わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



あ~ぁ‥

もふもふ2号、寝てます(^O^)/
奈々1

暑いのに寝てます・・
奈々2
あり? 薄目開けてる?

奈々3


そしてこちら、もふもふ1号(^O^)/
チャコ1

チャコちゃあ~ん!
チャコ2
こっち向いてえ(*^^)

チャコ3

お世話係はうるさい存在らしいです!( ̄- ̄)ゞ

いつも来ていただいて、ありがとうございます。
ブログは更新したのですが、体調不良のため
今日はコメント欄、閉じてますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/145-c39edf6f
<< サクラね~さん! | TOP | かき氷 >>
