わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


お見舞いは嬉しいけど(^_^;)

あれから一週間、腰の痛みもだいぶ和らいできました。
色々とお気遣いを頂きありがとうございました(^^)

ちょっと横になって休んでいたら、奈々とモモが
お見舞いにきてくれたんだけど(^^)
お見舞い1

「ありがとうねえ。
  お礼に喉を撫でてあげるよ」
お見舞い2

ゴロゴロ♪ ゴロゴロ♪ 
  ふふっ。。ハモリだしたよ(^^♪

右手側では、この御方が見張り番(^_^;)
お見舞いチョロ太

「動けないです。だって、このお猫さまが‥」
お見舞いサクラ

サクラは~ん、お腹の上はやめてくでぇ
余計に痛むんですけど(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

痛みはマシになられました?
動けなくても可愛いお見舞い、嬉しいですね~
ひさんちさんを守るナイトのチョロ太ちゃんも!
無理しないように見張っているのかしら?
私も可愛いナイトが欲しい~
お元気になられるのを待ってます~
まだまだお大事に(*^^)v
気持ちだけをありがたく頂きたいわよねw
私も毎夜のソラン腕枕の所為で右肩が万年痛んでます;;
痛みが和らいだからといって無理しないでね。
腹筋を意識しながら、ゆっくりゆっくりウォーキングすると良いそうですよ。
お天気のいい日にチョロ太くんとね^^m
クラッチマンさん、こんばんは。

だいぶ楽になってきました。
ブログも見たいけど、姿勢がつらいので
早く治すために我慢してたんだよう(^_^;)

チョロ太はずっと引っ付きまわっていて、
ありがたいやら、お邪魔なようやら(笑)

横になっていると、ニャンコたちが順番に
乗っかってくるからねえ(^_^;)
通過するときは、ドスドス踏みつけにする
から、ずきっと痛むんよね(涙)
大変な目にあいました(笑)
ANKOさん、こんばんは。

そうそう、気持ちだけでいいんよね(^_^;)
今日はちょっと、首がまわりにくいのです。
腕マクラをしてあげてると、肩が凝りますね。
これも愛かと勘違いしている私なんですが(笑)

腹筋ですか、ウォーキングをした方がいいんですね。
ぼちぼち再開してみます。
チョロ太と一緒だと、なかなか進みません(笑)
こんばんは。

少しは、痛みがマシになって来たみたいですね。
良かったです♪
チョロ太くん、しっかりと見守っていてね。
って、すでにサクラさんが・・・(-_-;)
まだまだ無理なさらず、休んで下さいね。
~purasu~さん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
休み休みしながらパソコンに向かってます。
そこまでしてやらなくてもいいやんって思うでしょ。
あはは。。それがね、やりたいんです(笑)

サクラは結構重いので、ずっしりと応えます(^_^;)
にゃんこさんは遠慮がありませんから(笑)
やさしいわんにゃん達ですね。
普通の時だったら至福の時にになるのに、
いまはちょっと・・・ですよね。
でもサクラちゃんのおかげで少し腹筋力がついて治りが早くなるかも。
ってよけい悪化するよね・・・。
無理しないでねー。
だいぶ良くなられたみたいでよかった~
みんな、本当はもっともっと甘えたいんでしょうね♪
あ、サクラちゃんは遠慮なしかな?(笑)
どうぞ油断なさらず無理なさらずお大事に~(#^.^#)
こんばんは(^^)
大丈夫ですか?
猫さん達、嬉しいお見舞いのはずなのに、
ひさんちさんを攻めてるようにみえるん
ですけど(笑)
ゆっくりと寝ても居られませんね(^_^;)
サクラさんは、居心地良さそう(笑)
具合はいかがですか?

みんなの優しい(?)看病の甲斐もあって、
順調に治りそうですね~♪

サクラちゃんきっとお腹の上にいて
温めてくれているのでは?(笑)
わかるわかる・・・。
みんな集まってくるよね。
心配してるんだか甘えに来るんだか・・・。
でもこの場合は心は癒されても
体はイマイチ治らないような・・・??
いかがです?
もう動けますか?
熱感が取れたら今度は冷やさないようにして
コルセットをつけて動き出してくださいね。
炎症取れたら今度は血流を良くして早く治るよう促してください。
治るまであと一息ですからねっ!
おはようございます♪

少しは改善されていますか~
見舞客に圧倒されている笑顔が見えます
わんもニャンも心配なのね(笑

と言いながらお腹の上に乗っかるサクラさん(笑
くりえさん、おはようございます。

傍に寄って来てくれるのは嬉しいんだけど、
体を動かすのが大変なときは、ちょっとかんべん
してくれえって感じだよね(^_^;)

