わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちゃい兄ちゃん

ココアは1歳と2ヶ月、人で言うと18歳ほど、
花も恥じらう乙女の筈なのに( ̄▽ ̄;)
ココ

『母ちゃん、ココちゃん おへそだしてましゅよ』
ココチョロ

ほんまやね、女の子なのに恥ずかしいなあ

『ここは兄ちゃんのボクがピシッといってやりましゅ!』
ココチョロ1

妹よりちぃさい兄ちゃん、がんばれ~


ココチョロ2

オイオイ(^_^;)


ココチョロ3

あちゃあ、ピシッと言うんじゃなかったのかよ(・_・;)
妹、動じず!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
ほのぼのとします!
仲良しなんですね*^^*
そばへ行っても動じないヘソ天のままで
いるココアちゃんって、
もしかしたら・・大物??(笑)^^
bunrumamaさん、おはようございます。

今は、わんとにゃんで一番の仲良し兄妹です。
ココアは、ぽわ~としててマイペースな子で(笑)
なあんも考えてないから、どんどん大きくなって
ますよ(^_^;)
大物なのか、それともぽけ~としているのか(笑)
こうして仲良くしてくれるのは、飼い主冥利につき
ますね(*^^)v
妹を心配する素敵な兄となってますね( 艸`*)ププッ
それにしてもココアちゃんくつろいでますね!
のびのび気持ちよさそう(*・ω・*)ポッ
いやっは~(笑)
微笑ましい光景だぁ!
お兄ちゃん、お布団持ってきてあげて~。
フワフワのやつ~(^^)

ココアちゃん、うちの凛と歳近いですね。
凛は1歳と3か月なんです。
もちろん・・・お腹丸出しで転がってます(*^-^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃは~かわいい!(^^)!
チョロちゃん、ココアちゃんが大好きなんですね~
ココアちゃんもまんざらじゃないかな(^^ゞ

こういう姿、本当に癒されますよね♪
 ワンニャンと一緒に生活していると、圧倒的にワンコの方が優しいですよね。ニャンコに気を使って、猫パンチをされても「イテテ…」で我慢。

 ちっちゃいお兄ちゃん、がんばれ~^^

 

 ニャンコはワンコのシッポかじって、あったかい場所、涼しい場所もまんまと略奪しちゃったりしてました~お人よしのワンコと、気まぐれワガママニャンコ~このコンビって、見ていると漫才みたいで楽しいですよね~^^

 テルテル坊主、かわいい^^!
妹に気を遣う兄ちゃん、優しいですね
それとも兄ちゃんより妹が強いのかな(=^・^=)

ワン・にゃんの仲良し姿っていいですよね
まあ圧倒的にワンのほうが気遣ってるようですが…

兄ちゃん今度はビシ~っとお願いしますよ~(^^)
こんにちは!

チョロ太ちゃん、いいお兄ちゃんやO(≧▽≦)O
ココアちゃんも、こんな可愛い優しいお兄ちゃんがいるから、
のびのび~っと寝てられるのね!
私が寝てても誰も布団をかけてくれないのに!
羨ましい話です…
それにしても、チョロ太ちゃんがそばに来ても、
身じろぎしないココアちゃん、安心しきってますね~☆
茶チャは本当はとっても甘えん坊なんです
でも我慢してくれているのを分かった要るのですが
ついこっちが甘えてしまって・・・
気をつけなければ・・・
反省しています
もかくきさん、こんばんは。

ピシッと言うはずなのにねえ、行動と口は
裏腹なチワワです(^_^;)
眠るココアをペロペロ舐めてましたよ(笑)

何をされても起きなかったココア、肝っ玉が
大きいというか、なんと言うか(~_~メ)
わいさん、こんばんは。

たはは。。 なんかフザケタ関係でしょ(^_^;)
最近はココアにも負けそうな兄ちゃんです(笑)
って、もう負けてるかも(^_^;)

凜ちゃんと1ヶ月違いなんですね。
ココアは昨年、家の近くでグッタリしているところを
保護したんです。野良ちゃんが多いところだから
誰か捨てに来たみたいで‥
もう、怒るで!犯人出てこ~い (笑)
鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございま~す(^^)/
こちらこそよろしくお願いします♪
くーろんさん、こんばんは。

チョロ太は、以前はリョーマが好きだったんだけど、
最近ぜんぜん相手をしてくれないので、ココアに
乗り換えたみたいな感じで(笑)
ココアも、の~んびりした性格でマイペースな子
なんよね(^_^;)
いつまでもこんな風に居てくれたらいいんだけどね(^^)

