わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


病院へ‥

夏真っ盛り!
蝉の鳴き声が賑やかくなってきましたね♪
今朝、チョロ太と散歩中にポトンと落ちてきた
ちっちゃな青い柿(^_^;)
可愛いかったので、つい拾ってしまった(笑)
柿の実
近所のお家には、枇杷と柿とキーウィの木が
あるのよ。羨ましいわあ(^-^)/

連休明けの病院は、患者さんがいっぱい!
総合病院だと、1時間待ちなんか当たり前に
なってるみたいな‥
予約なしだったので、1時間40分も待たされて
しまった(-_-;)

心電図などで検査した結果、やっぱり不整脈が
反乱を起こしてました。
見た目は頑丈なのに、内から弱りつつ(-""-;)
来月始めには、胃カメラ検査もあるし・・
あ~めんどくさ!

チャコ

心配や励ましのお言葉をありがとうございました。
薬のおかげで幾らか楽になってきました(^^)
わんこにゃんこのために、頑張らなくっちゃあ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

ちょこっと復活されましたか?
病院行く元気が出たようで・・・ってのは冗談で。
体調不良の原因がわかったようで、お疲れ様でした。
お薬も利いてるようで安心しました。
たくさんワンニャンがいるから彼ら彼女らのために
元気でいなくちゃね。
暑い毎日ですから無理せずゆっくりな生活してくださいね。
お大事に~
こんばんは♪

病院で1時間40分待ちは
大変でしたね(;´Д`A ```
体調が悪かった原因がわかって
まずはよかったですね。
薬が効いているようですね!
このまま体調が回復するといいですね。
来月は胃カメラですか~
もかくきも10月に健康診断で胃カメラです・・・
(今から憂鬱だー)
こんにちは。

混んでいて大変でしたが、検査して良かったですね。
こう暑いと体調も悪くなりますよね。
原因がわかったようなので、対処の仕方もわかるので、まずはゆっくり静養してくださいね。
お大事になさってください♪
ひさんちさん こんばんは~^0^
体調悪かったんですか!
不整脈とは おつらかったでしょう!
ぼちぼちと ゆっくりゆっくり お過ごしください。

ワン・ニャンちゃんの為にも 無理せず治してくださいね! 私も 健康診断 今年こそ行こうと思ってます・・
こんばんは

病院 お疲れ様でした
総合病院って予約があっても待ち時間もあるとか言いますよね
調子が悪くて行くのに1時間40分なんて ますます調子が悪くなりそう。。。

うちが通ってる動物病院も1時間待ちなんて しょっちゅうです
でも動物病院なら うちの子自慢で1時間とか経ってしまうんですけどね
人間の場合は そう行きませんよね(^_^;)

私は不整脈とかは言われた事はないんだけど いつかは。。。
気を付けなければですね(^_^;)
病院、混んでると待ち時間で
しんどくなっちゃいますよね・・・
ブログが心の休まりになってるんでしたら
いいですけど、体調悪い時は無理しないでくださいね。
なにより体が資本ですよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま~><
ひさんちさん、それはしんどかったですね…
この際だから、すみずみちゃんと見てもらってくださいね。不整脈は疲れからでしょうか?
この際だからすみずみしっかり検査なさってください
病院は待ち時間長いから大変でしょうが、あと少しがんばってくださいね!
お大事に!(^^)!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
病院の待ち時間、体調悪いのになんでここにいなきゃいけないんだろうな…なんて思うことありますよね。

 大丈夫ですか?季節の変わり目、極端に暑くなった今年の梅雨明けは、堪えますね。
 私、明日は年に一度の人間ドックです。
 これも憂鬱…なにもないといいな~と祈る気持ちです。

 ご無理なさらないようにね。
くりえさん、こんばんは。

ちょこっと復活したかなあ(笑)
病院は行きたくなかったけど、胸の痛みが
取れなかったから仕方なく行ってきたわ(^_^;)
病院にいるだけで、悪くないところまで悪く
なってくる感じがするよね。
待ってる時間が長すぎるわ・・
昨日はそれだけで疲れて、何もする気が
おこらなかったしぃ(^_^;)
心配して頂いてありがとうね。
もかくきさん、こんばんは。

連休明けだったから、待たされるだろうなと
想像は付いていたので、一応小説を持って
行ったんだけど、具合が悪い時は本なんて
読む気しないですね(^_^;)

不整脈はあまり薬に頼らない方がいいみたい。
だけど、しんどいもんは、しんどいし(^_^;)
1日に胃カメラ飲みます。
もかくきさんも胃カメラですか。嫌ですよねえ。
こんばんは♪
病院へ行かれたんですね。少し体調が戻ったみたいで良かったです。
具合が悪い時の2時間弱は疲れたでしょう・・・

ゆっくりゆっくりしてくださいね。
こんばんは^^
総合病院は待たされますね~
連休明けは特に多いですよね(-_-;)
調子が悪いのに、しんどかったでしょう
お疲れ様でした^^

わんにゃんのためにも、
無理せずゆっくりと過ごしてくださいね
体は大事ですよ(^^)
病院って行くだけで体調が悪くなりそうですよね・・・(-_-;)

そして胃カメラ、頑張ってください!

