わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

カゴの中

ずいぶん前に撮った写真
カゴの中チャコ

チャコ姉がカゴに入っていたのを見ていた奈々、
カゴの中身が無くなると、自分も入りたいのか
何やらすごく考え込んでます^^;

奈々考える?

やっと座れたみたい、良かったね^^
奈々

奈々とサクラは姉妹猫
奈々とサクラ1

お昼寝はいつも一緒です^^
妹のサクラの方が大きい^^;

奈々とサクラ2

スポンサーサイト

コメント

かご猫~かわいい~(^◇^)
奈々ちゃん上手に入れたね~良かったね~(*^_^*)
にゃんこのこういう姿って絵になるんですよね~ムフフ

今日はくーろんも久しぶりに公園に行って、梅満喫してきました(^_^;)
梅ですよ~間にあっちゃいましたよ;
猫ってよくやりますよねえ~。
入ったものの、考え込んじゃってかごの中でうろうろ。
ベストポジションを探してるのかなあ~っていつも思ってます。
奈々ちゃんにはちょっと小さかったのかな?カゴが・・・。

しかし、長毛さんばかり、ゴージャスですね。
抜け毛の季節だから大変なのでは?
うちのニャンコ達も、いっちょまえにかご猫
してました^^
どんなに小さくても入ろうとするのが奈々で、
チャコに先越されたのが気に入らなかったかな^^;

くーろんさん、さっきブログ覗いたら春爛漫でしたよ。
まだまだ梅は元気ですね。
間に合ってよかったね。私は近くの公園で、
小さな木の梅花をみました。今年の観梅は無理そう^^;
何を考えてるんだろうなって思いますよね^^
やっぱり自分なりの座り心地があるんだろうなあ。
奈々は、ふわふわして大きく見えるけど、
華奢で小さいですよ。
このカゴでも十分なくらいで(^_^;)
チャコ姉の方がいっぱいいっぱいって感じでした。

この子たちは長毛だけど、モモとリョーマは短毛。
長い子は、毛が舞うしダンゴになるし困りますね。
これからブラッシングが欠かせませ~ん(ー_ー)
姉妹の猫だって聞かなくても、
本当にそっくりで、私には区別がつかないくらいです。

かごに入るの、いろいろと考えて、
一番いい安定するかっこうで入れてよかったですね!!
ほっぺがみゅーっとなってるところが、すごく幸せそう。
やや小さめの入れ物が、猫にはベストって場合が
多いですよね、ふふふ。
奈々とサクラは冬の寒い日に公園に捨てられてました。
奈々を保護した時、もう一匹保護したのですが、
あまりにも小さすぎたのと低体温ですぐに逝って
しまいました。
それなのにまた、数か月後にサクラを含む3匹を
捨てていたんですよ。あとの2匹は駄目でしたけど・・

猫にかごは似合いますね(*^_^*)
どんなに小さくても、箱や袋は最高のポジション
なのかも(^_^;)こんなところが猫のいいところね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する