わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

晴れましたあ(^O^)

純毛てるてる坊主さん、ちゃんと願いを叶えて
くれましたやん(^v^)
一夜明けたら、嘘のようないい天気!

これは「てるてる坊主の歌詞」どうり、金の鈴を
差し上げて、甘いお酒をたんと飲んでいただか
なくっちゃあ(笑)
チャコの余裕!
チャコさん、振り返ったらこんな顔をしてたりして、

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

わんこも朝早くからうきうきと散歩に行けました。
そして、例の「犬を散歩させるな!」と怒鳴った
おっちゃんも散歩してました(;一_一)
でも、気分がいいから気にしない、気にしない!
「あんただけの公園じゃないもんねえ」って、腹の
中では叫んでたけどね(笑)

抜け毛の季節ブログトーナメントでは、たくさんの
応援ありがとうございました。
またまた、優勝することができましたヽ(^o^)丿
わーい、これで2度目です。
またひとつ、張り合いができました(*^^)v
チャコ感謝

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございますo(^▽^)o
トーナメント優勝おめでとうございます(≧∇≦)
チャコさんの力凄いですね!
わんこたちもお散歩できて、楽しかったことでしょう!わんこはお散歩命ですよね💕
北海道は昨夜大雨で今朝は微妙なお天気です。カラッと晴れてほしいですね〜。
もかくきさん、おはようございます。

ありがとうございま~す♪
変なてるてる坊主だったのに、優勝しちゃい
ましたねえ(^_^;)
どこでどう、幸せが転がっているもんだか(笑)
チャコの抜け毛さま様です(*^_^*)

チョロ太は、よほど嬉しかったのか、リードを
ひっぱること(^^) ゼーハー言ってましたよ。
西日本の方はいい天気になったとかニュースで
言ってましたが、関東とか北海道の方は、段々と
回復してくるとか‥
同じ晴れるならカラッとして欲しいですね(^。^)
こんにちは♪

晴れましたね^^やっと
チャコ姉さんの威力は偉大なりありがとね
さっき来たのですがね眠くて(笑

おっさんに出会いましたか
気にしない気にしない ほんとあんただけの公園にあらず言ってやりたいねぐぐっと抑えようか

はやとうりさん、おはようございます。

今朝は、昨日と全然違っていい天気になりましたね。
さっきまでは陽も照っていたんだけど、今は曇ってる(笑)
すずめかな?チュンチュンと嬉しそうだなあ‥

出会ったよ、あのおっちゃん!
嫌味っぽい顔して見てました(^_^;)
実は何日か前、主人とも言い争いになったんです(-_-)
後でワン友さんに聞いたら、誰にでも文句言ってるんだって。
ちょっと変わった人らしいです。
ひさんちさんの作るてるてる坊主は効果絶大だわ。
いや、チョコちゃんの毛の力かな。
お陰で散歩も楽しめて....って、変なおっちゃんの所為でおミソがついたけど。
自分中心の困った大人が増えてるね。
そう言う人は罰が当たってワンコのv-294踏んじゃえば良いのに〜w
雨やみましたね。
チャコ姉さん、ナイスです(^^)
うちの子達も今日は元気にプロレスしてますよぉ♪

抜け毛トーナメント優勝おめでとうございます。
てるてる坊主、ブログトーナメントにも効果あるんじゃないですかぁ(*^^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひさんちさん 優勝おめでとうございます~♪
たくさんの人に応援してもらえてよかったですね~

雨も上がっても まだ少し涼しくて過ごしやすいです~
チャコちゃんのテルテル坊主ありがとう~♪
てるてる坊主の歌詞?
どんな歌でしたっけ?思い出せません~(-"-)
優勝おめでとうございます( ^ ^ )/□
二回目なんてすごいです( ^ ^ )/□

変なおじちゃんおばちゃんどこにでもいますねf^_^;
天罰下るからほっときましょ^ ^


凄いですね^^二回目ですか^^
そうそう先住犬のハスキーさんってどんなお子さんだったんでしょうね
アキちゃんのように陽気で甘ったれさんだったのかな^^
茶チャはトマト君には自分がボスのように振舞うのですが
アキちゃん達ワン仲間にはお友達^^
態度が全く違うのが面白いんですよ^^
抜け毛トーナメント優勝!

