わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

猫回転饅頭、始めました~♪

キャットタワーの最上階で、回転饅頭屋を
開店しました∠※PON!。
出血大サービスだよ、持ってけどろぼう(*`▽´*)

混ざり方が変てこりんな「こし餡とあずき餡」
回転饅頭 コシ餡と小豆餡

たっぷりあんこの「黒ゴマ餡」
黒ゴマ餡

回転饅頭 怒る!

回転饅頭 笑う!

できたてホヤホヤな「こし餡と黒ゴマ餡」
回転饅頭 コシ餡と黒ゴマ餡

この美味しさは、店長にしか分からないかも~(笑)

夜になると、餡子たちは外にはみ出します(^_^;)
回転饅頭 餡子はみ出し

『母ちゃんは、あたちたちであそんでるにゃん』
『ひまな人だからにゃ』
回転饅頭 シビア猫

これまた(^^ゞ
しょうも無い話に、最後までお付き合いくださり
ありがとうございました (;^ω^A

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

いや~~これは面白いわ
ニャンコさんって本当に柔軟なのね
こんな風に体曲がるといいねっ(笑
笑い顔最高っす!!

やっぱり夜行性 夜になると元気になるのかな??
ニャンコさんとの暮らしも悪くはないね
きっと楽しいと思うよ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふふ、どれも美味しそう♪
ただガブッと行こうとするとガリッとやられそうだわ。
ああ、やっぱりタワーがあると良いな。
頑張ってダンナを説得するしか無いわね。
(タワーNGの理由は、常に猫を自分の膝に乗せておきたいから。ネコバカでしょw)
これは、これは珍しい回転饅頭だこと(笑)
定番のあずきもいいけど、意外とカスタードも
美味しいのよね(^o^)v
夜になると、あんこ達のパーティーが始まるのかな?
面白そうだなあ、こっそり覗いてみたい\(^-^*)
かーさんは断然こしあん派なのですが…
これを見ると悩む(笑)
えぇ〜い!まとめて全部ーーー!
って、いう前に、チョイチョイってひっくり返してみてもいい?いい?(*^^*)
すっごくやりたい!
はやとうりさん、こんばんは。

なはは(^_^;)
いつも誰かが、まん丸になって寝てますよ。
リョーマなんか、ぎっちぎっちだし(笑)
体の節々が痛くなりそうな感じだよね。
人間なら、軟体人しかできませ~ん(笑)
って、わざわざこんな寝方しないかあヽ(^o^)丿

夜になって元気になるのは、若い時だけかも。
寝てる私の頭の上をジャンプしてますよ。
これが怖いのよねえ(^_^;)
こんばんは!

どれもこれも美味しそうなお饅頭ですこと!!
見ているだけでよだれもでますよ(^q^)
全部お持ち帰りしたいですわ~
それにしても、ひさんちさんちのワンニャンは
みんな表情豊かで楽しいですね~
またまた見ているだけでニヤニヤしちゃいました☆
鍵コメさん、こんばんは。

はーい、だいぶ良くなってきました。
歳とってるから、すっきりと治るには時間が
かかりそうだよ(笑)

こし餡お買い上げですね。まいどあり~~
開店祝いの記念品は、抜けたヒゲです(笑)
ANKOさん、こんばんは。

ガブッ、ガリッ!あはは、痛い饅頭やね(笑)
うちの子たちは、タワーでよく寝てますよ。
柱のロープで爪とぎするときは、体をよじってます。
その恰好がまた面白くって(^_^;)
突っ張り型とどっちにしようかと迷ったけど、
和室だったので据え置き型にしたら、回転饅頭に
なりました(笑)
旦那さんの気持ちも,よ~く分かるわあヽ(^o^)丿
レモンさん、こんばんは。

ネコの回転饅頭は、キャットフードの味が
するわよ(笑)
今日のあずき餡は、混ざり具合がいまひとつ
なので、カスタードにしておいたら(^_^;)
ちょっと渋めのカスタードだけど(笑)

夜になると、きっちり納まっていたいた餡子が
ごそごそと動き回りますヽ(^o^)丿
八朔かーさん、こんばんは。

かーさんはこしあん派ですか(笑)
ああ~それなのに全部お買い上げいただいて、
感謝感激あめあられ~~♪

えっ?チョイチョイとひっくり返すの?
うちにはフライ返しがないんだけど(^_^;)
たこ焼きみたいに串で返してみてねヽ(^o^)丿
引っ搔かれるのは覚悟のうえでね(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

