わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

リョーマ悩む(^_^;)

ついに降り出した雨!
「放置ウンチもチッコも、流れちまえ~」
と、ちょっと危ない発言のわたくし(笑)

だけど、蒸し暑いわあ~
雨が降らないと、水不足がどうたらこうたら‥
降れば降ったで、うっとうしい‥
我がまま三昧言っております ( ̄o ̄;)


猫回転饅頭、続行中のリョーマくんは、
その体の大きさを持て余し始めました。
リョーマ悩む1

『う~ん、ボクにはもうムリかにゃあ』
リョーマ悩む2

『おっ、こっちのほうがひろいにゃ!』
リョーマ考える

行こうとしたけど、なぜかそのまま固まって
しまったリョーマくん!
リョーマ移動

『おんなじだったにゃん』
リョーマ。。

ふふふ、気が付いたのかあ(^_^;)
もっと大きな回転焼き器にすればよかったね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

リョーマくんはそんなに大きいですかぁ???
ビクは6㌔以上あります(^^ゞ

家は結構4にゃんでご飯あげちゃいます。
お皿洗うのが面倒なので(笑)

ビク地方は只今強風が吹いています。
あはは~
リョーマくん、成長したんですね。
今まで快適だった猫饅頭のキャットタワーが
キツキツになってきちゃったんですね。
元気がなによりです。
大きいことはいいことだ~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
入れなくなるのは大きくなった証拠
こう言う時、愛猫の成長を実感しますよね

そちらは雨が降りましたか
という事は、こっちはそろそろ降る頃かな???

昨年の同時期に落雷でモデムやられちゃって、
天災だけはもうこりごりですわ・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウンチの記事読みました。
わいならトコトン言い返してるな…絶対(^^;
おっちゃんの気持ちも分からんでもないけど、
犬、散歩、ってだけで総くくりにされてもねぇ。

リョーマくんの天然加減が萌えっす(^^)
わいも一瞬上の方が大きいって思いましたよ。
にゃんこの成長、嬉しいですね♪
こちらは今にも降りそうな天気で;風が強いですう;

あはは♪リョーマくん、どれもおんなじって気がついちゃったか~
中々賢いですね~♪でもにゃんこはぴっちりなくらいが具合いいんじゃないの?ppp
回転焼きとしてはおいしそうなので~◎^0^
リョーマ君大きいの買ってもらいなさい^^
我が家はピアと花お嬢様以外みんな大きいので手作りですよ^^
茶チャの散歩コースはみんながビックリ何です
一人なら怖いって
茶チャと一緒なんだから楽しいのですが^^
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

リョーマは、6.5キロぐらいかなあ。
人間用の体重計で私が抱っこして量って、
降ろした後、自分の体重を引くやりかただから
はっきりとは言えませんが(^_^;)
わが家では1番の大食らいお猫さまです(笑)

あれから雨は降り続いています。
時折、強風に乗って激しく窓を打ち付けたりして‥
十分お気を付けくださいねえ(^^)
ポンママさん、こんばんは。

じみ~に成長を続けているみたいですよ(^_^;)
元々、リョーマにはちっちゃ過ぎたような感じは
していたんですけどね(笑)
それでも本ニャンは、他の猫たちと同じように
したいのかも知れませんねえ(^_^;)

「大きいことはいいことだ~」
って、それ私にも言ってくださ~い(笑)
横にドンドン大きくなてきてます。うぅ‥
ぱつぱつのほうがぎゅっと安心感あるかも!
(めんまはそういうタイプ)
リョーマくんはゆったりしたのもお好きなのかな。

ふわふわの照る照る坊主、いいですねえー。
触ってるととても癒されそうです。
toranyansanさん、こんばんは。

成長してくれるのはとっても嬉しいんだけど、
このリョーマはマザコンだから、いつも抱っこを
せがむんです(^_^;)
それがもう、重たいのってなんのって‥
ぶっとい私の二の腕も、さすがに怠くなります(笑)

そろそろtoranyansanさん地方にも雨が降り出したかな?
雷は色んな意味で怖いですね。
とらにゃんちゃんも怖がりませんか?
う~ん、とらにゃんちゃんは大物だから大丈夫かあ(笑)
鍵コメさん、こんばんは。

そうですねえ、難しい問題ですよね。
色んな意味で余裕があれば、なんとかなる
もんですが、無理をするとあとが続かないし。
お気持ちはよーく分かります。

リョーマの横の方が大きく見えるでしょ(^_^;)
だけど、真上から写したらよく分かると思うけど
おんなじ大きさなんです(笑)
リョーマの気持ちは、「隣の芝生が良く見える」
ってのと同じだったんだね(^_^;)
回転焼きからアンコがはみ出してるぞ~(笑)
お得感満載ですね~リョーマ君♪

明らかに「小さいだろ!」と思われるものに、ぎゅぅぎゅぅに詰まって見せるのが、猫様クオリティー(*^^)v

もしかして…エスパー伊東さんは…猫族?(笑)
わいさん、こんばんは。

放置うんちで怒鳴られた不運な私です(^_^;)
次の日もあのおっちゃん居たから、気分が悪くな
るから公園はスルーしちゃった(笑)
(体はでかいけど肝がちっちゃいおばはんで^^;)

リョーマはボケてますよね(笑)
なんか憎めないって感じで。
声も我が家で一番可愛らしいですよ。
こんな可愛い子を捨てるおバカな人がいるんだから
世の中変ですよねえ(ー_ー)!!

