わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


疲れたなあ・・

今日は胃カメラ検査の日でした。
弱虫な私は痛みを緩和する注射を打って
貰うことに(^_^;)
注射器
『ふらつきを伴うので車で来ないように』と
言われたので、自転車で行くつもりにしてたら、
なによー!
朝見たら前輪パンクしてるやん!
なんでやねん、ついてねぇ(;´д`)

片道30分の道をトボトボ歩くはめに・・
しんどかったわあ、帰宅後グッタリ・・
検査結果はまた後日だけど、ポリープが
5個ほど出来てました(-_-;)


陰気臭い話はこれくらいにして(^o^)
座椅子にもたれて休んでいると、サクラ姉が
股の間に甘えてきた(^^)
さくちゃん1

ふふ~ん(#^.^#) 可愛いじゃないの♪
疲れた母ちゃんを、慰めにきてくれたのかな(^^♪
さくちゃん2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

検査お疲れ様~
痛み緩和の注射とかあるんですね。
最近は胃カメラも大分楽になってきてるとか・・・。
それでも大変だよね。
ポリープがあったんですね。
何もないこと祈ってますよーーー。
お大事に。

サクラちゃん、やさしいね・・・って猫様はまたの間に入りたがるよね(笑)
うわ~お疲れ様でした( ̄◇ ̄;)
胃カメラは口からですか?
もかくきは怖くて口からはできずに、
鼻カメラを2回しました(*´∀`*)ゞ
ポリープですか・・・検査結果がでるまで
緊張しますね(;-_-) =3 フゥ
何事もないといいですね。
疲れたときにはわんや、にゃんに限りますね!
こんばんは

検査、お疲れ様です
私はバリウムは飲んだ事があるんですが胃カメラは経験がないわ~
痛いんですよね~(ーー;)

てか、検査前に30分を歩いてなんて それがスゴイです。。。
自転車がパンクしてたら私なら、タクシー呼び出しだわ
サクラ姉さん、お母さんの疲れを分かってたんだね
良い子だね~(*^_^*)
胃カメラ、お疲れ様でした
検査前に30分も歩かれたなんて…
ほんと、ひさんちさん凄すぎ!
結果、何もないことをお祈りしてます!

サクラちゃん、優しいなぁ♪
お疲れ様~って言ってくれてるのね~
うちの子はそういうの全然無いです…^_^;
検査 お疲れ様でした。
良い結果が出るといいですね(^-^)

さくら姉さんも心配してるんですね。
モフモフ フワフワって癒されますね~
検査お疲れ様でした
自転車パンクしてるなんて災難でしたね
片道30分も歩いたんですね
暑かったでしょう・・・?
検査結果が何も無ければいいですね

疲れて帰ったのを見て
サクラ姉さんが癒しに来たんですね
優しいなあ♪
そうか・・・お疲れだったねぇ。
サクラちゃんも心配してくれているんだよ。
何ともないといいけど
この陽気に30分も歩いたら
先に熱中症になってしまうじゃん!!
そういえばアタシも胃カメラやったことがあるけど
大腸の検査の方が厳しいよ。
まずい下剤を二リットルも飲まないといけない
からね・・・。二度とやりたくない。(笑)
ゆっくり休んでね。
胃カメラお疲れ様でした

なんでもないといいですね

サクラちゃんなんだか優しい顔してますね^^

不安と疲れを癒してくれてるように見えます^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑い中歩いて病院へ…うう;しんどかったでしょう;
お疲れ様でした~;
検査色々したことあるくーろんも胃カメラはやったことがないんですよ;
い、痛かったりするんですか…ヒイ
ポリープ…何事もないといいですね~

サクラちゃんも心配してるんですね^^
みんなのためにも、かあちゃんは元気でいなくっちゃ♪
それは大変でした。お疲れ様です。
何事もなけれが良いですねぇ。
カメラ飲む時、緩和する注射があるのですねぇ。
医学は発達しているなぁ~

お大事にしてください。
いつもいつも遊びに来て下さって
ありがとうございます。
頂いたコメントには直ぐにお返事したいと常々思っ
いるのですが、
パワーがぷっつん切れそうになってしまうことが‥
途中でストップして時間がかかるかも知れませんが
許してくださいねえ(p_-)
ゆっくりと書いていきますので、よろしくお願いします(^^)
くりえさん、おはようございます。

ありがとうございます(^^)
注射あるんですよう。正確には鎮静薬らしいです。
それを行わない病院もあるみたいですけど?
胃カメラも昔と比べたら楽ですね。
一年前もポリープがあったのだけど、良性でした。

