わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


アスパラ入りのチヂミ♪

はやとうりさんがアスパラ入りのチヂミを作ってらした
ので、無性に食べたくなって作ってみたのはいいけど、
こちら→ 『今日のごはんは な~~に』

アスパラをケチったから変になっちまった(-.-)
アスパラチヂミ
はやとうりさんのとは大違い(笑)

根が大着者の私は、はやとうりさんみたいに上手に
引っくり返せそうにないから、玉子焼きフライパンで
作ってしまった(^_^;)
見た目は悪いけど、アスパラのシャキシャキ感と、
もっちりした生地が絶妙に美味しかった♪
これを2枚焼いて、旦那と1枚ずつ完食~(^3^)/

チヂミを焼いていると、隣の和室ではリョーマくんが
大あくびしていた(^_^;)
座卓のリョーマ1
あっ、上あごに何かついてますぜ!

座卓のリョーマ2

いえいえ、あくびに文句はないけど座卓の上はねぇ‥
下りてくれないかえ(^_^;)
座卓のリョーマ3
完全無視のアメショ坊主! 


追記です。
「たっぷりねこねこい~ぬ ねこい~ぬ」の
OOOTAFUKUさんの絶大なる応援を受けて、
「わんもにゃんも色んな日」が頑張ってることを
報告しちゃいます(^O^)/
ブログ村のねこ大勢います。 トーナメントに
準決勝まで進出しました~♪
こりゃあ、なにがなんでも優勝してやるねんって
思ってるけど、カラ元気に終わらないように、
~応援してぇ~~ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
↓この画像をぷちっと♪ねこ大勢います。トーナメント




↓引き続き里親募集されています。
『天空の森♪第三章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~』
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

がんばれ!!
優勝を目指して走りぬけぇ~~!!みたいな?
♪ねこ大勢います。トーナメント応援の仕方がわからなくてすいません。

チヂミ美味しかった事でしょ(^.^)
小腹がすいたわぁ。
こんにちは♪

ちゃんと上手に出来ているではありませんか
私のと遜色ありませんよ =^-^=

美味しかったかにゃ~
作って頂いてありがとね\(^o^)/


リョーマ君大あくび(笑
座卓の上ですか ニャンコさんは仕方がないよ^^
完全無視大物だにゃぁ うふふ


こんにちは。

アスパラのチヂミ、美味しそうですね♪
充分な、出来だと思います。
今の季節に、ぴったりですね~

トーナメント、投票しましたー。
もちろん、回転饅頭で~( 艸`*)

リョーマくん、可愛いです♪
うちなんて、テーブルの上でもお構いなし~
チヂミっていろんな種類があるんですよね^^
アスパラのって初めてみましたが、すごおくおいしそうです^^v
お好み焼きより軽くて、これからの季節にぴったりですね♪

おお!トーナメント!^0^
ばっちり応援入れてきましたぞ~~フレフレ
チヂミ美味しそう♪
アスパラのグリーンがきれいで、食欲が増しそうですね(*^^*)

リョーマくん、上あごにきれいにぽっちがあるのですね~
うちの子は毛皮同様、口の中もまだらで
最初なにかの病気なのかとドキドキしました(笑)

トーナメント、投票してきました~!!
目指せ優勝~~~(●^o^●)
ひさんちさん、こんにちは。
トーナメント出場ですね?
しっかり応援させていただきます!(^O^)y
こんばんは!

トーナメント、頑張って~
応援してきましたよ(^^)

リョーマちゃんには机の上も床も関係ないんですね。
そこが気持ちよければ、くつろぎスペースだ!!
可愛いから、しょうがないですね(^^;
悪気のかけらもないお顔に惹かれます♡
アスパラのチヂミ、おいしそうだね~。
チヂミって何入れてもOKって感じなのかなあ~。
アスパラの香りがしておいしそうだからチャレンジしてみたいな。

トーナメント準決勝までいってるんだね!
すごーい!
ポチしてみたんだけど、ログインに手間取り
ポチできたのかさっぱりわかんなかった。
力になれてなかったらごめんねー。
OOOTAFUKUさん、こんばんは。

あんがとう(^O^)/
走る抜けるわよう。
だけど鈍足やから途中でズッコケるかも(笑)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

お気持ちだけで十分有りがたいです(*^^)v
優勝できたらいいなあ♪

チヂミはキムチをたっぷり入れました。
アスパラを入れたのは初めてだったので期待したら
ほんとに美味しかったですよ。
はやとうりさん、こんばんは。

なんか誉めてもらうのが恥ずかしいなあ(^_^;)
何でも手を抜くことばかり考えている私やし(笑)

これ本当に美味しかったです。
また作ろうと思ったぐらい(*^^)v
アスパラに変わるもの何かないですかね?

