わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

わかんにゃい?

今日もまた、何がなにやら分からない姿に‥
姉妹猫1

見分けがつかない混ざりよう (^^;)
もごもごと動いたかと思ったら、手が2本
にょきっと出てきたやん。
姉妹猫2

次に、顔がニョロンと(笑)
おんぶお化けみたいになってる。
姉妹猫3

『どうなってんだあ?』って方のために、
体をなぞって分けてみました(^^)
姉妹猫4

いつもこんなふうに、普通に寝ていてくれたら、
問題はないんだけどねえ(笑)
姉妹猫しあわせ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

真ん中に顔を埋めたいです(^-^)/
ホントに わかんにゃいニャー(笑)

すっごく仲良しで いつも一緒なのね
  こんな寝相はあり得ないYO
    可愛いね~♡

普通に寝ないから ネタになるんです^^;。
ふふふ、なんか色合いも似てて
何匹いて、どうなってるのか
パズルみたいに難しいです。

チドリソウ...ラークスパーですね。
わたし、ほんとは(種は有毒なくらいで)
食べられないのにハーブと似てて間違えて
食べたことがあります。ハハハ、大丈夫でしたが
気をつけないとあほなことをしてしまいます。

運動してるのに、走り回ってるのにメタボ???
うーむ。あっ、私は運動のところからすでに足りないから、
うーむ、どころではありません。
一体化してますね~
すごく仲良しなふたりなんですね。
気持ちよさそう~(^O^)
ほんとに仲良しなんですね。

うーん・・・ なぞってくれるまでわからんかった。  笑
こんなのみたら慣れてなかったらぎょっとしちゃうかも。
でも、見てて微笑ましいですよね。
これから暑くなったら見れなくなっちゃうかも?
あははは。
マーブル模様みたいじゃない?(*^_^*)
こんにちは。

奈々姉、サクラ妹と入っている写真、
この注釈がなかったら、あれれ?顔はどこ?と思っちゃいますよ。
ほーんと、ふたりは仲良しさんですね。
これからの季節もこんな感じなのかしら?
花山葵さん、こんにちは。

顔を埋めちゃってください(*^_^*)
蒸し蒸しして、かゆくなってくるかもよ(笑)
チワチワさん、こんにちは。

暑くなってきたのに、どうして引っ付くの
かしらねえ(^_^;)
たいがい、サクラの下に潜り込む奈々です(笑)

そうそう、普通に寝てたらネタにならないね。
って考えると、ありがたいことですね(*^^)v
めんまねえちゃん、こんにちは。

実の姉妹だから、毛色は一緒だね(^^)
でもサクラの方が、ちょびっとだけ毛が短いかも。
もつれあって寝るのが好きなんかなあ(^_^;)

ラークスパーとも言うの?
みっつめの名前を聞きましたよ(笑)
種は有毒なのに、ねえちゃん食べちゃったの?
ひゃあ、びっくり~~ 何ともなくて良かったなあ。

メタボわんは、少し解消されつつあるいたい(^_^;)
抱き上げると軽くなってきてますよ(*^^)v
ren母さん、こんにちは。

仲はいいんだけど、こんな風になる前は
一悶着あるんですよ(笑)
ちょっと小競り合いをしたあと、くっ付いてる変な
姉妹にゃんこです(^_^;)
この季節、暑苦しくみえませんか(笑)
なっち!!!さん、こんにちは。

ほんとに分かりにくいよね(^_^;)
私も一瞬、首をかしげるぐらいに混ざってます。
『またー、あんたたち好きやねえ』って笑っちゃう
けどねえ(笑)

暑くなってくるとクーラーかけるから、やっぱり
同じことしてますよ。
年がら年中やってる姉妹です(笑)
ちわわんさん、こんにちは。

マーブルといえば、懐かしいチョコを思い出し
ましたあ(*^^)v
今もまだ売っているのかな?
今もまた、引っ付いてますよ(^_^;)
どこがいいのかねえ(笑)
nobi8nさん、こんにちは。

こういう、くっ付いている時の姉妹は、上が
サクラで、下が奈々のときが多いです(^_^;)
姉ちゃんの方がいつも下敷きにされてる。
仲が良過ぎますよね(笑)

