わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


うまい棒にゃん!

ニョキッと飛び出た 「うまい棒チョコレート味」
うまい棒チョコレート味1

ちょっとずつ(^_^;)
うまい棒チョロレート味2

ちょっとずつ、減ってる?
食べた犯人、誰やあ!
うまい棒チョコレート味3

このうまい棒は、誰でしょう(^_^)
それは・・
この前、チャコ大姉御と言い争いしていた
ふてくされにゃんこです(笑)
サクラはん


うまい棒のキャラクターは猫さんですね。
『ウマえもん』 何処かに似てるお方が‥(^_^;)

うまい棒の体重は5~6gで、体長は10㌢ぐらい?
(原材料の価格の変動で長さが変わるらしいけど・・)
ずっと、1個10円というがすごい(^o^)丿
うまい棒じゃなくて、うまい玉というのも有るらしいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

ははは(笑)
引きで見たらチョコバットみたいに見えましたよ。
おいしそ~♪
カプっとかぶりついたら怒るかな?
かぶりついてみたいです(*^^*)
うまい棒 昔よく食べました~
チョコレート味もあるんですね~
そういえば昔から10円でしたよね。
いろんな味があるけど・・・
コーンポタージュが好きかな~(^O^)
うまい棒良いネーミングで思わず(-m-)ぷぷっ
最近食べていないなぁ~
このうまい棒は何味ですかぁ???(笑)

今日も暑いです。水分マメに摂取してください。
うまい棒とは!

ひさんちさん、ひらめき力最高!
すっごく楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おお!サクラちゃんのうまい棒!
美味しそうだな~
チョコ好きにはたまらない~( *´艸`)
うまい玉もあるんですか!知らなかった…
今度探してみようかな♪
わいさん、こんばんは。

チョコ棒に見えるでしょ(^_^;)
かぶり付いてみて! 
きっと、左手猫パンチが飛んでくるでえ(笑)
反対にカプッとかぶりつかれるかも(^_^;)
治療費は払いません。あはは。。
ren母さん、こんばんは。

ずっと昔のことですが、クレーンゲームで大袋の
うまい棒を釣り上げて、大量に入っていたから、
友達の子に配ってあげた記憶が(^_^;)
チョコレート味って食べたことないけど、美味しそう
やんね(*^_^*) 
コーンポタージュは人気みたいだね。それもまだ
食べたことないわ(^_^;)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

片アンヨだけニョキっと出てたんよね(^_^;)
思わず、うまい棒が頭をよぎったわ(笑)
このうまい棒は、色の具合からして、チョコ味
だと思います(*^^)v

暑いですねえ、大阪は34~5℃かなあ。
京都はもっと暑いそうですよ。
きゃふさん、こんばんは。

あはは。。。
お褒め頂いてありがとうごじゃります(^^)
お礼に、もしよかったら「チョコ味うまい棒」を
こびんちゃんのお土産にお持ち帰りくださ~い(*^^)v
犬小屋のみなさんは、「まぢぃ!」って言うよね(笑)
あぼんさん、こんばんは。

サクラのうまい棒は、ちょっと硬いかも(笑)
なんせ年期が入っているからにゃあ

あぼんはチョコ好きですかあ?
先月、うまい玉ってのが発売されたそうですよ。
私もまだ食べてないので、探してみよっと!
こんばんは!

暑くてバテバテですよ~
ひさんちさん、夏バテ大丈夫ですか(^_^;)

あれは…サクラちゃん!!
お手々がうまい棒とは、なるほど(^。^)
うまい玉って…初めて聞きましたよ。。
うまい棒が丸くなったものなのかしら??
フワフワうまい棒を見つめるリョーマちゃんの
丸いお尻も気になります~
うまい棒を握りつつ、お尻を撫で撫でしたいです。
文字にすると、ちょっと変態チックですが…
クラッチマンさん、こんばんは。

> うまい棒を握りつつ、お尻を撫で撫でしたいです。
 これは(^_^;)
 ちょっと読みようによっては過激だにゃあ(笑)タハハ‥

うまい玉は、先月末に新発売されたみたいだね。
いちご味がどうとかこうとか? 
ちょっと探してみようかな(笑)

