わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


チワワのぼやき‥

『ボクはいっちゅも チビチビっていわれてるでしゅ』

『キリッとしてないと おとうとや
   いもうとにバカにしゃれるでしゅ』
お澄まし

ちなみに、弟はリョーマ、妹はココアです(^_^;)

『しょれなのに ゆだんしちまった!』
舌出し子1


『母ちゃんに パシャとされちまったでしゅ』
舌出し子2


写真を撮る前のチョロちゃんは、半白目になって
ピクピクして寝てました(笑)
舌だしっ子3
これでは、弟や妹に威厳が保てないなあ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

仕方ないよね~
チョロ太くん、チワワンコだもんね
ニャンコの方がよっぽど大きいもんね

チョロ太くん、男は外見じゃなく中身よ(^_^;)

おはようございます(^◇^)

チョロ太くん、一枚目と二枚目の
写真のギャップがありすぎてすよ!(^∇^)
舌ぺろりが可愛いですね!
猫ではほとんどみることできない
写真ですよね!
あぁぁ・・・
チョロ太くん、お目目がヤバイ事になってますね。o(^▽^)oキャハハハ
ワンコはよくこういう顔しますよね。
怖い物見たさで、ついガン見しちゃいます。(笑)
舌が出しっぱなしですよ^^
でも可愛い^^ビックリした時の顔ってガンミだものね^^
茶チャは過保護すぎなんですよ
姿が見えなくてもちょっと危ないと思うと大騒ぎ
親だと思っているのかな
かわいすぎ~^0^
もう油断しちゃってたね~ベロでちゃって~ppp
わんこやにゃんこのこういう姿って本当に可愛いですよね~~
ハムはベロ出して寝てるって…ないんですよ;
…見たことないだけかな^^;
ちょっと油断しちゃったのね(*゚▽゚*)

チョロちゃんは、きりっとしてるわよ!
こびんちゃんなんて
い~~っつも舌チロで
きりっと見えたことなんてないもの(*≧∀≦*)
しょれなのに、ゆだんしちまった!
ってww
可愛いー(´▽`*)
ベロが出ていても、半白目でも
可愛いからっ。

それにしても、ナイスシャッターチャンスですねd(`・ω・´)
こんにちは♪

さっき帰ってきました
チョロ太君も辛いね

妹や弟になめられてるのか~ 
相手の方が体おっきいでしょ
仕方無いよね

おっしゃ~~ 今度強いとこ見せてあげようね
強気で行こう強気でね(笑
eoginさん、こんばんは。

後から来た2匹にとっくに追い抜かされてしまった
お兄ちゃんです(笑)
ちっこい体のくせに、リョーマに立ち向かって行って
キャンとか鳴いてるチョロ太(^_^;)
きっと猫パンチされてるんだろうね。

はたしてチョロ太に中身があるんだろうか?
いつも おとぼけだからなあ(笑)
もかくきさん、こんばんは。

あはは。。
いつもはへらへらしてるんですよ。
たま~に、真剣な顔してるけど「チョロたん」って
言うと、すぐにまたへらへらと・・(笑)

モカちゃんもクッキーちゃんも舌を出しませんか?
うちのチャコとかココアは、時どきチロッと出してる
時がありますよ。
チョロ太ほど長くはないけど、ときどき触って遊ぶ
私です(笑)
ポンママさん、こんばんは。

目が… やばいよねえ(笑)
こんなとき、なにか夢見てるんだろうか?
薄っすらと、動いてる私が見えてるんだろうか?
なんて、いつも考えてしまいます(^_^;)
覗きこんだり、手をかざして振ってみたり、イタズラ
心が湧いてくるんよねえ(笑)

こういう寝方をしている時って、なんかピクピクと
体を動かしませんか?
茶チャママさん、こんばんは。

舌が出たまま、引っ込みませ~ん(笑)
カメラの音に気付いても、しばらくこのままの姿で
いましたよ(^_^;)

茶チャちゃんって、わんこなのにニャンコが可愛くて
仕方ないんよね。母になった気持ちなんだろうね。
うちのレスリーは、母と言うより仲間って感じで接して
ますわ(^_^;)
茶チャちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい心境(笑)
くーろんさん、こんばんは。

