わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

チワワとサビにゃん

チョロ太とココア、追っかけっこをしてドタバタと
走りまわっていたけど、急にパワーダウン(^_^;)
チョロココ1

こてんと引っくり返ったココアのそばで、嬉しそうに
寄り添うチョロ太くん!
チョロココ2

『じゃあ、かおをあらってから寝ましゅよ』
『あ、ありがとにゃあ』
チョロココ3

『きれいになったから寝るでしゅよ』
チョロココ4

おやあ、ココアちゃん薄目を開けてるよ?
これは怪しいなあ・・
チョロ太の寝こみを襲うつもりかあ(^_^;)
チョロココ5

純朴なチワ坊がこの後どうなるのかとヒヤヒヤしてたら、
別にどうってことなかった(笑)
母ちゃんは、心が濁っているから良からぬことばかり
考えるんだなあ(^_^;)タハハ‥

やったあ!やったあ!ばんざ~~い
ブログ村のねこ大勢いますトーナメントに
優勝しましたあ(*^^)v
みなさんが応援してくださったおかげで~す。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
頑張ってブログやってる励みになりました。
感謝感激雨あられ~~♪
嬉しさのあまり早い更新をしちまった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

ワンコとにゃんこって遊べるんですねぇ

にゃんこてそんなに遊ぶ印象がないんですけど
追いかけっこもするんですね。
しかもこーんなに暑いのに・・・。

優勝おめでとーございます!
お力になれて嬉しいです♪
おはようございます

チョロ太くんとココアさん仲良しなんですね
チョロ太くんってチワワンコだからココアさんより小さいのかな?
楽しすぎて二人でそのまま寝ちゃってますが
ココアさん、お目目が明いてる?
ニャンコって意外に薄目を開けて寝ますよね(^_^;)

トーナメント優勝おめでとうございます
皆さんが可愛いのもありますが ひさんちさんのシュールな物言いが好きです
文章が面白いです。 これからも楽しませてくださいね (*^_^*)
取り急ぎ、おめでと~~~
仕事いってきますっ!
>ブログ村のねこ大勢いますトーナメントに
>優勝しましたあ(*^^)v

おめでとう!!
毎日頑張っているご褒美ですよ
何か励みが無いとブログは大変だからね
良かったにゃん 嬉しいよ\(^o^)/

わんことにゃんここんなに仲良く暮らせるのね
素晴らしいなぁ
なっち!!!さん、おはようございます。

チョロ太とリョーマを殆ど同時ぐらいに保護した
ときは、ふたりでメチャクチャ遊んでましたよ。
にゃんこの方が早く大人になるのか、リョーマが
あまり遊ばなくなって、今は1歳のココアとはしゃぎ
まわってる(^^)
チョロ太は天真爛漫だから暑くても関係ないようで
遊びたい一心みたい(^_^;)

応援ありがとうございました(*^_^*)
ポチのおかげです♪
reoginさん、おはようございます。

ココアは1歳と2ヵ月ほどだけど、もうすでに
チョロ太を追い抜かしてます(^_^;)
いくつになっても一番小さいのがちわわんこ(笑)

あっちいったり、こっちきたり、ドタバタ走ってます。
たいがい、チョロ太が追い駆けてる感じだけど(^_^;)
そうそう、ニャンコは薄目開けてるとき多いよね。

応援ありがとうございましたあ♪
初優勝で本ニャンも、本人も驚いてます(^_^;)
回転饅頭の売れゆきが多くなりそう(笑)
くりえさん、おはようございます。

おお~、出勤前に覗いてくださってありがとう。
そして応援もありがとうございました(*^_^*)

気を付けて行ってきてくださいよ。
ってもう、会社に着いたよね(^_^;)
暑いから仕事も大変だね。
はやとうりさん、おはようございます。

応援ありがとうございました(*^_^*)
ご褒美はドキドキわくわくの楽しい物でした♪
みなさんが遊びに来て下さると、張り切り度が
違ってきますね(^_^;)
一緒に喜んでくださって嬉しさが倍増しました(^0^)/

