わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ワンコロニャン♪

チョロ太とココア、仲良く並んで寝ています。
『オーイ、暑くないかい?』
一緒

こういうのを見ると、ちょっとイタズラ心が(^_^;)
『チョロちゃ~ん
一緒1

『ココちゃ~ん
一緒2

『なあんもないよ
一緒3

こんなあどけない顔で見つめられたら、
母ちゃん、ズタズタになるやん (*´台`*)


タンスの上ではリョーマが・・
一緒にリョーマも

すごい寝方になりました(*^_^*)
一緒に・・リョーマ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

リョーマ君ぬいぐるみみたい~
チョロくんとココちゃんの仲良しぶりを
上から見てたのかな~
いいなぁ、ワンちゃんとにゃんこの仲良い姿ってわいの憧れなんですよね~♪
今でも十分幸せだけど、やっぱりワンちゃんも飼いたいです^^

ココちゃんとチョロちゃんだけかと思ったらタンスの上でリョーマ君、お休み中でしたか^^
シュワッチで気持ちよさそうですね~
本当にみんな仲良しだねぇ。
上目使いがまた可愛い事ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )
家もローチェストで良く寝ていますよ。
仲良しこよし~^0^
ぬぬ?ちょっぴりココちゃんの方がもう大きい?

混じれなかったリョーマくんが、なにげに頭上にいたりするのがまたかわうい♪
チョロちゃんもココちゃんもちゃんとお返事してくれるのですね~
なんてお利口さんなのかしら!
その上ではリョーマくんが寝てるし…
みんなでまったりしている光景、癒されます~( *´艸`)
リョーマくん、腕しびれないのかな~
こんばんは!

ワンニャン仲良しショットはいいですね(≧∇≦)
私もPCの画面越しに興奮してズタズタになりました…(//∇//)
しかも上にもリョーマちゃん!!
天国みたいな場所じゃないですか~

うちはぞろがトムに寄り添っても、トムが逃げていっちゃうんですよ…
甘える事は好きでも、甘えられるのに慣れてない男なので(^^;
こんばんは♪

もかくきも用事もないのにモカを
よく呼びますよ~。モカはいつもお返事を
してくれるので、可愛くって( 艸`*)ププッ
わんもにゃんもぴったりくっついて仲良し姿は
とっても和みますね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
リョーマくんお手手の内側の模様が結構黒い
んですね!
ren母さん、こんばんは。

リョーマがここで良く寝るようになってから、ココアと
チョロ太も、その下の方で寝てることが多くなり
ました(^_^;)
私がパソコンしているので、傍に居たいのでしょうね(笑)
写真には写ってないけど、チョロ太の横の方には、
レスリーがいるんですよ(笑)
わいさん、こんばんは。

ワンコも可愛いですよねえ。
同じ家にいるなら、仲良くして欲しいし‥
気性の激しい子だったら難しいかもね。
うちは、レスりーを譲り受けるとき、「猫と仲良く出来
そうな子」と申し出ました(^_^;)
トラウマを抱えていたけど、穏やかな子だったから
直ぐに決めましたよ(*^^)v
チョロ太は猫も犬も関係なく、へらへらとくっ付いて
行きました。 猫たちがタジタジするぐらいに(笑)
今はもう、年寄り組の猫さん達はチョロ太と遊んで
くれません(;一_一)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

今現在は、チョロ太とココアが一番の仲良しです(^^)
昔は、リョーマとチョロ太がすごく仲が良くて、いつも
一緒に遊んでいたんだけど、今のリョーマは私の方が
いいようです(^_^;)

ワンコとニャンコが一緒に寝ていると、微笑ましく
なりますね。いつまでもこうであって欲しいけど(^^)
くーろんさん、こんばんは。

ココアの方が、グンと大きくなりましたよ。
体重もあるみたい(^_^;)
だって、姉ちゃんたちの分もぶんどって食べてる
もんなあ‥ リョーマとココア、要注意ねこです(笑)

