わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

リョーちゃんたらぁ^^;

先日、FC2 トラックバックテーマで、
「財布のひもが緩むとき」ってのがありました。

そりゃもう、ワンコ・ニャンコの物を買うとき、
ゆるゆるになってしまうなあ。 
自分のは我慢してもね(^_^;)

あとは、美味しいスーツが食べたくなった時かな♪
甘い物に目がない私、胴回りがリョーマ並みに‥


マザコンのリョーマくんは、抱っこされてご満悦~
リョウちゃん1

最近、ちょっと悪さ坊主になりかけてます(`^´)
リョウちゃん2

姉ちゃん達に、ちょっかい出してばっかしで、
そんなことしてると、みんなに嫌われるぞ!
リョウちゃん3
そうきみだよ(ー_ー)!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

「財布のひもが緩むとき」 は ひさんちさんと同じくニャンコ関係ですよね
ホームセンターへ行ってもペットショップへ行っても気づいたら何か買ってる
麻薬だわ~ (;一_一)
でも それで満足なんだけどね~

リョーマくん、マザコンなんだ~♪
男の子の方がマザコン率が高いって言いますよね
私なんか この年にしてモテ期ですわ~(猫にかぎる) (^_^;)
reoginさん、おはようございます。

やっぱりそうよねえ(^_^;)
ホームセンター、私も必ずペットのコーナーを覗いてるわ。
買うもの無くても足が勝手に向かってるし(笑)
みんなの喜ぶ顔が見たくて、買ってしまうのよねえ(^_^;)

リョーマって体の割に、声が可愛いんですよ。
うちの誰よりも一番、可愛い声です(*^_^*)
そしてベターと甘える術を心得てます。保護したころ
ずっと抱いていたから、抱き癖も付いてるみたい(笑)
えっ!reoginさん、モテ期ですか!羨ましい、たとえ猫でも。
こんにちは♪

ひさんちさんわんにゃんグッズとスイーツで財布の紐が緩む そうなのかぁ

リョーマ君ってマザコンなんだ 甘えっ子は得だよね
ウエストがリョーマ君 なみって取り敢えずそれ下さい
今はちょっと少ないです 体力付けないとね
すぐに元に戻るとは思うんだけどね(笑

仕方ないよ>< 可愛すぎるんだから^^
石の風車回るんですよ^^
子供達も面白がって回してますが^^
風で回るのです
ここは「風の丘」いくつかの芝が植えられた公園の一つで見晴らし良く回りもぐるりと見渡せる丘なんです
私も犬っ子達の物は
ついつい買ってしまいますね。
少し高いな~って思っても
「まあエエか~♪」ってね。^^v
分かるわぁ~
自分のものは迷って迷って買わなかったりするのに、
お猫様のものはわりとすんなり買ってしまう(;´∀`)

リョーマくん、甘えん坊さんでいたずらっ子なのね
うちのツンツン・ダラダラな子に少し分けてほしいです(笑)
そう!そうなのです!喜ぶ顔がついつい見たくて、自分だけだったら買わない果物なんかも買ってました…^^;
…今じゃ見向きもしませんが…;

こういう甘えっこちゃんなリョーマくんのお顔がいいなあ~
チョロくんもちょいとやんちゃっぽい顔が、いきいきしてていいと思うんだけどな~
こんにちは。

ひさんちさんとおなじく!
ことワンコたちのこととなると
財布の紐がゆるゆる( ̄◇ ̄;)

自分のもの・・・
最近、まったく[打消]買ってない/打消]買えないですから(*≧∀≦*)
こんばんは!

リョーマちゃん、遊びたい年頃なのねえ。
お姉さま方ではなくて、若い方たちにお相手
してもらうわけにはいかないのかしら(^^;)
ひさんちさんのニャンコちゃんは女の子が多いから、
リョーマちゃんの男の子パワーが溜まってる?
よければうちのぞろ、喧嘩相手に貸しましょうか(^^)
あ、でもぞろ、女の子だった…
うちは女が一番暴れてるので分からなくなってます。。
リョーマくんモフモフしたら気持ち良さそ~♪
ぽっちゃり猫さんって、おケケのモフモフとお肉のモニュモニュの相乗効果で、触ってると超気持ちいいですよね(*゚艸゚)♪