おめでとうございまーすv-424
優勝おめでとうございます~
応援した甲斐がありました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんばんは!

優勝おめでとうございます(*'▽'*)♪
ひさんち応援団の一員として、とても嬉しいです!
これからもドンドン優勝目指してください。
いつでも応援しますよ(^^)

お天気になりましたね~
さすがモフモフテルテル、効き目抜群ですね。
チョロ太ちゃんも大喜びだ~~♪
へんなおっちゃんも散歩していたのね?(o^^o)

こちらは散歩中に雨が・・
降る予定なしとなっていた天気予報。。

こら。。ってなもんで
ぐっしょりと濡れてしまいましたが。

ワンコだけはカートにレインカバーをして死守!
飼い主はレインコートすらなくて ぐっちゃりです。
おめでとう!
よかったですねえ~~~。
あんな素敵なてるてる坊主、他にないよ。
貴重な貴重な抜け毛で出来てるから大切にしなきゃ!
うちの子らの抜け毛も集めてるんですよ。
いつかフェルトにしようと・・・。
でも短毛だからなかなか貯まらないんだよね(泣)
ANKOさん、こんばんは。

てるてる坊主、効果ありましたね(^_^;)
朝早くは、陽が照っていたんですよ。段々と
曇り空になって怪しい雰囲気に(笑)
関東の方はどうだったかなあ?

あのおっちゃんね、ちょっと変わりもんなんだって!
みんな無視してるって言ってたわ。
もうすでに、わんこの落とし物を踏んだのかも(笑)
抜け毛の季節トーナメント(優勝おめでとうございます!!)って、ひさんちさん
最強ですよね!!効能あらたかなてるてるができるくらいですもの。
やっぱりうちも抜けるけど、1匹でロングじゃないなら、
比較にならないかも。あっでも私の抜け毛は目立ちます。長いから。
ってそれ、別のオソロシイトーナメントですよね。ひとの抜け毛(汗)

フルーツビネガーおいしそうですね!!
もう、フルーツもすっぱいのも大好きなので見てるだけでよだれが。
色も美しいし...フルーツ、好きすぎて、ついつい
ほかのことに使うつもりでも(たとえばジャムだの料理に...だの)
生ですぐに食べちゃって、ハッとなるのです。
わいさん、こんばんは。

やってくれましたね、チャコのてるてる坊主さん!
ありがたや、ありがたや(笑)
晴れると、みんな活気づくような気がしますよね(^^)

トーナメント、みなさんの応援のおかげで、優勝
しちゃいました。ありがとうございました(*^^)
ブログトーナメント?
いやいや、もうこれ以上は(^_^;)
鍵コメさん、こんばんは。

ありがとう、ホッと安心したよ(^_^)v

色々と大変なことがあったんですね。
大変でしょうが、頑張って!
ひそかに祈っているから・・
またコメントします(*^_^*)
ren母さん、こんばんは。

はあい(*^_^*) ありがとうございます。
ほんとに沢山の人が応援してくださいました。
嬉しいですねえ(*^^)ぶろぐ続けていて良かったわ。

てるてる坊主の歌詞、一番はお願いを聞いてくれ
たら、金の鈴をあげようで、二番は甘いお酒をたんと
飲まそうで、三番はお願いを聞いてくれなかったら、
お首をちょんと切るとかなんとか(^_^;)
最後はちょっと怖くなる歌だね。チャコ純毛のてる
てる坊主さんの首は切れないわあ(笑)
すもっちさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(*^_^*)
そうなんです、前は「猫大勢いますトーナメント」
で、「猫回転饅頭」って記事で優勝したんです。
それもまた、みなさんの応援のおかげでした。
うれしいですねえ(^^)