リョーマは、私がパソコンしているので、ちょっとでも
近くに居たいというあらわれです(^_^;)
前々日の記事のような感じで(笑)
チョロ太ちゃんやったんや?
これはもしやチャコ姉さん???と恐る恐るスクロールしちゃったわ(笑)
あぼんさん、こんばんは。

にゃ?とかあん?とかは実際は言わないけど(笑)
でも、名前を呼べばたいがい振り返ってくれますね。
サクラ姉さんは「あうあうあう」って返事します。
チャコ姉御も「あぁ~」って変な声でこたえます(笑)
声は出さないけど、頭を摺り寄せてくるのがモモです。
それぞれ個性があって楽しいですよ。
ルディちゃんの寝方も面白いけど、リョーマもたいがい
やね(^_^;)
クラッチマンさん、こんばんは。

「甘えられるのに慣れてない男」のところで、ドバっと
笑ってしまったヽ(^o^)丿
トムくんって、ほんとおかしいなあ(笑)
そんなところが好きなんだなあ♪

わんことにゃんこが仲良くしてるとニンマリしてしまうね。
クラッチマンさんもズタズタになっちゃった(^_^;)
リョーマはパソコンの傍と言うより、私の傍で大満足。
下の方のふたりにゃあ、用がないとさ(笑)
もかくきさん、こんばんは。

用もないのに名前を呼んじゃうよね(笑)
寝ていると、いじくりまわすし(^_^;)
寝てる子たちには迷惑な飼い主です。

どっちかというとチョロ太がココアを好きみたい。
ココアは時どき迷惑そうに逃げてますよ(笑)
リョーマの手の内側? そう言えば変わった形して
いるかも(^_^;) あんまり気にしてなかったわ。
くりえさん、こんばんは。

チャコに見えましたか(^_^;)
チャコ姉御は孤独を愛するお猫さまなので、
滅多な事では寄り添うことがありません(笑)
奈々となら、ときどき傍にいることがあるけど‥

チョロ太は、ココアが好きみたい(笑)

こんばんは

チョロ太君とココアちゃん、後ろから見ると どっちがワンちゃんかネコちゃんか分かんない
仲良しで可愛いですね♪

用も無いのに呼んじゃいますよね~
何もあげないんだけどね(^_^;)

リョーマ君、こんなぬいぐるみいますよね
クタクタなぬいぐるみ、いるよね
reoginさん、こんばんは。

クタクタなぬいぐるみ居るいる(^_^;)
持ち上げたら頭とアンヨがだらり~ンとするのよね。
この寝方みたら、そっくりだねえ(笑)

目に止まると直ぐに名前を呼んじゃってます(^_^;)
あん?って感じで振り返るんだけど、「呼んだだけぇ」
って笑う私はわりぃヤツです。

わが家で一番小さくなってしまったのはチョロ太です。
まだ1歳のココアにも抜かされてます(笑)
後ろ姿は犬か猫か分からないね(^_^;)
こんばんは^^
わんちゃんと猫ちゃんが仲良くていいですね
並んで寝てるなんて微笑ましいなあ♪
ココアちゃんの方が大きいんですね^^

タンスの上のリョーマくん、
リラックスしてますね~
かわいいなあ☆
うんうん。
こんな顔で見られたら
まさに「惚れてまうやろ~~っ!」みたいな?
でも正直上を向くまで猫二匹かと・・・。
未だに名前を憶えられないなんて・・・。
ひさんちファン失格ですね。(笑)
なにせ自分の子供の名前も犬猫と
呼び間違えてヒンシュクをかってるからな。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トムママさん、おはようございます。

わんことにゃんこが仲良く寝るなんて、昔は想像も
してなかったわ(^_^;)
小さい時から一緒に居ると仲良くなれるもんですね。
ココアはどんどん成長してます(笑)
だって、すっごく食べるんですよ。姉ちゃんたちのも
横取りするぐらいにね(^_^;)