チョロ太はよくニャンコと一緒にいるけど、私が
カメラを向けるとニャンコが逃げていくのよ(^_^;)
シャッターチャンスがなかなか無くて・・
おはようございます♪
ただ、単に仲良く寝に入っただけだったんですね・・・(笑)^^
優勝、おめでとうございまーーす!\(^o^)/
トーナメント優勝おめでとうございます~♪
なんだか自分のことのように嬉しい!( *´艸`)

チョロ太くん、優しいなぁ~
わんちゃんも毛づくろいしてあげるのですね♪
ココアちゃんの薄目、私もついよからぬことを想像しちゃいました(笑)
おめでとう(^^)v応援の仕方が今一わかりません。で私も参加していた様子です(笑)

とにかく嬉しい事ですヽ(^。^)ノ
ひさんちさん
トーナメント優勝!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-308v-424
おぉ~♪
優勝おめでと!(≧▽≦)
かーさんもポチポチしたどーーー!
だから、回転饅頭一個くらい欲しいぞ(笑)
(あ。。漉し餡でよろしく♪)

永遠の子犬ちゃんのチョロちゃん(笑)
ココアちゃんも嬉しいんだか迷惑なんだか複雑な顔して寝ていません?
でも、こうやってワンとニャンが仲良くしている姿は珍しいだけに見ると涎タレそうですね~♪
やっぱりすごいや。
こんなにたくさんの人に応援・祝福してもらえるなんて・・・ひさんちさんの人柄だな、うんうん。
本当にすごいよ。
唯々感激!自分の事の様に嬉しい!!
優勝おめでとお^0^
やったね~♪うんうん♪優勝できると思ってたけど~うれすいなあ^0^

チョロちゃんいい子ですね~
年下の子だから優しくしてるのかな~(おねえちゃんにはやりたい放題だけど^^;)
ココアちゃんもちょっぴり迷惑そうだけど嬉しそう^^
bunrumamaさん、こんばんは。

ただ、単に寝ただけでした(^_^;)
仲睦ましい関係を、歪んだ考えで見てしまった
わたしがはずかしぃ~

トーナメント、応援ありがとうございました♪
良い思いをさせて頂きまたあ(*^^)v
チョロ太くんとココアさんは
本当に仲良しですね。
ワンコとニャンコがこんなに仲良しなんて
信じらないです。(笑)

トーナメント優勝、おめでとうございます!
あぼんさん、こんばんは。

応援ありがとうございました♪
一緒に喜んで下さって、私も嬉しい~(^^)
ちょくちょく参加してたけど、いつも玉砕してて
勝ち残っていたのを見た時はびっくりしました(^_^;)

チョロ太は、よくナメナメする子で、レス姉はもちろん
リョーマもサクラも綺麗にしてもらったことが‥
あぼんさんも良からぬこと想像しました?(^_^;)
なあんも起きなかったよね、ちっ、残念! (笑)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

応援ありがとうございま~す♪
強い思いが気づかぬうちに参加してくださって
いたのかもね。
なんちゃって、都合のいいように考えちった(笑)

楽しく面白く続けていけたら最高ですもんね(*^^)v
きゃふさん、こんばんは。

応援ありがとうございました♪
優勝したからには、こびんちゃんに回転饅頭を
無料サービスしなくっちゃあ(*^_^*)
9チワ分要るよねえ。
ひさんちさん、焼くの忙しくなるわあ(^_^;)
トーナメントおめでとう~~(o^^o)

ネコちゃんとわんちゃんって
仲良くできるのが不思議。。
おもしろいねええ。。。
見ていると。。。
八朔かーさん、こんばんは。

応援ありがとうございました♪
おかげさまで優勝しちまったやん(*^^)v
漉し餡の回転饅頭でええのう? よっしゃあ、
まかしておくんなせぇ! あ~、忙しくなるぞう(^^)

そうそう(笑)ココアは複雑な顔してるよねえ。
しんどいから休憩したいのに、しつこいチョロ太に
迷惑しているような(^_^;)
頭をくっつけたまま、しばらく寝てましたよ。
テレビに夢中になってる間に、ココアがいつの
間にか居なくなってたわ(^。^)
こんばんは!