リョーマはどこでも平気で寝ちゃうんです。
最初は降ろしていたけど、最近は諦めました(^_^;)
猫屋敷やから仕方ないねえ(笑)
~purasu~さん、こんばんは。

チヂミって粉もんでも、あまり胃にもたれないと
思いませんか。
大阪はお好み焼きが本場やけど、たまにはチヂミも
美味しいですよね。

トーナメント投票してくださってありがとう(^O^)/
あはは。。回転饅頭ですよね(笑)

もうわが家も猫さん達のおかげで、ルールもなにも
シッチャカメッチャカになってます(^_^;)
くーろんさん、こんばんは。

チヂミって、いつも基本通りの物しか作ったことが
なくて、アスパラが好きな私にはピッタンコだったわ。
はやとうりさんのブログで見た瞬間、作ろうっと
おもったもん(^。^)

トーナメントに何気に参加していたら、なんとまあ
準決勝までいってるじゃないですか(笑)
こうなると欲ってでるもんですね。応援ありがとう♪
あぼんさん、こんばんは。

アスパラが入っているのといないのとでは、食感が
全然違いました(^。^)
シャキシャキして美味しかったですよ。

リョーマの上あごに、黒い大きなポッチがあるよね。
胸のところと同じで、なんか面白いわあ(^。^)
ルディちゃんはまんだら?
それはビックリするよね(^_^;)

投票ありがとう! これで優勝間違いなし!
なんちゃて、敵はなかなか手強いぞ(笑)
きゃふさん、こんばんは。

はーい、応援ありがとうございます(^O^)/
こびんちゃんも、応援してやあ(笑)
これだけ大騒ぎして、落っこちたら大笑いやね。
頭隠して、足音消してブログ訪問するわ(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

応援、ありがとう(^O^)/
強い見方があったのだあ(*^^)v
優勝したら、祝賀ぱーちぃしなくっちゃ(笑)

リョーマがいいと思う所は、全てよし!なんだね。
座卓であろうとなかろうと、我が辞書にダメなとこ
無しって思ってるんだわ(^_^;)
ぞろちゃんみたい(笑)
自由奔放なリョーマだから仕方ないわ。
くりえさん、こんばんは。

いつもは当たり前な感じなチヂミしか作ら
ないのだけど、前に余っていたチクワを上に
乗っけて焼いたらそれも美味しかったわ(*^^)v

アスパラはシャキシャキっとして歯ごたえ良かったよ。
今度作ってみてねえ(^。^)

ポチありがとう(^O^)/
もう応援してもらえるだけで嬉しいよ。
あの回転饅頭の記事で、優勝できたら最高やわ(笑)
こんばんは~

トーナメントって何ですか?
知らない事ばかりです(笑)

応援ポチしましたよ!
優勝してほしいです(^^)

ひさんちさんの沢山のお友達が訪問して下さいました。
皆さん優しい方ばかりですね。
ひさんちさんの人徳なんですね
すごーい!
投票させてもらいましたよ~(^O^)

はやとうりさんのアスパラチヂミ作られたんですね~
美味しそう~私も作ってみようかな~♪
やったぁ!
あと一つだぁ!!
もうひと押し。がんばれ!!
アタシも嬉しいよ~~!
チヂミ…そっかぁアスパラでも美味しそうだなぁ(*^^)v
今度やってみよ~っと♪

かーさん家のチヂミは、専らニラとイカ!
小麦粉に上新粉を混ぜて少しふっくらさせて…
ゴマ油たっぷりの所へ揚げ焼きにして外はパリパリ中はフワフワを目指します!
何か一品足りんと思う時のお助けメニューです(笑)

リョーマ君…そこは冷たくて夏向きのベッドだねぇ~♪ママがちょっと泣くけどさ(笑)