変なおじちゃんもそうだけど、おばちゃんも
居ますよね。もう無視することにしました。
その方が、気が楽だから(*^^)v
茶チャママさん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
はい、これで二度目で応援してくださったおかげ
です(*^^)v ほんとにありがとう♪

先住犬のハスキーも、可哀そうな子でした。
5歳のとき、我が家で引き取ったのですが、最初の
2年間は幸せだったけど、その家庭が崩壊して、
次の家では3年間、繋がれたまま散歩も無し、ご飯も
ほとんど貰えず、お水も苔が生えた汚い水でした。

あまり可哀そうだったので、うちの家族に向かえたの
だけど、病院に連れて行ったら、栄養失調で貧血に
なっていました。
突然の環境の変化で最初は慣れなくてね、遠吠え
ばかりしてましたよ。8年一緒にくらして13歳のとき
老衰で亡くなりましたが、最後はいい顔をして眠る
ように逝きました。
そんなこんなでハスキーをみると当時のことを思い
出して、涙が滲むやら懐かしいやら(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^^)v

またまた優勝できてほんとに嬉しいです。
今度は、回転饅頭のお礼が出来ないけど、雨が
降ったらてるてる坊主さんに活躍してもらいます。
って、回転饅頭お届けしたっけ(笑)
ポンママさん、こんばんは。

みごとに優勝しましたよう(*^_^*)
応援していただいたからには何が何でも
頑張らなくっちゃね(笑)
シンバくんとポンさまにも、活躍していただき
たいですねえ。
その時は、大きな旗をもって応援にいきます(*^^)v
クラッチマンさん、こんばんは。

ありがとう、またまた優勝しちゃったよ。
自分だけの力じゃないだろうけどね(^_^;)
みんながいっぱいポチっとしてくださったから(笑)
でも、活気づいて楽しくなるよね。
今度はいつになるやら(笑)、クラッチマンさんも
頑張ってえなあ(^^)
絶対応援しまくるで!

てるてる坊主さん、優勝したから頑張ったのかな。
ほんと、嬉しいことです。あはは。。。
ブログトーナメントで優勝したんですね!(^^)!
スゴイです~♪
いつも、お気遣いやコメントすごくうれしかったです(*^^)またゆっくり遊びに来ますね~!
ちわわんさん、こんばんは。

変なと言うか、嫌がらせと言うかみんなの嫌われ
者って感じなんよ(-_-;)
困ったもんだわあ‥

あらまあ、散歩途中に降られたのかあ。
カートにレインカバー常備していて良かったですね。
ちわわんさんは、びしょ濡れになって風邪引きま
せんでしたか?
天気予報もあてになりませんね。
私も以前、散歩中に雨に降られて、雨宿りして
止むのを待っていたけど、全然だったから、
濡れながら帰ったことあります(-_-;)
くりえさん、こんばんは。

ありがとうございま~す♪
てるてる坊主、素敵ですかあ(^_^;)
なんか出来の悪い、くずれ気味って感じだった
んだけど(笑)
それがね、今日のお昼にココアに取られて、
気づいた時はボロボロになってたんよ(^_^;)
また作り直さなきゃあ、今度はもっと上手に(笑)

短毛さんは、なかなか溜まらないよね。
でも頑張ってねえ、そして最高の作品を!
うちも今度は猫別に溜めていこうかな(*^^)v
めんまねえちゃん、こんばんは。

ねえちゃん、ありがとう(*^_^*)
めんまくんの抜け毛は、チャコと同じぐらい溜め
ようと思ったら、相当時間がかかりそうだね。
でも、めんまくんの毛で何か作ってみてえ。
楽しみにしているからねえ(*^^)v

人の毛って、一日何本ぐらい抜けるんでしょうね?
その人にもよるだろうけど・・
勿体無いって思う今日この頃です(^_^;)

ねえちゃんは酸っぱい物大丈夫なんだね。
誰か作ってくれる人がいたら、がぶがぶ飲めるん
だろうけど、自分では作る前に食べちゃうんだあ(笑)
なんか、ねえちゃんらしいなあ(*^_^*)