だら~と座ってテレビを観ようかなって思ったら
直ぐにやって来て座るんですよ(^_^;)
可愛いから我慢できるけど、今の時期は暑いね(^_^;)
もかくきさん、おはようございます。

ありがとうございます(^^)
口からですよう。もかくきさんは鼻から?
わあ、そっちの方が怖い感じがするんだけど(^_^;)
鎮静剤の注射を打つと、その時はチクッと痛いけど
あとは楽ですよ。
以前もポリープが沢山できていて、その時は良性
だったから、今回も大丈夫だと思うんだけど(-_-)

わんことにゃんこは私の癒しの対象です(*^^)v
ありがたいこってす(笑)
reoginさん、おはようございます。

うちの主人も胃カメラが怖いとか言っちゃって、
健康診断はバリウムの方にしたみたい(笑)
今の検査は昔と違って楽になってきてますよ。
鎮静剤の注射があるからかなあ?
打つ、打たないは自由なんだけど痛いの嫌だから
私は打ってもらいました(^_^;)
終わったあと、やっぱり少しフラつきましたよ。

私の歩きは遅いのです(^_^;)脈がドキドキしないよう
ゆっくり歩くので、人が20分で行けるところを、30分
かけて歩きます(笑)
あぼんさん、おはようございます。

ありがとうございます(^^)
歩きましたねえ(^_^;) 自転車に乗るつもりで出たら
パンクでしょ、間に合わないといけないと思って
直ぐに歩き出しましたよ。
昨日は少し涼しかったので大丈夫でした。
わんこの散歩でこれくらい歩いているからどうって
ことないと思ったけど、わんが居ると居ないとでは
気分が違って、やけに遠く感じました(^_^;)

ルディちゃんはお膝に座ってくれませんか(^_^;)
サクラは来るなと言ってもやってきます(笑)
ポリープがハート型で三個腸にあるんです
三年後にもう一度来て下さいって言われてたのに
絶食と下剤が嫌さに何年も行ってないな~
晩は食べなくても何とも無いのに
朝抜きはつらいですよ・・・
パンクですか・・・
徒歩で三十分この暑さに・・・
耐えれない!!
お疲れ様でした
胃カメラお疲れさまでした^^
私も一年に一度のんでします^^;
カメラに変えてから10年以上になりますね^^;
ポリープ・・薬で治りますか??
お大事になさって下さいね。

胃カメラで疲れて、徒歩でも疲れた身体には
ねこ様は一番の処方ですよね^^
サクラさんわかってらっしゃる^^
こんにちは。
胃カメラ検査でしたか?
きゃふさんも、8月には受ける予定なんですが・・・
車で行って、そのまま帰って来れる鼻からです。

片道30分・・・
往復1時間・・・
それだけでも相当疲れますよね。
なにも食べていないんだし( ̄◇ ̄;)
カメラ、大変ですよねぇ。
私も大嫌いです。
ポリープが出来ていたとのこと、カメラの時に取ってしまったのかな?

しかし大変な検査の前後で、この暑さの中を30分も歩くなんてスゴク元気ですよ!?
ポリープ...とらなくていい経過観察になったのでしょうか?おだいじに...
胃カメラは、私はきっと無理だと思います。
全身麻酔か、あるいは進化した飲むカプセルみたいなカメラにしてと騒ぐかもしれません。(えづく、嘔吐反射で大騒ぎになる私...)っていうかもっと進化して欲しいですよね。
パンクも、こういうときに限って。(涙)
30分ってつらいですよね。しかも検査後のあるきがまた。本当にお疲れ様でした。
おへんじはいいですようーーー。
こんばんは!

検査、ご苦労様でした。
長い道のりをふらつきながら歩くくらいなら、
ちゃちゃっと車で行きたくなります…
ダメですね(^^;
でもしっかり治して完全復活して下さいね。
返事なんていいですよ~
しんどい時は無理しないで下さいね(^^)

サクラちゃん達に疲れた体を癒してもらって~
こんにちは。

サクラちゃん、心配しているのではないかしら。
きっと疲れているので慰めてくれているのかも。
そういう空気を結構感じ取る気がします。

胃カメラ大変でしたね。
暑い中30分ですか。倒れちゃいますね。
でも検査しておいたら安心ですね。
胃カメラ、お疲れさまでした。
私も過去5回は飲んでますよ。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そのたびに、十二指腸潰瘍って言われてます。
ピロリ菌もいたから除菌しました。
ポリープ5個ですか。(笑)
胃のポリープはガン化することはないと言われています。

