わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

やっぱり気になる(^_^;)

最近の奈々姉は、この低反発座布団の上が、
大のお気に入り♪
だけど、上にいる小僧が気になるようです(>_<)
2にゃん1


小僧もまた、下のお方が気になるようで・・
2にゃん2

どちらかが手を出せば、ケンカになるのだけど、
その様子はないようです(^_^;)


そのもっと下で、チョロ太が不気味な笑いを
している。(写真ブレてるし^^;)
なんの意味があるんやろ?
含み笑い?

おまけに、「あっかんべぇ」したのかな?
べ~
なんなん、なんの意味があるん? 
わぁ~、気になるなあ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お加減いかがですか~
無理しないでくださいね;

にゃはは♪たくさんいるとこういう面白いことがあるんですね~
なんとなく遠慮もあるのかな~

チョロちゃんの謎の笑みが…ステキ^0^
相も変わらず暑いね。
選挙行きましたか(^-^) 暑いときの投票って
出掛けるのが億劫になるわ(+_+)

奈々ちゃんは、気になる相手が多いね(笑)
大丈夫、いじわるする子はいないから(^-^)/
チョロちゃんは、どうしちゃったのかな(笑)

アチイですね><
お体いかがですか?
我侭で気位高いお猫様には振り回されですよ^^
そこが可愛いのですが・・・
ペロリンチョ^^可愛い^^
茶チャのご機嫌治りました^^
ワンって単純^^(茶チャだけかな?)
凄い甘えん坊なのに家ではお猫様に1歩下がるんですから
先輩猫には媚ってますよ^^
こんにちは!

このトップの写真、リョーマちゃん、
本当にくらまにとっても似てる(*≧∀≦*)
可愛い~(身内びいき?)
奈々姉さんの、ん?ってお目目もつぶらで素敵w
ニャンコちゃんの微妙な関係を、チョロ太ちゃんは
高みの見物かな?
下からみてるけど!!
お加減いかがですか~?

奈々ちゃんとリョーマくん、お互い気になるけど
無駄な争いはしないって感じかしら?
ワンちゃんやネコちゃんの方が
人間よりよっぽど関係を築くのが上手いですよね~
あ~、でもチョロ太ちゃんは何か企んでたりして?(笑)
こんにちは。
チョロちゃんのあっかんべーは
かなり重要な秘密の暗号かもしれませんよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョロ太ちゃんが一番下で寝てくれたら
2段ベッドならぬ3段ベッドにになるやんねー。
なかなか素敵じゃない?(笑)
このふたりの位置関係、ドキドキしながら見てました。
だって、うちだったらこの後確実に殴りあいになるもん(^^;

チョロ太くん、ワクワクしてる~?
リョーマちゃん、見てると
くらま を思い出します。

いや同じ種類だから当たり前?
と言えば それまでなんやけど、
なんかそれだけやないんですよね・・・

いつもありがとさん!(^_-)-☆
こんにちは。

体調はいかがですか?良くなられたかしら?

たくさんの子がいると、それぞれの
いろいろな思いが飛び交って…( ̄ω ̄;)
楽しくってにぎやかそうです。
でもチョロちゃんどうしたのでしょうね。
チョロ太くん笑いとあっかんべーに隠された意味はなんだったんでしょうね^^(笑)動物と話しができたら面白いのに…っていつも思います。

椅子の低反発、心地良さそう!上の下で見え隠れするのも燃えるんでしょう^^喧嘩にならなくて良かったデス(^_-)-☆
こんばんは

リョーマくん 小僧って言われてるし。。。
うちでもケンカしやすい仲の子が こんな風な距離で良く居ます
もっと離れたとこで くつろげば良いのに~
って良く思いますがね(^_^;)

チョロ太くんは何を語ってんのかな?

