わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

奈々のひとりごと?

『あたちは なにがしたいのかにゃあ』
nana1_20130907083121bec.png

『かあちゃん おしえてぇ』
nana2_201309070831254b2.png
写真、ぶれてます(^_^;)

『このあと どうちたら いいのにゃ?』
nana3_20130907083128e45.png

何もしなくていいよ(^^)
そこでま~たりしておきな(’-’*)♪

長座椅子のポコポコ具合と長さを見ていたら
揚げ出し豆腐が食べたくなってきて、少ない
油で揚げちゃいました。
またまたこじつけです。タハハ。。
揚げ出し豆腐
ダイコンおろしと生姜をのせて出し醤油で・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

この座椅子、私にはパンに似てると(笑)
揚げ出し豆腐も、まあ似てると言えば・・
そうかなあ(^o^;)

奈々ちゃんは、その跨ぐ感じがちょうど
いいのかにゃ。可愛いお顔ですねえ♪
おぉ~っ!
揚げ出し豆腐♪

私も大好きなんですよ!(^O^)y
こんにちは

ソファーにこんな感じで座ってるネコさん、たまに見ますよね
うちの子は出来ないわ~
奈々ちゃん、可愛いです(*^_^*)

揚げ出し豆腐が食べたくなって作っちゃうひさんちさんってスゴイ
私なら買ってくる。。。
美味しそうですね♪
時々コースを変えるのですが
先日車やさんが三回来られ(茶チャ逢いたさに)
なのに散歩コースで合ったら慌てて私の後ろに
これは不味いと><町の中を歩いてみたんですが
尻尾が上げ下げしても横に付いて歩いてました
このコースは四回目なのですが
何ヶ月に一回のめったに来ないコースなのです
時々このコースも取り入れようかと^^
奈々ちゃん、その格好気持ちよさそうだねー。
ダラ~ンとして・・・重力に任せて(笑)
長椅子から揚げ出し豆腐への発想が・・・(笑)
でも揚げ出しはおいしそうです。
私もだいすきです!
こんばんは!

何もしなくていいよ、可愛いから(*≧∀≦*)
ニャンコってたまに変な場所で落ち着くね~
でもそれすら見てると楽しいですが!

揚げ出し豆腐美味しそう。
私は豆腐苦手ですが、揚げ出しだけは
オッケーなんでーす!
揚げだし豆腐いいですね~

私も明日作っちゃおう~(*^^*)
こんにちは。

ソファのクッションの上に乗っているのですね。
だらーっと手を伸ばして気持ち良さそう。
脱力するって大事ですね。

揚げ出し豆腐大好きです!
美味しいですよね。
レモンさん、こんばんは。

山切りパンかな(^_^;)
あはは。。
揚げ出し豆腐は無理やりこじつけだね。

奈々は、奈々の世界に入り込んでいるんだね。
ゆ~たりと時間が過ぎてるみたいで(^^)
きゃふさん、こんばんは。

お豆腐もひと手間かけると、ぐんと美味しくなるね。
きゃふさんも好物ですか(^^)
うんじゃあ、そろそろ作ってみる?(笑)
reoginさん、こんばんは。

うちのとそっくりな座椅子に座っている猫さん、
見かけましたよ。やっぱり、奈々と同じような姿に
なってました(笑)
だら~とするのに、ちょうど良いあんばいなのかな。

私って出不精なたちで(^_^;) 
一度家に入ると、なかなか出なくてね(笑)
そうなると、家にあるもので作るしかなくて・・
揚げ出し豆腐って、たいがいの人が好きですよね。
ダシ次第で、グンと美味しくなるもんねえ(^^)
茶チャママさん、こんばんは。

旦那さんも揚げ出し豆腐好きなんですね(*^^)v

茶チャちゃんも、たまには違う道を歩いて、人馴れ
しないとね。
うちのレスリーも人がいるとビクビクするから、馴れ
させるために、明るいうちに散歩をするようにしてます。
明るいと色んな人や車が行き来してるもんね(^_^;)

わんこの散歩コースって、時どき変えた方がいいそう
ですね。迷子になったとき帰ってこれるようにだって。
くりえさん、こんばんは。

奈々はこうやって座っていることが多いですよ。
結構、気に入ってるみたいで(^^)
そうそう、脱力感的なのがいいのかもね。

この長座椅子、いい幅に区切られていて色んな物に
想像できるのよ(^_^;)
今回は無理やりこじつけで揚げ出し豆腐を(笑)
美味しいですよねえ♪
クラッチマンさん、こんばんは。