胃カメラ想像しただけで辛そうだけど上手なお医者様だといいですね

私は明日歯医者です・・・

とても憂鬱・・・
不整脈でしたか…
それは辛かったでしょうね。。。
身近な人にやはり不整脈の人が居て、現状を見ているだけに心配です。
やはり疲れや暑さも関係するみたいですので、ここは、しっかり休養を取って、なるべくストレスを貯めない様に心がけて下さいね。
コメントの返事とか、訪問とか、一切気にしなくてよし!
まずは、ご自分を大切になさってね。
その代り、元気になったら、しこたま遊んで下さいませ(*^^*)
これからどんどん暑くなりますので
お体大切になさってくださいよ~
ワンにゃんの為ならエンヤコラですけど
大病院は行くだけで半日仕事ですよね!
ぐったり余計につかれちゃいますよねぇ・・・。

くれぐれも無理なさらず 自分にも優しくしてくださいね!
おはようございます♪

不整脈ですか 薬に頼らない方がいい??う~~ん
なら食生活??ある程度薬も必要だよね

総合病院待ち時間半端ではありません
次は胃カメラですか これ嫌いで長らくやっていません
まぁゆっくりして下さいね ストレスも良くないでしょう
コメント返しは要りませんよ^^
いっつも思いますよ~;総合病院ってなんでこんなに待つんだろうって~;;
予約してたってその時間に入れたためしないですもんね~
2つかけもちで行くと(行かざるを得ないときが;)病院に4時間は缶詰になってます…トホホノホ

少しは良くなられましたか?
やっぱり暑さがよくなかったですかね…
よく休養とって、のんびりされるのが一番だと思いますよ~
ブログも無理せず…お返事もいいですからね~~
大きな病院って待ち時間が長いから大変ですよね~

不調で行っているのに、
待ち時間に疲れて余計悪化しちゃいそうな・・・(汗)

なんといっても健康第一、
大切な家族の為にも、じっくりと治してくださいね♪
nobi8nさん、おはようございます。

2年前に、病院行きを我慢していて大変なことに
なった経験があるので、今回はイヤだったけど
早めに行ってきました(^_^;)
もともと不整脈があったので、それがちょっと悪
かったようです。
今はだいぶ落ち着いてます(^^)
ありがとうございます、のんびりやっていきますね。
チワチワさん、おはようございます。

そうなんですよ、連休の間ずっと調子悪くて(^_^;)
なんのための休みやら(笑)
慌てず騒がず、の~んびりとやっていきますね。

健康診断は大事ですね。なにがどこから忍び
寄ってくるか分からないもんね。
まずはストレスを溜めないのが一番かも(^^)
ありがとうございました。
reoginさん、おはようございます。

予約してて待たされるのは、その先生にもよる
みたいなところがありますね。
私の担当医は、特に時間がかかるみたいで(^_^;)
具合が悪くてもジッと我慢の子でした。

動物病院では、飼い主さんどうしでペチャクチャ
喋っていられるもんね。中にはずっと自慢話しする
人もいたりして(笑)

病っていつどこからやってくるか分からないから、
市とかでやってる無料の健康診断を受けたら絶対
お得ですよ(^^)
何処の病院も待ち時間が長くて疲れます
膝に水が溜まっていってきたのですが
着いてから帰るまで六時間でした
ポリープ検査に行かないといけないのですが・・・
パニック症候群の薬の副作用の為に年二回の血液検査で癌検査にもなるとのことで^行ってないのですが・・
ポリープ三個どうなっていつのでしょうね?
何よりストレスが一番危険なのですから
出来るだけ心穏やかに生活しましょうね
ひさんちさん、大丈夫ですか?
大学病院は混みますからね。
待っているだけで疲れちゃいますね。

体調、充分に気をつけてくださいね。
お大事に。
体調が悪くって病院に行って、症状を悪化させそうです。
胃カメラ、辛いですね。
私は咳き込んだり吐き気が強く出てしまってダメです。
根性ないです。
私も年齢相応にお薬の管理下にありますし、ついつい「先」のことを考えちゃいます。