ちなみに、キャットタワーの箱の大きさはどっちも
同じで~す(笑)
こんばんは!

リョーマ君には悪いのですが、
キツキツ感が何とも可愛いですよ(^^)
リョーマ君はそんなに大きかったのですか??
アメショーって骨太ですよね!
だからだよ~
でも確かに写真で見ると、上の方が大きく見えますね。
めげないで!!
おばちゃんのお尻の方が、もっともっと大きいから(^^;
くーろんさん、こんばんは。

まだ雨は降ってきませんか?
6時過ぎてるから、そろそろ降り出したかな?

箱の大きさは皆一緒ってやっと気づいたようだね(^_^;)
みんなが丸まって寝ているから、自分もおんなじと
思っていたんだろうけど、「なんかちゃう!」と感じた
のかもよ(笑)
ぴっちり入ってる猫って可愛いけどね(*^^)v

回転饅頭も、黒ゴマは品切れになりそうだわ(笑)
茶チャママさん、こんばんは。

そちらでは強風大雨注意報が出てますか。
気を付けてくださいねえ。

いえいえ、リョーマにだけ贅沢はさせられません(笑)
ちっちゃくても我慢をしてもらわなくては(^。^)
旦那も私も非常に不器用なので手作りってのが
出来ません。
だから手作りされている方々が羨ましくて(^_^;)

あの竹藪の散歩道は、うちのビビりのレスリーと
一緒では無理だなあ(笑)なにかあったら私を
置いて逃げて行くかも(^_^;)
めんまねえちゃん、こんばんは。

そう言えばめんまくん、ぱつぱつになったところに
入ってるよね(^_^;)
リョーマはのべーと伸びて寝てることが多いかな。
のびてる分、どんどん大きくなるのかも(笑)

今日はずっと雨が降り続いているけど、明日も
明後日も降るようだったら、てるてる坊主の
出番がやってきそうだね(*^^)v
チャコさま直々の、願いがかなうかも(笑)
八朔かーさん、こんばんは。

あはは。。
エスパー伊東さんは…猫族?
これ読んで大受けして爆笑してしまったわ!

アンコは、はみ出しているどころか、こぼれ落ちそう
だわよ(笑)
薄皮でアンコばかりだと、甘ったるくなるかも(^_^;)
渋いお茶を何杯も飲まないとね(笑)

にゃんこって、これは無理だろうって箱でも入ろうと
するよね。そこがまたムッチャ可愛いんだけど(*^^)v
クラッチマンさん、こんばんは。

アメショーって、骨太ですねえ(^_^;)
骨格が他のにゃんこと全然違いますよ。
だから重いってこともありますけど(笑)

行きつけの獣医さんが、アメショーの男の子は8キロ
ぐらいになる子もいるよって仰ってました。
その獣医さんちのアメショーは、リョーマよりもずっと
でっかかった(笑)

おばちゃんのおちりはわかんにゃいけど、母ちゃんの
おちりは、大判焼き並みだにゃん!
            byリョーマ
丸まっていると・・小さく見えるのだけれど・・
上の段に背伸びしている姿をみると。。

けっこう?デカイ?(o^^o)

意外な大きさに気づいてしまったわんん。。。
こんにちは。

お写真を見ていて心の中で…
リョーマくん、きっと、お隣の丸のが大きいのでは?なんて突っ込んでいたのですが。。
あちゃ、同じだった!汗
ピッタリに収まっている姿はかわいいですね。
ちわわんさん、こんばんは。

でしょう(^_^;)
リョーマって結構大きいのよ。
骨格もしっかりしているから重たくてね。

マザコンだから、抱っこしてえって直ぐに言って
くるし、腕がしびれてしまいます(^_^;)

このおとぼけなにゃんこが、意外と可愛くて(笑)
nobi8nさん、こんばんは。

そうなんです、その通りなんです(笑)
隣のが大きくて座りやすいと思ったんでしょうね。
ところがどっこい、一緒にゃんと気づいて(^_^;)
その時の動作がおかしかったですよう。

リョーマって、ちょっとボケてる感じが可愛い(笑)
おっとりしているけど、黒猫モモ姉にだけは
激しくなるのよね、
相性が悪いというか、困ったやっちゃ(-_-;)
こんばんは

