わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


腰が・・・

今日は遅い更新です‥

『母ちゃんのおかおが よれよれでしゅ』
2チョロちゃん

昼間、ええ天気やなあ、布団干し日和やん(^-^)v
と、うきうき気分でワッセ ワッセ運んでいたら、
腰がピキーン! いまだに回復いたしません(涙)
脂肪という名のセキュリティは意味ないやん。
1チョロちゃん

   あ~ 痛い~

旦那に聞こえるように大声で もう一度、

   あ~痛い~

うまくいけば、ご飯作らなくて済むぞ。
悪知恵が沸々と(^^)

えっ?反応がない? 寝てるやん!チッ!
3チョロちゃん

そうみたいやな、チョロちゃん(・ε・`*) ...

そんな訳で、PCの前に長く座っているのが
しんどいですねん。
ひさんちのおっかけ訪問がしばし止まるかも~
ごめんなさいですよう (´。_。`)ゞぅぅぅ…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

あれー!
それは大変ですね。
腰の痛みは日薬ですもんね。
チョロちゃんも心配してるみたい(・・;)
作戦はもう一度挑戦してみたら?
今度は旦那さんが起きてることを確かめて
から実行してね(笑)
早く治りますように・・
ええ~~っ!!大丈夫??
脂肪のコルセットは効き目無し?
脂肪の付き方がアマイのでは??(笑)
いや、笑いごとではない・・・。マジで心配。
ひさんちさんとお喋りできないと淋しいし。
しばらくは安静だね。
家事をサボりたいときはアタシに聞いて!
いつもあの手この手でサボってるから。(笑)
お大事に。ムリしないでね!
あららら…腰ですか…
それは大変だわ(^^;
とりあえず痛みが引くまでは安静第一ですね。
でも、酷くなると寝てても痛いもんね…

かーさんは体質的になのか、針治療が結構効きましたよ~
まぁ、暫くは大人しくしてるのが一番です!
どうぞお大事にね。
これは家事を押し付けるチャンスですね(笑)

でも買い食いだと家計に重くのしかかるし・・・
なんとも判断に困る場面ですね

なんにせよ、大事な家族の為
どうかお大事に・・・
ひさんちさん 大丈夫ですか~?
私もセキュリティーは万全なんですけど
時々痛くなります…

旦那様に手伝ってもらって
早くよくなってくださいね~(^O^)/
あらら~ひさんちさん、腰大丈夫ですか?
わたしも脂肪コルセット巻いてますけど、腰痛持ちで何の効果もありません(笑)
旦那さんが起きはってから、もう一回「腰痛い」って言っておきましょうか!
晩御飯作らなくて済んだらいいですね^^
おっと~;それは辛そうですねーー;
無理は禁物です!できるだけ安静に!
ぎっくり…と、きちゃいましたかね~
あまり痛みがひかないようだったら、病院でみてもらってくださいね;;
お大事にかもなの~(byかのん)
ひさんちさん、大丈夫ですか?
腰は、辛いですよね。

お大事になさってくださいね。
あらら、たいへんだ~。
お大事に。
チョロ太ちゃんに痛いの痛いの飛んでいけーって
ぺろぺろしてもらったら治るかもよ(笑)
脂肪という名のセキュリティ・・・には爆笑!!!
我が家も同じですよ
ただ旦那は自分の布団だけは干すのです
散歩から帰ってさあ干そうか・・・
旦那の布団が・・・
むかつく!!
ぎっくり腰は草になるから気をつけて
大変…(汗)
お大事になさってくださいね?
無理は禁物ですよ?
おサボりおサボり^ ^

んん…セキュリティーには…ごめんなさい
笑ってしまいましたf^_^;
私のも意味がないのか…
大丈夫ですか!?
って、全然大丈夫じゃないですよね。

腰痛は重い物を持ったからおこすわけではなく
ちょっとしたきっかけで起こります。
急性の場合は基本的に湿布(かぶれなければ)などをして、できればコルセットをすると
比較的早く治ります。
痛みがひどくなるようでしたら
整形外科の受診をおすすめします。

どうかお大事に・・・
こんにちは。

あらら、腰をやっちゃうと日常生活が大変ですよね・・・
もちろん訪問等は、お気になさらずに治して下さい。
お家でも、無理なさらずに休んで下さいね~
チョロ太くん、良い子にしててね♪
こんばんは!