トーナメント…了解!
ちょいとポチってきます~♪
何かわからんけど行ってみる♪

チヂミかぁ 最初ピザかと思った。

上あごシミとか模様じゃなくて
何かついてたん?
気持ち悪くないんかな???   ねぇ。
おはようございます

チヂミ美味しそう(*^_^*)
考えただけでも美味しいと分かるね~
見た目も大事ですが食べて美味しいのが一番ですよ~♪

トーナメント、微力ながら。。。
1ポチ♪
優勝を目指して頑張ってくださいね~ ヽ(^o^)丿
refugemamaさん、おはようございます。

トーナメントって(^^)
にほんブログ村で開催されている、記事トーナメント
ですよ。テーマに沿った内容で参加することができます。
今回、「猫大勢います。」ってトーナメントに参加したら
準決勝までいっちゃって、優勝まであと一歩!
ブログをやってる励みになるもんね。楽しいよ♪
と長々と書いてしまいました(笑)
実は私も知らなくて、OOOTAFUKUさんに教えて
もらったの(^_^;)

わたくし決して人徳があるわけではないですよ。
ブログを通して話し合える良い人たちに巡り会えた
その結果ですね。 その方たちが、色々と応援してく
ださるからとても嬉しいです。
ren母さん、おはようございます。

ありがとう!これで優勝間違いなしかな(笑)
って、ズッコケる可能性大だったりして(^_^;)

はやとうりさんのレシピにあったチヂミ作って
みましたよ(*^^)v
これヒットです!美味しかったよ、作ってみてね。
アスパラをもっと沢山入れれば良かったかなあ(笑)
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

昨日みなさんの応援を受けて決勝戦まで行ったよ!
にゃはは。。
ドキドキ・ハラハラ・ワクワク
どうなるやろうね(^。^) 
友達100人欲しいわ。なんちって(笑)
八朔かーさん、おはようございます。

そうだよね、たいがいはニラとかイカとか入れるよね。
これって、おやつ代わりに食べることもあるんよ(笑)
軽いからあまり胃に負担がかからないし。
アスパラ入れたら栄養バランス的にもいいかなあ(笑)

リョーマの寝床は、あっちこっち!
自分でここがいいと思ったら、そこがリョーマのお気に
入りベッドになってしまうんよ(^。^)
平和な子だわあ~

トーナメント、ありがとう♪
優勝したあかつきには… なんちゃって(^O^)
なっち!!!さん、おはようございます。

あはは。。ピザに見えた(^_^;)
ピザにしては簡素な作りだね、チーズ入ってなあい!
チヂミって作りやすいよ。今度作ってみてくださいな。

リョーマの上あごに付いているのは、黒いシミ模様です。
なんであんなところにあるんやろ?
変なもん付いてた訳じゃないよう(笑)

トーナメント応援ありがとう♪
陰でこんなことして遊んでました(笑)
reoginさん、おはようございます。

これは美味しかったですよ。
アスパラの苦手な旦那も食べてました(笑)
私は鬼嫁だから、苦手な物でも作っちゃいます。
「これを食べないと他に無いぞう」ってね(^O^)

トーナメントの応援ありがとう♪
優勝できたら楽しいだろうなあヽ(^o^)丿
相手の方も面白そうだから、無理かな(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これ・・私も見ていてやろうかなって・・

でも。。きっと私だったら自分の分だから
もうちょっと手ごろにカットして入れちゃうかも。。

でも。いいよね。旬のちぢみだね。(o^^o)
チヂミ美味しそうです♪
タマゴ焼きのフライパン使ったんですね。
やっぱこのチヂミは〇よりロがいいと思います。

めざせ優勝!
応援してま~す。^^v
名前が面白くて買ったんですが
もう五年目今年は花が小さくてショックです
たくさんトーナメントが有るのですね
三個挑戦して玉砕しました^^
みなさんのが面白いので^^
こんにちは。

チヂミ美味しそうですね!
アスパラが入ることによって、高級感がでますね。

トーナメントってやったことがなくて、
よくブログで拝見するので、いちおうクリックしていますが、それで良かったのかしら?
回転饅頭、頑張ってね!!笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

ポチットしてきたけれど・・
ちゃんとできたか 不安だわーー!!

