わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


7番目と8番目のでかいチビたち ^^;

廊下は冷たくて気持ちのいい場所(^-^)
ココとリョーマ1

仲が良いのか悪いのか、ビミョーな間隔で寝ていたけど、
ココとリョーマ2

暫くすると、やっぱり こうなっちゃうのよね(ー_ー)!!
ココとリョーマ3

ええ加減にしときやー!

チョロ太となら、大丈夫なんだけどなあ
ココアとチョロ太


昨日買った巨峰の中に、こんな可愛いのが❤
ブドウ1

ブドウ2
幸せな気分になれました(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

ははは(笑)
なにか、勘にさわる所があったのかなぁ。
バトルって突然始まりますよね^^
チョロ君が止めてくれたのかな?
お兄ちゃんだねぇ♪

ハート型の巨峰、レアですね^^
ピノを思い出しちゃいました
ハートの巨峰、すごーい!
何かいいことあるかも~?(笑)

リョーマくんとココアちゃん、遊び足りなかったのかな?
それともなんとなく・・・?
でもいい運動になりそう(#^.^#)
うちの子はずっと寝っぱなしだから羨ましいです
まぁ!
なんというラッキーなんでしょう。
かわいいハート型の巨峰ですね。
なんだか幸せになった気分ですね。
勝手ににリンクしてごめんなさい^^
風爺さんは十年かっかってだんなになれたのですよ^^
「幻の猫」と言う異名を持っていたのですから^^
二年間タンスの上の生活でしたが
私には懐いて一緒に寝れるようになったのですが
いまだ抱くことは出来ません
保護した子にはそれぞれトラウマが付いていますから^^
ひさんちさん!
♡の巨峰???
すごいっ!
きゃふさん、生まれて初めて見ました(@@)

素敵な出会いがあるのかもv-344
ハート型の巨峰って珍しいですね∑(*゚ェ゚*)
食べると幸せになれそう♪

にゃんず達、暑い時くらいは仲良くして欲しいですよね(;^ω^)
ケンカを止めるこちらの身にもなって欲しい・・・(笑)

リンクしてくれてありがとうございますm(__)m♪
こんばんは!

いい事あるかも(^^)
ハートの巨峰v
私も昨日巨峰食べたけど、
見事に全部丸かったです…

リョーマちゃん、なかなかのサイズだ!
アメショですよね。
アメショってちょっと大柄なのかしら?
そういやくらまもデカかった…
どうしてニャンコってパシパシしちゃうんでしょうね。。
ニャンコの血が騒ぐのかしら(*≧∀≦*)
わぁ!幸せだねー。
ハートの巨峰なんて、きっといいことがありますよ!
猫がもう1匹増えるとか・・・あはは!

ココちゃんとリョーマちゃんの体格差が・・・。
リョーマちゃんでかっ!

こんばんは

並んで寝てると リョーマくん デッカイね~
私が言える事ではありませんけど~(^_^;)

良い感じで寝てるかと思ったら突然にバトルになるんですよね。。。
暑いんだから大人しく寝てれば良いのにね

ぶどう可愛いですね
食べるの惜しくなっちゃいますね
でも食べなきゃ もっと もったいないか(*^_^*)
可愛い~♪
ハートの巨峰(*^^*)
私も幸せもらいました~

こんな巨峰初めて見ましたよ~
ひさんちさんラッキーでしたね(^^)/
にゃんこ同士だとケンカになっても、
相手がワンコだと何にも起こらないんですね
リョーマくん、ココアちゃんと並んでると大きく見えますね(^^)

ハートの巨峰なんてラッキー☆
初めて見ましたよ
可愛いなあ♡
食べるのがもったいないですね(^^)
ワンニャンがたくさんいると、いつもどこかで小さな小競り合いもあるものですよね~仲良しかと思うと、ムスッと睨みあってたり、遊んでると思ったら、いつのまにか本気のパンチが…なんてね^^