ぎっくりですか?
なりましたよ、私も肥え始めた10年ほど前…
あれから私の体はヘロヘロの一途をたどってます。
腰痛とか神経痛とか始まり、長時間歩くどころか
そろそろシルバーカーのお世話にもなりそうです(T_T)
医者にいっとけば良かったかなと思いますが、
あの頃の私は強がって尖っていましたから(^^;
どうぞ無理をせずにゆっくり休んでくださいね。
パパさん叩き起さないなんて、ひさんちさん、優しい~
チョロ太ちゃんも心配そうだ~
こんにちは
腰はいかがですか?
お布団って意外に重いですよね…(-_-;)
しばらく安静に!
どうぞお大事になさってくださいね!
辛い時に限ってだんな様は寝てる…うちもです!(笑)
こんにちは。

大丈夫ですか!
どうかお大事にしてくださいね。
腰って癖になりますものね。
私も以前、お風呂のドアを洗っていて腰を痛めたことが…
本物の?コルセット着けるとかなり楽になりますよ。
こんばんは

ゲゲッ。。。
ギックリ腰じゃなかったんですね
あれって いつも出来る事をして痛くなるのよね~

脂肪というサポート足りないんじゃないですか?
私なら絶対に足りてると思う~(ーー;)
取りたいと思っても取れないのが難点ですね
あぁ・・・ ツライですねぇ
ギックリは魔女の一撃とも言われてて
世界中に共通してる痛みなんですよ~

とりあえず氷水で患部をよく冷やして
炎症とってくださいね・・・。

ご主人 ひさんちさんの援助お願いしますよー!
おはようございます♪

ひさんちさん大丈夫ですか
私腰痛に良く効く薬常用しています
結構悪いのでね でもこの薬きついのです

ぎっくり腰ちょっとしたはずみでやりますよね
お父さんその後家事手伝ってくれましたか

今日の調子はどうですか 心配です
昨日コメント送ったつもり 入っていないわん
ギックリですか!?
大丈夫じゃないですよね

私も今年ギックリ腰やった時はあまりの痛さに涙が出ましたよ
あの痛みはやった人じゃないと分からないと思います
無理せずにご自愛ください

そのうち必ず治りますからね(^^)ゆっくりゆっくりと

ありゃま・・
ぎっくり腰かな?

以前。。20年位前の話なのだけれど・・

お風呂から出たら そのまんま・・・ぎっくりと。。

ぱたっと倒れてうごけなくなり。素っ裸。。

それでも電話だけはながーーくしてあったので
這っていって救急車を呼びました。

ああ・・はずかし。。
こんにちは♪
お邪魔させていただいて
びっくり@@!
だ、だいじょうぶですか??
大丈夫じゃないですよね・・・・・・
私も、よく腰を痛めてしまう人なのですが
お大事になさってください・・・・・・!^^
レモンさん、ありがとうございます。

日薬、ぼちぼち効いています(^_^;)
旦那は、出来合い物を買ってきてくれました(笑)
コメント遅くなってごめんなさいね。
OOOTAFUKUさん、ありがとうございます。

ありぃ~、脂肪の付き方がまだ甘いのかあ(^_^;)
でもなあ、これ以上付いたら、ドスコイ・ドスコイに
なりそうやわ(笑)
家事サボりの名人やったんかあ(笑)伝授して~
コメント遅くなってごめんね。
八朔かーさん、ありがとうございます。

安静をしているのも楽じゃないね(^_^;)
色々やることいっぱいあるしぃ‥
針治療とか一度もやったことないねん(笑)
なんか怖い、びびんちょです(^_^;)
コメント遅くなってごめんね。
toranyansanさん、ありがとうございます。

日曜日には、出来合い物を買ってきてくれた
旦那です(^_^;) 自分では何も作れないのですよ。
こんな時、家事をしない男の人は困るのよねえ(笑)
いま一つですが頑張ってます。
お返事遅くなってごめんなさいね。
ren母さん、ありがとうございます。

