わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ツルの一声?

それは 大姉御の一声から始まった。
『みにゃのもの ダリャダリャするでにゃい!』
1-2.png

毎日暑すぎてダラダラしていた皆の者は、

1-4.png

『しょんなこと いわれてもにゃあ 』
1-5.png

『あたちはもう うごかにゃあ』
1-8.png
奈々姉さん、何がなんでも動かないようです。

『あちきのことは ほおっておいてくんなまち』
1-7.png
おいおい(^_^;) 花魁かいな。

『ボクはいいっす 眠いっす』
1-1.png
何がいいんっすか (´O`)°

チャコ姉御、大声張り上げたのに誰も聞いてないし・・
1-3.png


空気読めない子が うぅ~
1-6.png
チョ、チョロちゃん(^_^;)
ここは黙ってた方がいいかも・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

チャーコちゃん、おケケがゴージャスで一番暑そうなのに、しっかりしてますね~(*>∀<)
さすが、大姉御ちゃん♪(笑)

チョロ太くん、素直で可愛いです♡
暑すぎて、猫さん達は
みんにゃだらだらかな( 艸`*)ププッ
我が家もクッキーが暑さでだらけて
床率が高くて困りますよ~。
モカは暑さは気にならないみたいですけどね!
こんばんは!

チョロ太ちゃんもニャンコさん達にしっかり
混ざって仲良く生活してますね~
この暑さでは、大姉御のお言葉も耳にはいりませんか~?
わかりますよ~
私もお盆休みの今、出かけない日は
遅寝遅起き、お昼寝なんぞして、
人に見せられないグータラ生活ですもの(^^)
ちゃかさん、こんばんは。

チャコはペルシャが混じっているらしくて、毛並みが
凄いですよ。
真夏でも抜けてふわふわ飛んでます(^_^;)
大きな声で叫んでみたけど、みんな知らん顔。
そんな中、チョロ太だけが見上げてました(笑)
もかくきさん、こんばんは。

にゃんこだけでなく私もダラダラしているほど
暑い毎日です(^_^;) 
大阪も38℃なんて当たり前ですからね。

それぞれ涼しい場所を探して寝ているんですね(笑)
モカちゃんは暑さが気にならないの?
じゃあ、冬が苦手かな(^_^;)
クラッチマンさん、こんばんは。

チョロ太は自分はネコと同じ種類と思い込んでる
みたいですよ。
誰かが歩いていると、直ぐに付いて行こうとするし(笑)
「わんこなんだよ」と言っても信じないかも(^_^;)

休みのときぐらい、自由にしたいですよね。
日頃がんばって働いているんだから、遠慮しなくて
いいわよ(*^_^*) グータラ生活大好き!
えらいね~チャコさん!
σ(=^・ω・^=) ウチも見習わないと^^

チョロ太ちゃんもえらいぞ~!

暑いとダラダラとアイス食っちゃ昼寝の私(*^m^*) ムフッ
ねこっこさん、こんばんは。

暑いと何もしたくないですよね。
とか言いながら、ブログしているけどね(笑)

チャコは高い所から叫んでいたけど、みんなに
無視されて、ぶぅたれてました(^_^;)
チョロ太だけが真剣なまなざしで・・
暑い日に食べるアイス、最高ですよねえ(*^^)v
ははは(笑)
チャコちゃん遊びたかったのかなぁ(^^)
でも、毎日暑いしね。
みんな、却下だったんですね。

チョロちゃんの、興味津々顔、いいなぁ♪
みんな冷たいのね(笑)

暑いものね、みんなやる気もなくなるわよね(-∀-`; )

最後のチョロ太くんの顔が和ませてくれますね(* ´Д`)
そうよ! 黙ってた方が良さげやで!
チョロ太君は空気読む力が・・・?  笑
この時レス姉さんはどうやったんでしょ?
知らん顔のフリして耳はちゃんと聞いてるんやろね~

奈々ちゃんキレイなコですねぇ・・・。
おはようございます

チャーコ姐さん、暑いのにお一人お元気ですね
何かを発してますが毛皮の住人の方は無視ですか。。。

チョロ太くん、優しげに聞いてあげてますが
こんな時に近づいたら猫パンチ飛んで来たりして~?
みなさんと一緒で寝ときましょ (^_^;)
いやああ・・・

私もここ数日だらだらしっぱなし。。。

だれーーーっとしてすごしています。。。

どこへも行かないしなあ。。。(o^^o)
あはは^
チョロ太くん、ナイスキャラですね。(笑)
そのかわいらしさが、チョロ太くんらしいんですけどね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