ひさんちさん こんにちは~
ココアちゃんめっちゃ伸びて気持ちよさそうですね~
チョロくんの呼びかけにも動じず・・・大物さんですね(^_-)

やっぱり昨日のてるてる坊主の歌分かりません(>_<)
私が知らないだけなのかな~
てるてる坊主てる坊主 明日天気にしておくれ~
の続きですか~?それとも全く違う歌?
気になる~~~

あっフルーツビネガーの瓶・・・買いに行ったのに
なかったよぉ~また行きます^^
まめはなのクーさん、こんばんは。

わんこっていつまでも幼心が残っているようで、
にゃんこは急に大人びた感じがしますよね。
中には例外さんもいるでしょうけど(^_^;)

チョロ太兄は、3ヶ月年下のリョーマに追い抜かれ
2歳4ヶ月年下のココアにも、いつの間にか追い抜
かれてしまいました(笑)
チワワだから仕方ないでしょうねえ(^_^;)

にゃんこは嫌になると、プイッと行ってしまうし、高い
所に逃げたりしますね。
そのときのチョロ太の顔、ぼ~としてて面白いです(笑)
この兄妹、これからどうなっていくのかなあ(*^_^*)
トムママさん、こんばんは。

妹に気づかっているのかしらねえ(^_^;)
よく、ペロペロと舐めてますけどね。
ココアはいつもされるがままになってますよ(笑)

私から見たら、ココアの方がずっとお姉さんに
見えるんですけど(笑)
チョロ太はいつまでたっても子供って感じです。
一番の甘えん坊で、私べったりなんです(^_^;)
もし、ココアが目を覚ましていたとしたら、「チョロにぃ、
なんか文句あるにゃん」って言われたりしてね(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

動かないココアは器が大きいのか、無頓着なのか(^_^;)
チョロ太がどれだけ舐めても、ぐっすりと寝てましたよ。
しかもへそ天でね(^_^;)

私が寝てると布団どころか、お腹の上にどかどかと
乗ってくる輩がいますよ。
チョロ太なんか顔の上に座り込むんです(~_~メ)
くっちゃ~い匂いがぷんぷんと…
ひゃあ、想像したくないでしょ(笑)
茶チャママさん、こんばんは。

茶チャちゃんはお利口さんなんですね。
茶チャママさんのことを気づかっているんだわ。
目を見えると優しさがよく分かります(*^^)v

うちのレスリーも、ちっこい目だけど優しい目を
してますよ。
ついつい、こちらも甘えてしまって我慢させて
しまいます。私も反省だわ(^_^;)
ren母さん、こんばんは。

ココアって、ヘソ天で安心しきった寝方してるでしょ(笑)
チョロ太がなめなめしても、全然起きなかったですよ。

そうそう、明日天気にしておくれ~の続きです。
「てるてる坊主」の歌で歌詞検索してみてえ(笑)
三番目がやっぱり、怖い歌詞になってるよ(^_^;)

ビネガーの私の瓶は、百均で買いました。
煮沸消毒さえすればそれで十分ですよ。
私もまた買ってきて、いろんなフルーツのビネガーを
作ろうと思ってます(*^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
ココアちゃんのなんと開放的なかわいいくつろぎ姿なんでしょう^^(笑)
チョロ太くんが来ても安心しきってますね♪
わんことニャンコがこれほどまでに信頼関係があるなんて、衝撃画像です^^(笑)
あたしもワンちゃんも飼いたくなっちゃいました!!
鍵コメさん、ありがとうございます。

なんか私の方が先だったみたいな(笑)
にゃんタマ♪さん、こんばんは。

チョロ太と私が歩き回っても、写真を撮っていても
全然動かずヘソ天姿で寝ているココアって何者や(笑)

うちのわんこたち、レスリーもチョロ太も最初から
にゃんこが好きでした。
レスリーなんか、野良ちゃんでも好きなんですよ。
だからこうして仲良くできるんでしょうね。
レスリーが、でで~と座っていても、その横を堂々と
横切るにゃんこ達です。なめられたもんだなあ(笑)

友達のわんこさんは、にゃんこが大嫌いみたい(^_^;)
チョロちゃんは、いつも和ませ担当ですね(笑)
画面から息遣いが聞こえてきそうです。
「ねぇねぇ…ボク頑張るよ!ねね…見ててね」って。

きっと、ひさんちさんの事が大好きで、いつも見ててほしいんでしょうねぇ(*^^*)

それにしても、ココアちゃん…どっちが頭やねん!(笑)
八朔かーさん、こんばんは。

おお、さっすが八朔かーさん!
チョロ太の心をお見通しですね(^_^;)
いつも私のストーカーをしているチョロ太です。
注目されていたいんだろうね(笑)

ココアの頭がどっちやねんって言ったの初めてだわ。
チョロ太が囁いている方に耳がありんす(笑)
シッポがタヌキ並みにメチャクチャ太いから
分かりにくいかもなあ(笑)
しかもサビにゃんやから顔の見分けがつかんよね(^_^;)
こんにちは。

チョロ兄ちゃん、優しいお兄ちゃんなのね。
ココアちゃん、見事な寝いっぷり…笑
18歳くらいですか。。
思えばその頃、こんな感じで寝ていたかも。
恥じらいも何もなく。。笑
ひさんちさん こんばんは~!