そうそう!にゃんのためなら、財布のひも緩みっぱなしです(笑)
でも、家のニャンコは、高級オモチャよりも新聞紙丸めたものとかの方が好きという矛盾・・・orz
わかります~^^
私も蓮のもの買うときは ショップでもネットでも
なんだか紐がゆるんでしまいますわぁ~
それと同時に私も美味しい甘いものに目がなく
もうズボンの紐を緩めなくちゃ着れませんよ(+o+)
リョーマ君もお太り気味なんですね~
私と一緒だ~
こんにちは。

リョーマちゃんかわいい!
まったり顔になっていますね。

わかります、わかります!
猫のものを買うとき、
猫柄のものを買うとき、
私も全くブレーキが効かない状態です。笑
甘いものも一緒です。( ̄ω ̄;)
うちもにゃんずのためなら、わが子のように財布はゆるゆる!
欲しいものは何でも買い与えちゃうし
オヤツも切らさないわ(笑)

男の子は甘えたなのかなあ~。
うちは甘えてくれるのはリンだけだし・・・。
ありゃ、リョーマ君、やんちゃ坊主疑惑有りですか(^^)
元気なのはいいことなんですけどね~♪
うちの凛生とやんちゃ坊主連合結成しますかぁ(笑)
私も犬猫グッズは買っちゃいますね~
安いものでも数が多くなると結局高くなって・・・(^^ゞ

リョーマくん、悪さ坊主で甘えん坊さんなんですね
甘えた顔がカワイイなあ♪
はやとうりさん、こんばんは。

わんにゃんグッズもごはんもおやつも、良い物が
あるとついつい手が出ちゃう(^_^;)
私の物って、最近買ったかなあ(笑)
スイーツを食べるのは別ですよ、なんちゃって(^_^;)

私の余ったお肉でよければ、あげるわよー!
はやとうりさんにふっくらして欲しいから(笑)
あっ、でも言っておきます。私のはお肉でなくて
脂肪でした。
茶チャママさん、こんばんは。

わんことにゃんこが喜ぶ姿を見ると、ついつい
お財布の紐も緩むってなもんですね(笑)
そうそう、可愛すぎるんだもん。

あの風車、石で出来ているんですか?
てっきり木製かと思ってました。びっくりするなあ。
石でも風が吹けば回るんですね。
素敵な所があって、茶チャちゃんは幸せだなあ♪
びびっちょんさん、こんばんは。

やっぱりねえ、買っちゃいますよね(^_^;)
最近、にゃんこの物を買うのが多かったので、
今度はわんこ用にとか考えてる私です(笑)

これも楽しみの一つだから仕方ないわ。
ただ、買いたくても財布に有るべきものがちっと
少ないけど(笑)
あぼんさん、こんばんは。

そうなんですよね、私なんかここ数か月、自分の
物を買った記憶がないよ(笑)
わんこにゃんこのこととなると、財布の紐が緩んで
しまって、諭吉君が手を振って逃げて行く(^_^;)

ルディちゃんは、私にはグットです!
ツンツン・ダラダラな感じがメッチャ可愛い♪
リョーマは、動きは機敏だけどイタズラ小僧やから(^_^;)
こんばんは~!
リョウマ君 メッチャ甘えてますね^0^。
「ナデナデ してて~」って顔かな♡

ワン・ニャンの為なら エンヤコラ♪
  って・・グッズも多いし買っちゃいますよね
捨てられないのが たまにきずなんです^^;。
 ニャンコグッズを見つけると、使いもしないのに買い込んでる私…まったくもう~これだけは止まらないみたいなんですよね…
お母さんを見上げるお顔がとっても幸せそう^^

猫のものや、猫モチーフのグッズ、
我慢できませんね~

店の陰謀か?って思うくらいに
猫グッズばかり目に飛び込んでくるの・・・
にゃんこのグッズって、調べれば調べるほどあるんですよね~
しかも良いなぁと思うものほど高い!