 ハートのブドウさん、ステキ~きっとなにかいいことあるんじゃないかしら~!
わいさん、こんばんは。

そうですよね、なんか急に起き上がって猫パンチの
戦いが始まりますよね(^_^;)
寝ていても、相手の存在が気になってる証拠かな(笑)
チョロ太は、にゃんこの戦いが始まるとサッサと逃げ
ていきます。
巻き添え食って痛い思いをした経験があるので(笑)

そう言えばピノに星形のが入ってたよね(^^)
こんにちは。

ふたりとも気持ちよさそうですね。
と思ったら…ぺしぺしが始まっちゃった。笑
リョーマくん、なかなかの大きさですね。
短毛だけど、ココアちゃんと変わらないですものね。

ハートのぶどうですね!
こういうのを見つけると、いいことあるかも!
と嬉しくなりますね。
あぼんさん、こんばんは。

ハート形のブドウ、珍しいですよね。
見つけた時は、きゃあって叫んでしまったわ(笑)

ごろごろと廊下で寝そべっていたのに、何が気に入ら
なかったのか、急にバトルが‥
ルディちゃんは一人っ子だから信じられないですよね。
うちではあちこちでこんな場面に出くわしますよ(笑)
これが発展してマジ喧嘩になることも(^_^;)
ポンママさん、こんばんは。

ラッキーでしょ(*^_^*)
ただ、ふたつくっ付いただけなんだけど、ハート形に
なってるのが可愛いですよね。
四葉のクローバーを見つけたような気分でした。
まだ、これだけは残してありますよ(*^^)v
茶チャママさん、こんばんは。

リンクの件は全然、大丈夫です(*^^)v
こちらこそありがとうございます。

風ちゃんは、2年間もタンスの上で生活してたの?
ビックリですね。
茶チャママさんの愛が通じたのでしょうね。
一緒に寝れるようになって良かったわ。
一日でも早く、トラウマから解放されるといいですね。
きゃふさん、こんばんは。

すごく素敵なものを見つけたでしょ(*^^)v
こんなの滅多にないですよね。
私も初めて見つけたわよう(^_^;)

きゃあ、素敵な出会い?老いらくの恋かな(笑)
んなもんあるかあ(^_^;) こびんちゃんなら逢いたいな。
ちゃかさん、こんばんは。

このブドウだけは、まだ食べてませ~ん(^^)
でも食べないと腐っちゃうよね。
願い事をしながら食べてみるかな(笑)

なんでしょうねえ、いきなり戦いが始まるんよね(^_^;)
ココアとリョーマは、ポカポカしてるだけだから、
こらー!って言うだけでやめるけど、モモとリョーマの
喧嘩はマジ喧嘩だから、止めるの大変です(-_-;)
クラッチマンさん、こんばんは。

良い事あるかなあ(^^)
まだ食べてないけど、食べた途端ごっつい出来事に
遭遇したりしてね(^_^;)
今度また買うときハート入りを探すかも(笑)

リョーマは我が家で一番大きいよ。アメショです。
アメショの男の子って、8キロぐらいになるって病院の
先生がおっしゃってたわ。リョーマは6.6キロだけど。
にゃんこのバトルって、不思議だよね。急にやり出す
もんねえ(^_^;)
❤のぶどうなんて初めて見た!
写真だけでも幸せのご利益にありつけそうな
気がするわヾ(〃^∇^)ノ
食べるのもったいないね^^
ナニコレに出してみる?(*^m^*) ムフッ
ブドウ~

見事に♡型ですね^^

幸せな気分になりますね

猫の相性ってどうにもならないのですかね・・・

うちもいっこうに仲良くなる気配がない猫います(´;ω;`)
ハート? 初めて見ましたよ♪
さっそく食べはったんですね?
私なら何日か置いといて眺めて
結局ダメにしちゃいそう・・・。