でもね~~、わんにゃんの為には元気で長生きしなくっちゃ!
頑張りましょうねぇ。
ひさんちさん、こんにちは。
不整脈ですか?
心配ですね。。。

きゃふさんも、今月末か
来月早々、胃カメラです。
まいとしのことではありますが
なぁ~んだかねぇ~(^_^;)ってカンジです。

ひさんちさん、お大事になさってくださいね。
わいさん、こんばんは。

救急車で運ばれない限り、早くは診てもらえない
ですよね(^_^;) しんどくても痛くても、順番が来る
のを待つのみで・・
やっと自分の番が来ても、今度は検査であっち、
こっち回され、ホントに疲れました(^_^;)

コメントのお返事も、体調に合わせてしています(^^)
遅れてしまうこともあるけど、許してねえ(^_^;)
1番目の鍵コメさん、こんばんは。

お互い病院通いは辛いですね。
できたら行きたくないけど、こればっかしは(-_-;)
私ひとりなら何とかなるのですが、うちには沢山の
ちっこい家族がいるから、しっかりしないとなあ‥

いろいろとお気遣いありがとうございました。
ゆっくり休養しながら、ぼちぼちやっていきます(^^)
にゃんタマ♪さん、こんばんは。

疲れると言うほどのことはしてないのですが・・
2年前に、体を悪くしてからその後遺症かも?
あれから病院とは縁が切れなくて、定期的に通って
いるんです(^_^;)
今回は急だったから予約なしで行ったから、ものす
ごく待たされました。
覚悟はしてたけど、しんどいときは待っているだけで
くたばってしまいそう(^_^;)
お気遣い、ありがとうございました(^^)
こんばんは!

病院は、余計に疲れて体調崩しそうな場所ですよね…
私は病院へ行くと、いつも偏頭痛が出るのです。待ちくたびれて!!
不整脈なんですか!?
わー無理しないで下さいね(><)
本当に、大切な家族の為にも、ゆっくり過ごして
体調戻してください。
元気に復活されるのをまってますよ~
コメントの返事は別にいいですよ(^^)
2番目の鍵コメさん、こんばんは。

思いやりは十分に感じているよう(*^^)v
温かいコメントをありがとう。
自分の出来る範囲でやっているから心配しないでね。
それより、ご自身の体を大事にしてね。
こそこそと見に行くから、頑張ってね。
また冗談言って話せますように・・
まめはなのクーさん、こんばんは。

ほんとに、大きな病院になるほど待ち時間が長くて
余計に具合が悪くなりそうです。

今年の梅雨明けは異常な感じがしましたね。
まだまだ暑くなるのでしょうね。もう、うんざりです。

クーさんは今日、人間ドックでしたか。
憂鬱になりますよね。何もないと信じて下さいね。
お気遣いありがとうございました(^^)
ren母さん、こんばんは。

病院へ行った日は、それだけで疲れてしまって(^_^;)
ぐったりとしてパソコンも開けなかったわ。
薬のおかげか、少し楽になってきましたよ。

総合病院って、待たされるのはあたり前みたいな。
予約を取っていても今まで最高1時間半待ったこと
あります。どないなってるんでしょうね(^_^;)
ゆっくりとやっていきますね。ありがとう(^O^)
トムママさん、こんばんは。

連休明けだったから余計に待たされたんでしょうね。
患者さんもいっぱいで、みんな疲れた顔をされて
いましたよ(-_-;)
順番がやって来ても、その後の検査でまた時間が
かかってしまって、会計と薬待ちとで半日はかかった
かなあ。
わんことにゃんこは、飼い主頼りですから頑張らなく
ちゃね(*^^)v
ありがとうございました♪
のんさん、こんばんは。

胃に潰瘍が出来てた時に病院に行った時は、
そりゃもう、待ってる間がどれだけ辛かったか(-_-;)
悪化しそうでした(笑)

最近の胃カメラは、痛みも少なくなってきましたね。
それでもやっぱり上手な先生の方がいいわ(^_^;)
歯医者も憂鬱になりますね。
あのキ~ンて音が苦手です。
八朔かーさん、こんばんは。

かーさん、色々気づかって下さってありがとう(^^)
目まいがするなあって思っているうちに胸が痛く
なってきてね。体もしんどくて疲れてました(-_-;)
休み明けには、病院いかなくっちゃと思った途端、
また具合が悪くなった気が‥
病院って言葉が拒絶反応をしてるみたいな(笑)

