わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


チョロ太のお散歩

「ねえねえ母ちゃん、
  み~んな、さくらがすきなんだね」

チョロと桜

久しぶりにチョコちゃんに出会いました。
チョコちゃんと1

迫って来られるとビビ付くあかんたれ(^_^;)
チョコちゃんと2

よく出会うワンちゃんだけど、チョロ太は
ちょっと怖いです(^_^;)

子分なチョロ

もかちゃんとぎぃちゃんもお散歩中
仲良しさん

いつの間にか、ちっこいわんちゃんがいっぱい!
『あらまあ、みんな何やってんだか』
『チョロちゃ~ん、ブーケの香りがしてる?』

電車ごっこ
スポンサーサイト

コメント

そちらも桜綺麗に咲いてますね~!(^^)!
くーろんもこれから、ぶらっと散歩行ってみようと思ってます~

チョロちゃん、お友達にいっぱい逢えたね~
ちょっと怖い子もいるのか~(^_^;)
でもみんな可愛いぞよ(*^_^*)
こんにちは。
チョロちゃん、ほかのお友達に
吠えたりしないんですね?
偉いです(*^_^*)

うちの数名は・・・
束になって吠えかかるので
本当に困っちゃってるんです(涙)
昨日はいい天気に恵まれて、本当に
良い桜日和でしたね。
くーろんさんもお花見に行かれましたか?
かのんちゃんに桜の花びらのお土産とか
あげたのかしらん(^^)

チョロ太のお友達は近くにたくさんいますよ。
ただ私のお散歩の時間帯が合わないので
なかなか会えないだけなんです(^_^;)
中にはよく吠える怖い子も・・
チョロ太は、滅多なことでは吠えないです。
ときどき、「ぐるる~」って言ってることは
ありますけどね(^_^;
逆に吠えられるのが苦手で逃げますよ。

野良ネコちゃんをみると、家に猫がいるので、
仲間と思うのか、すぐに追いかけるから危なくて(^_^;)
おはようございます。
チョロちゃん、桜はきれいでしたか(^^)
みんなに会えて良かったね♪
ちょっと怖いおにぃちゃんも居たのかな。

陽気が良くなると訳もなくウキウキしますね。
桜のためにも雨が降らないといいですねえ
最初のさくらの写真・・

そっくりな場所があるんですよ。
駅に近くの伝馬町小学校というのですが。
丁度写真を撮ったらこんな具合に映るのです。。

小学校って似ているのかしら。。。(*^_^*)
学校の造りってどこもかしこも似ているのでしょうか?(^_^;)
校門の側に大きなサクラの木があって、入学式のときは
みんなそこで写真を撮るのが習慣になってます。
今年は遅かったので、入学式の日には満開になりませんでした。
レモンさん、サクラは昨日今日あたりが満開できれいでしょうね。
でも明日は花散らしの雨になるとか…
木曜日に、お花見しようと友達と約束してるのに
散った後になるかも(+o+)

チョロ太にも苦手なワンちゃんが2・3いますよう(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