なんせ開店したばかりなので、あんこの出来が
いま一つな感じだわよ(笑)
そんなのでもよければ、どうぞ全部お持ち帰り
くださいまし~ 御代は結構です(^_^;)
その代りぜひ、御ひいきに(笑)

奈々は表情が豊かだと思います(^^)
笑ったり、めんち切ったり、ドヤ顔したり‥
おかげで話題に事欠きません。あはは。。
こんばんは

ひさんちさん方面では回転饅頭って言うんですね
岡山では大判焼きとか言います
どのアンコも美味しそうですね

カスタード味が美味しそうです♪
キャラメル味にも見えますが。。。

みんな仲良しですね(*^_^*)
どれもモフモフ餡が凝縮されて・・・
ミシュラン・三ツ星グルメに認定ですよ(笑)

このキャットタワー、
てっぺんの居心地が凄くよさそうですね~
にゃはは~って笑ってるの奈々ちゃんですかね。
いいお顔で笑ってますね~
ひさんちさん 腰の調子が良くなったみたいですね。
よかったです~(^O^)
こんばんは。

あぁ、御座候に見えて仕方ない~
このお腹空く時間に・・・
明日、御座候買いに行っちゃうかも?( ̄∇ ̄;)
餡は こしあんが好きだけど、この場合は悩む~

腰、無理なさらないで下さいね♪
あははははは!

笑っちゃうなああ。。。

可愛いなああ。。。最高だわん!
reoginさん、おはようございます。

大阪では本当は「御座候」って言うんですよ(^_^)
回転饅頭って言った方が皆さんにわかるかなって
思ったもんだから(^_^;)
岡山では「大判焼き」って言うのですか。

カスタード、ほんとだキャラメルにも見えますね。
ちょっと古くなった渋いキャラメル味だけど(笑)

モモとリョーマは仲が悪いですよ。
モモは、昼間は部屋から殆ど出て来ない引き籠り
ネコだわ(-_-)
toranyansanさん、おはようございます。

モフモフ餡、あはは。。。
食べたら、口の中に何か残りそうな感じですね(^_^;)

ミシュラン・三ツ星グルメに認定、やった~~!
ありがとうございます\(^o^)/
では、本格的に回転饅頭屋を始めるとしましょうか(笑)

キャットタワーも色んなのがあるけど、うちはこれに
して
成功したと思います(^^)
わりとよく使ってくれてますよ。
ren母さん、おはようございます。

笑っている子は奈々です(^_^;)
なんか奈々って、いつもこんな感じですね(笑)
性格は一番神経質で痩せっぽちなんだけど‥

腰の方も、だいぶ元通りになってきました。
調子いい性格だからなあ‥
治ると直ぐに動き回って、ダメだなあ(^_^;)
~purasu~さん、おはようございます。

御座候に見えるでしょ(^_^;)
皮が薄くて餡子たっぷりな御座候です(笑)

一口食べると、キャットフードの香りがするかも。
悩んじゃうなら、みんな持ってってえ~(^。^)

腰の方もほとんど良くなってきて、学習能力が
ないから、もうこうして遊んでます(笑)
ありがとうございます(^^)
ちわわんさん、おはようございます。

笑っていただけましたか(^。^)
この回転饅頭は、若い味から年寄りな味まで
さまざまですわよ(笑)
おひとついかが!
あっ、でも食べた後どうなっても保障できません。
自己判断でお願いします。\(^o^)/
キャハ~♪
回転饅頭、どの子も可愛い~♪
迷っちゃうな~!
全部、くださーーい!(笑)^^
こんにちは。

いやあ!かわいいですね!
大判焼きが食べたくなっちゃいますよ。
にゃんこの大判焼きだったら嬉しさも倍増!
どのお味も1つずつお願いします♪
くださいなあ~♪び~ん!
猫回転饅頭を
舌ちろバッグに入るだけ
お願いしますび~ん!

お支払いは
おかしゃんにお任せび~ん!(^O^)y
昼間はみんな暑くてとろけてますよ
夕方になると元気得駆け回って
ご飯さえ忘れて^^
お年寄りと減だけが「飯!!」騒いでます
もう団子の時期は終わったのでしょうか・・・
ぜーーんぶください!全種類!!
きゃは~たのすい♪おいしそう♪
キャットタワーにこんな風にたまってるの、なんだか絵になりますね~^0^
可愛くておいしそうで最高ですわ~(笑)
お味的には黒ごま餅が好きだけど
これだけかわいく並ばれたら選べません♪

みんな仲良くタワー使ってくれていいですね~。
bunrumamaさん、こんにちは。

そうそう、全部お買い上げくださ~い(^^)
開店記念に御代はタダにしておきます(笑)