ここまで来たら 勝ち抜いてねー(´∀`)
鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございます~♪
今夜の0時に決まるみたい(笑)
優勝できるかにゃあ~~
ちわわんさん、こんばんは。

アスパラが入ったチヂミ、美味しかったよ!
ひとり分って作るのめんどうだよね(^_^;)
もし多目にできたら、冷凍しておいてもいいかも。

今度はアスパラをたっぷり入れて作ってみようかと
思ってます(*^^)v
カットしておいた方が食べやすいかも知れないね。

びびっちょんさん、こんばんは。

そうそう、玉子焼きのフライパンで(*^^)v
裏返しがしやすくて、アスパラの形にぴったりやしね。
この場合はやっぱし四角だよねえ(笑)

トーナメント応援ありがとう♪
強い見方がまたひとりできたわあ(^^)
優勝できたらええなあ(^_^;)
茶チャママさん、こんばんは。

トーナメント、ポチありがとう♪
ふふっ!こんなに沢山の方に応援してもらえて
感激で~す(*^^)v
私も何度か挑戦したけど、いつも早くに落っこちて
いました(^_^;)

ほんとに名前にインパクトがありますね。
可愛い花と思ったのだけど、本当はもっと
大きいのですか?
nobi8nさん、こんばんは。

そうそう、アスパラのおかげで高級なおかずに
なってます(^_^;)
チヂミは、軽いから胃に負担がかからないから
好きです。胃に多少障害があるもんですから(^_^;)

私もトーナメントとか知らなくて、教えてもらって
参加してみたら、毎回早くに落っこちてました。
回転饅頭がやけに頑張ってくれて決勝戦まで‥
どうなるでしょうねえ(^。^)
鍵コメさん、こんばんは。

美味しかったですよ。
ぜひ作ってみてくださいなあ(^O^)/
トーナメントに応援ありがとうございま~す(*^^)v

色々ありますよねえ。
自分では気づかないうちに人を傷つけていたって
こともあるようですよ。
でもね、形にとらわれてばかりいるのもしんどいですね。
ぱらママさん、こんばんは。

はあい、回転饅頭がんばりま~す♪

たくさんの人が応援してくださったから、きっと
優勝できるかも(*^^)v
初めてのできごとだわ~
まるで優勝が決まったようなこと言ってる私(^_^;)
リョーマくん、お口の中の模様、かわいいねぇ♪
私、猫の口の中にこんな模様が出るって知らなくて、
ムウの口の中に始めて発見したとき病気かと思って
ビビリました!
獣医さんに大丈夫でしょうかって聞いちゃったわ(笑)
「ただの模様なので問題ないです」って言われてはずかしかったなぁ…ww

トーナメント頑張れ~!
投票してきましたよ~♪
ちぢみ~美味しそうだな…うんうん!これはビール飲まなきゃね!

 料理は見た目じゃないって~お味が満足できたらそれでOK!って、見た目もきれいですよ^^
tifomieさん、こんばんは。

トーナメント、応援ありがとう♪
初めてなので、優勝できるといいなあ(^O^)/

口の中にこんな模様があるのはリョーマだけです。
面白いよね(*^_^*)
tifomieさんは、獣医さんに聞いちゃったの(^_^;)
聞かれた獣医さん、笑ってなかった?(笑)
まめはなのクーさん、こんばんは。

お料理は見た目じゃないって言っていただけると
私の作るのはみんなそうかも(笑)
おいしく食べれたらOKってなところがあるもん
だから(^_^;)

チヂミは美味しかったですよ。
そうそう、ビールにピッタシ!
って言っても私は飲めませんけど(笑)
遅くなりました。まだ間に合いますか?
「ポチッ」でいいんですよね!ガンバレ~!

チジミ 見本と違うけどおいしそうですね。。

リョウマちゃんに萌え~です。
ちゃぶ台の上とは・・冷たくて気持ちいいんですね!

チワチワさん、こんばんは。

チヂミ、見本と大違いでしょ(笑)
はやとうりさんのは、見るからに美味しそう
だけど、私のはねえ(^_^;)
でも食べたら、アスパラが意外とシャキシャキ
してて、中がもっちりで美味しかったですよ。

リョーマは自分が寝たいところがベッドになります。
冷たい所をよく知ってますよね(笑)

応援ありがとう♪ 今夜の0時までなの。
優勝できたらうれしいにゃあ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、おはようございます。

忙しいのにコメントありがとうございました。
ずいぶん遠いところなんですね。
お疲れがでませんように・・
鍵コメさん、おはようございます。

夜中に雄叫び、ありがとう(^O^)/
わくわくしたじぇ(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/124-41d897a9
<< チワワとサビにゃん | TOP | 怖がりわんこ(^_^;) >>