そ、そうだよね(^_^;)
何もしなくても、そこにいるだけで癒しになるよね。
ココアなんか、奈々が座ってる下の底の部分、ちょうど
隙間が出来てる部分で寝てますよ(^^)

豆腐って、美味しさにバラツキがあるみたい。
ホントに美味しい豆腐は、やっぱり高いよね(^_^;)
揚げ出し豆腐、熱々で食べるといっそう美味しいね♪
ren母さん、こんばんは。

ねえ、美味しいですよねえ(*^^)v
うんうん、
作ってみてよ。簡単だからすぐできちゃう(^_^;)
ねぎたっぷりもいいね。
あ!わいの大好物!揚げだし豆腐!!
美味しそうですね♪
茶々姉ちゃん、どういうわけでこういうことに
なったんだろう(^^)
ちょっと困った顔がツボでした~
nobi8nさん、こんばんは。

だらけている姿はいかにもぐ~たらって感じが
しますよね(^_^;)
ここの場所、奈々のお気に入りなんです。
気づくと、こんな恰好で寝てますよ。
ある日、頭の部分がカタカタと曲がってしまって
慌てふためく奈々を見てしまいました(笑)

揚げ出し豆腐って意外と人気があるみたいですね。
食べやすいからかなあ(^^)
わいさん、こんばんは。

ふふふ。。。
揚げ出し豆腐は、お酒のあてにもいいですよね。
これって、ねぎタップリ乗せて食べても美味しいよね。
片栗粉がとろけるところがまた良くって(笑)

奈々は、この頭の部分にまたがるのが好きなんですよ。
ここで手足をだら~んと伸ばして寛いでます。
時どき、ずり落ちてることもあるけど(笑)
わ~ 揚げ出し豆腐おいしそう!
今は作らないわ―;。

背もたれって 落ち着くのかね~
家のチビも良く乗って寛いでますよ^^;。
その手がいいね~^0^;。
チワチワさん、こんばんは。

もう揚げ出し豆腐を作らなくなったの?
でもこれって美味しいよね。簡単だし(^_^;)

にゃんこって、こういう不安定なところが好きみたい。
ええ?チビちゃんも乗ってるの?
高いところ、平気なんだね。チョロ太はビビりだから
絶対上がらないわ(^_^;)
可愛いなぁ~❤
なにもしなくていいからそこで
見つめててくださいな^^

お豆腐ってあまり好きじゃないけど
揚げだし豆腐は好きです^^
人様に作ってもらうとさらに好きです(✿ฺ^ω^✿ฺ)
座椅子から揚げだし豆腐を思いつくとは・・・(笑)

言われてみればそっくりだ( ,,>з<)

揚げだし豆腐おいしいですよね~周りのカリッとしたところが好きです♪

奈々ちゃん、うんうんそのままゆっくり寝てていいのよ~♪
しっくりきたんでしょうか?
場所が・・・。

あげだし豆腐~ 大好きです!
でも揚げ物はまだまだ暑いんですよ・・・。
台所も磨いたところやし・・・。   笑

おネギは乗せないんですか?
おネギたーっぷりがいいなぁっ!
うちのななとは大違い・・・。
こんなに違うとは・・・うちもカンジにすればよかった?(笑)
なななんか考えるより先に体が動いてるもんね。
このまったりとしたあどけない感じに憧れるよ。
いいなぁ~ひさんちさん。羨ましい。
揚げだし豆腐、本格的にどっぷりした油で揚げるとものすごい大変ですもんね。
私、炒めものかとみまごうばかりの油で
やるといつも家族に不評(汗)せこすぎるのか. . . ひさんちさんのはとってもおいしそうー。

奈々ちゃん、小首をちょっとかしげて
たまらないですね。
バランスがすごく取れてる!!
バランスボールとかにも乗っかれそう。
こんにちは♪

奈々ちゃん可愛いにゃぁ

揚げだし豆腐大好きです
揚げ出汁餅も 揚げ出汁茄子もみ~~んな好きです
我家はお出汁たっぷりです これも美味しいです♡
菜々ちゃんのこの恰好~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
可愛さ満点、脱力も満点ですね。

最近、揚げ出し食べてないなぁ。
美味しそう~
作ってみようっと。
ねこっこさん、こんにちは。

そやね、そこにいてくれるだけで、癒しだよね(笑)
奈々だけが、だら~んとココに座るんですよ。

人に作ってもらう料理ほど美味しいものはないね。
自分で作って出来上がった途端、お腹がいっぱいに
なったってことあるし(^_^;)
豆腐が苦手な人も、揚げ出し豆腐だけは大丈夫って
人、多いよね。
のんさん、こんにちは。