今日もムチャクチャ暑かったね。
京都の方は37度近くあったんじゃないの?
水分をしっかり摂ってくださいねえ。
う、うまい棒・・・
美味しそう・・・イヤ、可愛すぎでしょ。(笑)
ニャンコのこういう仕草がとっても好きです。
ワンコなら絶対やらないもんね。 (^_^;)
ニャハハ^^

まさにチョコレート味のうまい棒ですやん(笑)

今度、うまい玉の再現おねがいしま~す(*^^)v
ポンママさん、こんばんは。

美味しそうでしょ(^^)
だけど、かぶり付いたらどうなるか保証しませんよう(笑)
にゃんこは体が柔らかいから、色んなポーズが
できますね。
頭と足が逆さまになってる時もあります(笑)
今日のポンさまには、ちょっと笑ってしまったけど(*^^)v
にゃんタマ♪さん、こんばんは。

うまいこと一本だけ出てたんですよねえ(^_^;)
これをうまい棒と言わずして、なんと言う(笑)

うまい玉の再現は、やっぱり現物を見せないと
ダメかな(笑)
よっしゃあ、明日探して買って来よう!
あっ! うまい棒とは、これこそうまいぞう(笑)
ちょっとダジャレに聞こえましたか(^o^;)
サクラちゃんの足でしたか(^_^;)))
中が空洞になってないよね(笑)

うまい棒って、長い間食べてません。
なんか急に食べたくなってきました(^o^)
こんばんは

うまい棒、昔は良く食べましたね~
昔は種類も少なかったけど今は色々ありますよね
本物を見たら食べちゃいたくなりそうなくらい可愛いですね♪

うまい玉って初めて聞きました
田舎にもあるのかしら?
こんにちは。

わーい、うまい棒チョコ味だ!
食べる前にどんどん減って行っちゃうけど。笑

懐かしいですね。
私はめんたいこ味が好きでした。
ウマえもんというのですか!
あの頭がグレーの
どなたかにいたキャラクターさん。笑
こんばんは。

美味しそうな、うまい棒だわ(´∀`人)
暑いのに、チョコ溶けないかしら?
出来れば、私はたこ焼き味が食べたいかも?( 艸`*)
最近よく30本入りとか、売ってますよね~
いつも誘惑との格闘です( ̄∇ ̄;)
うまい棒…時々大人買いします(^^;
かーさんは、チーズが好み♪

本日お出掛け先で、何故かうまい棒を頂きました。
しかも、「納豆味」(笑)
大袋10本入りでっせぇ~♪(*^^)v
(*´д`)つ⑩

1つくださいな(笑)

かわいいお手手~

食べちゃいたいわ
え??? 長さが変わる?
知らなかった・・・。    笑
私は明太子味が好きかな?
今、家にもらったラスク味があるんやけど・・・
なんか味、想像つかないので放置です。  笑
甘いんかな?  どうなんでしょ? 

興味がわいてきたので食べよッかな?   笑
レモンさん、おはようございます。

ダハハ。。ダジャレにしてはもうちょっと(^_^;)
おしいなあ(笑)
サクラは、ぶっちょいくせに高い所へ行くのが
好きでね、ここがあの子のベッドです(^_^;)
サクラの足は、空洞になってないがな(笑)
なってたら、骨粗しょう症やん(^_^)
reoginさん、おはようございます。

今は季節限定物を合わせると、かなりの数がある
みたいですね。
チョコ味のうまい棒、一本いかがですか(*^_^*)
食べると、左手猫パンチが飛んできますよ。

うまい玉ね、6月の末ごろに新発売されたようですよ。
今日、うちの近くのスーパーで探してみようかな。
小さいスーパーだから売ってないかも(^_^;)
コンビニとかの方があったりして(笑)
ちょっとマーブルな辺りがオシャレな
チョコ棒ですね♪

そういえば、昔と比べて駄菓子も高くなりましたね~
昔は10円だったものが、21円とかで売られている時代

ワンコインじゃ買えなくなっちゃった商品も多い中、
コレだけは不変の10円

いつまでも変わらないで欲しいものですね
nobi8nさん、おはようございます。

見ているうちに、どんどん短くなっていく不思議な
うまい棒でした(笑)
サクラ姉さん、箱の中で写真を撮られているのを
意識してたかな(^_^;)

めんたいこ味って、人気が一番の時があったみたい。
今は何だろう?ポタージュかな?
ウマえもんというキャラクターを考えたあとで、
あの有名な方と似てると分かったそうですよ(^_^;)
~purasu~さん、おはようございます。

