わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

お菓子に目がない(^_^;)

キットカットには沢山の種類があるみたいですね。
季節限定ものとか、ご当地もんとか・・
自分だけのオリジナルキットカットも作れるらしい。

昨日みつけたのは、パッションフルーツのこれ!
お菓子1

迷わず買ってしまったわ(*^^)v
パクっとひとくち、あらま美味しいやん!
「どんな味?」って聞かんといてなあ。
パッションフルーを食べたこと無いから、
どう言っていいか分からへん(^_^;)
お菓子2
(写真ボケてるし・・)
私は、宇治抹茶が一番好きかなあ(^_^)/


疑うねこ

疑うねこ2

なんかムカつくその目つき( ̄▽ ̄;)
これは、美味しい物の情報やん! ちみたちに、
この気持ちが分かってたまるもんか(ー'`ー;)ムムッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

疑うねこ4
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(≧∇≦)

パッションフルーツ味!?
未知なる味ですね〜
もかくきも食べたことないですよ。
パッションフルーツ…田舎のスーパーには並びません(笑)
ちなみに、もかくきは、大人のキットカットが好きです!甘すぎなくて、ついつい食べ過ぎてしまうけど(-_-)
オトナの甘さ、ってとこが惹かれますね~(^^ゞ
これまた、んまそ~
キットカットは結構甘いので「おとなの」甘さのものが好きかもです♪
宇治抹茶もおいしいですよね~
これからはちべたーーく冷やして(^◇^)
ああ~危険がいっぱいだあ~(^_^;)
こんにちは♪

え~~っキットカットって一種類でないの
知らんかったなぁ
世間のお菓子業界に疎い私です
こんなのがあるとは目から鱗です(笑

ニャンコさんってお菓子類には興味がないのかな
パッションフルーツ 見たことあるけど買ったことないです~マンゴーが苦手なのでなんとなく・・・

私も断然宇治抹茶が大好きですよ~(^O^)/
あとオトナのビターチョコみたいな・・・あれも好き~

甘いものやめられませんよね(^_-)-☆
こんにちは。
ひさんちさんは、お菓子がお好きなんですね?
キットカット・・・
様々な種類が期間限定で発売されるんですね。
きゃふさんは、ノーマルしか
見たことないんですよ(*゚▽゚*)
食べ物の事に必死になるのは
ねこ様も一緒じゃないですかぁ^^
ねぇ~☆

キットカットは大人のキットカットが一番好きかなぁ☆
買っちゃうと食べ過ぎるから我慢が多いけれど^^;
キットカット…スーパーで大袋を見るとついつい手が伸びます(^^;
チョコレートって、何故か夜食べたくなりません?
頭が疲れてくるからだろうか…
それとも単なる食い意地か(笑)

先日、とーさんが「マーブルチョコ」を仕入れてきました。
懐かしのあれですよ!あれ!
上原ゆかりちゃんのマーブルチョコ(知ってる?)
久々に食べてみたら…美味かった(*^^)v
大人のキットカット、私も好きです(*^^)v
って、キットカットはどんな物でもたいがい
好きなんですけどね(^_^;)

実は、本当のパッションフルーツ食べたことは
無いです(笑)
これはホワイトチョコレートでコーティングされ
てました。
甘さ控えめで美味しかったですよ。
期間限定の品かな?もっと買えば良かったなあ(^^;)
こんばんは

パッションフルーツ見た。見た~
私は冒険が出来ない人でね~
未知なる味で試した事がないです
宇治抹茶は想像出来るから買ったけどね(^_^;)
美味しいんですね
じゃあ、買ってみよ~♪

ネコさん達の シラッ~とした顔が良いです(^_^;)
ふふ。。
ほぉ~んと、危険がいっぱいやねえ。
美味しいと見境なく食べてしまう私です(^_^;)

このパッションフルーツ味、甘さが控えめで
意外と美味しかったですよ。
そうそう、冷やして食べると、いいかもね。
気が付くと、空き袋の山になってたりして(^_^;)
キットカットって種類いっぱいあるよう(笑)
知らんかったん?
はやとうりさんは、おやつもご自分で作られるからあまり
必要ないかもね(*^^)v
でも、たま~に食べるとこれが美味しいのよ^^;