リョーマは、こんな風にのんびりしているかと思うと、
おっとどっこい、モモ姉を見ると突撃するんです。
ほんと仲が悪くて(;一_一)
OOOTAFUKUさん、おはよございます。

ひゃあ、古いギャグを持ち出したにゃあ(笑)
OOOTAFUKUさんもチョロ太を猫と間違えたの?
チャコ姉御かな?あはは。。。

ぎょうさんいるから名前なんて覚えられないよね。
私も、OOOTAFUKUさんちのななちゃん以外の
猫ちゃんの名前がこんがらがってるし(笑)
私なんか、いっつも呼び間違えてるでえヽ(^o^)丿
鍵コメさん、おはようございます。

私も読み逃げばかりしてるから、そんなん気に
せんとってなあ(笑)
ぼちぼちやっていきましょうねえ(*^^)v
仲良しですね~~^^

なんともほほえましい(*´∀`)

交互に見つめられた後ダブルで見つめられたらこれはノックアウトですねあ^(〃ノωノ)

リョーマくんも暑さでダルダルかな^^

男の子だからやっぱりおててが大きいですね♪
大きさもモフモフ感も同じ〜
種を超えた仲良しきょうだいだわ。
リューマくんは上から何を思ってるんだろう?
仲間に入りたい?暑苦しいな〜?w
ひさんちさん、こんにちは。
こうやって並んでる姿
とっても仲良しさんですよね(-^〇^-)

チョロ太くん、かなり毛吹きがいいのね(@@
誰も花には勝てないんですよ
凶暴この上なしで獣医さんまで恐々!!
どうしてこうなったんでしょうね??
りょうまちゃんの何やっとんじゃい?
みたいなお顔が可愛いなああ。

遊んでいるお母さんを見て
なにをおもっているんだろう?
唐揚げ、汚れるのもさることながら、
あれです、ぴちぴちと小粒の油が
(油の中の水?)はねて飛んできてあれが痛いからいやなんですよね。
うちは油をケチって炒めあげみたいな
状態となります。

まーなかよし!!
これって、やっぱりお互いの性格や相性なんでしょうね。
別のブログではチワワと猫が、
仲が悪くて別の部屋で暮らして、
というのも読んだりするので...
仲良きことは美しきかな。
この季節、ブログ巡りをして毛皮ばかり
見ていると、暑いとかかんじなくなってまいりました。
こんにちは。

チョロ太くんとココアちゃん、
振り返らないとどっちがにゃんこで、
どっちがわんこか?意外とわからないものですね!そう思ったのは私だけかしら。

みんなのびーっとお寝んねしちゃって。
かわいいですね。(○ゝω・)
のんさん、こんばんは。

えへへ。。
チビッ子のワンニャンが並んで寝ているとほっこり
しますよね(^^)

名前を呼ぶたびに振り返るのがなんとも‥
最後に不思議そうに振り返ったすがたはやられち
まったわ(笑)

リョーマは我が家で一番大きいよ。
アメショーの男の子って大きくなるみたいですね。
ひさんちさん こんばんは

びっくり 最初 チョロ太君だと
思わなかったです^^;。
仲良いですね。ぴったりくっついて!!
ワンコ同士でもくっついたりしませんよ~!

相変わらずリョーマ君の寝方 好きです。。
ANKOさん、こんばんは。

チョロ太って、段々と毛が増えてきてる(^_^;)
ココアもサビ猫だけど長毛だし、まるで異種兄妹
みたいで(笑)

リョーマはなあんにも思っていません(^_^;)
仲間に入る気もサラサラないし・・
パソコンの傍に居るのがいいみたい(笑)
きゃふさん、こんばんは。

奈々&サクラ姉妹の仲良しと、チョロ太&ココアの
仲良しの2組があるようです。
ココアはそれほどでもないみたいだけど、チョロ太は
「ココちゃん大好き」って感じですよ(笑)