ニャンコもテリトリー意識ありますもんね~
良い場所は分け合えば良いのに
そんなわけにもいかないのでしょうか? ね?
ハートの巨峰!すごおい、可愛い!
ラッキーですね~●百景に出してもいいかも~^0^
きっと、いいことありますよ~ワクワク

リョーマ君は、大きいけど小顔ですよね~
うらやま~~
コン所の介護センターや国道をよく走るので
気にしない時とする時それと選挙カー・・・・
周波があるのでしょうか??
ピアは茶チャが大好きで(保護した時茶チャをヨチヨチ追いかけてきたのです)
帰るなり茶チャのと頃に
だからか茶チャっ子のチョビが元とピアにやきもち焼くんですよ
茶チャも二匹はまだ子供だと思ってか^^
でも二匹が来る前は二歳でもお尻舐めて貰っていたんですよ^^
くりえさん、こんにちは。

いいことあるといいなあ(*^^)v
猫がもう一匹だとう! ひゃあ、やめてくでぇ~
そんなこと言うとブドウ、食べられなくなるやん(笑)

リョーマは大きいよ。
ココもたいがい大きいけど、やっぱり男の子は違うね。
骨格の問題かなあ?
reoginさん、こんにちは。

うちではリョーマが一番大きいんだけど、reoginさんちの
ぎんちゃんとはりーちゃんには負けてるね。
でも、猫一倍食べてるから太っていくかも(^_^;)

そうそう、なんでバトルへと発展するんかね?
じっとしていればどうって事ないのにねえ(笑)

まだ食べてないハートのぶどう♪
少し皮がだぶついてきてるわ(^_^;)
食べた瞬間、ええことあったらいいけどー(笑)
ren母さん、こんにちは。

幸せの御すそ分けできたかなあ(*^_^*)
こんな可愛いブドウが紛れ込んでいるなんて思いも
しなかったわ。 超ラッキー!

食べるのが勿体無くて、これだけ残していたんだけど
なんだか皮が・・ そろそろ食べ時かしらねえ(^_^;)
トムママさん、こんにちは。

ニャンコって、さっきまで仲良く並んで寝ていても、
いきなりバトルへと発展するんよね。
仲のいい姉妹でも戦ってるときあるよ(笑)
でも、チョロ太は大丈夫みたい。
きっとみんな、チョロ太は小坊主で相手にならんと
思っているのかも(笑)

ハートのブドウ! 可愛いよねえ(*^_^*)
私も見つけた時は、きゃあって叫んでしまったわ。
まめはなのクーさん、こんにちは。

そうそう、その通りですね。
虫の居所が悪いのか、突然戦いだすのよね。
そうかと思ったら、おちり合いの中で寝てたりして(^_^;)
うちのモモとリョーマのケンカは激しいですよ。
マジ喧嘩ですから、止めに入らないと血をみます((+_+))

可愛いハートのブドウ、そろそろ食べないとブヨブヨに
なってしまうかも(笑)
良いことあったらいいけどなあ‥
nobi8nさん、こんにちは。

最初は涼しい所で調子よく寝てたんですけどね(^_^;)
なにが気に入らなかったのか、両手で戦ってましたよ。
ココアも肉好きはいいですよ。末っ子なのに(笑)
リョーマは6.6キロあります。男の子だから骨格が
しっかりしてますね。これ以上太って欲しくないけど(^_^;)

ハートのブドウ、四葉のクローバーを見つけたときの
ように、何か良い事があれば嬉しいよねえ(#^.^#)
ねこっこさん、こんにちは。

わたしも初めて見つけましたよヽ(^o^)丿
何か幸運が舞い込んでくればいいけどなあ‥
ご利益にありつけそうですか(笑)

そう、食べるのが勿体無くて残していたんだけど、
なんだか皮がプヨプヨになってきてますよ(^_^;)
ナニコレに出す頃には腐っちゃってたりして(笑)
のんさん、こんにちは。