でも、きちんと検査した方がいいですね。
お大事に。
ギョッ!!ポリープ5コって大丈夫なんですか?
無理しちゃだめですからね(^^)
さくら姉ちゃん、ママさんを癒しに来てくれたんですね。
さくら姉さんも寛いで、ひさんちさんも癒される。
幸せですね~♪

明日から旅行です。帰宅は水曜日。
ポチ応援だけになるかもしれないけど許してくださいね(^^)
検査行かなければ行けないのだけれど・・

行くのがいやでのびのびに。。

あんまりにも伸ばしすぎていて
先生も嫌気がさして何も行ってこなくなったわ。。

とほほ。。

ポリープ。。飲み薬でなおるのかなあ?
チワチワさん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
いい結果がでると信じているんですけど(^_^;)
気にしてたら、余計にわるくなりそうで‥

サクラはモコモコしているので触ってても気持ち
良いですよ。ホント癒しの対象になります(*^^)v
トムママさん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
ほんと、まさかパンクしてるとは思わなかったので
焦りましたよ。
昨日の朝は日差しも無くわりと涼しかったので、
歩いていても大丈夫でした(^^)
ゆっくりと歩くから30分もかかったわけで、普通なら
20分ぐらいで行けると思います(^_^;)

やれやれと寛ごうとしたら、サクラがぺったりと・・
見上げる顔に癒されました(笑)
OOOTAFUKUさん、こんばんは。

はいです(^_^;)疲れてしまいました‥
御心配ありがとうね。
色んなことがあっても、乗り越えてきた私だから
何ともないと思ってます(*^^)v
昨日の朝は、ちょっと曇っていて大丈夫だったよ。
ゆっくりと歩いたしね、わんこの散歩でもこれくらい
歩いているし~♪

大腸の検査してる人居ました。同じ内視鏡の検査
だから待合室が一緒でね(^_^;)
あれは大変そうだね。いつかやらなくてはなあ‥
のんさん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
本人いたってのんびりしてますので、大丈夫だと
信じこんでます(笑)

サクラはうちのにゃんこの中で一番の穏やかさんで
こうして寄り添ってくれるとホッとします。
自然と笑みがこぼれるんですよ(*^_^*)
鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
事情はよく分かっているので、気にしないでねえ。
私も、のんびりと続けようと思って返事遅れてます。
逆にすみません(^_^;)
くーろんさん、こんばんは。

ついてない日ってありますね。
まさかパンクしてるなんて思わなかったから、
びっくりしてしまったわよ(^_^;)
ご心配ありがとうね。 
くーろんさんは胃カメラまだですか。私はかれこれ
5回目かな? 最初のころは痛かったし、げえげえ
言いましたよ。
でも最近は鎮静剤を希望すれば、痛みも和らぐから
大丈夫みたい。前回もそうだったけど、ポリープが
ありましたねえ(^_^;) 
そう、ちっこい家族のために頑張らなくっちゃね(*^^)v
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
何事もないだろうと信じ込んでる私です(笑)
希望すれば、鎮静剤の注射ありますよ。
たいがいの人が希望してるみたい(^_^;) 
痛いのいやだもんね。
そのかわり何かあった時のために書類にサインが
必要です(^_^;)
いつもありがとう♪
茶チャママさん、こんばんは。

茶チャママさんはポリープがハート型になって
いるんですか。 なんか可愛らしいと言っていい
のかどうなのか(^_^;)
それって大腸の検査の方でしょうか?
大腸検査の下剤は大変そうですね。私はまだ
やったことないのですが‥
いつかはやらなくてはと思ってます(-_-;)
昨日の朝は曇っていたので、歩いてもまだ大丈夫
でした。炎天下だと大変だったと思います(^_^;)
すもっちさん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
すもっちさんも一年に一回飲んでらっしゃるのね。
昨年まで色々検査があって、今年から一年に
一回になりました(^_^;)
ポリープはその時、先生が取ってくださいましたよ。
組織を検査に回されるそうです。
前回もそうだったけど、薬は飲んでません。

行きも帰りも、ゆっくり歩いてたので何とかなりました。
猫ってこういう時、癒してくれて嬉しいですねえ♪
こんばんわ^^コメントありがとうございます

胃カメラですか~
私も前にやったことありますが
そこは全身麻酔だったので、なにも覚えてないです^^

あたたかいお言葉をありがとうございました❤
ひさんちさんも無理なさらないでくださいね
お互いマイペースで頑張りましょう♪
またお邪魔させてもらいますね~
よろしくお願いします♪
きゃふさん、こんばんは。

