わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ついに出番がやって来た!

雨がわんさか降ってます(-_-)
雨降りでしゅ

チョロ太もつまらない顔して嘆いているので、
ぼちぼちチャコ姉純毛のてるてる坊主に活躍
してもらいましょうかね(^o^)丿

「てるてる坊主さま、日照り乞いをたのんます」
雨降り
ほんまに大丈夫かなあ‥トホホ(ー_ー;)

「ツンとら! ~ツンデレマンチカン、とらにゃん」の
toranyansanさん主催、抜け毛の季節トーナメントで
決勝戦まで残ってますやん\(^o^)/
チャコ姉さんが頑張ってくれました!
飼主思いのええやっちゃなあ(笑)
もしちょこっとでも「応援してやろか」と思って
下さいましたら、ポチッとお願いします(^_^;)
抜け毛の季節ブログトーナメント - 猫ブログ村
抜け毛の季節ブログトーナメント

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

今日も雨だよ どうする??
我家傘さしてうんPに連れて行っています
雨の隙間をぬいながら(笑
後のんのん君だけです

チョロ太君本当にお目目落っこちそうだね
チャコ姉様の毛で照る照る坊主が凄いなぁ

どうぞ聞いてくれますように 坊やのお願い聞いてよね♪

はやとうりさん、おはようございます。

どうしましょうかねえ??
チョロ太はシートでしてくれるので、大雨の時は
散歩に行かないのよ。
レスリーはそういう訳にいかないので、レイン
コートを着せ、しょぼしょぼと歩いて行きます・・

チョロ太の目、大きすぎて何かくっ付いてるときも
あるんよね(^_^;)
痛そうに見えるけど、本ワンは大丈夫みたいで‥
取ってあげようとすると、怒るんよ(笑)

てるてる坊主様、ビネガー飲ませてあげるから
お願いを聞いてくださいまし~~
今日はこちらも雨ですよおお。

お出かけできそうもないなあ。。

そうすると目に見えて
がっくりと寂しそう。。。つまらなそう。。

どちらのワンコも一緒だね。。(=^・^=)
おはようございます♪
トーナメント応援してきましたよ(≧∇≦)
もふもふのてるてる坊主、凄いですよね!モカとクッキーの毛では一生無理かも…
長毛種さんは柔らかいふわふわの毛が魅力的!夏は暑そうですが、冬は最高ですね(^◇^)
毛玉で、てるてる坊主作ったの???

毛玉のてるてる坊主は初めて見たよ(笑)

東京も雨です。今日は寒い感じ。
こんにちは~
応援ポチしてきましたよ~
また優勝するといいですね~(^O^)

今日はまたこの土砂降り・・・
1日降り続きそうですね~
今日は奈良も降りすぎちゃうんかってぐらい激しい雨です。この間までは雨降らないなぁとか言ってたのに…
ここはチャコ姉さんのてるてる坊主に頑張ってもらわないといけませんね(^^)
ちょっとだけでいいから小雨にして~♪
またも頑張っておられますね♪
ぽちっと応援しましたよ~

今日も雨…けっこうな降りになっていますが、そちらもそうですか~?
チョロちゃん、つまんないね~
ん?お姉ちゃんに遊んでもらうからいいって?
あは~レスちゃん、大変かもなの~^^;

さあ…今日はコメント入るかな~;;
雨の日が続くとワンちゃんはお散歩大変ですね…
ひさんちさん、もしかしてチャコ姉さまのてるてる坊主さかさにした?(笑)
なんちゃって(;^ω^)

トーナメント、また決勝進出!すごいなぁ♪
ぽちっとさせていただきました~(*^^*)
応援させていただいたび~んv-91

けど、すご作品にびっくりび~ん(@@)
こんばんは!

応援してきましたよ、今回も優勝できるといいですね!!
モフモフ、頑張れ~\(*⌒0⌒)♪

とうとうチョロ太ちゃんも我慢の限界ですか…
うちは家でトイレしないので、
雨でも強制散歩です(^^;
あのモフモフテルテルで、早くやむといいね~☆
ちわわんさん、こんばんは。

日中は激しい雨が降ってましたよ。
今はだいぶ小降りに‥ 
もういい加減に止んでくれてもよさそうなんだけど。

ぷりんちゃんもやっぱり退屈そうにしてますか。
いつも可愛いお洋服着てお出かけしてるもんね。
早く止むといいね(^^)
もかくきさん、こんばんは。

応援ありがとうございます(^^)
てるてる坊主は初めての作品だったから、上手
できてなくて(^_^;)
まさか決勝戦に残るとは思ってもいなかった
ので、私もびっくりしてます(笑)

長い毛は綺麗に見えるけど、お手入れが厄介
ですね(^_^;)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