体調は復活されましたか?
明日はウナギを食べて元気出してくださいね♪
鍵コメさん、こんばんは。

毎日忙しいと、うだるような暑さが恨めしいね。
色んなこと、考えすぎないで今を一生懸命やり
とげてちょうだいね(^-^)/
そしてまた、大笑いしながら語ろうよ(^-^)v
待ってるから♪心配しないでねえ♪
体に気を付けて、ファイトp(^-^)q

くーろんさん、こんばんは。

体の方は、楽になってきましたよ。
適度な運動をしながら、のんびりしてます(^_^;)
わんにゃんが多いと、色んなことが起きるね(笑)
リョーマがここで寝るのは珍しいかも。
チョロ太も、変な顔して何が言いたかったんやろ?
喧嘩を期待してたりして(笑)





レモンさん、こんばんは。

ここのところ。ちょっと暑さがやわらいだかな?
でもまだまだ此れからだもんねえ。
私も散歩がてら投票してきました。
投票場に着いたとたん、くしゃみ連発して焦ったわ(笑)
奈々は神経質だから、気になることが多いのかも(^_^;)
チョロ太は笑っちゃうね(笑)
なんとも微妙な距離感ですね(笑)

でもお互いに手を出さないところがえらいですね^^

チョロ太くんはなにか言いたそうですね(・ω・)

ペローンかわいい(*´д`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上の子も下の子もお互いが気になるのね。  笑

それにしてもチョロ太君はいったい・・・?

何か訴えたい事でもあったんでしょうか?

           うー  気になるぅ~   笑
ぼちぼちでっか?
無理してない?
なぁ~んて、みんなに聞かれて大変か(^^;

猫さんって上に居る方が優位な立場だって聞いた事がありますが…
リョーマ君が上にいるのが気に入らないんじゃ…(笑)
ちなみに…ちょろちゃんは気にしないよね~♪
何だか楽しそうワクワクって顔してますもん(笑)
茶チャママさん、おはようございます。

クマゼミの声が暑さを倍増させますね。
朝の8時前後が一番うるさく鳴くらしいそうで(^_^;)

茶チャママさんちも猫ちゃんが多いから、振り回さ
れっぱなしかなあ(笑)
うちも仲が良かったり悪かったり気ままな猫たちです。
茶チャちゃんは、アキちゃんにちょっと嫉妬しちゃった
んだね(笑)そんなところが、またまた可愛いよね。
にゃんこの方がわんこより一枚上手かな(^_^;)
クラッチマンさん、おはようございます。

ねっ、似てるでしょ(^o^)丿
くらまちゃんも、リョーマを見に来てくれてるかなあ。
「ボクの方がかっこいい!」って思ったりして(笑)
最近のリョーマは、ちょっとイタズラが過ぎるんです。
甘えたのくせに悪さ坊主になってます(^_^;)

チョロ太は、猫たちの様子が可笑しかったのかな?
なにか起こることを期待してたとか(笑)
下から見てる高みの見物~(*^。^*)
あぼんさん、おはようございます。

ありがとうございます。
少しずつですが楽になって来てます(^^)
この頃、リョーマがイタズラするようになって、
姉ちゃんたちに飛び掛かるんですよ。
噛み付いたりとするんじゃなくて、遊んでるつもり
かなあ(^_^;)だから、奈々は落ち着かないのかも。
チョロ太は、にゃんこ達が何かするのを期待して
たのかも知れないね(笑)
きゃふさん、おはようございます。

あはは。。
重要な秘密の暗号?
ますます、気になって来たわあ(^_^;)
ちっちゃな頭で色んな事、考えてるんやろうか?
なんか笑えてくるね(^o^)丿
くりえさん、おはようございます。

ふふ。。 3段ベッドねえ(^_^;)
うちには猫用ケージがあるんだけど、それは元々
3階建てだったの。
それを4階建てに改造したら、夜だけリョーマが
使っているよ。リョーマが使うのには訳があるんだ
けど、それはまた後日に(笑)
わいさん、おはようございます。

凜ちゃんと凜生ちゃんは、バトルに発展しますか(笑)
どの子もそうだけど、引っ付かないけど近くで寝る
ってことは、よくあるみたい。
ただ、その時の気分次第でケンカ吹っ掛けてくる
わりぃ奴が出てくることもあるけど(^_^;)
チョロ太は、そのケンカが始まるかとわくわくしてた
のかも知れないね(笑)
かのぼんさん、おはようございます。