リョーマくんも大きいんですね
うちの おデブツインズと並べてみたい~
ネコ用グッズって意外にネコには小さい物が多いですよね
ってか。。。 うちがデカすぎるのか? (;一_一)

リョーマくん、いつ見ても胸毛が真っ白ですね~♪
なかなか降らないなあって思っていたけど、、
降りだしたら激しすぎて大変ですね(。>д<)

リョーマくんは いつみても笑えるわぁ。
天然ポイ感じが凄くかわいい♪
今度はリョーマくんサイズのを買ってもらったら(笑)
こんばんは。

リョーマくん、そんなに大きく見えないかも?
最近は、タワーによっては大きなのも売ってますね。

爪とぎトレイ、リョーマくんは入れるかしら?( 艸`*)
可愛いし、安いのでお買い得?
まぁ、使ってくれるかはねこさん次第だけど~
リョーマくん、そんなに大きく見えませんね
こんな可愛い回転饅頭だったら
すぐに売り切れちゃいますよ(^^)

いっぱい食べて大きくなる!
健康な証拠ですっ(=^・^=)
リョーマくん、キツキツじゃないと
饅頭にならないでしょ!?(笑)
隣の芝生が青く見えるタイプなんだね。
人間の子供みたいなリアクッションに爆笑。

暑いので早く雪が降らないかなぁと
妄想中のOOOTAFUKU。(笑)
もっと凄い所を散歩してますから^^
ワン仲間との散歩には行きませんが^^
自由に走らせると言えばこんな所が安全なんですよ
なんせ子猫保護に走るので・・・
旦那が何でも作ってくれるので^^(猫用だけは)
茶チャには外の小屋を作ってただけです・・・
reoginさん、こんばんは。

reoginさんちの猫さん達も大きいよね(^_^;)
なんか貫禄があるって感じがするわ。
リョーマは体ばかり大きくて、気はちっちゃいから(笑)

中に入れるような爪とぎは、小さいのしかないよね。
リョーマなんか、直ぐに壊してしまうんよ(笑)

胸の毛は白くて、鈴のような黒い模様があるんよ。
それが妙に可愛くて。あはは。。また親バカ全開!
レモンさん、こんばんは。

台風の影響があるようですね。
ほんとよく降ってるわあ。これで水不足解消したかな?

天然ボケですよね(笑)
言い方を変えたら、無邪気ってことかな(^_^;)
リョーマサイズのってあるんかなあ?
もう破産するわ(笑)
~purasu~さん、こんばんは。

縦には大きいかも知れないけど、横にはあまり
大きくないかも‥
骨格がしっかりしているから、その分重いのかもね。

大きなタワーも売っているのですか?
う~ん、もうこれ以上買えませ~ん(笑)

あの爪とぎにリョーマは無理っぽいね(^_^;)
色も形も可愛かったですね(*^^)v
トムママさん、こんばんは。

回転饅頭リョーマは、アンコばっかしで食べてる
うちに甘ったるくなるかも(笑)
黒ゴマは人気商品かなあ(^_^;)

もしかしたら、このキャットタワーが小さいのかもね。
以前買ったタワーの箱と同じぐらいと思ったんだけど‥

リョーマはいっぱい食べますよ(^_^;)
他にゃんの分まで横取りしてます(笑)
OOOTAFUKUさん、こんばんは。

あれ~、饅頭ってキツキツだったのかあ(^_^;)
薄皮饅頭みたいだにゃあ(笑)

そうそう、人の物が良く見えるとか、隣の芝生が
青く見えるとか、そんな感じだね(^_^;)
まっ、幼心が残っていると思って堪忍してやって
くださいな(笑)

雨やまないなあ。もうええ加減いいよね(笑)
トーナメントの記事、考え中~~
絶対に間に合わせるからにゃあ(*^^)v
茶チャママさん、こんばんは。

レスリーは怖がりだから、なんかあったら我先に
逃げ出してしまいますよ(^_^;)

誰も来ない所だと、自由に走らせることができますね。
茶チャちゃんは、仔猫の保護もしちゃうの?

旦那さんは器用な方なんですね。
茶チャちゃんの小屋だって、すごいですよ(*^^)v
確かに上の方が大きく見える!
でも同んなじやねんね。

雨ってねぇ フリーズドライされたうんPが
戻っちゃうんですよねぇ・・・
で、雨が止むとまた・・・   あぁ うんPは持ってかえりましょう!   ねぇ!
なっち!!!さん、おはようございます。

大きく見えるけど同じなんよねえ(^_^;)
このタワー、リョーマにはもう小さいかも‥
かと言って、新しくは買えないわあ(笑)

そうかそうか、なんかドロっとなってるね(;一_一)!!
土砂降りの雨なら、いくらか流れしまうんだけど‥
どっちにしても、ムカつく話だよ!
ちゃんと後始末してやあ(~_~メ)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/129-e2805362
<< レス姉の愛♪ | TOP | 純毛です(*^_^*) >>