はい、胃カメラの検査は今回で5回目になります。
きゃふさんは鼻からの分ですか。
なんか、私的にはその方が怖いのですが(笑)

片道30分と言っても、私の場合はゆっくり歩いて
いるんです(^_^;) 普通だったらもっと早く着くと
思いますよ。食べてなくても脂肪という蓄えが
いっぱいあるので大丈夫です(笑)
なっつばーさん、こんばんは。

胃カメラ検査は何度やっても、うんざりしますね。
ポリープはそのとき取ってもらいましたよ。
組織を検査に回されるそうです。

昨日の朝は、曇っていたので暑さは大丈夫でした。
パンクしていたのを見た瞬間、時間が間に合わなく
なってはいけないと歩きだしました。
他のことなあんにも考えなかったなあ(笑)
帰りはお店を見ながらゆっくりできたしね(^^)
めんまねえちゃん、こんばんは。

お返事おそくなってごめんね。
ポリープは、その日に取ってもらいましたよ。
検査の結果はまた後日に(^_^;)
ねえちゃん、最近の胃カメラ検査は楽になってますよ。
私みたいに注射を申し込めば、あまりえづくこと無いし。
よだれは勝手にダラダラ出てるみたいだけど(笑)
ゲップが出るのよねえ(^_^;) 
パンクはたぶん、あまり乗らないので劣化してたんだ
と思うわ。それに気づいてない私も怠慢やね(^_^;)
ほら不整脈とかがあるから、歩きもゆっくりでしょ。
だから30分もかかったけど、普通の人だったらもっと
早く着いたと思うよ。
クラッチマンさん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまってごめんね。
普段、自分で運転しているのでタクシーに乗るって
習慣が無くて、歩きだした後もタクシーを止める
こともしなかったわ(^_^;)
あの日は曇り空で、まだだいぶマシだったよ。
ゆっくり歩いたからね、時間がかかったんだね(^_^;)

サクラ姉さん、あどけない顔して見つめるから、
疲れも和らいだわよ(^^) 
御心配ありがとうね♪
nobi8nさん、こんばんは。

サクラ姉のおかげで、疲れた体がほんわかして
きましたよ(^^) 慰めてくれたんでしょうね。
母ちゃん大丈夫って言ってるみたいな気がしました。

胃カメラは何回やっても慣れませんね(^_^;)
慣れる必要なんてないけど(笑)
あの日は、雨が降る前だったのかあまり暑くなくて
大丈夫でした。病院の中に居る間に、一瞬だけど
豪雨があったみたい(^_^;)
ご心配ありがとうございました(^^)
ポンママさん、こんばんは。

ありがとうございました(^^)
ええー! 私よりすごいなあ5回ですかあ。
そのたびに十二指腸潰瘍ですか!
私も最初のとき胃潰瘍と十二指腸潰瘍とピロリ菌
同時に発病しました(-_-;) 
あの時は最悪だったなあ。痛みが背中まで・・
ポリープは胃カメラ検査のときにとってもらいましたよ。
ピロリ菌退治は薬で・・
あちこち、調子が悪くなってきて困ります(^_^;)
わいさん、こんばんは。

ポリープのことは以前も沢山あった経験があるので
そんなに気になりませんでした(^_^;)
直ぐに取ってもらいましたし。
あとは組織の検査結果待ちです。たぶん大丈夫!
のんきに考えてます(笑)

旅行中ですねえ(*^_^*)
いいなあ♪ 美味しい物いっぱい食べて楽しんで
きて下さいねえ。
土産話を期待しているよう(*^^)v
ちわわんさん、こんばんは。

健康診断とか人間ドックとかやらなきゃいけない事
いっぱいありますね。
私もがん検診をしなくちゃいけないんだけど、
なんかイヤでねえ(^_^;)

わんこにゃんこのためにもしっかりしなきゃと思って
いるけど、ダラダラしてる私です(^_^;)

ポリープは、そのとき取って貰ったから薬とか
ないですよう。ちわわんさんも頑張って行ってきてね。
ねこっこさん、こんばんは。

ありがとうございました(*^_^*)
胃カメラで全身麻酔とかあるのですか?
知らなかったわ。昔は、鎮静剤の注射も無かった
から、ほんとに苦しかったような(^_^;)
今は随分と楽になりましたね。

私はこれからもマイペースでブログを続けるつもりで
います。
こんなだけど、これからもよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/156-ec7ff93b
<< ピンクの爪とぎで‥ | TOP | ワンコロニャン♪ >>
