わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


迷惑そうなにゃんこさん(^_^;)

買い物帰り、運動がてらにウロウロと歩いていたら、
(決してあやしいおばさんではありません^^;)
青い花がいっぱい咲いているお庭がありました。
千鳥草

これは何という花だろうと思って見ていると、
お家の方らしき人が、『チドリソウですよ』と
教えて下さいました(^^)

横手の方には眉間にシワを寄せたにゃんこ様が‥
『お邪魔しま~す』
『じゃまするなら帰ってにゃ!』
外猫さん

ひゃあ、おっかねえ(;一_一)

家に帰るとふてくされたチョロ太が‥
チョロ太の拗ねる時2

チョロちゃんあのね、怖いにゃんこさんがいたよ。
チョロ太の拗ねる時

キレてるやん!今度はご一緒に(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~っ!
渋い顔でガン付けてる猫さん(@@)
確かに、迫力ありますねぇ~(^_^;)

うちは、お散歩中ににゃんこ様に出会うと
すっごい勢いで吠えかかる数名がおります(==;
こんばんは!

ええ顔つきのニャンコさんですね~
私は可愛いのはモチロン大好物ですけど、
いかつい強面さんも大好物ですわ♪
食べちゃいたい!手懐けたい!
今度はチョロ太ちゃんも一緒にお出かけして
強面ニャンコに会えればいいですね。
どんな反応するかしら(^^)
拗ねてるチョロ太ちゃんも、
食べちゃいたいほど可愛いですよ~
こんにちは。

猫さんはお外の子かしらね。
しがらみを渡って来た表情です。

チョロ太くん、お散歩行きたかったのですね。
かわいいお顔が…
今日は横睨み状態ですね。汗
鍵コメさん、こんばんは。

千鳥が飛ぶ姿に似ているから付いた名みたいね。
私も初めて見ました(^_^;)
またブログを再開してくださいな。
いっぱい遊びにいきますよ(*^^)v
きゃふさん、こんばんは。

このガン付けしているにゃんこさん、片目があまり
開いてないようでした。戦いの勲章のようで、余計に
迫力を感じたわあ(~_~;)

にゃんこを見ると吠えるのは、まだいい方で
わんこに向かって吠える子もいるもんね(笑)
うちの子たちは慣れのせいか、にゃんこをみると
喜んで追いかけるんですよ。これも困ります(^_^;)
クラッチマンさん、こんばんは。

わたくし外を出歩くと、こういったボス的存在の
にゃんこさんによく出くわすんです(笑)
そりゃもう、貫禄ありましたよう。
「このシマは俺様のもんだ」と言わんばかりの
迫力を感じたわ(^_^;)
うちのナマッチョロイ猫どもと大違い(笑)

チョロ太はあまり歩かないくせに、置いて
行かれると不満なんよね。外で猫さんに
出会うと以上に興奮するチョロ太です(笑)
nobi8nさん、こんばんは。

チドリソウの名前を教えて下さった方の
猫さんではなかったようです。
でもよくやってくるとおっしゃってました(^_^;)
複雑なにゃん生を渡り歩いてきたような顔ですね。
何気にフーテンの寅さんを思い出してしまった(笑)

チョロ太は、お外で遊べるとルンルンで、置いて
行かれるとふてくされる我がまま小坊主です(笑)
こんばんは♪
紫のちどり草 とってもキレイですね。

あはははは
邪魔するなら帰ってにゃ~面白い~
怖いお顔でにらんでますけど・・・

チョロくん次は行けるといいね~♪
ren母さん、こんばんは。

チドリソウは初めて見ました(^^)
可愛らしい花ですね。

このトラにゃんさん、眼光するどくボス的存在
みたいな感じがするね。
しつこく写真を撮るとキレられそう(笑)
こんな猫ちゃんが襲ってきたら、チョロ太なんか
簡単にやられちゃうかもね(^_^;)
こんばんは(^^)

おっかない顔した猫さんですね。
色んな修羅場を乗り越えてきたような(^_^;)
邪魔するなら帰ってにゃん!
ほんとそう思ってるみたい(笑)

チョロちゃんは、一緒に行けなくて残念だったね。
すねた顔も可愛いね(^-^)/
わお~!
なかなかワイルドな茶トラさん!
思い切り迷惑そうな顔してますねぇ(笑)
野良の子でしょうか?

こういう子が懐いてくれた瞬間ってすごく達成感と幸せ感じちゃいます~i-179
こんばんは。

茶トラさん、良いお顔してますね。
そんな顔してたら、私なら突撃してるかも?(´∀`;)

あら、チョロ太くんご機嫌ナナメね…
でも一緒に行くと20分以上歩かなくちゃダメかもよ?( ´艸`)
チョロ太君、お外は暑いんやでー
今日なんかめっちゃ暑かってんで。
しかもこわーいにゃんこ付きやで。 平気か?  笑

ガン飛ばしなら負けへんで~?  笑
ふふふ。険しいお顔だなあ。。

ときどき ドスノきいたネコちゃんがいて
こちらがびびる時があるんですよねえ。。

でも。綺麗なお花を見ると。。
私もついつい見とれてカメラを構えてしまうことが多いです。
おはようございます♪

ノラ猫さんなのかなぁ 生きていくのは厳しいもんね
仕方がないよね
チワワよりははるかに大きいので迫力ありますよね

チョロ太君 一緒にお出かけしたかったのね
でもこれからは暑いよ~~
拗ねてる君も可愛いけどさぁ^^
たまに見かけるけど名前は知らなかったこの花…
チドリソウっていうんですね~可愛らしい^^
色が綺麗ですね~~
いやはや、お花の番人みたいに貫禄あるにゃんこ^0^
表情豊かでにゃんこって面白いですよね♪