夏はクーラーをいれるので、やっぱり同じですよ。
くっ付いて寝ると安心するのかな?
どこでどうなっているのかわからないですが
かわいいにゃンコ玉ができている事は
よくわかりました。(笑)
意外なところから顔が出てきたりして
もふもふ度マックスですね。 o(^▽^)oキャハハハ
ひさんちさんの解説がなかったら
・・・

「どぉなってんじゃぁv-361v-405
って、大声あげてたと思います(*≧∀≦*)
こんにちは。

同じ毛色だから、一瞬どうなってるのか悩んじゃいますね。
元々、にゃんでも分かりにくい毛色なのに~
姉妹が、こうして仲良しなのは良いですよね♪
うちの、まっくとほのちゃんじゃ考えられないです( ̄∇ ̄;)
こんにちは♪

今日は朝から大忙し昼からの訪問は珍しいです
ゴミを出す為に必死で働いていました(笑
ゴミの日は片付けのチャンスだからね

ブログを見るようになってやっとニャンコさんの実態を把握
子供の時なんてそんなに良く見てはいなかった
わんことは違って柔軟性抜群 まずこれに驚いたにゃぁ^^
説明の図がなければ、誰がどうなっているかわかりませんでした^^でも、姉妹だから?なんでしょうか、お顔もそっくりですね(笑)

保護猫ちゃんワンちゃん計8匹の多頭飼い・・・ひさんちさんも動物がお好きなんですね~初コメントとても嬉しく読ませていただきました!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポンママさん、こんにちは。

よーく見ないとどうなってるのか分からない
ですよね。お世話係がこれだから、他の人なら
なおさらかも(笑)
お手手が出てきて、顔がちょろりんと出てきた
時には笑っちゃったわ。
もふもふ姉妹はこれからの暑い夏が大変です。
きゃふさん、こんにちは。

いつもながらの、ぐちゃぐちゃの混ざりんこでした。
この前の首持ち上げも凄かったけど、これもまた
何がなにやら(笑)

ほんま、「どぉなってんじゃぁ」って言いたくなるよね(笑)
すごーい!
奈々ちゃんのお顔が出てくるまで、
何がどうなってるのか、まったく分かりませんでした~
本当に仲良しなのですね~♪
二人羽織りとか今度やってくれないかしら♪( *´艸`)
こんばんは!

素敵な解説、図解があったので理解できました…
最初の写真では、???
しばらくガン見しましたよ~
ニャンコは結構顔とか体とか
下敷きになってても平気で寝てられるんですね~
このメンバーの絡みはいつも面白いですね(^O^)
ほんと仲良しなんだねえ~。
仲間に入れて欲しいくらい。
顔うずめたら毛だらけになっちゃうんだろうね・・・きっと。
~purasu~さん、こんばんは。

キジトラは、一匹で寝ていても顔がどうなってるか
分からない時ありますよ(笑)
まして二匹で絡んでいたら、もうぐっちゃぐっちゃです。
奈々はいつも顔を隠しているようです(^_^;)

うちでもリョーマとモモが最悪で・・
ほんとの姉弟ではないからかなあ(^_^;)
はやとうりさん、こんばんは。

そうですね、はやとうりさんはいつも早めだね。
私なんか、早かったり遅かったりいい加減だから(^_^;)
まだまだ大変そうですね。頑張ってねえ(*^^)v

私も子供のころはワンコばかりだったので、
ニャンコのことは全然分からなかったなあ‥
娘が猫を拾ってきたときが始まりで、それから、
ジワジワと猫屋敷へと変わってきました(笑)
にゃんタマ♪さん、こんばんは。

コメントありがとうございます(*^_^*)
サクラと奈々、顔が似ているでしょ。
私たちも時々間違えます。サクラの方が少し
柔和な顔をしてますよ。シッポも短いし(笑)

先住犬猫が4匹いたので、12匹になります(^_^;)
外猫さんの面倒をみていた時期もあったので
猫とは縁が切れません(笑)
もちろん好きですが、可哀そうな子を放っておく
事ができなかったのかも‥ 
でも、もう歳ですし(^_^;)限界かなあ(笑)
鍵コメさん、こんばんは。