サクラはマイペースだから、空気読めない所が(笑)
おまけにリョーマの次に重たいのよ。
無視されるよりはありがたいから、文句いわんとこ^^;
あぼんさん、おはようございます。

一時は痛みで顔が歪んでました(^_^;)
歪んだ顔がこのまま戻らないのかと(笑)

こうして机に長く座っていられるようになったので、
一安心です(^^) でもまた、いつギクッとくるかと
想像するとちょっと怖いですね。
サクラは、なかなか降りてくれなくて(^_^;)
嬉しい2ニャンゴロゴロのお見舞いですね^^
腰だいぶよくなられたみたいで良かったです。

くれぐれも、サクラさんで悪化しないようにだけ気をつけてください(笑)
レモンさん、おはようございます。

一週間前から比べたら雲泥の差です(^_^;)
にゃんこのお見舞いは、重たいお見舞いでした(笑)
左側を2にゃんで固められると、身動きもできないし、
それよりなにより、サクラがねえ(笑)
居心地がいいのか、なかなか降りてくれなくて・・
うっひょっひょ。。

おもそうだにゃん!

背中に乗ってもらったら?いいんじゃない?
って。
そういう問題じゃないかあ。。(-^●^-)
toranyansanさん、おはようございます。

ボチボチ快復に向かっています(^^)
にゃんこわんこのありがた~いお見舞いのおかげで
やや遅れ気味の感が(^_^;)

あっ、そうか!
サクラは腰を温めにきてくれてるのか!
なあんだそうとも知らず、どいてくれって言って
申し訳なかったなあ(;^ω^A
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

わんにゃんがたくさんいると、分かるでしょ(^_^;)
毎回、こんな感じなんだよねえ。
治るものも、治らなくなりそうな温かい励ましが(笑)

OOOTAFUKUさんちも増えちゃったから、もうすぐ
こんな風に乗っかってくるわよう。
って、もうやれちゃってるかヽ(^o^)丿

トーナメント始まっちゃったね。
見張られないように登録しようかね(笑)
なっち!!!さん、おはようございます。

コルセットつけてますよ。これがまた、
立ったり座ったりするとき邪魔なんよね(^_^;)
脂肪がむっちりはみ出してるし(笑)
腰が冷えないように、サクラが温めてくれてる
そうです(^_^;)
ありがたいやら、迷惑やら(笑)
色々とありがとうねえ(*^^)v
はやとうりさん、おはようございます。

だいぶ良くなってきましたよ(^^)
ただ、またギクッと行きそうな感じが残っていて
怖いですね(^_^;)
コメントも時間をかけて、ゆっくりと書いてます。

わんこにゃんこは、この一週間ずっとこんな感じで
入れ代わり立ち代わりやってきてました(笑)
ありがたいと言っていいのかどうなのか(^_^;)
にゃんタマ♪さん、おはようございます。

ゴロゴロのハモリは心地良かったかも(*^_^*)
抜け毛がふわふわ舞ってましたけど(笑)
腰の方もだいぶ良くなってきたので、また訪問
開始で~す(^_^;) ありがとうございました。

サクラはリョーマの次に重いからなあ‥
要注意ですね(笑)
ちわわんさん、おはようございます。

重いよう(^_^;)
重いけど生温かい(笑)
これって弱った腰を温めてくれてるんだって!
にゃはは。。本当かいなヽ(^o^)丿

背中を見せるのは私の方がしんどいわあ(^_^;)
サクラも「お腹の柔らかさの方がええでえ」って
言うかもね(笑)
ゆっくりかあちゃんがしてると思って、みんな嬉しくなっちゃってたりして~^^;
もちろん「大丈夫?」って気持ちもあると思いますけどもね^0^
1匹でも結構重くて…だった記憶があるので~
これはちょっと大変かも~
でも「動いちゃだめかもなの!」という一致団結の姿かもしれませんよ~ppp
ひさんちさん、こんにちは。
ちょっと横になってると
お見舞いの方々が押し寄せる。。。
嬉しいんだけど困ったもの(*≧∀≦*)

うちも、具合悪くても
横になっていられないんですよ( ̄▽ ̄;)
よかったです。
だいぶ痛みもひいたようですね。
腰痛の痛みはイヤというほどわかっていますので
辛かったと思います。

さくらちゃん、もうちょっとお手柔らかにしてあげてね。
(笑)
コルセットって良いんでしょうけど、この時期は特に辛いですよね(^^;
生ゴムのチューブみたいなものがあれば、それが一番いいって聞いた事がありますが…んなもん普通の家にはないだろ!
と、言う事で、かーさんはサラシできつめに巻いていた事がありますよ~(^^;
いやぁ…妊婦さん以来のサラシでした(笑)