表情豊かと言えばチョロちゃんも負けてないけど~
前回の満面の笑顔にひきかえて…pppかわゆいなあ~(^^ゞ
このニャンコさん、気合い入ってますね(笑)
こりゃあ、チョロくん行かなくて正解かも。うふ♪(* ̄ー ̄)v
チドリンソウのお家の方、優しい方ですね。
ほんの些細なことですが、
こちらまで、心がほんわかしてきます。
うわ〜、全身で迷惑がってるねw

花屋さんではデルフィニウムって呼ばれてる事が多いけど、
チドリソウって方が可愛らしい響き。
爽やかなブルーがこの季節にピッタリだわ。
このお家の方も自慢の花なんだろうな。
レモンさん、こんばんは。

おっかない顔してるでしょ(^_^;)
そうそう、勝ち抜いてきた感がありますよね。
でも、こういった猫ちゃん、わりと好きです(^^)

朝一番で散歩はしているんですよ。
急ぎの用があったから、チョロ太抜きで(笑)
tifomieさん、こんばんは。

なかなかのトラにゃんさんですよね(^^)
ここのお庭の人の子ではないようです。
ただ、ご飯をあげているのでやって来てるみたい。
この子も食べ物には不自由していないようで
それだけでも良かったなあって思います(*^^)v

一匹オオカミ、いや(^_^;)一匹ニャンコで生き
抜いて来た子が懐いてくれたら、最高ですよね♪
~purasu~さん、こんばんは。

この茶トラにゃんちゃん、片目があまり開いて
ないようでした。
無愛想に「怒るでごらー」って顔してましたよ(^_^;)
purasuさん、突撃しちゃうんですか(笑)

チョロ太は、機嫌の良い時と悪い時の態度が
はっきりしてます(^_^;)
機嫌が悪いとケージから出てきませんから(笑)
なっち!!!さん、こんばんは。

今日も真昼間から小さなワンコを散歩させてる
オジサンを3人見かけました。
どういう訳が男の人ばかりなんですよね(-_-;)
わんこは「はあはあ」言ってたし、アスファルトが焼け
て熱くないかと、人わんこながら心配してしまったわ。

チョロ太は、この茶トラさんには負けるわ(笑)
すっごい迫力があったやでえ(^^)
ちわわんさん、こんばんは。

こういう感じの猫さんって、なんでかなあ親近感が
湧いてくるんですよ(^_^;)
にゃん生の荒波を乗り越えてきたんだなあって
思ってしまって(笑) 
でも、怒ったらやっぱり怖いなあ。

花を見ると撮りたくなりますよね。
よそ様のお庭だから、ちょっと気は引けるけど(^_^;)
花泥棒するよりは、ずっといいですよね。
はやとうりさん、こんばんは。

野良ちゃんみたいでしたよ。
庭の持ち主さんがご飯をあげてるみたいで、
食べ物には不自由してないようです(*^^)v
だからかな、貫禄あるもんねえ(笑)
チワワより断然大きいですよ。
もしチョロ太が一緒だったら、襲われたかも(^_^;)

暑くなってきましたね。
散歩も陽が落ちないと行かれないわ(-_-)
くーろんさん、こんばんは。

チドリソウをくーろんさんは見たことあったんだね。
私は初めてでした。可愛いよね(*^_^*)
この庭の番にゃんをしているのかねえ。
ご飯も貰っているから、一宿一飯の恩義を返して
いるんだろうか(笑)
なかなかの面構えで(^_^;)

考えてみたら、確かにチョロ太は表情豊かかも。
レスリーの変化は、あまり分からないもん(^_^;)
ポンママさん、こんばんは。

強面のドスのきいた茶トラさんでした(^_^;)
チワワなんて、突進されたら吹っ飛んでしま
うでしょうね(笑) 笑ってる場合じゃないけど(^^)

私が物珍しそうに見ていたので、どうしたのかと
思われたのかも知れませんね(^_^;)
「可愛い花ですね」と言うと、「チドリソウっていうの
ですよ」と教えて下さいました。
茶トラさんは近づいてこないけど、餌を置いて
おくと食べてますと‥ 優しい人ですね♪
ANKOさん、こんばんは。

デルフィニウムともいうのですか。
と言うことは、二つも名前を持ってるのかあ(^^)
きれいなブルーですよね。
わさわさと咲いてる感じだったけど、こういう花の
育て方もいいもんですね。
私が珍しがるもんだから、お家の方も嬉しそうでした。

茶トラにゃんこさん、「こっち来るな!」って顔で・・
おいでと言われても、近寄れそうにない迫力満点な
おネコ様でした(笑)
私・・・4にゃんでアタフタでお恥ずかしいです(^^ゞ

また来させてください(*^_^*)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

訪問コメントありがとうございます。
こんなありきたりなブログで良かったら、いつでも
いらして下さいね(^O^)
私も読み逃げばかりしていてごめんなさい。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/114-b15fa2ac
<< わかんにゃい? | TOP | わんこの話です(^^♪ >>