チョロ太って、だんだん天然パーマみたいになって
きてます。カットしないから余計に(^_^;)
茶チャママさん、こんばんは。

花ちゃんって強いんですね(^_^;)
獣医さんまで怖がらせるの?
どうしちゃったんでしょう(^_^;)
元気があるのはいいけど、有り過ぎるのもねえ(笑)
ちわわんさん、こんばんは。

リョーマは、なあんとも思って無いみたいですよ(笑)
私がパソコンしているので、傍に居たいだけって
感じです(笑)
時どき、キーボードの上まで手を乗せてきたりして、
自分の存在をアピールしてるみたい(^_^;)
それはそれで可愛いんだけど♪
めんまねえちゃん、こんばんは。

油の飛びはねは痛いですねえ(^_^;)
私は、壁とか換気扇とか、その辺一帯が油汚れする
のが嫌なんです(^_^;)
油で炒め物とかは、仕方なくやってるけど。
揚げ物は市販のものばかりです(笑)

サビ猫のココアは、おっとりした子でおとなしいです。
チョロ太が伸し掛かっても怒らないし、その点で仲良
くできるんだと思うわ(^^)
うちは、リョーマとモモがすっごく仲が悪いのよね。
外猫並みのケンカするんですよ(-_-;)
仲裁に入った私、巻き添え食って怪我してます。
nobi8nさん、こんばんは。

後ろ姿だと、わんこにゃんこの区別つきませんか(笑)
私は分かっているので、そんな風に思わなかったわ。
なあるほどねえ(^_^;)
チョロ太が猫かと思ったって人はいらしたけど(笑)

こうやってる時間は、穏やかな時間ですね。
ココアとチョロ太の横の方に、レスリーが寝ている
んですよ。
写真には納まらなかったけど(笑)
チワチワさん、こんばんは。

チョロ太って、背中だけ見たらチワワに見えませんね。
クリクリと天然パーマみたいになっちゃって(^_^;)

うちもチョロ太とレスリーはくっ付いて寝ないのです。
レスリーが甘え方を知らない子だから仕方ないかな。

リョーマって自由奔放でしょ(^_^;)
でも、モモ姉さんにだけは厳しいんです。
わりぃリョーマに変身します(;一_一)
種別を越えた友情、素敵ですね♪

うちの子ら、猫同士だというのに、
まだまだ仲良しとは程遠い・・・(汗)
両方ニャンコかと思いましたよ。
セナまもも一緒に暮らしたらにゃんことも仲良くなれるんでしょうか?
のどかな日常感が良いですねぇ~   笑
人間界の争いなんて無関係・・・。
ワンニャンが、あんなに仲良くくっついているなんて、信じられません。
仲良くできるんですね。

うちの子たち、ニャンズを見ると
一瞬止まってから猛然と追いかけます。(笑)
toranyansanさん、こんばんは。

友情というか愛情というか、仲良くしてくれると
嬉しいもんですねえ(*^^)v

とらにゃんちゃんとみぃちゃん、先は長いかも
知れないけど、気長に頑張ってください。
うちはリョーマとモモが仲悪くて(-_-;)
これが悩みの種です‥
なっち!!!さん、こんばんは。

あはは。チョロ太のことニャンコに見えた?
そう言われる人多かったわ(^_^;)
こういう姿を見ているとのんびりして癒されるけど、
うちもリョーマとモモが激しいケンカをするので、
ドバーと疲れることありますよ。

人間って、動物に教えられることいっぱいありますね。
ポンママさん、こんばんは。

わたしも、ポメちゃんとオカメちゃんが仲良く出来る
のが信じられないので(^_^;)
種別を超えても仲良くできるって美しいですね。

たいがいのわんちゃんが、にゃんこを見ると追いかける
みたいですね。
うちの子たち2匹とも、外猫も自分ちの猫も同じ感覚で
寄って行くので、焦る時があります(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/155-37feadc8
<< 疲れたなあ・・ | TOP | 唐揚げの南蛮漬け >>