治りかけが何でも一番危険!
ここは、グッと我慢して、にゃんずとワンちゃん達に「見守られて…笑」大人しくしていて下さいね~♪
くーろんさん、こんばんは。

寝てる時は怒らないから大丈夫と思ってるん
かなあ(^_^;) 起きてても殆ど怒らないんだけどね。
サクラさんは、ぶっちょな猫さんなので、結構
重いんです。
腰が痛むので振り落すこともできなかったわ(^_^;)
されるがままの私でした(笑)
かのんちゃんみたいに、手の中で寝てくれる
ぐらいなら、いいのになあ(*^_^*)
きゃふさん、こんばんは。

きゃふさんちもやっぱり同じようになりますか(笑)
猫さんは、傍にいるときはおとなしくしてるけど、
ワンコ様方はわっさわっさと、うちよりもっと
激しいかもね(^_^;)

あたり様とこびんちゃんが、一番さわいだりして(笑)
今は、イタリア旅行に行ってるから静かかな(^_^;)
ポンママさん、こんばんは。

ほんとに、参った参ったって感じでした(^_^;)
自分だけならいいんだけど、わんこにゃんこが
わんさかいるからねえ(笑)
お世話係がゆっくり休むなんて許してもらえそうに
ありませ~ん(^_^;)

サクラは温湿布をしていてくれたそうです(笑)
有りがたい温湿布も楽ではありませんでした(^^)
八朔かーさん、こんばんは。

コルセット、結構蒸れますよ(^_^;)
生ゴムのチューブね、私の知ってる人(男性)でしたが
これが一番いいとやってる人がいました(笑)
何処で見つけてきたんやと思ったわ(^_^;)

サラシって、とんと縁がないもんで(当たり前かあ^^;)
少し良くなると、ついつい無理をしてしまうから
あかんのよねえ‥(笑)
痛みがましになってきてよかったです~!

上に乗られると重いけど、あったかくて気持ちいいですよね。
ゴロゴロ音が絶妙に眠気を誘って…
そんな状況になったら私、寝てしまいます(笑)

みんニャも心配してたんだよね~!
まだ無理しないようにお気をつけ下さいね!
こんばんは

少し、調子が良いみたいですね
みなさん傍で見守ってくれてますね
良くなったと言っても みなさんのお世話も大変でしょうね
無理をなされませんように(^_^;)
具合はいかがですか?
少し良くなっているということで安心しました。

みんな並んでお見舞いしてくれているのね。
調子が悪いと心配するのですよね。
サクラちゃんは自ら猫コルセッとなって、
ひさんちさんを守ってくれているのね♪
こんばんは~
やっと一週間ですか もう少しですね!!
無理しないでください。。

優しいお見舞いに涙がでますね(笑)
みんな心配で くっ付いていたいんですね♡
まだまだ お大事に!!
tifomieさん、こんばんは。

もうだいぶ良くなってきました。
ありがとうございます(*^_^*)
上に乗っかって来る子はサクラと奈々とチョロ太
です(^_^;)
それぞれの重みがずっしりと‥
早く治る様に温めてくれてるんだねえ。
うちのにゃんこの中で、一番ゴロゴロが大きいのは
下っ子のココアです。
うるさすぎて眠れないことも(笑)
reoginさん、こんばんは。

はい(*^_^*)だいぶ快復してきました。
ありがとうございます♪

動けるようになると、やらなきゃいけない事が
いっぱいあって大変です(-_-;)
猫の手も借りたいぐらいだわよ(笑)
ブログ更新もなかなか出来なくて‥
気長にやっていきますねえ(*^^)v
nobi8nさん、こんばんは。

今日で10日目、だいぶ良くなりました。
ありがとうございます♪
コルセットも、暑さで蒸れる感じがして(^_^;)
取り外したのですが、大丈夫みたいです。

猫コルセットのサクラにも、丁寧にお断り
しました(笑) 「お気持ちだけで十分です」って
言っておきました(笑)
チワチワさん、こんばんは。

もうだいぶ良くなってきたんですよ。
でもね、動けなかった時のおつけが回ってきて
毎日掃除三昧なんです(-_-;)
わんこもにゃんこも手伝ってくれないし、あたふた
しているのは私だけ(笑)

ありがたいお見舞いでした(*^_^*)
今度お返しをしなくっちゃあ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/118-e19e138b
<< 猫回転饅頭、始めました~♪ | TOP | 感謝です(^^♪ >>