優勝おめでとうございます♪
ひさんちさんの素敵なブログが認められたのですね!!
これからも頑張ってo(^▽^)o

チョロ太ちゃんとココアちゃんほど仲良しの
ワンニャンは初めてですよ。
一緒に遊んでお休みして、なんて微笑ましい光景…
私も泥水のように濁りきった心の持ち主なので、
この癒し系写真を見て、少しでも澄んだ心になりたいものです。
ま、かき混ぜればすぐに濁りますけどね( ̄▽ ̄)
OOOTAFUKUさん、こんばんは。

ありがとう~~~!
OOOTAFUKUさん主催のトーナメントで初優勝
できたのが超嬉しいわ(*^^)v
「ブログ村ってなんなん?」って言ってた時が
笑えるわ(^^)
いつの間にか ちゃっかり優勝してるんだもんね(笑)

実はね、猫回転饅頭はこのトーナメントに出場する
ために書いた話なんよ(*^^)v
だから余計に嬉しい♪
古い言い回しやけど感謝感激雨あられだわ(笑)
くーろんさん、こんばんは。

応援ありがとうございました♪
やっちゃいました(*^^)v 優勝できると思って
くれてたんやあ。わたしゃ、どきどきしてたわ(笑)

レス姉には遣りたい放題してるけど、お耳や
お顔もきれいに舐めてるチョロ太です。
舐めるたびに「やめて~」を連発している私。
だって、その舐めた口で私を舐めにくるんだもん(笑)

ココアは、嫌そうな顔してるよね(^_^;)
だけど、動くのめんどうなのかジッとしてたわ(笑)
ポンママさん、こんばんは。

チョロ太は、たいがいの猫さんと仲良くできます。
猫たちもチョロ太のことは、「しゃないなあ」って
好意的な目で見てくれたりして(*^_^*)
人徳じゃなくて、わん徳ですね(笑)

応援ありがとうございました♪
これからも頑張ってやっていこう言う励みに
なりました(*^^)v
ちわわんさん、こんばんは。

応援ありがとうございましたあ♪
あらよあらよと言う間に勝ち抜いて、あとは皆さんの
力を借りて優勝できました(*^^)v

レスリーも猫が好きで寄って行くけど、あまりの
大きさに猫が怖がって逃げて行くんよね(笑)
わんことにゃんこは仲が良い方だけど、猫どうしの
方が喧嘩してるわ(^_^;)
クラッチマンさん、こんばんは。

ありがと、ありがとう♪
OOOTAFUKUさんが参加しないと押しかけるって
言うから、頑張って書いた記事です(笑)
あはは。。。

最初は、ブログ村ってランキングだけかと思って
いたんよ。
そしたらOOOTAFUKUさんからトーナメントの
お誘いがあって、なんとなく参加してたけど、
勝ち抜いていくと面白いもんだねえ(*^^)v

クラッチマンさんも濁った心で見てしまった?(笑)
かき混ぜれば取り返しのつかないことに‥(^_^;)
純真な心は、どこに置いてきちまったんだろう‥
はるか遠い昔のような‥
チヂミおいしそうーーー。見た目も綺麗ですね。

トーナメントおめでとう!!
たくさんいる、というところのなかでも、
その多彩さでは群を抜いています。
みんなやさしくていい子だし...

チョロ太くん、やさしいのね。
そっとぺろぺろしてくれて...

ねこって、幸せな時に眠くなると、
目を開けてぼーっと魂が抜けたように
なるときがあるから、きっとココアちゃん、幸せで
くつろいでいたのでしょうね。
こんばんは。
優勝おめでとう♪
回転饅頭強かったね(^o^)v
皆さんの力も大だったり(笑)

チョロちゃんは いつみても微笑ましいね。
サクラちゃんも気持ち良さそうにしてるし。
仲むつましいのは見てても心地いいよね(*^ー^)ノ♪
わぁ~やったぁ~ρ( ^o^)b_♪♪
優勝おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
すごいですね~(*^^*)
よかったです(^o^)

チョロくんとココアちゃんとっても仲良しですね~ワンコとニャンコの仲良しが微笑ましいです~
めんまねえちゃん、おはようございます。

チヂミもニラと違う緑が、どどんと入っていると
豪華に見えますね(^_^;)
美味しかったですよう♪

トーナメント、応援ありがとう♪
沢山いると、いつもバタバタするけど、こういう時は
役にたつもんだね(笑)
楽しい思いをさせてもらいました(^^)