長毛チャコの毛で作ったんですよ(^_^;)
今回初めて作ったので、あまりいい出来で
なくて(笑) 
それでも、てるてる坊主に見えるでしょう(^^)

大阪もちょっと肌寒い感じがしますよ。
エアコンが要らないから助かるわあ(^^)
ren母さん、こんばんは。

応援ありがとう♪
なにげに参加したら、決勝戦までいきました。
チャコの記事が認められてようで嬉しいですね(^^)
優勝できたらいいけど~(笑)

ほんとによく降りましたね。
バケツをひっくり返したみたいに(^_^;)
明日はどうなるのでしょう?もういい加減いいよね(笑)
わいさん、こんばんは。

奈良の方は、大雨警報が出ていましたよね。
大阪も、すごい勢いで降ってましたよ。
何が気にくわないのかと思ったわ(笑)

なんか怪しげなてるてる坊主さんですが、夜に
なって願いが利いてきたような?
このまま止んでくれたら、金の鈴をあげて甘い
お酒をたんと飲ませてあげなくては(笑)
くーろんさん、こんばんは。

へ~い、またまた頑張ってました(笑)
応援、ありがとうね。
でも、今回は決勝戦まで残るとは思っていなかった
ので、びっくりしましたよ(^_^;)

大阪も、嫌になるぐらい降りましたよ。
チョロ太は散歩に行けないから、ブツクサ言って
ます(私の想像だけど^^;)

コメント、今日は入ってますね(*^^)v
あぼんさん、こんばんは。

にゃんこは雨が降ってると、よく寝ますよね。
わんもも寝てるけど、やっぱり散歩がいいみたいで^^;
お外に行きたくて、うずうずしてるから‥

てるてる坊主、さかさにしたのばれたかな(^_^;)
こんなに降るとは思わなかったので大慌てだわ。
なんちゃってね(笑)

応援ありがとう♪ 
私もびっくりしてます。こんなに勝ち抜くとは(*^_^*)
きゃふさん、こんばんは。

応援ありがとうび~ん(*^_^*)
純毛のてるてる坊主が受けたのでしょうか。
なんか決勝まで残ってましたよ(笑)
この夏に抜けるチャコ姉の毛で、てるてる坊主が
沢山できそうですよ。
そんなに要らんけど(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

応援ありがとう(^o^)丿
またまた残るとは思わなかったので、ワクワク
してますよ(笑)
チャコ姉のてるてる坊主が頑張ってます(*^^)v

トムくんも、お外に行かないとダメなんだね。
小雨ぐらいならいいんだけど、これだけ降ると
レインコート着せていても、濡れてますよ(^_^;)
怪しげなてるてる坊主さん、頼みを聞いてくれ
るといいけど。
と思ったら、いま止んでます(笑)
ポチいれときましたぁ~。

うちのブログではご不便おかけして申し訳ないです。
今日も強烈にレス返しが出来ない状態ですわー。
すみません~~~お返事遅れるかもです。
くりえさん、こんばんは・

どれだけ邪険にされようと、私は行きますよ!
何度も何度も、クリック、クリック(笑)
気長に頑張ってねえ(*^^)v

そして、応援ありがとう♪
またまた、優勝できたら楽しいだろうなあ(*^_^*)
でもね、ちんけなてるてる坊主だからなあ(笑)
抜け毛の季節トーナメント。
応援のポチっとしておきましたよ。

それにしても、シュールなてるてる坊主ですこと。(笑)
ポンママさん、こんばんは。

またまた応援ありがとうございます(*^_^*)
みなさんが応援してくださるから、ホント嬉しいです。

シュールなてるてる坊主(笑)
下手くそが作るとこんな風になってしまうのです(^_^;)
器用な人が作ったら、もっと見栄えするでしょうね。
こんばんは

今日は岡山とっても雨がすごかったです
岡山駅とか駅構内が雨漏りして全国放送のニュースで言われてました(^_^;)

でも7月8月は西日本は暑いとか。。。
これもニュースで聞きました(ーー;)

てるてる坊主さま、日照り乞いでお願いして
断水なりそうになったら反対向きのてるてる坊主さまですね

抜け毛トーナメント、ポチしました~ヽ(^o^)丿
こんばんは

トーナメント応援ポチッしてきました^^
福岡も大降りでしたよ~
チョロ太くん、お散歩できなくて残念ですね
ウチのキキは外でおトイレをするので、
どしゃ降りでもお散歩です(-_-;)
でも帰ってきてからびしょ濡れで大変なんです

チャコ姉さんのテルテル坊主さん、
早く梅雨があけますように☆お願いっ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~

ご参加いただきありがとうございました♪
そして優勝おめでとうございま~す m(_ _)m

テルテル坊主のインパクトはすごかったです
あれだけ集めるのって相当大変だったでしょう!?
待ってました~
毛玉てるてる坊主
おかげで(? 笑)明日は大丈夫そうですね♪

明日はお散歩いけるかな?
地面の水分が蒸発してこれまた蒸し暑い事にならへん事祈ります・・・。
抜け毛でてるてる坊主、すごいなぁ~!
効果、あるかも!?