あはは。。。
この座椅子の、割れ方がなんとなくね(^_^;)
ね、似てると言えばにてるでしょ(笑)
この頭の部分は衝撃を加えると、カクンとなって
下に向いてしまうんよね。欠陥かって思うほど(笑)
奈々は上手に、またがってると思うわ(^^)

揚げ出し豆腐が嫌いと言う人あまりいないみたいね。
美味しいもんね(*^^)v
本当は「なでなでして〜、ちゅーして〜」って甘えたくてここにいるのかも。
シャイなんだね^^
うちだとうっかり目を合わせたら飛びかかって来そうだけど^^;

あ、うちも今晩揚げ出し豆腐にしようっと♪
なっち!!!さん、こんにちは。

うちも揚げ物は滅多にしないですよ。
油が飛び散るのがイヤだから(^_^;)勝手な理由です。
だから、油ちょっとだけで、揚げ焼きみたいにしたわ。
ネギもたっぷり乗せるときあるよ。
たまたま、切らしていたし、大根を早く食べないと
古くなりそうだったから(^_^;)
なっちさんも、今度飲むとき揚げ出し豆腐食べてみて(笑)
OOOTAFUKUさん、こんにちは。

ななちゃんと大違いかあ(笑)
うん?漢字とひらがなの違い? あはは。。。
ななちゃんは、ななちゃんの味があってムッチャ
可愛いやん(*^^)v
あのキャラは忘れられないね!

奈々は、サクラとは違うマイペースなところがあるね。
だけど、誰かをこっそり覗き見してたりしてる(笑)
いやいや、よそんちの芝生は青く見えるもんだよ(^_^;)
めんまねえちゃん、こんにちは。

タップリの油だと、普段揚げ物をしないから油の
後始末に困ってしまうのよね(^_^;)
少しの油で揚げ焼きみたいにしたんだけど、じっくりと
時間をかけてやったからうまく行ったよ(*^^)
中の方までなかなか温まらないので、レンジでちょっと
チンしてますよ(笑)

奈々って、この場所でくつろぐのが好きみたい。
この座椅子、今日父ちゃんが自分の部屋に持って
行ったから、奈々は座れるかなあ?(^_^;)
はやとうりさん、こんにちは。

なはは。。。こんな恰好で見つめられると、二ヘラと
してしまうよね(笑)

揚げ出し餅~ ああ、なんか急に食べたくなってきたわ。
揚げ出し茄子も美味しいよねえ。お出汁たっぷりいいね。
はやとうりさんはお料理上手だから、私なんか恥ずかしい
限りだわ(^_^;) 
時々こっそり真似して作ってるんだけど、はやとうりさん
みたいにきれいに仕上がらなくて(笑)
ポンママさん、こんにちは。

だら~んとして、脱力感ありありでしょ(笑)
ここはお気に入りみたいだけど、今日とうちゃんが
自分の部屋に持って行ってしまったから、奈々の
お気に入りがどうなっちまうのか(^_^;)

揚げ出し豆腐って、わりと簡単にできますよね。
うんうん、作ってみてえ♪
ポンママさんの方が、うんと美味しく仕上がるだろうなあ。
夏野菜の素揚げも添えるといいかもね。
ANKOさん、こんにちは。

そっかあ、本当は構って欲しいんだね(^_^;)
頭はナデナデしてあげるけど、見て笑ってるだけだから(笑)
ずっとこんな姿での~びりしてますよ。
ウランちゃんは、元気が余り余っているもんね。
目が合うと遊んでもらえるって興奮するのかな?
奈々はもうすぐ13歳だから、だいぶ動きが鈍くなってるよ。

おお、今晩は揚げ出し豆腐で一杯だね(笑)
ソファーのひじ掛けにネンネする子、よくいますよね。もっとゆったりと寝ればいいのにって思うんだけど、ニャンコには魅力的な場所みたいですよね。

 揚げだし豆腐だ~美味しそうですね~私好きなんですよ~コレ!
まめはなのクーさん、こんばんは。

そうですね、私も何度か見かけました(^^)
みんな、手足をだら~んとしてまったりしてました。
こういうところがお気に入りの猫さんっているもんですね。
狭い箱の中とか袋とかが好きな子もいるし(笑)
猫さんは不思議な生き物です♪

揚げ出し豆腐は、殆どの方が好きみたい。
出しが美味しいと最高の味になりますね(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/175-f0f5296b
<< 今日もまた‥ | TOP | レス姉さん >>