私の腰痛は慢性化してるんです(-_-;)
疲労腰痛ってのかな?
うちの旦那は、わんこの散歩ぐらいで、家事一切
しないのですよ(^_^;)こんな時はいやになるわ。
コメント遅くなってごめんね。
にゃんタマ♪さん、ありがとうございます。

脂肪ってジャマなだけで役立たずなんですね(笑)
私も腰痛は慢性化してます。
今回のはちょっと激しくて(-_-;)
結局その日の晩ご飯は作ったのです(笑)
日曜は出来合いを買ってきてくれました。
お返事遅くなってごめんなさいね。
くーろんさん、ありがとうございます。

かのんたんもありがとう♪
今も腰を曲げながらPCに向かってます(笑)
そこまでしてやるなって?あはは‥
慢性化しているから、いつギクッとなるか、
冷や冷やもんだわ(-_-;)
お返事おそくなってごめんね。
きゃふさん、ありがとうございます。

辛いですねえ(^_^;)
添え木してピーンとさせておきたい感じ(笑)
わんこにゃんこがいるからゆっくりもできないです。
お返事遅くなってごめんなさいね。
くりえさん、ありがとうございます。

寝ていたら、退屈したチョロ太にどれだけ
顔を舐められたか(笑)
あ~それなのに、治りが遅いわ~(^_^;)
どうやら脂肪の付きがまだ足らんそうです(笑)
お返事遅くなってごめんね。
茶チャママさん、ありがとうございます。

ぎっくりと言うより、疲労腰痛なんです。
慢性化しているので、いつどんな状態で
ギクッとなるか分からない感じ(-_-;)
旦那さん、自分の布団を干すだけマシかもよ。
うちなんか、全部私がするんです(-_-)
お返事遅くなってごめんなさいね。
すもっちさん、ありがとうございます。

今回、だいぶサボってみました(笑)
わんこにゃんこがいるから、あまりゆっくり
寝てもいられなかったけど(^_^;)
あの分厚いセキュリティは、なあんの役目も
はたしてなかったわ(笑)
お返事おそくなってごめんなさいね。
ポンママさん、ありがとうございます。

そうですね、布団が重かったというより、はずみで
ギクッてなった感じがしました(-_-;)
コルセットをしたから、痛みはいくらか押えられた
けど動くのはなかなか大変で(^_^;)
私のは慢性化してるんです。いつどんなことで
起こるか、やっかいですね。
お返事遅くなってごめんなさいね。
~purasu~さん、ありがとうございます。

いやいや(^_^;)
大変な目に合いました。今一つですが、わん
にゃんが多いのでゆっくりとしても居られず‥
あまり動かないと、横着病にかかりそう(笑)
チョロ太は、悪さばかりしてました(^_^;)
お返事遅くなってごめんなさいね。
クラッチマンさん、ありがとうございます。

ヘロヘロの一途たどっているの?(笑)
私も慢性化しているのよね。去年なんか、
片足出しただけでギクッとなったことあるよ(^_^;)
母を支えて歩いていたころは、ずっと痛かったし
シルバーカー、あったら楽かもね(笑)たはは。。
チョロ太は心配するどころか、寝てる私の顔を
舐めたり乗っかたり悪さばかりしてます(;一_一)
お返事遅くなってごめんね。
あぼんさん、ありがとうございます。

日薬と言うぐらいだから、少しはよくなってきた
ような気がするけど、今一つかなあ(^_^;)
腰を曲げたまま、ばあちゃんたちの仲間入りです(笑)
旦那は聞こえていて聞こえないふりしてるんか(^_^;)
なあんて被害妄想になってます(笑)
お返事遅くなってごめんなさいね。
nobi8nさん、ありがとうございます。

うちの旦那も腰が弱いので、色んな種類の
コルセットがたくさんあるんです(^_^;)
少しは楽になりますね。今回は同じ姿勢をずっと
保っているのがしんどくて・・
慢性化しているので、よく痛くなるんだけど、
今回のはちょっと激しかったみたい(-_-;)
お返事遅くなってごめんなさいね。
reoginさん、ありがとうございます。

