わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

やっぱしな(-_-;)

百均で買ってあげた このうさちゃん、
チョロ太が半日で壊しました(* ̄∇ ̄)
チョロのおもちゃ


チョロとおもちゃ1

ボクでしょ!

チョロとおもちゃ2

いや、そんな筈はない!
それが証拠に、さっき噛んでたやん(-""-;)
チョロとおもちゃ3

これ高かったんよ、105円もしたんよ。
どないしてくれるんよ、弁償して!
なんちゃって(^_^;) 恩着せがましく(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

ははは(笑)
チョロ太君の言い訳、わいがママに言い訳するときとソックリ~♪
なに?子供か??
はい・・よく言われます(≧▽≦)
こんばんは♪

105円とはいえ、半日は
ショックですね~。
もかくき家の場合、オモチャも
買ってきても壊すどころか、使って
くれない(;-_-) =3 フゥ
チョロ太くんの誤魔化しているお顔が
とっても可愛いですね(*・ω・*)ポッ
おおっ〜!
あっと言う間の出来事だったんですね!^^
また、買ってあげてくださーーい!(笑)^^
あら~チョロ太くんも破壊魔だったんですね~
それにしても1日ははやかったですね。
縫い付けて もう2.3日遊んでもらいましょうかね~(^^)
こんばんは

105円にしたら このウサチャン可愛いじゃない~♪
言わなきゃ105円に見えないし~

チョロ太くん、大丈夫よ
縫ってもらったらウサチャン復活するよ~(^_^;)
あはは=勝手にとれたんかいな~~

面白い=^^=)
 あらら~チョロ太君、せっかくのおもちゃが壊れちゃったの?チョロ太君が壊したんじゃないよね~知らない間にとれちゃったんだよね^^

 うんうん、そう、そうにきまってるよね~

…たぶん…^^;
壊れるほどに遊んでくれるなんて
うらやましい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
うちなんて買ったおもちゃには目もくれず
ビニール袋で遊ぶ日々でしたよ~

勝手に壊れる・・・ねこっこにも
覚えがあります!
そんなこともあるよ・・・ね・・(。-ܫ-。)ムフッ♥
じゃあ出世払いで・・・なんてね。(笑)
うちでは千早に渡したオモチャは長生き。
ナディに渡ったオモチャは瞬殺。(笑)
今度こそ!って思いながらも買ってしまう・・・。
まぁ分解が楽しいのかもね。
かわいいうさぎさん…ご愁傷さま

でも取れたうさぎが猫のおもちゃになりそう・・・??!

うちもこういうおもちゃは速効でリリー(犬)にやられます・・・
わいさん、おはようございます。

ふふんヽ(^o^)丿
わいさん言い訳するようなことしてんの(笑)
大きな髭の生えた子供だったりして(^_^;)
でも、ユーモアのある人って誰にでも好かれるよね。

チョロ太め、瞬殺のように破壊してしまったわ。
目が言い訳がましくて(笑)
もかくきさん、おはようございます。

そうそう、105円と言えども立派なお金です。
すぐに壊すとはなんたるこっちゃ(-_-;)
私が怖い顔するので、誤魔化そうとしてるんだね(笑)

もかちゃんもクッキーちゃんもおもちゃでは遊ばない
タイプなんですか。
うちのにゃんこ達は、おもちゃ次第ってとこがあるなあ。
しかも遊ぶこと遊ばない子とがハッキリわかれてるわ。
おはよう♪

うんチョロ太君じゃないよ~
君は悪くはない きっぱり!!
うさちゃんがちょっと弱かっただけさ

だって百均だものね 無理はないよね

おかあしゃんに言って上げようよ 恩に着せるなって
そういう問題じゃないよね(笑
bunrumamaさん、おはようございます。

そうなんですよう(^_^;)
「チョロちゃん、おみやげだよう」って渡してから、
暫くそれで遊んであげてたんだけど、夜にはもう
首を取ってました。
ありゃりゃ、って感じですよ(笑)
もう買ってあげない!だって105円もしたんですよ。
あはははヽ(^o^)丿 しつこい私で(笑)
きゃはははは。

確かに。。高かった?よねえ?

疑問が。。????
ren母さん、おはようございます。

そうやね、破壊まめ魔王って感じで(笑)
壊すときは早いよね。ぶんぶん振り回しませんか?
蓮くんも、何度も直してもらってたもんねえ(^_^;)

今朝見たら、ロープ部分をぐっちゃぐっちゃに噛ん
じゃって、直す気力がなくなってしまったわ(>_<)
首のうさちゃん部分だけ、穴を閉じようかなあ・・
reoginさん、おはようございます。

そう、そうでしょ(*^_^*) これ可愛いですよねえ。
思わず手に取ってましたよ(笑)
ああそれなのに噛みちゃくって、うさちゃんの首を
もぎ取ってしまうんだからあ‥

このうさちゃん、修理したら絶対笑うことになると思うわ。
だって、その後すごいことになったんだから(^_^;)