ショッピングは家計にダメージを与えない程度に楽しまないとですね(汗)
反省反省・・・
財布の紐…
やっぱり皆さん同じですね(^^;
ついつい手が伸びるのは、もう定めです!業です!
「喜んでくれるかなぁ~♪」なんて思いつつ…
例え、それが使われない運命を辿るオモチャだったとしても…(T_T)
いいのよ…いいのよ…自己満足でも!
分かります(*^^)

ついつい用もないのにペットコーナーにフラッと行っちゃうんですよね

リョーマくん抱っこさって満足そうなお顔^^
そうなんですよね~
本来 スィーツはそんなに得意ではないのに
デパ地下や話題の店に行くとついつい・・・
美味しいって幸せですもんね~
そしてワンコ達の喜ぶ顔も幸せですもんね~

って無駄な物ばっかり買ってる私ですが・・・  笑
くーろんさん、おはようございます。

そうですよねえ。
かのんたんも、「うまうまでちゅ」って食べてくれてた
もんねえ(^^) 美味しい物を食べさせてあげたいと
思う親心が、少々高くても買ってしまうのよね(笑)
喜んでくれる相手がいないと買いませんよね。

例の件は、くーろんさんにおまけせしますよ。
いいのがあったら使ってくださいな(^_^;)
よろしくねえ(*^_^*)
きゃふさん、おはようございます。

こびんちゃん達は高級カーとかにも乗ってるもんね(^^)
ハンドル取り外し自由みたいだけど(笑)
ワンコ達が喜ぶ姿、最高ですもんね。

私も自分の物って、しばし買ってないような‥
着るものも、まだ大丈夫とか言っちゃって(笑)
しゃあない、可愛い子たちのためだもん(*^^)v
リョーマ君、やっぱかわいい。
アタシ男の子のデッカイ顔が大好きなんだぁ。(笑)
7・8キロある子をギュギュギュ~~ッとやりたい。
もちろん大人しくやらせてくれるかは
わからないけど。
よそのブログでも仔猫見るよりドッシリと
ムッチリとした子を見るとウットリとしちゃうんだ。
テンも早く大人にならないかなぁ・・・。
クラッチマンさんおはようございます。

遊びたい年頃だけど、遊び方を知らないと言うか
なんというか(笑)
その反動で私にべったりになってしまってるわ。
ココアやチョロ太は物足らないのかなあ(笑)
小生意気なやっちゃ(^_^;)

ぞろちゃんとなら、ちょうどいいかもね(*^^)v
お互い「やいのやいの」って言い合ったりして(笑)
そして、ひえいちゃんに「いい加減にせー!」って
怒られたりして。あはは。。。
ちゃかさん、おはようございます。

リョーマはお肉がむっちりしてて気持ちいいですよ。
だけどアメショ独特の細かい毛がいっぱい付いちゃう。
「うへうへ~」と咳き込むかもよ。
って、ちゃかさんちもいっぱい居るから分かるよね(^_^;)

うちもアルミ箔を丸めた球が一番好きみたい。
この前、可愛い鈴入りの球を友達にもらったけど
あまり遊ばないのよね(^_^;)
あとは、ボロボロの段ボール箱に入ってるよ(笑)
ren母さん、おはようございます。

蓮くん、可愛いもんねえ。
財布の紐も緩むってなもんですよ(笑)

甘いくて美味しいスーツ、これも逃せませんね。
ズボンの紐を緩める、うまい!座布団5枚!

リョーマの胴も寸胴だけど、私の胴もね(^_^;)
私のんは、肉と言うより脂肪だな・・
これを無くすにはどうしたらいいか、動けばいいやん(笑)
それが出来ればねえ(^_^;)
nobi8nさん、おはようございます。

まったりほっこりしているでしょ(^_^;)
ずっとこんな感じで甘えてくるんですよ。
それを見たチョロ太がヤキモチ妬いて割り込んで
くるし、膝の上は戦いです(笑)

にゃんこの物もそうですけど、にゃんこグッズもついつい買ってしまいますよね。
肉球の姿を見ただけで、胸キュンになったりして(笑)
困ったもんです(^_^;)
リョーマくんはマザコンだったのねぇ。
抱っこされるのが好きなんだぁ~
家の子抱っこ嫌いなの。

私もビク達の物は買っちゃいます。
くりえさん、こんばんは。

そうよねえ、自分のは我慢しても可愛い子たちの
ためには財布の紐も緩くなるってなもんだね(笑)
レンちゃん、リンちゃんも幸せだなあ(*^^)v

男の子の方が、甘えたかもしれないよ。
チョロ太も甘えん坊やし・・
女の子はその点、しっかりしているのかもね(笑)
わいさん、こんばんは。

疑惑だらけのリョーマですよ(^_^;)
手を出さなくてもいいところで手を出して、奈々姉に
追いかけ回されてましたよ(笑)
チャコ姉さんに手を出した時は「シャー」と、一喝
されてました(^^)