とっても 微笑ましいですね!
チョロ太君が優しいから こんなにも無防備に
なれるんですね^0^。

それにしても 爆睡してるのかな?!
そういえば・・むっかし。。

お臍を雷さんにとられるって言ってた時期がありましたねええ。

今は言わないのかしらねえ?

ごろごろっと雷さんがなる時期になったのですが。。
深夜に、こんばんは(^-^ゞ
チョロちゃん、相変わらずズッコケさしてくれますね(笑)
ホンと可愛いんだから(^_^;)
ココちゃんも、起きませんねぇ!爆睡してるんやね。
そこまで安心できるって素晴らしいわ(^-^)v

ふふふ、それじゃあ逆に、おへそすうすうして
おかぜひいちゃいますよ。
なんか、18歳くらいのときのほうがこういう風に寝るのかも(女子高生とかのイメージ)と、
妙に納得してしまった私です。
あと、ものすごい美人のほうが、格好とかかまわないとかそういう。
なにやってもかわいいということがあるので、
乙女でも問題ないですね、この格好。
全然ビシッと言ってないやないかーい( ノ゚Д゚)笑

それにしても仲良しですね~♡

たくさんの猫に囲まれてるから自分が犬だと気づいてないのかしら(*´ω`*)
わっしゃわっしゃの物体(笑)仲良いですね~!!でもやっぱり炎天下の中だと見てるだけで温度が5度くらいあがる感覚ですね:(;゙゚'ω゚'):
nobi8nさん、おはようございます。

18歳と言えば、高校3年生ぐらいかなあ?
箸が転んでも可笑しい年頃だよね(^_^;)
私も夏休みとかになると、よく昼寝してたの思い
だしたわ(笑)
自分の寝姿とか分からないけど、こんな風だっ
たかなあ(^_^;)
チョロ太は優しいというより、能天気なんだわ(笑)
チワチワさん、おはようございます。

チョロ太はニャンコが好きだから、特にココアの
ことが好きみたいです(笑)
いつも、なにかしらちょっかいを出してますよ。

ココア、寝てますねえ(^_^;)
何をされても起きなかったです。爆睡してる感じでした(^_^;) 
私もこんな風に寝てみたいです(笑)
レモンさん、おはようございます。

そうでしょ(^_^;) いつもチョロ太にはズッコケるわ。
拍子抜けすると言うか(笑)
ココアもすごいよね。こんなところでってびっくりする
ような所でも寝てますよ(^_^;)
怖い物を知らないって、それだけ危険がないって
ことなんでしょうね(笑)
めんまねえちゃん、おはようございます。

ココアはこういう寝方をよくしてますよ。
周りを気にしてないというか、怖い物知らずというか‥
爆睡するタイプみたい(^_^;)

そう言えば12歳半のサクラばあちゃんも、よくヘソ天
するわ(笑)
そのニャンコにもよるのかなあ?

(ものすごい美人の方が、恰好とかかまわない・・)
ふふ。。美人でない私には理解できないなあ(笑)
のんさん、おはようございます。

そうやんねえ、チョロ太のおおぼけやわ(笑)
このふたりは仲がいいですね。
追っかけっこして走り回ってますよ。

チョロ太は、人も猫もみんな同じ種類と思っている
ところがあって、何でも同じようにしないとあかんって
思い込んでるところが(^_^;)
ふざけてるよね(笑)
雷様が鳴っている時、おへそを出して寝ていると
取られるって言ってましたよ。
子供のころはそれが怖くて、余計に雷が怖くなった
もんだったわ(^_^;)

今の子たちには言わないのかな?
どうなんだろう? 若いママさんに聞いてみようか(笑)
みゃ主さん、おはようございます。

このふたり、仲が良いでしょう(笑)
もふもふのココアと、ロングのチョロ太だから
見てるだけで暑く感じるかも(^_^;)
チョロ太はいつも笑わしてくれるんですよ。
だから暑さもぶっ飛びそう(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/136-47ffb88f
<< 快気祝い?ちゃうな(^_^;) | TOP | 晴れましたあ(^O^) >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。