ほんとだねえ、この暑さだとチョコも溶けだしそう
だけど、このうまい棒は頑丈にできてるのかな(笑)

たこ焼き味ってのもあったのですか?
ひゃあ、大阪の味ですがな(^_^;)
そうそう、その30本入りってのをクレーンゲームで
釣り上げたんですよ(*^^)v
近所の子供たちに、配ってあげましたよ(^^)
八朔かーさん、おはようございます。

かーさんはチーズ味が好みなの?
オシャレじゃないですか(^o^)丿

おお~、偶然うまい棒を食べたんですね。
しかも、納豆味、大袋10本入り~(笑)
納豆味って、一度消滅したみたいですね。
それがまた復活したとか(^_^;)
わたくしはちょっと遠慮しておきますわあ(笑)
のんさん、おはようございます。

きゃはは。。
ひとつだけでいいですかあ(笑)
まだ在庫があったかなあ?

ああ~、残念品切りになってしまいました。
うまい棒キャラメル味なら残ってますけど(笑)
なっち!!!さん、おはようございます。

なんかね、小麦粉とかの原価が上がれば短くなって
下がれば長くなるんだって(笑)
10円で値段は変わらないけど、実質的値上げとかに
なってるんだね(^_^;)

ラスク味ってどんなんかなあ?
やっぱりシュガーの味がたっぷりかな?
食べてみて!そして感想をお願い(^o^)丿
toranyansanさん、おはようございます。

マーブルでオシャレなチョコ棒♪
サクラ姉さんも、自慢できそうですねえ(笑)

駄菓子と言えば、子供がわずかなお小遣いで
買える貴重なお菓子でしたのにね。
今や倍以上の値段になってるし(>_<)
あまり変わってない値段のものでも、中身が
ぐんと減ってるってのもありますよ。

このうまい棒は、嬉しいですねえ。色んな味も
楽しめるし(*^^)v
あはははは。。なるほどなああ。。

うまいなあああ。。(=^・^=)

さしずめ。。我が家だと。。
ハタキかなああ。。

美味しそうな物が浮かんでこない。。。
こんにちは♪

美味い棒が判らなくて検索したワン
何となく判ったよ(笑
チョコレート味もあるの へ~~って感じ(笑

尻尾ちゃん よく感じが出ています^^
うきゃ~~さくさくっとおいしそ^0^
コンソメとかコーンポタージュとかしか食べたことないけど、このチョコ味はおいしそうだにゃ~

暑くてにゃんず、とろけてないですか~
わんずも伸びてるかな…;
ひさんちさんも、みんなも、暑さに負けないで頑張って行こうね~^^v
ちわわんさん、こんばんは。

ふふふ。。。
うまい棒そっくりでしょ(*^^)v
しかもチョコレート味で(笑)

ハタキって(^_^;) 
うまい棒以外に、美味しそうなものは
浮かばないなあ(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

うまい棒、知らなかったんですか(^_^;)
息子さんたちは子供のころ食べなかったんですね。
はやとうりさんは何でも手作りされるからなあ(^^)
おやつも、愛情たっぷりの手作りでしょうね(*^^)v

写真で見るうまい棒と、よく似てるでしょ(笑)
これ尻尾じゃなくて、右手なんですよ(^_^;)
くーろんさん、こんばんは。

私は逆に、コンソメもポタージュも食べたこと
ないですよ(笑)
そう言えばチョコ味も食べてないかも(^_^;)

暑くてたまりませ~ん。
わんこはゼーハー言うし、にゃんこは涼を求めて
玄関で寝るし、もう大変!
だから24時間、エアコンを入れっ放しですよ(^_^;)
かのんたんもくーろんさんも、頑張ってねえ♪
ハハハッ! うまい棒とは うまい!
座布団3枚^0^。

最近食べてないな~!懐かしいです・大好きなの

うまい玉?は初耳です・探してみようかな?
チワチワさん、こんばんは。

きゃあ、座布団3枚も貰っちゃった(*^^)v
10枚溜まったら、ご褒美はなにかなあ(笑)

私も最近食べてなかったです。
10円って安さが魅力ですよね。

うまい玉、今日近くのスーパーに見に行ったけど
売ってなかったわ(^_^;)
大手のスーパーじゃないとダメかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/143-b06b996a
<< かき氷 | TOP | ちいさなお客さま >>