「やんちゃ坊主連合」 なんか面白そう。
だけどリョーマはマザコンのあかんたれやから、
凛生ちゃんがイヤになるかもよ(笑)
トムママさん、こんばんは。

どうしても必要でないのに買ってしまう、わんにゃん
親バカになってる私です(^_^;)
トムママさんもそうですか(笑)
私なんか、百均に行っても可愛いおもちゃがあると
チョロ太に買ってしまいます。それが増えると結構
高い物になってるんよね(^_^;)

リョーマは抱っこされるのが好きなんです(^^)
チワチワさん、こんばんは。

甘えん坊なリョーマになってます(笑)
幸せこの上ないって顔してるでしょ。
この可愛い顔の裏には、イタズラ坊主が隠れて
いるんですよ(^_^;)

壊れた縫ぐるみとか、いまだに残してますよ。
修理不可能だから捨てればいいんだけど、子犬の
時に遊んだ記念とか言っちゃって捨てられないのよ(笑)
まめはなのクーさん、こんばんは。

きゃはは。。
使いもしないのに買い込んでるって、なんか私と
同じようで笑ってしまいました(^_^;)
可愛い子のためには、みんな親バカになってしま
うんですね。
ねこっこさん、こんばんは。

抱っこ大好き、母ちゃん大好きな甘えたリョーマです。
一階だったので、チョロ太に邪魔されないから満足
してたのかも知れないわ(笑)

ニャンコのグッズって可愛いですよね。
肉球だけで、十分遊べます(*^_^*)
これはもう店の陰謀だろうね。これでもか、これでもか
と言うぐらい、可愛いのが出てくるし(笑)
toranyansanさん、こんばんは。

わんにゃんの物を買ってるうちは私の物を削ってます。
そうでもしないと、とてもやってけないわ(笑)
みなさん、可愛い洋服を着せてらっしゃるけど、
意外と高いですよね。布きれなんかちょっとなのに(笑)

私も爪とぎとか、ベッドとか買い過ぎてます。
反省しなくっちゃあ、と言いながらまた買うのよ(-_-;)
八朔かーさん、こんばんは。

業ですか(笑)
使われないおもちゃ、ありますよねえ。
とくに猫さんが多いみたいで(^_^;)
ヒットするものが少ないみたい(笑)それでも買おうと
する私は なんぼのもんじゃい!

八朔ちゃんや小夏ちゃんも、選り好みしますか。
個性のハッキリした猫さんは、好みもハッキリして
ますよねえ(笑)
のんさん、こんばんは。

そうそう、用も無いのにペットコーナーにね(^_^;)
ご飯も沢山買ってあるのに、また買い込んだりして(笑)
あちこち見てると時間が直ぐにたってしまいますよ。

ここは一階なので、二階に居るチョロ太に邪魔され
ないから、大満足で抱っこされてるリョーマです(笑)
なっち!!!さん、こんばんは。

なっちさんはスイーツはあまり食べないの?
それより飲む方がいいのかな(笑)
だけど、デパ地下のお店はズルいよね(^_^;)
いかにも美味しそうに見せびらかしてるんだもん。

わんこの物も無駄になること多いです(^_^;)
それでも、自己満足してしまうのよね(笑)
OOOTAFUKUさん、こんばんは。

えへへ。。
リョーマを可愛いと言ってくれてありがとう♪
にゃんこのでっかい顔、なんか可愛いよね(*^^)v
リョーマは、でっかく見えるけど6.6キロなんよ。
わが家では一番でかいけど(笑)
カブちゃんみたいな、ぷくっとした猫さん可愛いね。

テンちゃんも大きくなったらプックリするかなあ‥
将来が楽しみだ!と言うけど、仔猫も子犬も
直ぐに大きくなるよね(^_^;)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

そうなんですよ、マザコンリョーマです(^_^;)
保護したころ、ずっと抱っこしていたので抱き癖が
付いてしまったみたい。
うちも、モモは嫌いみたいです(-_-;)抱こうとしても
体をそむけて逃げ出します。

❤ビクママ❤さんもやっぱし買っちゃうんですね(笑)
可愛いから仕方ないよねえ‥

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/168-80da246e
<< ギリシャ文字 | TOP | 雷が怖いわんこ >>