油断してましたねえ(笑)
って、いつもとぼけた感じのチョロ太だけどね(^_^;)
お腹をみせて、股おっぴろげで寝てる時もあるしね。
舌チョロもよくしてるよ。
もし、ハムちゃんが舌を出したらどんなだろうね。
ちび~っと出てるか出てないかって感じで、気づかない
かも知れないね(^^)
あぁ、想像したら可愛らしくてたまらないわ♪
きゃふさん、こんばんは。

ふふふ。。
油断大敵って言葉はチョロ太にないのかも(笑)

こびんちゃんの舌チロは、もうそれ自体がこびんちゃんで‥
メッチャ可愛いわあ~♪
チョロ太のはまだ、様になってないし(^_^;)
こんど、こびんちゃんに指導してもらわなくっちゃ!

○○さん、こんばんは。

名前が書いてないよう(~_~;)
訪問者リストから、もしかしたらって思える方が
いらっさるんですけど(笑)

チョロ太の舌出し寝相、面白いでしょう。
目がいっちゃってるからねえヽ(^o^)丿
こんなシャッターチャンス、なかなか無いですよ。
って、チョロ太の場合、結構あったりして(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

今日もお疲れ様でしたね。
帰って来られたと言うことは、入院グッズ要らなかった
ですねえ。良かったわあ(*^^)v

リョーマはアメショで、でっかいし、ココアはサビだけど
よく食べるから、大きく成長しちゃってます(~_~;)
チワ公のチョロ太はいくつになってもチビっこで(笑)
これはもうチワワの宿命だね。
気だけは大きく行こうとしても、負けるんよね(^_^;)
こんばんは!

チョロ太ちゃんはオチビちゃんが可愛いでしゅ!!
でっかくなったらそれはそれで可愛いけど、
やっぱりチョロ太ちゃんは小さいのがいいよ。
きりっとしたお顔も勿論可愛いけれど、
油断してたお顔もグッドですよ(^_-)-☆
おちびでかわいいほうが、威厳があるより
ちょっと、いや大いにうれしいかも。
べろがかわいいわーーー。
6キロオーバーだってうちのおちびちゃんって
呼ばれてる子もいますからね。(うちとか)

下の. . . 見てますね。
パソコンしないで、そばにいてほしいのかしら。顔だけ出して. . . ふふふ. . .
こんにちは。

チョロ太くん、きりっ!のお顔、
とってもかっこいいですよ!

お寝んねのお顔が…油断しちゃったのですね。笑
人間も動物も睡魔には勝てますまい。
私も電車の中で、爆睡していますもの。
クラッチマンさん、こんばんは。

チョロ太が大きくなろうとすれば、でぶりんになるしか
手が無いね(笑) 身長が伸びる訳じゃないもんね。
ダイエット中の身だから、余計にちっこいワンコになってる。

それなのに、「わんわん」と一番賑やかく騒いでるんよ(^_^;)
今日はリョーマに猫パンチされてました(笑)
きっと「うるさい!」って怒ったんだわ、弟のくせに(笑)
ははは(笑)
キリッとしたお顔で頑張ってたのに、
寝顔撮るなんてひどいよね~♪
でも、チョロちゃんの寝てる顔いいね~
妹や弟はイザッ!ってときに守ってあげたら
OKですよ~!(^^)!
めんまねえちゃん、こんばんは。

めんまくんはいつまでたってもおチビちゃんだもんね。
うちのココア、チョロ太よりも大きな体になったけど、
「うちのチビッ子」って言ってるときがあるわ。それは
一番年下って意味で、本当のチビはチョロ太だなあ(笑)

隣の部屋から、家政婦は見た状態で除くのよね。
奈々は不思議な子だわ(^_^;)
私が何をしているのか気になってるみたい。
父ちゃんが居たら、そんなことしないけどね(笑)
nobi8nさん、こんばんは。