最近の百均は、100円に見えないようなものが多いと
思いませんか。結構いいものがありますよね。
ちびフクさん、おはようございます。

はじめまして(*^_^*)
ご訪問、コメントありがとうございます。

チョロ太は「かってにとれた」と言い張ってます(^_^;)
ぶんぶん振り回して足で押さえて噛みち切ったような
形跡があるんだけど(笑)
今は、うさちゃんの首だけがゴロンと転がってますよ(^_^;)
私も遊びにいきますね。
まめはなのクーさん、おはようございます。

壊れたと言うのか、壊したと言うのか、チョロ太が頑固に
「僕とちゃう」と言うのではっきりしませんが(笑)
今朝の犯わんは、黙秘権を使ってますよ。

あのロープ部分ですが、今朝起きたら私の枕元に
ぐっちゃぐっちゃになって置いてありました(-_-;)
これは何の抗議か? (笑)
とりあえず、直してみることにはしたんだけど‥
ねこっこさん、おはようございます。

あはは。。。
そう言う見方もできるかもね(^^)
だけど壊れるのが早すぎるよね。百均のおもちゃが
脆いのか、チョロ太が雑なのか?ガックシやわ(^_^;)

にゃんこは、ダンボール箱とかレジ袋とかに入り込んで
遊ぶのが好きですよね。
この前、大事な書類の入った手提げ袋に、奈々ちゃんが
入っていたのには慌てたわ(^_^;)
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

チョロ太って、いつ出世するんやろう(笑)
今、私の横で行き倒れ状態で寝ているチワ公、
今後一生出世する見込みがないと見た!

ナディちゃん、あはは。。
名前を聞いただけで、破壊王を連想したわ(笑)
「このこの~」って夢中になってしまうんやろうね。
千早ちゃんはあんまりおもちゃで遊ばないのかな?
のんさん、おはようございます。

祈って頂いてありがとうございます。
なんちゃって(^_^;)

取れたうさちゃんの頭、押えるとピーピー鳴るんですよ。
それを、ココアがチョイチョイとしてたら、チョロ太め、
しっかり取り返してましたよ(>_<)

のんさんのブログ、あまりワンちゃん達が出演しないので
ついつい、わんちゃんが居るのを忘れてました(^_^;)
はやとうりさん、おはようございます。

チョロ太が悪くないと言うことは、こんな弱虫な
うさちゃんを105円も出して買って来たかあちゃんが
悪いと言うことになるんかあ‥
(やけに105円にこだわってる^^;)

げえ、恩着せがましく言うなってか(;一_一)
ども、済みません‥
今度はしっかりチェックしてから、買うことにします(笑)
ちわわんさん、おはようございます。

高かったでしょう(笑)
100円玉も5円玉も無いと、1,000札出しておつりを
895円も貰わなあかん。おつりの方が多いやん(笑)
小銭入れがパンパンになるわ。
って、変なところで文句言ってる(^_^;)

とにかく、このうさちゃん修理をしてみることに‥
こんにちは。

同じおもちゃ、うちにもあります。
うちのは、両耳が行方不明です・・・
きっと、ふぅのお腹の中へ( ̄∇ ̄;)
あははは^0^
次は「かあちゃん~直して~」
と、くるんでないかい^0^

ちっこくてもパワー全開だと破壊力ありますね~
うんうん、元気でなにより^^v
お猫様は夜中に二匹で玩具や運動会大人達はあまり遊ばないな
お外が楽しいのかも・・・
茶チャは気が向くと遊ぶのですが直ぐに飽きて
「ママこれで終わりだよ」
鞄の上にポンと置くのです
遊んであげる??そんな感じ
何だか寂しいですよ
一緒に遊びたいのに・・・
獣医さんにさじ投げられたんですよ
ブロブ仲間って良いですね
助けていただきました^^
他にもたくさんの方からブログの使い方わからないと助けて頂いたり^^
かなり人間不信だった私だったのですが
なおちゃったような^^
~purasu~さん、こんにちは。

あれ~、両耳が行方不明ですか。
しかも、ふぅちゃんのお腹の中へ?
疑惑は広がりますねえ(^_^;)
このうさちゃんと同じ作りで、黒い猫ちゃんもあるけど
それは分解されずにずっと残ってます(笑)
くーろんさん、こんにちは。

あはは。。
なんでもすぐ直して貰えると思うなよう(^。^)
とか言いながら、グチャグチャになったロープ部分を
見つめている私でした(笑)

チョロ太って、ちっこいくせに力があるんよ。
病気して、しょぼんとしてるよりは良いですね(*^^)v
茶チャママさん、こんにちは。

猫ちゃんも、歳をとってくると寝てばかりであまり
遊びませんよね。
うちの子たちは、外に出たことがないので外の楽しさは
分からないと思います(^_^;)

茶チャちゃんは、おもちゃで遊ぶより、お外で駈けずり
回っている方がずっと楽しいのでしょうね。
うちのレスもあまり遊ばないし(^_^;)

ブロ友さんの力ってすごいですよね。
色んなことを教えて貰えるし、助かりますよね。
落ち込んでいる時は、励ましてもらえるし‥

獣医さんでも、治せないことってあるんですね(>_<)
でも、猫ちゃん達の湿疹が治って毛も生えてきて
本当に良かったですね。
ありゃぁ~~~(@@)

うさぎさんが首チョンパ(*≧∀≦*)
ひさんちさん、手術してあげてくださいな♪
こんばんは!