はい、私もおおきにぃ~(^o^)丿
くらまちゃんとリョーマが良く似てるって言ってた
とこだったんですよ。
だから余計に寂しかったなあ。
私なんか、奥様のブログを見に行くたびに涙が
ポロポロ出てました(・_・;)
今は大長老のひえいちゃんが元気でいてくれる
ことをずっと見守ってます(*^^)v
おはようございます♪

ひさんちさん ボチボチ行きましょうかね
うんそうしよう^^

上下の関係 気になるよね~~
チョロ太君は 気になっても上には登れないものね
下から様子伺いしておこうよ(笑
nobi8nさん、おはようございます。

はい、ありがとうございます。
の~びり寛いで居たので、少し楽になってきました。

賑やかくて楽しいけど、それだけもめ事も多くて(^_^;)
ハチわれ猫のモモ姉とリョーマが、ムチャクチャ仲が
悪くて、仲裁に入るのが大変です(>_<)
他の子たちは、それほどでもなのだけど‥
わんこ達は、にゃんこより立場が弱いようです。
チョロ太はバトル発展を望んでいたのか!(笑)
にゃんタマ♪さん、おはようございます。

ほんとにね、チョロ太は何を期待してたんやろ?
話ができたら、ペチャクチャと喋りまくりやろうね。
うちでは、チョロ太とリョーマそしてチャコ姉が
一番お喋りやと思うわ(笑) ココアは無口(^_^;)

木製の椅子で固いから、低反発の座布団を敷い
てみたら、奈々に取られてしまいました(^_^;)
上下で見えそうで見えない、このワクワク感が
また楽しかったりしてね(笑)
reoginさん、おはようございます。

リョーマは小僧が似合います(^_^;)
そしてチョロ太は小坊主が(笑)
危なっかしい関係なのに、傍に居るってどういう
ことでしょうね。
猫さん達の気持ちがよく分かりませ~ん(笑)
とことんダメな子とは、絶対近くに寄りませんよ。
モモとリョーマがそうだから(-_-;)

今日は土用の丑の日ですね。
うちの旦那、昨日食べたいと言い出して一日早い
けど、うな重を食べちゃいました(^^)
のんさん、おはようございます。

ふふふ。。
この距離は、見えそうで見えない想像の距離で、
お互い意識はしているけど、戦うほどでもないって
思ったのかも(笑)

チョロ太は、戦いをちょっと期待してみたけど、
そうじゃなかったから、なあんだと思ったかも
知れないね。
猫の戦いが始まると、ちっちゃくなってケージに
逃げるくせにね(笑)
なっち!!!さん、おはようございます。

そうなの、気になるけど相手が見えないし‥
ちょっとでも向かってくる気配があったらと
用心しているのかな(笑)

チョロ太ってふざけてるよね。
わが家で一番ちっちゃくて、一番弱虫かも(^_^;)
それでも、やることは一人前で。
そこがまた可愛いけど(はい、親バカですよう)
八朔かーさん、おはようございます。

ぼちぼちでんなあ(笑)
無理はしてないよう。出来る時にちょこちょこ、
あとはの~びり引っくり返ってるしヽ(^o^)

うちの子たち、上下関係が分かっているのかなあ?
下っ端の方が上に居ることが多いわ(^_^;)
リョーマなんか、いつも態度がでかいよ。
新参者のココアなんかマイペースで、人の寝床
でも取り上げてるし(^_^;)
さすがに春日局的なチャコには、逆らわないけどね。
チョロ太は、みんな相手にされてないみたい。
なんだろう、マスコット的な感じなんかなあ(笑)
はやとうりさん、おはようございます。

