わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

にゃんこのキッカー!

チョロ太たちが寝ていた猫用ベッドには、
テトラキッカーのおまけが3個付いていました。

キッカー1

猫が酔いしれる匂い・・
キック、キック!

キッカー2

キッカー3

その姿をジッと見つめる春日の局
「わらわも欲しい~」

キッカー4

サクラが立ち去ると・・

やっぱり酔いしれてます(^_^;)
キッカー5

キッカー6

「猫にマタタビ」というけれど、マタタビに
興味を示す子もいれば、全然示さない子もいる。
ようするに「お酒を飲む人もいれば飲まない人も
いる」と同じことなんですね(^^)

スポンサーサイト

コメント

あは~酔いしれてる酔いしれてる~!(^^)!
そうなんですね~のんべのにゃんこと下戸のにゃんこっているんですね(^_^;)
わんこはまったく興味示さないですか?
なんとも不思議ですよね~~
サクラちゃんとチャコ様は酔いしれるタイプなのね(^^)
にゃんこも人も、ほろ酔いぐらいが一番幸せかな(^^)
ケリケリしてる姿が可愛いなあ。
このキッカーには、キャットニップが入って
いるんだろうね。
でも、もう匂いもしないようで、チョロ太の
おもちゃと化しています(^_^;)
投げてあげると喜んでくわえてきます。
わんこはこういった匂いには全然興味がないみたい。

我が家の猫、のんべが3匹、下戸が2匹います(*^_^*)
サクラは興奮してましたよ(^^)
けりけりがマックス状態でした。
チャコが羨ましそうに見下ろしている姿が
面白かったです。
ほろ酔いねえ、それぐらいで止めるのが
一番いいけど、どういう訳か飲みすぎる
のよね、うちの旦那!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪

テトラキッカー判らなくてググりました
そういう物があるのですね(笑
こうして見るとニャンコさんも可愛いなぁv-283
今更ながらニャンコも居れば良かったと思っています 今回のv-287さん騒動で(笑
これ、にゃんこがキックするからキッカーっていいます(^^)
三角形をしているところからテトラって付けてるんでしょうね。
ハーブとかが入っていて、猫が酔いしれますよ。

わんとにゃんの違いは、はっきりしていますね。
でもどちらもそれなりに可愛くて(*^_^*)
ハンターはやっぱりにゃんこですよね。
うちでは、憎っくきごきぶりをあまり見かけなくなりましたよ。
(以前はちょくちょく現れたのですが^^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する