コメントは出来る範囲で、ボチボチしてます。
読み逃げポチで終わるかも知れないけど、ごめんね。
ありがとう(*^^)v
なっち!!!さん、こんばんは。

今日は午前中、風が吹いて涼しく感じたけど、
おっとどっこい、昼からドンドン暑くなってきたね。
わんことにゃんことお昼寝しながらのんびりして
いるんだけど、なんか疲れているのよねえ(^_^;)

コメントも読み逃げポチになってしまったら、
ごめんねえ(^_^;) なっちさんもあまり飲み過ぎ
ないようにね。体を労ってよ(笑)
ありがとうね。
はやとうりさん、こんばんは。

薬は症状を軽減してくれるだけのものだから(^_^;)
飲み続けると、効かなくなる恐れもあるらしくて。
早い話、心臓のリズムが狂ってしまってるってことだ
から、ゆっくりリラックスするのが一番の方法かなあ。
私の場合は心臓の方がちょっと弱っているので、
その関係が大きいようで・・
食べ物では塩分や脂肪分の取り過ぎに注意しなくては。
玄米に変えてみようかとも思ってます(^_^;)
色々とお気遣いありがとうございます(^^)
くーろんさん、こんばんは。

かのんちゃんのことは、残念でしたね。
私も涙が出てしまって、あんなに頑張っていたのに‥
でも今はもう、元気で走り回っているね(*^_^*)

病院もうっかり行くと、何時間もそこで過ごす羽目に
なってしまったりして‥
できたら行きたくない所、ナンバーワンです(^_^;)
少し良くなってきましたよ。あとは、気長にのんびりと
過ごすことにします。
いろいろとありがとう。くーろんさんも元気だしてね。
toranyansanさん、こんばんは。

本当に待ち時間が長いですよね。
患者さんが多いから仕方ないのだけど・・
連休明けだったから余計に時間がかかったようで(^_^;)

わんことにゃんこがいっぱい居るから、ウダウダと
言ってられないのだけど、寄る年波には勝てません。
ぼちぼちとのんびりやっていきます。
お気遣いありがとうございました(^^)
茶チャママさん、こんばんは。

私も一昨年、胃にポリープが沢山できていて
切除しました。
良性のものだから良かったのですが、なにかと
心配になりますね。
茶チャママさんも、色々と問題を抱えておられる
みたいですね。やっぱりストレスは良くないようで。
万病の元かな(-_-;) 
お互いに、やっかいなことを抱えていますが、
小さな可愛い子供たちのために頑張りましょうね。
ありがとうございました(^^)
ポンママさん、こんばんは。

待ち時間でかなり消耗してしまった私でした。
その日はもう何もしたくなくて、パソコンも触れ
ませんでしたよ(^_^;)

ありがとうございます。無理のないようにボチボチ
やっていきますね。
わんこやにゃんこのためにも(*^^)v
なっつばーさん、こんばんは。

胃カメラって聞くだけで体が拒絶反応しそうです(^_^;)
これは定期的にしなくちゃいけないので、我慢す
るしかないみたい。
私も、オエッてなってしまいますよ(^_^;)
なんだか薬の種類がどんどん増えていくようで‥
歳はとりたくないですねえ(笑)

わんこにゃんこのためにも、頑張らなくっちゃあ!
何が何でも、この子たちより先に逝ってはいけないから!
きゃふさん、こんばんは。

なんだかんだと弱って来てます(^_^;)
それでも、なんとか生き抜かなくては(笑)
可愛い子たちがいますもんね。

きゃふさんも同じころ胃カメラなんですね。
私も定期的に検査してるんです。
毎回、いや~な気分になります(^_^;)
お気遣いいただきましてありがとうございます(^^)
クラッチマンさん、こんばんは。

病院って外から建物を見ているだけで、気分が
悪くなりそうです。病気を治してもらうんだから、
こんなこと言っちゃいけないですよね(^_^;)
うちの主人も私と同じ担当医なんですよ。
これは本当の偶然なんですけど(笑)

わんこにゃんこのためにも、頑張りますわ!
色々と気づかって頂いてありがとう(*^_^*)
ボチボチやってますから大丈夫です(*^^)v
ポチ逃げ・読み逃げ^^
私もしてますから^^
時々コメント届かない事も><
お互い無理せず頑張りましょうね^^
茶チャママさん、こんにちは。

何度もコメントをありがとうございます(^^)
コメントは残したい気持ち、いっぱいあるんだけど
頭がぼ~としていると何も思い浮かんでこなくて。
ぼちぼちとやっていきますね。
ありがとうございました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、こんにちは。

ありがとうね。
今は一日でも早く、元気に快復できるように
無理しない程度に動いてます(^_^;)
暑いが続いてるから、お体に気を付けてねえ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/147-1123bf76
<< そわそわ‥ | TOP | サクラね~さん! >>