毎日、暑くて本当にダレますね。
こんにちは。

チョロ太くんと大姉御の目だけ、
だらだらせずに精悍そうなのが…笑

みなさん長毛ですから、余計に暑いでしょうね。
私もクーラーつけていないとだらだらです。
廊下で寝転がりたい気分になりますね。
この暑さじゃ ダラダラしゅるよね~

みんな 仲良く だ~らだらしてるね^^;。

立派な 毛皮着てるもんね・それが一番いいよ!!
大姉御のチャコさん 貫禄ですね♪
だれかが声を上げた時に、
みんなが一斉に注目したら
すごそうですが. . . しかし、
いちいちそれに真面目に反応していたら、
24時間休みなく、ってことにも
なりそうでもあり. . .
このくらいのだらーっとゆるい感じが
いいのかもしれないですね。ふふふ。
こんにちは。
この暑さでは
みんなだらだらしてしまいますよね^_^;
きゃふさんも、
気合い入れてもらおうかな(*⌒▽⌒*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいさん、こんにちは。

お返事遅くなってごめんなさい。
チャコは何がいいたかったんでしょうね(^_^;)
一番高い所から「わあわあ」言ってましたよ。
「なんだあ?」ってな感じで、チラッと見た子も
いたけど、後は知らん顔してる子ばかり(^_^;)

そんな中、チョロ太は変にくそまじめで(笑)
のんさん、こんにちは。

お返事遅くなってごめんね。
暑いのも、度が過ぎてる感じですね(-_-;)
さすがの猫さん達も、ダラダラしてますよ。

チョロ太は、暑くても遊びたい心の方が勝ってる
みたい(笑)ボール咥えて投げるとうるさいぐらい。
天真爛漫な子です(笑)
なっち!!!さん、こんにちは。

チョロ太は、誰かがなんか言うと興味津々で、
嬉しそうに近寄るから、ばちこ~んとパンチされ
るんよね(^_^;) 
ただ見つめているうちはいいんだけどね(笑)
ほんと空気読めない(笑) そこが可愛いけど(^_^;)

奈々は一番の痩せっぽちで、神経質な子です。
体力もなさげで、先が心配です‥
reoginさん、こんにちは。

一番毛が多くて もふもふしているし、一番年寄り
なのに、どこにあんな元気があるんだろう(笑)
「わあわあ」言い続けてましたよ。
他の皆さんは、完全無視だったけどチョロ太だけ、
じーっと見てましたねえ(^_^;)

だけど空気読めないチョロ太くん、へらへら寄って
いって猫パンチされるんよね。
だから言わんこっちゃない(^_^;)
ちわわんさん、こんにちは。

ホントにもう、いい加減にしてほしい子の暑さ!
体がいうこと聞いてくれませ~ん(^_^;)

わんこもにゃんこも、ぐで~としてますよ。
私も何処にも行かないし‥
てか、この時期人も多いし暑いし、行きたくないなあ‥
ポンママさん、こんにちは。

あはは。。
チョロ太は、遊んでくれそうな人?猫? みんな好き
なんですよ。
わあわあ言ってるチャコ姉が自分の方を向いてくれ
ないか期待しているようで(^_^;)
いつも猫パンチで怒られてるのに‥
そんな天真爛漫なとこが可愛いけど(はい親バカです)

ほんと、この暑さなんとかならないかしらねえ‥
nobi8nさん、こんばんは。

わが家の廊下隊はリョーマとココアで、一階和室の
やや涼しい部屋は奈々とココ姉妹など、それぞれ
決まりつつ(笑)
長毛組は、やっぱり暑そうですね。
わんこ達はクーラーの部屋に入りびたりです(^_^;)

ホントに今年の夏は暑い!もう、ええんちゃうのって
ぼやいてばかりですよ。
チワチワさん、こんにちは。

ダラダラするのが定番のようになってます(^_^;)
たまにチャコ姉さんのように張り切り出す子が
いると、みんなあきれ顔になるくらい(笑)

毛皮のない私たちでさえ暑いのだから、わんこ
にゃんこは大変だよね(;一_一)
めんまねえちゃん、こんにちは。

そう、その通り(^_^;)
大声張り上げても、一瞬見ただけで何言ってんだか
って感じで無視されるんよね。
こう暑いと騒いでる方が変なヤツって思われがちで。

クーラーの部屋に入り浸ってるワンコは意外と元気が
良かったりして(^_^;)
早く、涼しくなって欲しいと願うばかりです。
きゃふさん、こんにちは。

暑いですねえ。もうたまりません(^_^;)
毛皮族のわんこやにゃんこ、大変やろうなあ・・

今ごろみんな、ランランランかな(^o^)丿
ダラダラしてる暇はなさそうだけど? (笑)
お世話係のきゃふさんだけが、お疲れかな?
鍵コメさん、こんにちは。

ファイト!ファイトですよう(^^)v
私も待ってるからねえ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/163-ad8f4230
<< シャンプーしたけど‥ | TOP | ドンドン♪  カッカッ♪   >>