にゃんタマ♪さん、こんばんは。

ありがとうございます~♪
そうなんですよ、ちゃっかり優勝しちゃって(笑)
それも皆さんの応援のおかげです(*^^)v

にゃんタマさんは今いそがしいですもんね。
訪問とか気にしないで頑張ってくださいね。
私は毎日遊びに行ってますけど(笑)
こんばんは

トーナメント優勝おめでとうございます♪
前回に続きスゴイですね~
てるてる坊主のおかげで岡山も晴れましたわ
その代わり今度は暑いよね(;一_一)
その時は、てるてるさんを反対に向けてお願いしてね

チャコ姉さんの背中がご立派ですわ~(*^_^*)
こんばんは^^
優勝おめでとうどざいま~す!

今日は天気良かったですね~
犬も猫も人間も、
天気で気分がぜんぜん違いますよね♪
テルテル坊主のご利益ありましたね☆
こんにちは。

優勝おめでとうございます。v-254
そして、純毛てるてる坊主さん、
良いお天気をありがとう。
おかげさまで、お洗濯日和になりました。

すごいですね!
丸の部分はうちの抜け毛でもできそうですが、下の部分は難しい。
こんなに長い毛ではないからなあ。
おめでとーございます♪
良かったですね!

効き目絶大ですね!
いいお天気になりました。
また活躍お願いしますね~っ!
おめでと~~!!
はぁはぁ・・・間に合った。(笑)
やっぱすごいよ。さすがひさんち!!
二回目もいとも易々と・・・。
この調子でどんどん参加して!
後を追っかけてポチポチしていくからっ!(笑)
reoginさん、おはようございます。

ありがとうございます(*^_^*)
またまた優勝することができて、気分がハイに
なっています(笑)
インチキてるてる坊主さんも、頑張ってくれるし
これは幸先いいかもねえ(*^^)v

昨日はこちら、涼しかったですよ。
今日は曇り空、なんか怪しげな空模様です(^_^;)

チャコは、ブラッシングしてもこの通り、ふさふさ
してるんよね。私の鼻の穴に入って困ります(笑)
トムママさん、おはようございます。

ありがとうございます~♪
みなさまの応援のおかげでした(*^_^*)

優勝したからには何が何でもお天気にしなきゃって
てるてる坊主さんも頑張ってくれたのかなあ(笑)
レスリーもチョロ太も、喜んで散歩してましたよ。

だけど今日からまた曇り空みたいで‥
雨さえふらなければ、涼しくていいけどね(^_^;)

nobi8nさん、おはようございます。

ありがとうございます~♪
もう、ふって湧いたような喜びです(*^_^*)

ちょっとインチキっぽいてるてる坊主さんですが
願いを叶えてくれたから大事にしようとしてた
のに、ココアが見つけてボロボロにしてしまい
ました(-_-;) あわれなてるてる坊主さん、
またチャコさんにお願いして、毛を分けてもらい
修繕することにしました(笑)

チャコの毛は、背中部分がすごく長いです。
量も半端ないですしね、リョーマだったら無理で
しょうね(^_^;)
なっち!!!さん、おはようございます。

優勝しちゃいましたよう(*^_^*)
応援ありがとうございました♪

てるてる坊主さんのおかげで、溜まっていた洗濯物
いっぱい洗いましたよ(^^)
ここまで効き目があるとは、なんか笑えてくるね。

今度はいつ活躍できるかなあ?
ココアにボロボロにされて、いま入院中です(笑)
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

おお~、ありがとう(*^_^*)
走って駆け付けてくれたんかあ。
息切れしてるやん(笑)

この抜け毛のトーナメントは、締切間際に駆け込みの
状態で参加したんよ(笑)
まさか勝ち抜くとは思ってもいなくて・・
OOOTAFUKUさんもいっぱい参加してるよね。
私いつも、ポチッって応援してるんやでえ(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/135-994b3652
<< ちっちゃい兄ちゃん | TOP | ついに出番がやって来た! >>