わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



サクラね~さん!

うちの座卓は、もうすでに猫のベッドと化してます。
サクラの威厳

サクラさ~ん、あなたの威厳の無さはなんやねん!
サクラの威厳1

若輩者なのに、態度も体もでかいリョーマくん(>д<)

サクラ姉さん、座卓から降りてゴロンチョしたけど、
やっぱり足みじかあ(^-^;)
サクラ転がる


ワタクシめがダウンしかけている時に、たくさんの
励ましのお言葉を頂き、ありがとうございました。
感謝、感謝です~(*^。^*)

コメント欄は閉じさせて頂きますが、皆さまへの
訪問ポチッだけは、頑張りたいと思っています(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/146-ca1083c2
<< 病院へ‥ | TOP | あ~ぁ‥ >>