可愛いハート型になってるでしょ。
2個くっついてるだけなんだけど(^_^;)
見ただけで気分上々で幸せになりますね♪

ココとリョーマは決して仲は悪くないのですよ。
でも、たまにこうして戦ってるんです(^_^;)
たいがいココアが退散するみたいで(笑)
リョーマが本気だしたら、凄い力だからねえ‥
なっち!!!さん、こんにちは。

そうでしょ、こんなの初めて見るよね(^^)
まだ食べてないよ。でも皮がたるんできてるわ。
ダメになる前に、願いを込めて食べちゃいます(笑)

そうよね、良い場所は分け合ったり、団子になったりして
寝ればいいのにねえ。
猫の心理は計り知れません(ー_ー)!!
どなたか分析してくれないかしら(笑)
その点、わんこは分かりやすいですよねえ(^^)
くーろんさん、こんにちは。

可愛いハートのブドウでしょう(^^)
こんなこともあるんですね。珍百景に出す頃は、きっと
皮が弛んで腐りかけてるころかも(笑)
その前に、食べないと良い事が起きないかもよう(^^)

ッリョーマ、この写真で見ると、小顔に見えますね。
実際はけっこう大きいですよ。ほっぺもぷっくりしてるし。
最近、ココアの肉付きが良くなってきてる(-_-;)
茶チャママさん、こんにちは。

昨日、茶チャちゃんが鳴いてる動画が観れなかったけど
今日はちゃんと観れました(*^^)v
ちゃんとサイレンに合わせてますよ♪
茶チャちゃんは優しいから、猫さん達に人気があるんだね。
ヤキモチ妬かれるほど、うちのレスリーも好かれて
ほしいわ(笑)

わぉー私こんな可愛いハートブドウ見た事ないざんす(^.^)

幸せの予感だねぇ(^^)v

突然のバトルあるよねぇ(笑)家はビクとぼくで戦ってるよん(^.^)
凄くキレイなハートですね!
誰かにハッピーが降ってくる前兆かしらん?
私ならすぐに食べちゃって、気が付かなかったかも・・。(笑)
きっと四つ葉のクローバーより、ご利益ありますよん。 (^^♪
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

すごいラッキーですよね。
こんなことって一生にあるかないか(^_^;)
そろそろ食べてあげないと、ヨレヨレになりかけてます。
願い事をしながら食べる事にしますねえ(*^^)v

やっぱり突然、バトルやっちゃいますか。
ビクちゃんとぼくちゃん、ふふふ。。見てみたいな(^^)
なっつばーさん、こんばんは。

見事なハートぶどうでしょ(*^_^*)
見つけた時は「きゃあ~」って叫んじゃいましたよ。
幸せがやってくることを信じて、明日食べちゃおうかな(笑)
ご利益がありますように<m(__)m>
そのご利益、ニャンズ達に持って行かれたりして(笑)
ハートの形がまた...
これははじめてみたわー!!ぶどうだなんて。
かわいすぎるー。

仲が良すぎてけんかしちゃうのかしら。
おやおや! まったり~から バトルになっちゃうん

家は まったり~から ペロペロになるからね~!

ホントに ♡の形してますね!
  何か 良い事ありますように^0^。
めんまねえちゃん、おはようございます。

くっきりとハートになってますよね(^^)
ここまで綺麗な形になると、感動すら‥
でもね、腐っていきそうだったので今朝、願いを込めて
食べてしまいました(笑)

ニャンコの戦いは、予想できません(^_^;)
なにが良くって悪いのか、不思議な世界です。

チワチワさん、おはようございます。

そうなんですよ、ご機嫌さんでまったりしてたのに
何が気持ちを変えたのでしょうね(^_^;)
猫パンチの戦いでしたよ。 でも、本気じゃない
みたいでぺチペチと可愛いパンチでした(笑)

可愛いブドウでしょ(*^^)v
今朝、食べちゃいましたよ。良い事あるといいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/166-cbd804f7
<< 雷が怖いわんこ | TOP | 奈々さんのお気に入り >>
