わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


うさちゃんの耳

チョロ太の大好きな うさちゃん!
可哀想に、片耳になってます。
一度直したのに、またちぎってしまった(-.-)

うさちゃん1

「ぶんぶんしたら うーたんのミミとれちゃった」
うさちゃん2

うさちゃん3

「母ちゃん、なおしてよぉ」
うさちゃん4
もうチョロちゃん、知らない!
スポンサーサイト

コメント

その目つき・・・

あははは・・

目がものを言う・・
しっかり意思表示が出ていますよね。。(*^_^*)
アハハ(^-^)/
チョロちゃんは、やんちゃですねえ
耳がちぎれるほど振り回しているんだ。
ホントですねえ、目が物語ってるわ。

あはは♪かあちゃんはなんでも直してくれる…と期待してる目ですね(*^_^*)

なんだかまりぼーを思い出しましたよ^^
大好きだったレオたんの耳かじちゃって(^_^;)
やっぱりほぼ片耳になっちゃったんですよね~;
そしてもう直せなかったし…トホホ

かのんはまりぼーほどおもちゃで遊んだりしないのですが…今度レオたんを見せてみようかな!(^^)!
むうーーー、きれいに取れちゃってますね。
でも、うちも確かに、かぶりものいただいた中で
ねずみのとか、耳があるの、がじがじしてるんですよ。
やっぱり飛び出てるところは気になるのかなあ。
チョロちゃん、目がきらきらだわ。
また、つけてくれる...かも...???
いろんな目つきをしますよね(^^)
遊んで欲しい時は、目をまん丸にして見つめて
くるし、悪いことをしたときは、上目づかいで
ちょっと横向きになっているし(^_^;)
睨めっこをすると負けるのはいつも私です。
罪のない顔って、こういうのを言うのでしょうか。
そうなんです、チョロ太はやんちゃです。
自分と変わらない大きさのぬいぐるみを、
思いっきり振り回してます。
このうさぎのぬいぐるみは、本当は私の
だったんだけど、いつの間にか取られてしまって(^_^;)
ホントにもう、ボロボロになるまで振り回す
チョロ太です。
しっかり縫ったつもりだったんだけど、チビの
わりに力強いから困ったもんです(^_^;)

そうそう、まりぼーちゃんもレオたんが好き
だったね。カジカジしてたっけ(^^)
なんだか懐かしいね。かのんたんはどうだろう?
かのんたんはくーろんさん一筋かな(*^_^*)
どういう訳か右側の耳だけかじるのよね。
左の耳は全然で、健在です。
取れた耳も、かじるのでボロボロになって
きました。もう直さないことに(^_^;)
チョロ太は、何かをおねだりするときは、
うるうるした目で訴えてくるんですよ。
それに負けてしまう親バカな私です(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
