わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫のベッドなのに‥

チョロ太が寝ているベッドは猫用です(^^)
「リョーマちゃんが寝ないから、ボクもらったの」

ベッド1

だけど最近、レス姉が取り上げちゃって・・
『レスちゃんには小さ過ぎるんじゃないの』
『はみ出てるやん^^;』

ベッド2

それでも根性出して寝ています。
ベッド3

リョーマはと言うと、こんな狭苦しいところで(^_^;)
足の裏

スポンサーサイト

コメント

おじゃまします♪
リョーマくんの肉球、めちゃめちゃかわいいですねぇ〜〜〜♡
レスちゃんのはみ出し具合も・・・ぷぷぷ
ベッド取られてもケンカにならないのかな???
チョロ太は好き勝手なことばかりしてるけど、
レス姉ちゃんがすることには何も言わないみたい。
「どうぞ、ぞうぞ」って思っているのかな(^_^;)

猫の肉球って可愛いですよね。
むにゅ~と触りたくなります~
コメントありがとうございました(*^_^*)
おはようございます♪

わんこもニャンコも寝顔って可愛いですねe-266
我家も時々入れ替わっています
あまり気にはならないようです

根性出して小さな場所に入っているレスちゃん可愛いです\(^o^)/

肉球触ってみたいです
ニャンコは子供の頃にいましたが大人になってからはわんこばかりです

どんなにイタズラ小僧でも、寝ているときは可愛いですよねえ。
そうそう、どっちが寝ていようがあまり気にしてないみたいです。
チョロ太は、夜になると私の布団の上に乗っかってきます。
猫のポジションだったのに(^_^;)
はやとうりさんは、子供のころに猫ちゃんと縁があったのですね。
肉球はたまりませんねえ(*^_^*)
あらまあf(^^;
レスちゃん、ちっちゃくても寝心地が良かったのかな?
「もう誰にも渡さない」って思っているのかもね(^^)
リョーマくんはベッドより、良い場所を見つけたみたいね。

あははは、よく考えたら
チョロたくんよりも大きな猫は
たくさんいますよね。きっと...
レスちゃんより大きなのは...ええと、山猫...は
それでも小さいかな。(笑)

みんなそれぞれ、ぴったりかどうかは
別にしても、いい場所見つけたみたいですね。
レスは丸まってる時はいいのだけど、
でれ~んと横になると半分以上はみ出てるん
だよね(^_^;)
それでも本人は満足しているみたい(笑)
リョーマは、せせこましくてちょっと暗い所が
良いみたい。変な子(^_^;)
わが家で一番小さいのがチョロ太です。
そのくせ、一番偉そうにしていますよ(^_^;)
レスは、ベッドより布団の方が好きな子だったのに
どういう訳かこのベットは気に入ったようです(笑)

うちの猫たちは私の手作りベットが好きみたい。
段ボールなどで安上がりに作っているんだけど。
貧乏が身に染みてるのかな(笑)
あはは、チョロ太ちゃんが猫ベッドに!?
猫よりチョロ太ちゃんの方がだいぶ小さいのでは?
充分充分。
レスねえちゃんには無理があるけどさ~(笑)
うちにはワンコいないけどワンコ用のベッドがあります。
2にゃんずとも気に入って使ってます~。
寝心地がよければいいんでしょうね、きっと!

リョーマちゃんはこれはいったいどこに入ってるの?ソファーの下なのかしら???
黒の肉球が素敵♪
チョロ太には大きすぎますよね(^_^;)
リョーマ用に買ったのに全然興味を示しませ~ん。
体が半分以上出ていても寝心地がいいだなんて、
レスリーは変わっているね。
くりえさんちのレンちゃんとリンちゃん、ベッドには
一緒に入るのね。高い所は取り合いになるんだね(^^)

リョーマが寝ている場所は、小さいサイドテーブルの
下です。どでか猫になってしまったので、やっと入っ
てるって感じなんですよ(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。