^;)

でも何をするのも一緒なのかな?
良く一緒にいますね♪
うまいにゃ~座布団3枚^0^。

見破られたり~ニャン・ニャン
  危ない予感!そんな気がしてきました^^。

いつも一緒! 仲良いんですね♪
こんばんは(^^)

面白ーい(^-^)/
奈々ちゃんの笑ってる顔が最高。
キラリーンの目も、なんだか悪そうだね(^_^;)
その悪巧み、気の良さそうなサクラちゃんに聞いてみたら(笑)
ギャハハ顔・・本当にそんな顔に
みえちゃいました(笑)
一体どんな相談があったのかな??
すっごく、気になります!
試しに、背中を向けてみていただけないでしょうか~??(笑)
奈々ちゃんサクラちゃん、一体どんな悪巧みを!?
奈々ちゃんの高笑いが不敵ですね(笑)

背中見せたらどうなるんだろう…
バリバリ爪とぎ?
それとも見てない間におやつ強奪とか!?(笑)
確かに なーんか企んでる???
母の日のプレゼントやったかもよ♪

ワンコは飼い主をリーダーやと思うけど
にゃんこは飼い主を親と思ってるらしいって
何かで読んだ記憶が・・・。
reoginさん、おはようございます。

あはは、女のたくらみは奥が深そうやね。
裏の裏があったりして(笑)
かくゆう私も女なんだけど(^_^;)
男の子の方がさっぱりしているのかなあ?
リョーマはおねえだから甘えたやしなあ‥

この姉妹は一緒に居ることが多いですよ。
たまにバラバラになっていると「どうしたんやろ?」
って、不思議におもうくらい(^_^;)
チワチワさん、おはようございます。

座布団を3枚もありがとう(^v^)
10枚溜まったらなんかちょうだい(笑)

なんか仕出かしそうな雰囲気がしてるよね(^_^;)
背中を見せた途端、バリバリ攻撃を受けそうな‥

くわばら・くわばら (笑)
レモンさん、おはようございます。

奈々の高らかな笑いは、悪代官の笑いです。
「越前や、お前も悪じゃなあ」ギャハハ・・

何かしら企んでいそうな2にゃん!
首謀者は奈々みたいやから、サクラをうまく
丸め込んで聞き出してみるか(笑)
bunrumamaさん、おはようございます。

どんな相談してたんでしょうね(^_^;)
ブラウンちゃんやルージュちゃん、コウちゃんには
絶対ありえないことですね(^^)
悪巧みなんて似合いま~ん(笑)

試しに背中を向けてですって。
ひゃあ、それだけはご勘弁を(^_^;)
背中がナイアガラの滝になりそうです(笑)
tifomieさん、おはようございます。

この悪巧みは、ちょっと奥深そうですね(-_-;)
奈々のあの笑いと目つきが物語ってます。

こうしてPC触って座っている間も背中がガラ空きで、
あ~、やばいなあ‥
常に後ろを振りかえってなくちゃあ(笑)
サクラと奈々の位置情報をスマホでチェックできたら
いいのになあ。
背中バリバリだけは勘弁してくれ~(・。・;
なっち!!!さん、おはようございます。

ね、企んでいるでしょ(^_^;)
母の日のプレゼント? いやあ、この悪そうな
笑いと目つきはどうみても怪しい‥
サクラもドキドキしているし、やばい雰囲気やで。

わんことにゃんこの親への思いは違うんだね。
そう言われてみればそんな感じがするかも。
わんこが色んな芸ができるのはリーダーの指示に
従っている感覚なんかもね(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

にゃんこさんの笑い顔って可愛いんだね♡
君もわるよのう(笑

背中引っかいたりすることあるの そこの所がよう判らん??