本当のことを言うと、私も猫アレルギーが
少しあるのです。
それなのに猫!って誰もがいいます。
毎朝クシャミが連発、鼻もズルズルで目が痒いのです。
花粉の時期は最悪でした。
それでもねえ、今更どうせいっちゅうねんな(笑)
私はとことん我慢しますよ(*^^)v
あぼんさん、こんばんは。

奈々は、よくサクラの下に顔を突っ込んでますよ。
どうしてかなあ?その方が気持ちいいのかなあ?
どうなってるか分からないでしょ(笑)

感心するぐらい仲良しです。
二人羽織り、うまいこと仰るなあ(^o^)丿
一度やってもらおうか。ギャラくれと言うかも(笑)
かつお缶でいいかなあ(^。^)
クラッチマンさん、こんばんは。

最初の写真では、分からないよね(^_^;)
実際見ても、しばらく考えたから(笑)

にゃんこって、体が柔らかいせいか下敷きになって
いても全然平気みたいだね。
息が出来てるのかと心配するぐらい(^_^;)
この子たちは、これが結構いいみたい。
毎日と言っていいほど、引っ付いてるよ。
くりえさん、こんばんは。

この間に割り込んだら、たて筋の傷は我慢
してください(笑)
そして、2ニャンが上に乗っかって窒息します。
それでも良ければ、どうぞ混ざってください(笑)

鼻と口に、もふもふが舞い込んできますよう(^_^;)
こんばんは

奈々さん、サクラさん 可愛いですよね
何かあった時とか こういう姿が1番癒されます

ロン毛なので モフモフすると気持ち良いでしょうね~(*^_^*)

コメントありがとうございました
とっても嬉しかったです♪
こんばんは♪
本当にそっくりさん、
そして、本当に、仲良しさんなんですね!
二人で、一人・・・・・
でも、でも、ご飯は、二人分!ですね!(笑)^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なかよち姉妹~^0^
見てるだけで癒されますよね~♪
うんうん…どこがどうなってるのやら~でしたよ~^^;
もふもふに顔をうずめたい!と思うのは、くーろんだけではないはず~^0^
チョビは名ハンターで茶チャ兄ちゃんを鍛えてしまったようなんです
モグラやネズミそしてハクビシンにタヌキまで・・・
こんなはずではなかったのに(pq)
クリ・シイ・ドングリと花粉が凄くて・・・
その上に黄砂・・・
喉によくないですよ・・・
reoginさん、こんばんは。

にゃんこの癒しは並大抵じゃないですね!(^^)!
一緒に混ざって安らぎたい気になりますよ。

奈々とサクラは、お互いを必要としているんで
しょうね。その点、孤独なモモさんは可愛そうな
気がして‥

reoginさん、色んなことがありますけど元気
だして頑張ってくださいね(*^_^*)
bunrumamaさん、こんばんは。

よく似ているでしょ(^^)
だって本当の姉妹なんだもん(笑)

サクラは妹なのに、大食漢なのでリョーマの次に
大きいのです(^_^;)
奈々は食が細いので、うちで一番痩せてます。
大小でくっ付いているから余計に分かりにくくて(笑)
鍵コメさん、こんばんは。

了解致しましたあ(*^_^*)
ふふふ。。。
いずれ追い抜いてくらはい。
そんないっぱいはムリって、もうほとんど
おんなじやしぃ(笑) 
くーろんさん、こんばんは。

もふもふに顔を埋めると、鼻の穴と口にふんわり
毛が突入してきますぜ(笑)
サクラはどうってことないけど、奈々が猫パンチ
繰り出すかも(^_^;)

このおふたりさんは、ずっとこんなんだろうね。
どっちかが他に部屋でねていると、探しに行く
もんね(*^_^*)
茶チャママさん、こんばんは。

チョビちゃんは獲物を捕って来て、茶チャママさんに
誉めてもらいたいんだね。
それにしても、ハクビシンとかタヌキも捕って来るの。
凄いなあ・・ ちょっとビックリ!

茶チャママさんところは緑が多いから、その分花粉も
多くなるのかな?
黄砂は困りますね。どうすることもできないし・・
私も外出はいまだにマスク着用することが多いです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/115-6fa31efb
<< 腰が・・・ | TOP | 迷惑そうなにゃんこさん(^_^;) >>