ただし、美味しいかどうかは分かりません。
店長は美味しいとおもうのですが・・
(個人の感想です) (笑)
nobi8nさん、こんにちは。

うふふ。。
にゃんこの大判焼き~
1つずつだと、あずき・こし・黒ゴマ・カスタード
ですね(笑)
「お買い上げ毎度あり~」って、まだ開店したばかり
やんね(^_^;)
どれが一番美味しいでしょう(笑)
カスタードの皮は、ちょっと硬めかも(^_^;)
こびんちゃん、ありがとう♪

舌ちろバッグもって買にきてくれたんだね(^^)
遠いところをありがとう♪
この猫回転饅頭は、こびんちゃんより大きいよ。
バッグに入るかにゃあ~
でも、商売人のひさんちさんは無理やりでも入れ
ちゃうよ(*^^)v
そして、おかしゃんからたっぷり御代をもらっ
ちゃうねん(*^^)v
茶チャママさん、こんにちは。

暑いですねえ(^。^)
梅雨はどこに行ってしまったのかと思うほど
雨がふりませ~ん。
夕方になると涼しくなるから元気がでるんだね。
ふふ。。
ご飯を忘れるほど遊ぶって可愛いなあ。
夏場は、猫団子を見る機会が少なくなりますね(^_^;)
一人寝の方が楽なのかも(笑)
くーろんさん、こんにちは。

ひゃあ、ぜ~んぶ買ってくださるのね(笑)
これまた、毎度あり~
開店したばかりやし、かのんたんにプレゼント
しちゃおうかなあ(*^^)v

黒ゴマが一番大きいよ!
だけど青臭い味がするかも~(笑)

このタワー、意外とよく使ってくれてますね。
ムリして買って大成功(^^)/
tifomieさん、こんにちは。

カスタードはちょっとひねた味がするし、
あずきはツブツブが残るかも(^_^;)
コシ餡と黒ゴマ餡は、まだまだ青臭い味が‥
それでも良かったら、みんな持ってってくれ~(笑)
特別に御代はちょうだいいたしません(^。^)タハハ

tifomieさんちのにゃんこさん達は、タワーとか
使わないですか?
こんな美味しそうな猫饅頭どれから食べようか
迷ってしまいました~キャハハ^^♪
タワーでうまいことみんなで乗ってくれるんですね!
マルかごスペースも猫ちゃんの丸まった身体に
すっぽりと納まって気持ちいいんでしょうね♪
ごちそうさまでした(^u^)
か、かわいすぎます。
キャットタワーがアメニティーワールドみたいになってます~

私はね、私はね・・・・
ネコ饅頭、全種類くださいな。 (笑)
こんばんは♪

ネコの回転饅頭可愛いですね☆
こし餡とあずき餡、黒ゴマ餡まで種類豊富ですね~♪
ネコ饅頭全種類欲しいです
にゃんタマ♪さん、こんばんは。

キャットタワーで、丸まっているニャンコを
見ていたら、色具合が回転饅頭みたいで
ついついイタズラ心が・・(^_^;)
すっぽりハマる形が猫受けしているんでしょうか(笑)
入れ替わり立ち代わり、寝てますよ。

美味しく召し上がっていただけましたでしょうか(笑)
またのお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿
ポンママさん、こんばんは。

全種類お買い上げありがとうございま~す(^^)
ただいま開店記念として猫髭をさしあげて
ましたが品切れとなりましたので、忙しい時に
猫の手貸出1回とさせて頂きます(笑)

なはは。。
こんなお店が本当にあったら愉快でしょうね(^^)
machiさん、こんばんは。

こし餡とあずき餡と黒ゴマ餡ですね(^^)
カスタードクリームも追加しておきますね(笑)
お越しいただけありがとうございました。
これからもぜひ、ごひいきにい(*^^)v
なあんちゃって、コメントありがとうございました。
私もまた、遊びに行かせてもらいますね♪
可愛いけど 今はもう暑い?
にゃんこはそうでもないんかな?
ワンコの方が暑さに弱い気がする。

私は粒あんが好みです。   笑
なっち!!!さん、おはようございます。

わんこの方が暑さには弱いですね。
エアコンが入ってないと直ぐに「はあはあ」言ってます。
にゃんこは、意外と暑さには強いかな?
猫団子になったり、狭い所で丸まったりが平気
みたいですよ(^_^;)
でもさすがに真夏はダメでしょうね(笑)

粒あんが好みですか?私と一緒だね(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/119-8f37dff9
<< イタズラ小僧 | TOP | お見舞いは嬉しいけど(^_^;) >>