やっぱり女の子チャンの方が知恵が働くのは総ての動物に共通??
こんにちは。
ギャハハ~と笑うその裏には
どんな恐ろしい計画があるのでしょうか(笑)
何を企んでいるのかな・・・
しばらくは、背後に注意ですね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
こんにちは。

何を企んでるのかしら(*≧∀≦*)
背中を見せたら???
確かにヤバそうですv-356
こんにちは~♪

奈々ちゃん ギャハハ~の顔
スゴイ~ホントに大爆笑してるみたい~
そしてたくらんでる目・・・
何するんだろう~気になる(^^)
鍵コメさん、こんばんは。

体調の悪い時は無理しないでくださいね。
の~んびりと周りのこと気にしないで過ごして
くださ~い(*^^)v

背中向けるのやーよ(笑)
たて筋の傷が残りそうな気配がするもん(^_^;)
はやとうりさん、こんばんは。

悪そうな笑い顔でしょう(^_^;)
人間やったら、ぜったい悪代官やわ(笑)

椅子に座っている時、背もたれの上に飛び乗って
来て、バランスを失いかけた時に、背中に爪を
立てられたことあるよ。
それとか、キッチンで洗い物をしているときに、低い
棚から、いきなり背中に飛び乗ってきたことも、
その時の爪は痛かったなあ(涙)

本にゃんは甘えたいだけかも知れないけど、
こっちはたまりませんわ(^_^;)
ポンママさん、こんばんは。

あはは。
闇に葬りたいような恐ろしい計画があるのかも‥
あの笑い顔と目つきが、何か物語ってますよ(笑)

ちょっと気の弱いサクラにワイロを与えたら、
ペラペラ喋るかも(^_^;)
この2匹には当分のあいだ背中を向けないわあ。
きゃふさん、こんばんは。

この悪そうな2ニャンを見ていると、こびんちゃんの
なんと可愛らしいこと(^^)
こんな怖いたくらみなどしないよねえ(笑)

背中もそうだけど、膝上も気をつけなくっちゃ(-_-;)
この悪巧みの有効期限はいつまでやろ(^_^;)
こんばんは~

仲良し姉妹ですか~
笑ってる奈々ちゃんの顔が、
私好みのちょっと悪いお顔になってますね(^^)
こういうお顔大好き!
サクラちゃんが引くほどの悪さってどんなのかしら~
ちょっと気になる…
ren母さん、こんばんは。

悪の高笑いってやつですね(笑)
この目つきの悪さだと、相当悪いたくらみが
あるのか?なんちゃって(^_^;)

なにが起こるのか気になりますよね。
何も起こらないことを祈っております(笑)
背中にきずが残らないように・・
クラッチマンさん、こんばんは。

この悪い顔がお好みですか(笑)
そう言えば、ぞろちゃんもしそうな感じが
するけど~(*^_^*)
ぞろちゃんの場合は、トム君にイタズラとか(笑)

気の弱そうなサクラから聞き出してみようか。
意外と姉妹愛に燃えて言わないかも(^_^;)
暫くは、用心していた方がよさそうだね。
奈々ちゃん・・・うちのななな~並みの
悪巧み顔になってるぅ~~。(爆)
いや、ななな~より頭よさそうだからコワい・・・。
何とか持ち直して訪問コメントで
まったり記事でなかったので
また寝込むかも??(笑)
本当に悪だくみしてそうに見える~!
表情豊かですね♪

猫さんのこういう顔、すごく好きですよ
我が家の子達は自分勝手の子ばかり
でも脱走する時にはタッグを組むんですよ
これには勝てません(pq)
いつもは知らん顔しているくせに・・・
ナナちゃんサクラちゃんいたずらはほどほどにね
OOOTAFUKUさん、こんばんは。

大丈夫ですかあ?
もうちょっと休養してからの方がいいかもよう。

うちの奈々もOOOTAFUKUさんちのななちゃんも
悪いこと考えるのすきそうね(^_^;)
奈々は悪代官みたいに怖いかも~
まったり記事でなくてごめんやでえ(笑)
癒し系のんにせなあかんね(^_^;)
toranyansanさん、こんばんは。

あはは。。
奈々は悪の表情豊かだけど、とらにゃんちゃんは
可愛らし系の表情豊かだね(^^)

こういった顔に吹き出しを付けるの大好き!
考えてるだけで楽しくなってくるわ(*^^)v
toranyansanさんちのブログを見るのが楽しみで(笑)
茶チャママさん、こんばんは。

悪巧みそのものって感じでしょ(^_^;)
茶チャママさんちのお子たちもタッグを組むの?
脱走しちゃうんだあ(~_~;)
みんなで脱走されちゃうと、たまりませんね。

でも茶チャちゃんは、そんなことしないでしょ?
すっごくいい子だもん(*^_^*)
サクラは気のいい子だけど、奈々はちょっと
気難しいんよね(~_~;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/109-593a0271
<< 今日のおやつは? | TOP | 穏やかな母の日 >>