わんちゃんは雨の日はお散歩、大変ですよね。
みなさん傘さしてレインコート着せてお散歩してるの見かけます。
わんちゃんは雨に濡れても気にならないのね~。
トーナメントポチしようと思ったら終わってた…

と思ったら優勝してる~(゚∀゚)!

やったね♪

これできっと雨もやんでお散歩行けるね~
reoginさん、おはようございます。

昨日は、岡山駅構内が雨漏りするぐらい凄い
雨だったんですね。
大阪もこれでもかってぐらい降ってたけど、
今日は西日本全体、晴れ~~になりましね(^^)

てるてる坊主さん、意外と活躍してくれたようで(笑)
日照り続きもこまるけど、そこはそれなりに頼んで
おきましょうかねえ(^_^;)

トーナメント応援ありがとう♪
今朝みたら、優勝してました!わーい、わ~い(^o^)
トムママさん、おはようございます。

応援ありがとうございました。
おかげさまで優勝できましたよう(*^^)v

今日は西日本全体、いい天気になりそうですね。
チョロ太も、朝早くから機嫌よく散歩しました。
雨降りの日の散歩って、なんかみじめになり
ませんか(^_^;) レス姉さんと、とぼとぼとションボリ
しながら歩いてます(笑)

てるてる坊主さん、やってくれましたね。
怪しげだとかインチキクサいとか言ってたけど、
申し訳なかったわあ(笑)
鍵コメさん、おはようございます。

なははヽ(^o^)丿
優勝しちゃいました!お気持ちありがとうね。

えっ? なんか厄介なことが起こった?
疲れちゃや~よ(^_^;)
toranyansanさん、おはようございます。

楽しい思いを、ありがとうございました。
期限ぎりぎりの、飛び込みのような参加だったので、
まさか最後まで残るとは思いませんでした(^_^;)
ほんと嬉しかったです。
初めて作った作品が、超ブサイクな出来だったから、
余計にインパクトがあったのかなあ(笑)

今また、毛玉がいっぱい溜まりました。
今度はもっとマシなものを作ってみます(笑)
なっち!!!さん、おはようございます。

今朝は最高にいい天気になったねえ(*^^)v
昨日との差が有り過ぎて、信じられないくらい。
これって、純毛てるてる坊主のおかげだよ(笑)

うちは朝の5時過ぎから散歩したよう。
昼ごろ、あまり暑くないようだったらチョロ太を
外で遊ばせてみようかな(^^)
沖縄は梅雨明けしたようだけど、関西はいつ?
明けるとまた暑くなってくるんだろうなあ‥
tifomieさん、おはようございます。

てるてる坊主さんの効果あったよね(*^^)v
それにしても昨日との差がありすぎるような(笑)

にゃんこの毛って、中の方が密集しているから
雨に濡れたりすると乾きが悪いから嫌がると
聞きました。
わんこも、直ぐには乾かないけど、気にしてない
みたいですよ。能天気なんかな(笑)

レインコートを着せると、うんPをなかなかして
くれなくて(^_^;)なにかと大変です。
のんさん、おはようございます。

あはは。。
お気持ちありがとうございます。
そして、優勝、やったよう(*^^)v

すご~い、夜中に見て下さったのね。
私より先に、結果が分かったんだあ(笑)

けさ早く、お散歩行きました。ものすごくいい天気で
てるてる坊主さんが頑張ってくれたんだねえ。
ありがとう♪
優勝おめでとうございますヽ(^。^)ノ

どうやって応援するのかわかりません。

教えてください。

またトーナメントに出る時のためにねぇ。
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

お返事遅くなってしまってごめんね。

トーナメント優勝しちゃいました。
ありがとうございます(*^^)v

応援の仕方ですか?
ビクママさんは、ブログ村に参加されてますよね。
トーナメントを見るときは、ブログ村のページで、
上の方にある「トーナメント」ってところをクリック
すると色んなのがありますよ。

記事の中で「応援してね」って貼ってあるときは、
そのトーナメントの画像をクリックして頂けると
投票受付中って場面が出ますから、そこで応援
したい人の記事をクリックするだけです(*^^)v
自然と点数に加算されるんでしょうね。
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/134-0a4f8361
<< 晴れましたあ(^O^) | TOP | フルーツビネガーを作るニャン >>