かっこいいって言ってくだしゃってありがとうでしゅ♪
って、たぶんチョロ太は言うと思います(笑)
チョロ太は、自分ではキリッとしてるつもりだけど、
寝てる姿は、もっと恥ずかしいのがありますよ。
あお向けに転がって、大股開きでおまけに白目むいて
るもんねえ(^_^;)そりゃ、猫さん達もバカにするわよね。
nobi8nさん、電車の中で爆睡してるんですか(笑)
乗り過ごしたりしませんか(^_^;)
わいさん、こんばんは。

イザって言う時に守ってもらうのはチョロ太の方みたい(笑)
雷がなっても、花火の音がしてもビクビクと怖がるあかん
たれやからなあ(^_^;)
この前、ココアに向かって「わんわん」って吠えてたけど
二匹の間になにがあったんだか?
ココアは大あくびして見てるだけだったけど(笑)
こんなとき、にゃんこって妙に大人びて見えますね。
1枚目はキリ!っとしてるやんって思ったら
激写されちゃいましたね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

寝てるときは仕方ないよね~
きっとうちもすごい顔して寝てると思うので(。-ܫ-。)ムフッ♥
ねこっこさん、こんばんは。

そうやねん、一枚目は良い顔してたんだけどね(^_^;)
そこは、オマヌケなチョロ太くん、
寝てる時まではキリリっとできないみたい(笑)

こんな面白い写真、見逃すはずはありません。
と、言ってるけど、わんこがカメラ扱えたら、
きっと私も激写されているだろうねえ(^_^;)
チョロちゃんらしくてホントに可愛いなあ
この寝顔、笑っちゃったよ(^o^;)
ぺろんと出た舌にイタズラしたくなりませんか(笑)
きゃー、かわいい~!
チョロ太君、油断してたんだね^^
チョロ太君なりのいいところあるんだから、
無理しなくていいよ~
でもキリッとした顔もカッコイイね
チビ~v-238
ハハッ! 名は体を表すのかな?
我が家のチビは なさけなかよ~!!
    
チワワは可愛いけりゃいいよ^0^。
きっとウマウマの夢見てたんだよ^^
ひさんちさん・・
     ナイスシャッターチャンスですね・・・
チョロ君にはチョロ君にしかできない重大な役目があるのです!
君は本当に素敵な緩衝材(*´ω`*)
キリッとしてるお顔も可愛いけど、いつも和ませてくれる存在がチョロ君の一番素敵な所だとおもうぞ♪

ただし…寝顔には気を付けないと…家庭内パパラッチが居るからね(笑)
あっら~撮られちゃった?パパラッチは狙いを定めて粘って来るもんね~^^

 大丈夫よ、可愛いお顔のお写真ならみんなも「スゲ~」って言ってくれると思うよ。

 それにしても、シロ目~カワイイな~^^
チョロくんなんていうお顔(笑)

これは油断しすぎですよ~

キリっとした顔よりもこういう顔の方が好きだなぁ(●´Д`●)

癒されますよ~
黄色の水玉がヨダレに見えた・・・。   笑
白目剥いて口まで開いてると
思わず心臓の鼓動を確かめたくなる私。
セナはベロが飛び出てるし
まもは物凄く白目で目開いてるし・・・

チワワって・・・      笑
あははは。

油断しちゃったね。(o^^o)

それこそ我が家でも
油断していると歳がでるわ。。。
レモンさん、こんにちは。

ペロンと出た舌にイタズラしたくなります(^_^;)!
触ると起きてしまうから、そこは我慢かな(笑)
チョロ太は一生懸命 お兄ちゃん面になろうと
してるけど、思うようにいかないみたい(^^ゞ
トムママさん、こんにちは。

チョロ太は油断だらけです(笑)
天真爛漫なところが良いといえばそうなるかな(^_^;)
キリッとしてるのはほんの一瞬で、たいがい
ヘラヘラしてますよう(笑)
チョロ太のお陰で、笑いが絶えない我が家かも(^-^)v