にゃんこはお菓子とか食べないね。
それに比べてわんこはねえ(^_^;)なんでも欲しがるんよ。
おやつを食べる時は隠れて食べてます(笑)
本当のパッションフルーツって食べたことないのです(^_^;)
どんな味がするのか未知の果物で(笑)

このキットカットの味は、甘さが控えめで食べやす
かったですよ。
宇治抹茶、美味しいよねえ(*^^)v
そうそう、ビターもいいね。
あはは。。こんなのばっかし食べてるから痩せないんだわ。
自業自得かな(^_^;)
「はい!お菓子は大好きです!」 きっぱりと(笑)

このパッションフルーツもやっぱり期間限定の
品でした。
なんだろ、こういうものを見ると当たり前のように
手が伸びるんです(^_^;)
「我慢する」という言葉が、私には無いようで・・
それなのに「痩せたい」って、言語道断ですね(^_^;)
ねこ様もいぬ様も、食べることに執着がある
ようです(^^)
それにも増して、私の方がもっとあります(笑)

キットカットって、ついつい食べ過ぎてしまいます。
期間限定の品が出ると、一度は食してみたい
意地汚い私です(~_~メ)
それでもって、痩せたいってどう言うこっちゃねん^^;
へへっ。。私もそうなんです、買う時は大袋を‥
私なんか昼も夜もずっと食べたいよ(笑)
甘い物が食べたいって事は、かーさんは、考える
ことが多いから疲れているのかも知れないよ。
私の方こそ、単なる食い意地だわ(^_^;)

「マーブルチョコ」 へえ~、そう言えばあまり
見かけないなあ‥
上原ゆかりちゃん、知ってるでぇ(*^^)v
昔、小さな円筒に入っていて、ポンッとかいってた
やつだよね(笑) 懐かしいねえ♪
ええ~、冒険しないのかあ(笑)
わたしなんか、キットカットの新製品をみると
必ず食べてみたくなる、意地汚い感じで(^_^;)

パッションフルーツのんは、ホワイトチョコだよ。
ホワイトチョコってあま~いイメージがあるけど
これは控えめで大丈夫だったわ(*^^)v

にゃんこはお菓子とか食べないけど、わんこは
しつこく追いかけてくるからね(^_^;)
隠れて食べてますよ(笑)
私も宇治抹茶が一番好きかなあ。。

抹茶が入っているというだけで
ケーキでもぷりんでもアイスでも
気に入ってしまいます。(*^_^*)
こんばんは。
キットカット、美味しいですよね。
種類もたくさん有るようで♪
私はどれもこれもみんな好きかなあ(笑)
このパッションフルーツのは、知らなかったわ。
食べてみたいなあ(^_^;)
うちのママが見たら喜びそうな記事ですこと(^^)
キットカットといい、ガリガリくんとかうまい棒も、
最近はいろんな味があるんですね。

にゃんトリオは冷たい視線・・・
もらえないもんね(^^;)

わい、ガリガリくんのコーンポタージュ味を探してるんです。
げ~って思ったけど、オイシイらしいです♪
抹茶と言えば何でも好きな私なので、
やっぱり宇治抹茶を選んでしまうんよね(^_^;)

ちわわんさんも、同じなんやあ。
なんかこう共通点があるって嬉しいね(*^^)v
この前、抹茶の大福を食べたよ(笑)
キットカットはコーヒーを飲みながら食べるのが
一番美味しく感じます(笑)
種類あるみたいですねえ。
全部は知らないけど、季節ごとに限定品が
出てるみたいですね。
このパッションフルーツは、見た目よりは甘く
無くて美味しかったですよ(*^^)v
ガリガリくんのコーンポタージュ味、美味しい
らしいですね。
テレビのなんかの放送でやってましたよ(^^)
それを見て、食べてみたいとコンビニまで行った
けど、置いてないのよねえ(^_^;)
それとも直ぐに売り切れてしまうのかなあ?

わいさんとどっちが先に見つけるか、競争だね(笑)
食べたら感想を教えてねえ(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうでしょ(^_^;)
いいリアクションしてるでしょ(笑)
パッションフルーツのん、探してみてねえ(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/138-ed4f5338
<< 雨の日に‥ | TOP | 快気祝い?ちゃうな(^_^;) >>