わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


三寒四温?

今日は朝から雨が降ったりやんだり・・
ときどき陽が射したりするで、洗濯物も
出したり入れたり、もう嫌になっちまう

雨粒

『リョーマちゃん、雨は止みそうにない?』
雨音

「いたずらチョロ太は静かだな」っと思ったら、
うす目を開けて寝てます^^

チョロ太寝る

ちょっと暖かくなったかなっと思ったら、
また寒くなる「三寒四温」というより、今年は
何だか、「四寒三温」って感じですね(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

こちらも日が出てたと思ったら、ぱらぱら降りだしたりして;
なんだかあったかいやら、ひんやりするやら、妙な天気です(^_^;)
四寒三温!うまい!(^^)!
そんな感じですね~

チョロちゃん…それで爆睡してるの?
かわいすぎる~~(^◇^)
わー!!きれいな水滴。宝石みたい...
これを見ただけでも、雨にもいいことがあるなあ!って
実感しましたよ。
洗濯物、前の家が街道沿いのマンションで、
外干し禁止だったため、なんか室内に
干す癖がそのままついています。
本当はお日様と風にあてたほうがふかふかして
かおりもいいんですよねー。おつかれさまでした!!
こんばんは。
犬小屋に遊びに来てくださって
本当にありがとうございます♪

一枚目の滴のお写真
とっても素敵です。
きゃふさんも撮ってみたいとは思いますが
技術が追い付かずでv-356
いまだに撮れておりません(==;

今は犬小屋にはいませんが
アビシニアンも一緒に生活していたんですよ。
娘のアビなので大学を卒業して
独立した際に娘が連れて行っちゃったんですよ(==;

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今日も小寒い感じがして、服を一枚増やしましたよ。
いつになったら「暖かい春だね」って言えるのかなあ
体力が低下気味の昨今、風邪を引かないのが不思議な
ぐらいだわ(^_^;)

チョロ太は寝てるのに片目があいてる変な子!
体を揺すってもこの状態を保ってました(^_^;)
雨の粒ってきれいですよね。
雨降りは苦手だけど、こういうのを見ると
ちょっとイイかなって思ってしまったりして^^

乾燥した季節は室内干しがプラスになる事も
あるんだよね。
うちはワンニャンが多いから、出来るだけ
外に干すようにしてます。
生乾きの洗濯物に毛とかが付かないようにね^^;
ブログをさかのぼって見せていただいたけど、
みんな可愛くて、それに楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします。

一枚目はデジカメで、2・3枚目はスマホで・・
最近のデジカメは技術がすぐれていますよね。
素人の私でも運が良ければきれいに撮れたりして^^

唯一のにゃんこちゃんは、娘さんの元へですか(^^)
アビシニアンも可愛い猫さんですね。
コメントありがとうございました♪
こんにちは♪

ほんとに何だか寒くて嫌になる
四寒三温かもしれないですね 体感的にはもっと寒く感じる(*。*)
リョーマ君は窓の監視に忙しいのかな
チョロ太君くねくね寝顔が可愛いねっ
今日は洗濯ものスカッと渇くかな
おはようございま~す。
昨日は 困った天気でしたね。
私も あたふたしてしまったわ。
今年の春は遅いねぇ。いつもならお花見
してるのに・・
リョーマちゃんも 退屈そうだね。
お昼過ぎたころから、なんとなくいい天気になって
きました。それでも肌寒いし・・ 
風邪引きさんも多いですよ。

雨が降るとにゃんこさんたちも寝てばかりだけど、
リョーマは窓にあたる雨の粒が気になるみたい^^;
チョロ太の体は柔かいですよ。
足と首が逆方向になります。軟体チワワかな^^
雨風でベランダが濡れるので、
家の中に干していたんだけど、お日様が出て
くると外に出してみたり・・
出すと降るんですよね雨が(ー_ー)!!
まるで私をあざ笑っているかのように‥

今年の桜は遅いですね。例年だと、入学式の
時は桜の花びらが舞い散っていたのに。

雨粒・・・

素敵な写真ですねええ。。

こんなふうになかなか撮れないなああ。。
雨の粒は
自分でもきれいに撮れたなあって思いました^^;
接写機能を使ってます。
ちわわんさんも、頑張ってくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