うん、そうします(*^^)v
ゆっくりしたいなと思った時はコメント欄閉じさせて
もらってるし、ボチボチやっていきますね。

チョロ太って、階段とか登れないのですよ。
チワワでも特に臆病なところがあるみたいで‥
以前保護したチワワちゃんは、まだ子供だったのに
うちの階段をピョンピョンと上がったりさがったり(^_^;)
にゃんこたちが上の方で何かしていると、いつも
下から見上げているばかり(笑)
まあ、それはそれで可愛いですけど(^_^;)
うんうん、こういう場面ありますよね~力関係は奈々ちゃんが上なんだよね^^でもリョーマ君のいる場所の方が上で…これはちょっと奈々ちゃんも、面白くない感じよね。でも、何事もなかった?この暑さでカッタリ~だったかな?それとも、奈々ちゃんの報復が怖かったかな?
 いやいや~大好きなお姉ちゃんだもんね、そんなこと考えてなんかいなかったよね。大きな小僧のリョーマくん!
きっと。。
にやにやと。。。
思うところがあるんだろうなああ。。

何を考えているのかなあ。。( ´艸`)ムププ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろいろ聞くとニャンの方が強いようですよ^^
ピアは茶チャが食べるものは自分も!!
猫缶残しても茶チャのを貰いに行くのですよ
茶チャもどの子が取ろうが怒りもしないんです^^
分け隔て無く舐めてやったり舐めて貰ったり^^
仲bがいいですよ^^
低反発が好きなんてツウですね! (^^♪
にゃんこの上下関係、上に居る方が強いとか、気が気ではない表情が可愛いですね。
チョロ太くんがアピールしてるのは、ひさんちさんへのラブコール以外にないでしょう!?

先日はウーへお誕生日のお祝いをありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
まめはなのクーさん、こんばんは。

真の力は奈々が上ですよね(^_^;)
体力ではリョーマの方が上かも知れないけど(笑)
リョーマは自分の居るところが、自分の場所って、
空気読まない子だから(^_^;)

上下に居るのは分かっていても顔が見えないから
戦う気になれなかったかな?
あはは。。
大きな小僧って(笑) 確かに大きいわ(^^)
ちわわんさん、こんばんは。

チョロ太、思うところがあるんだろうか(^_^;)
猫さんどうしが戦ったら面白いのになあって、
見てたかな(笑)

言葉が話せたらおもしろいだろうね。
もう、ペチャクチャ喋りどうしかも(^^)
茶チャママさん、こんばんは。

にゃんこは冷静に考えるのかな?
わんこは子供っぽいところがあるからなあ(笑)
ピアちゃんは、ドッグフードの方がいいのかな?
猫のフードの方が、美味しいはずなのにね(^_^;)

茶チャちゃんは、もともと優しい子だから猫さん
達もそれが分かっているんだね。
仲がいいって素敵ですねえ♪
こんばんは。
いつも、有難うございます♪

低反発のクッション、我が家でも一時ブームでした。
うちの場合は、ほのちゃんとかーるたんがこんな時多いです。
でも、かーるたんがちょっかい出すからこんな平和ではないです( ̄∇ ̄;)
チョロ太くんも、仲間に入りたいのかしら?
なっつばーさん、こんばんは。

上に居る方が強いって言いますよね。
だけどうちの下っ子たちは、そんなことお構いなし
ですよ(^_^;)
奈々にしてみれば、気にくわないでしょうが(笑)
チョロ太の変な笑いは私へのアピールかあ。
そっかあ、遊んで欲しいから訴えてたんだね(^_^;)

家族が多いとお誕生日も次から次へとやって来ますね。
一年、無事に過ごせたお祝いですよねえ(^^)
~purasu~さん、こんばんは。

お体の方、大丈夫ですかあ?って、私もだけど(笑)
わんこやにゃんこのために、やることがいっぱいあり
ますね。大変でしょうが頑張ってくださいね。

低反発の良さって猫にもわかるのかな(^_^;)
ほのちゃんとかーるたん、想像してみたらニンマリ
してきました(笑)
チョロ太は、どうなんだろう? 
猫どうしが喧嘩しだすと一目散に逃げるチョロ太です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/149-06ada6a3
<< あぶないにゃあ‥ | TOP | そわそわ‥ >>