ごみは持ち帰りましょう
言いたいですよ><
この頃やっと理解してきたようです^^
吠えても「わかったよ^^」でもう吠えないのので
前は誰が来ても起きなかったのに??
やっと番犬になりました^^
毎日来る新聞やさんに郵便やさんには知らん顔^^
家の猫が他所の子と喧嘩すると大騒ぎするんです
夜中に私が出ると安心してまたお休みなさい
チワチワさん、こんにちは。

そ、そうね(^_^;)
チワワは小さいに決まってるもんね(笑)
たとえ猫に追い抜かされようと、可愛かったら
ヨシとしよう(^-^)v

あまりにも美味しいご飯が夢に出てきたから
白目むくほど驚いてたんやろか(笑)
八朔かーさん、こんにちは。

あはは。
家庭内パパラッチ(~_~;)(* ̄∇ ̄)ノ
さすがやねえ、かーさんの観察力は
素晴らしい!
チョロ太にしかできない重大な役目、まさに
その通りだわ。チョロ太は癒しの子。
一番チビやけどなくてはならない大きな存在に
なってるもんなあ(^-^)/
かーさん、チョロ太をよく見てくれてありがとう♪




まめはなのクーさん、こんばんは。

チャンスとあれば、いつでもシャッター切っちゃうよ(笑)
それが我が子のどんな恥ずかしい姿であろうと
なかろうと、見逃すはずがありません(*^^)v

チョロ太くんは、一生懸命頑張っているんだけど、
いつも空回りしてしまいます(笑)
それがまた可愛いんだけど。あはは。。。
のんさん、こんばんは。

そうなの、油断しすぎなの(笑)
寝てる時までは、きりっと出来ないみたいです。
チョロ太は、私が笑うと大喜びする子で、飛び掛かって
くるんですよ。
遊びたい一心で(笑) その辺がまだまだ子供だから、
猫さん達からも、ダメ兄ちゃんのレッテルが(^_^;)
なっち!!!さん、こんばんは。

ヨダレに見えましたか(笑)
舌を出してるから余計にそうみえるのかもね。

セナちゃんの舌だしと、まもちゃんの白目を、チョロ太が
ひとりでやってのけたってことかなヽ(^o^)丿
しかし、無防備な格好でねるもんですねえ。
チワワって可愛いですよねえ。
ちっちゃくて愛らしくて、子供っぽくて(笑)
ちわわんさん、こんばんは。

油断だらけですよ(^_^;)
こんな恰好で寝れるのも安心しきってるからだよね。

ぷりんちゃんは、いつも可愛く歳を感じさせないなあ。
色んな所に行って、色んなお友達に逢えるから
元気になれるのかな?
茶チャママさん、こんばんは。

茶チャちゃんは、誰に吠えていいかをちゃんと
理解しているんですよね。
ママさんが「分かった」って言えば吠えるのを止める
って、ひとりで覚えたんですよね。
賢いわんこちゃんだわ。
うちの子たちなんか、そんなこと一切しませ~ん。
ただ、2階から吠えてるだけです(^_^;)
こんばんは~♪
チョロ太くんの舌チョロ 可愛いですね~(*^^*)
そっからの半白目がインパクトありすぎです~(笑)
キリッとしたお顔 カッコいいですよ~♪
油断しちゃったんだぁ~
そんな時もあるさ~
弟たちに威厳が保てないかぁ~
それは一理あるかもねぇ(笑)
ren母さん、こんばんは。

ははは。。
半白目がインパクトありすぎちゃいましたか(^_^;)
蓮くんも舌チョロの時ないですか?
出ている舌を触りたくなったりしませんか(笑)

しっかりしたお兄ちゃんでいないと、下っ子たちに
相手にされないのよねえ(^_^;)
チョロ太も辛い立場です(笑)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

チワワって肥えたとしても大きくなることってあまり
ないもんね(^_^;)
いつも偉そうに「わんわん」言ってるけど、弱っちぃしわ(笑)
ニャンコさんって同じ歳でも大人っぽく見えますよね。
その点、わんこは子供っぽくて(^_^;)
一生懸命背伸びしているチョロ太です(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/177-ef4888dc
<< かくれんぼ | TOP | 今日もまた‥ >>