そっかあ、ココアは幸せで薄目をあけていたのかあ。
それなのに母ちゃんったら、邪な考えをしてしまって。
いやあ、ほんと申し訳ない(^_^;)
レモンさん、おはようございます。

応援ありがとうね♪
猫回転饅頭って、何処にも売ってないから受けた
んかも知れないね。
それよりなにより、応援して下さった方が多かったわ。
ほんとにありがたいことですねえ(*^^)v

おーい、サクラじゃないよう、ココアだよう(笑)
ココアはマイペースな子で手が掛らないんよ。
誰とでも仲良くできるみたい(^^)
ren母さん、おはようございます。

わーい!応援ありがとう♪
大阪代表として頑張ったでえ(笑)
みんなに回転饅頭ふるまわなくっちゃあ(^_^;)
ほんと、楽しかったわあ。

ちょうど同じぐらいの大きさなので、余計に仲良く
見えるよね(^^)
狭い家の中を、ドタバタと追っかけっこするんです。
姐さん猫たちは上から見下ろして、若いもんはって
顔してますよ(笑) 
いつまでも仲良しが続いてくれたらいいけどね(*^^)
昨日はバタバタしていて・・・
みんな頑張っているんだな~
この頃アクセスすうが減っていて・・・
今まで気にもしなかってのに^^
昨日トラさん探しに行ったのですが
居なかったので・・・
今朝は膝が痛くなって(pq)
茶チャの散歩後に十キロはきついようです
体格も似たようなものだから、より仲良くできるのかな?
種を超えた愛に心がほんわか。
そしてワンコも良いなぁ〜って。
でもいざバトルになると、ニャンコの逃げ勝ちなのかな。
一緒に暮らした事がないので想像してニヤニヤ〜^^

トーナメント優勝おめでとう!
茶チャママさん、こんばんは。

応援ありがとうございました。
バッチリ優勝することができましたよ(^o^)丿
たまにはこんな刺激もあると、楽しいですね。

トラ猫さん、見つかりませんでしたか。
何処にいっちゃったのかなあ、心配ですね。
毎日、たくさんの距離を歩かれるようですね。
私のところは街の中だから、沢山歩いても
違う意味で疲れます(-_-;)
腰の痛みには注意してくださいね。
ANKOさん、こんばんは。

チョロ太はココアに大きさ的に負けてますよ。
リョーマとココアの兄ちゃんだけど、チビです(笑)

わんこもそれなりの可愛さがあって、どっちが
良いって区別できないですよねえ。
にゃんこは嫌になったら、直ぐに上の方に行って
しまうから、取り残されたチョロ太はボォ~と見て
るだけ(^_^;) その姿がまた面白いですよ。

トーナメント、応援ありがとうございました。
なんかお初で、楽しかったです♪
こんばんは(^^)

トーナメント優勝されたんですね
おめでとうございま~す⌒☆

優勝のご褒美ってあるのですか?
そーゆーのは無いのかな?
refugemamaさん、こんにちは。

トーナメント、応援ありがとうございました。
優勝のご褒美?
主催者側のご褒美のことかな?
そういうのは無いんよう(笑)
ただ、わいわい言って楽しむだけ(^_^;)
ブログを続ける楽しみの一つですねえ♪
チョロ太君が  ココアちゃんをナメナメするんっですね・・子供に国境がないのと同じですね・・
一緒に寝てて可愛い!

トーナメント優勝おめでとうございます・v-315v-315v-315
   
チワチワさん、こんばんは。

チョロ太はこう見えても、もう3歳半なんです(^_^;)
いつまでも幼い感じがしますよね。
ココアは一歳だから、ちょうど同じくらいに見えたりして(笑)
今はこうして仲良くしているけど、そのうち猫さんの
方が離れていくのよねえ(^_^;)

トーナメント応援、ありがとう♪
優勝しちゃいました(*^^)v
ブログをやってる励みになりましたあ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/125-5a9fa98f
<< 初物に福あり(^O^)/ | TOP | アスパラ入りのチヂミ♪ >>