やっぱり足りない?もっと溜めこもうかな(笑)
せっかくスムージー飲んでるのに、溜めてどう
するねんな(^_^;)
脂肪が邪魔して、コルセットが短く感じるわ(笑)
今回はわりと痛かったですよ。
「私がなんかしたんかいな」って意味もなく
恨んだわ(^_^;)
お返事おそくなってごめんね。
なっち!!!さん、ありがとうございます。

「魔女の一撃」 へえ~、知らなかったなあ。
初めて聞いたよ(^_^;)
魔女が魔女を一撃してどないすんねんな。
旦那を一撃してくれ~~(笑)
かぶれ症なので湿布もできないし、ひたすら
時が過ぎるのを待つのみでした(^_^;)
お返事遅くなってごめんね。
はやとうりさん、ありがとうございます。

腰痛に良く効く常備薬があるんですか?
それって、常用している薬があっても大丈夫
なんかなあ?
担当医に聞けばいいってことよね(笑)
旦那は家事を一切やらない人なので、
出来合い物を買ってきてくれました(^_^;)
それだけでも助かったけどね。少しずつだけど
マシになってきてます。ありがとう♪
お返事遅くなってごめんね。
refugemamaさん、ありがとう♪

今年ぎっくりやっちゃったんですか?
歩けなくなる痛さですよね(-_-;)
私のは慢性化しているので、ちょっとしたきっかけで
ギクッとなることがあります。
右足を出しただけでなったことも(^_^;)
太り過ぎかな(笑)  ゆっくりと日薬ですね。
お返事遅くなってごめんなさいね。
ちわわんさん、ありがとうございます。

裸のままのぎっくりって、超恥ずかしいですね。
救急車も呼ばれたんですか。
私のは慢性の腰痛なので、動けなくなるほどでも。
だけど、今回は痛かったです(-_-;)
同じ姿勢を長く保てなくて、ゴロゴロ横たわってました。
その顔をチョロ太が舐めるし、乗っかるし(^_^;)
お返事遅くなってごめんね。
bunrumamaさん、ありがとうございます。

からだのどの部分も大事ですけど、腰って
痛めると厄介なもんですね(^_^;)
動くのが大変で、更にギクッとなりそうで怖くて。
土曜日からだったので、いくらかマシになって
きました。
もう少し楽になったら、ゆっくりと遊びにいかせて
もらいますね。ありがとうございました。
最悪!! やっちゃいましたね。。ぎっくり腰

私も3度も経験しました。
くしゃみでも 痛いですよね!
ゆっくり ゆっくり(涙)無理しないでください!

早く良くなりますように お大事に!!
チワチワさん、ありがとう♪

最初のうちは腰が曲がったばあちゃんに
なってましたよ(^_^;)
大分よくなってきました。
コルセットがきつくてねえ(笑)
脂肪がむっちりはみ出してましたよ(^_^;)
そろそろ訪問開始しようと思ってます。
またよろしくねえ(^^)
お返事コメントもいりませんからねー!!
元気になってからの復活を楽しみにしています。
腰って、いつももっと重たいものを
持っててこれくらいへいきなのに...って
ときにぐきっとかなったりしますよねえ。
体の中心だから痛いのなんの...(涙)
お大事になさってくださいね。
なんか、体のどこかが悪いと、いつもは
意識してない動きが、凄いことなんだなあと
感謝とか驚きの気持ちになります。
足の指一本でも、こんなに不便になるんだ...
と。ひとのからだって、よくできているものですね。
とにかく、きっと腰痛は静かにしていることが
大切だと思いますので、のんびりできるかぎり
静養してくださいね。生き物のこととか、自分の最低限の
身の回りのことだけして...
めんまねえちゃん、ありがとう♪

だいぶ良くなってきたんですよ(*^^)v
用心のために、長く座っているPCはやめていたの。
いやあ。今回は参った参ったです(^_^;)
こんなとき、わんこにゃんこが多いと世話が大変で(笑)
腰を曲げながらなんとか頑張ったよ(^_^;)
いろいろとお気遣いありがとうね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/116-deb4c6de
<< 感謝です(^^♪ | TOP | わかんにゃい? >>