チョロ太ちゃん、元気だねえ~
おもちゃを壊すほど遊びまくったんだ。
気に入らないで無視されるよりいいではないですか(^^)
喜んで買ってきて、ほぼ無視された虚しいおもちゃ、
うちにはいくつもありますよ(><)
結局ボールかタオルが一番喜ぶので、
最近おもちゃなんて買ってないです。
でも105円、一瞬で壊れるのはもったいないですね…
高級100円ショップものなんですね!!

でも、1日1個ずつ壊されて、与えてたら
ものすごい膨大な金額になるもの、
かなりのもんですよね。

うーん、財布のひもが緩むとき、
それはなんだろう。食材を買いに行って、
お見限り品のシールとか見た時に燃えます。
あと、私にとって植物売ってるところは
目の毒です。100円の苗とか、これまたお見限り品の安い30円のとか、買ってしまって我に返ると. . . 財布のひもがとれてたんじゃないかと反省します。
きゃふさん、こんばんは。

そうなんですよ、あっちゅう間にちょん切っちゃって(・。・;
どうしたもんかなあ‥
ロープ部分がグチャグチャになってしまってるんよ(^_^;)
これは、難しい手術になりそうですよ。
完治しないと思う(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

チョロ太は、病院にいってワクチン接種してもらったけど、
その時はシュン太郎になってました(笑)
だけど家では、この有様です(-_-;)
ちっこいくせに力だけはあるんだから‥

まあね、遊んでくれるだけ良いかなあ。
レスリーは全然だから(^_^;)遊び方を知らないとも言う。
百均にも結構、楽しそうなおもちゃがありますね。
高い物を破壊されるとガックシくるけど、100円ならね(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

そう、高級100円ショップです(笑)
意外と面白そうなもんがあるんですよ。
でも、何度も壊されたら高つくものになるかもね(^_^;)

ねえちゃんは、植物大好きだもんねえ。
私もお見限り品とか、セールとかの札に弱いです。
今どうしても必要でないものでも、ついつい買い込んで
しまうこと、あります(^_^;)
お花の苗も一応買うんですよ。あまり上手でないので
ちっさな花しか咲かなくて・・
「なにやってんだろう」っと反省してます。
こんにちは。

オモチャって当たり外れがありますよね!
同じものを買い続けていても、
すぐ壊れてしまうものがあります。
酷いのは3秒とかで壊れますよね。

開けてすぐ、私が壊しちゃったという、
大変マヌケなこともありました。汗
うさちゃん、くびちょんぱ~(笑)
まぁ100均ですものね

もしこれが500円とかのおもちゃだったら、
テンション↓↓かも~(笑)
nobi8nさん、こんばんは。

そう、そうですよね。
さっきまで何ともなかったのに、突然壊れるとか、
どうかしたら箱を開けたら壊れていたとか‥
さすがにその時は、レシートもって交換してもらいに
行きますけど(^_^;)

nobi8nさんは開けて直ぐに、ご自分で壊しちゃったの?
それは、誰にも文句言えませんね(^_^;)
toranyansanさん、こんばんは。

破壊が早いこと(^_^;)
ぶんぶん振り回して、カミカミしてたもんねえ。
100円の代物だから、しょうがないなあって思うけど
確かに高い物だったら‥
ガックシですよね(笑) うちは壊されることを見越して、
高いおもちゃはあまり買いませんです(^_^;)
こんばんは^^
わたしも2日前に同じもののカエルバージョンを
買いましたよ~☆
ウチのはまだ壊れていないようです^^
チョロ太くんやるなあ(^^)
まあ百円だから、こんなもんでしょうね
ウッ…ウサギさんがすごく残酷なことになっている…(笑)
チョロ太ちゃん、かわいい顔してなかなかやるわね!!
ちっちゃくてもパワフルなんだ!

しかし例え百円でも瞬殺されたらショックですね~i-229
トムママさん、おはようございます。

ええ?カエルバージョンもあるの?
うちには黒猫バージョンのがもうひとつありますよ。
それはもう、3ヶ月ほどなるけど首がくっ付いてます(笑)
トムママさんちでも、まだ大丈夫なんですね(^_^;)

おもちゃって、当たり外れがありますもんね。
チョロ太のぶんぶん振り回す力が半端ないから、作りの
弱かったうさちゃんの首がちょん切れたのかな(^_^;)
tifomieさん、おはようございます。

うさちゃんはギロチンにあったみたいです(;一_一)
チョロ太という、豆破壊王がチョッキーンと・・
その後、このロープ部分がボッロボロになりました。
複雑な手術になりそうです(^_^;)
近々、その様子を公開しま~す。
って、別に期待してませんよね(笑)
100円の品でも、長持ちすればお得感いっぱいに
なりますもんね(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/170-0e7b7939
<< みたらし~ | TOP | ギリシャ文字 >>