わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かくれんぼ

かくれんぼ1
ココアは、この座椅子とベッドの間にできた ちょこっとの
隙間がお気に入りです(*^_^*)

ほんでもって、自分ではしっかり隠れたつもりでいるんよね。
かくれんぼ2
でもでも、たぬきのようなシッポとみじか~い
アンヨが見えてます(^o^)丿

かくれんぼ3

隠れんぼしてるのかもよ。
かくれんぼ4

お調子もんのチョロ太は何処に隠れるつもりなのか(笑)
鬼は誰やねん(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

かくれんぼ可愛いですよ^^
チョロタ君何処に隠れるの??
鬼さんは誰かな??
茶チャは食いしん坊なんですよ^^
食べるなら何でもします^^
宣言!!
ヨチヨチのお子チャマからも歯が当たらないように
ソ~と貰うんですよ
しかも他所のお菓子が美味しいとのたまわって居ます^^
おはようございます♪

ココアちゃん 頭隠して尻隠さずの典型ですね(笑

チョロ太君 鬼は母さんだよね
さてさてどこに隠れようかな
見つかっちゃ駄目だよ 
かくれんぼしているのを忘れてそのままe-261
わ~、もふもふだ~!み、短いあんよだ~( *´艸`)
チョロ太くんも隠れるの?^^

鬼役、わたしやりたーい!
どこかな~どこかな~って言いながらしばらく探すフリしちゃう(´▽`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かに猫って隠れたつもりでシッポが出てる事がよくあるね。
あれって分かってないのか、アピールしてるのかどっちなんだろう?
チョロ太くんも頑張って隠れよう。
鬼はもちろんかーちゃんだよね。
ぷぷぷ…ふさふさのこれ、なにかなあ^0^
本人は隠れてるつもりなんですかね~ppp
こうやって隠れてて、突然手で人の足にちょっかい出してきたりしませんか?^^;

チョロちゃんも上手に隠れられたかな~~
でもやっぱりふさふさが出ちゃいそうだね^^v
こんにちは♪
私が、鬼になってあげたーーい!^^
一緒に、遊んでくれるでしょうか??^^
うふふ♪
ココアちゃん可愛い~
頭は隠れてるから、全部見えていないと思ってるのかな~
チョロちゃんまでかくれんぼ?
鬼は…ひさんちさんってことなのかしら( *´艸`)
こんにちは!

頭隠して、可愛いお尻が見えてます(*≧∀≦*)
しかも見えてるアンヨの形がたまらなくって!!
そんなところが愛しいです!
チョロ太ちゃんはどこに隠れたのかしら。。
私は可愛い子は見つけるの上手だから、
鬼になってあげたいです(^-^)/
本当にたぬきさんのしっぽとアンヨ(@@)

ひさんちさんの
あなぐら表現が
またマッチしてて
可愛すぎますv-238
ふっといしっぽ、ぎゅっとしてあげたい(笑)
ココちゃんいっしょにもぐってあげるよ。
きっとイヤな顔されるでしょうけど(爆)
ココアちゃん、可愛すぎ~
ホントにタヌキのシッポみたいですね。o(^▽^)oキャハハハ
あかん・・・
最近わいの中で、チョロ太君株が
急上昇中です!
その、あどけない表情と性格がたまりません(^^)

そうそう、里親探しに応援ありがとうございました。
夕方保護主さんから連絡があって、無事2ニャンとも里親さんが見つかったとのことでした。
しかも知り合いってことで安心です。
幸せなニャン生を送ってくれるでしょうね!(^^)!
茶チャママさん、こんばんは。

かわいいアンヨが見えてるよ~♪
ひよこのかくれんぼならぬ、にゃんこのかくれんぼですね(笑)
チョロ太はどこに隠れるつもりだったんだか(^_^;)

茶チャちゃんはおやつを楽しみにしてるみたいね。
よそ様のおやつは特に美味しく感じるんだあ(笑)
貰えるなら、お座りも伏せも上手にしちゃう(^^)
でも、子供から貰う時はちゃんと分かっているんだね。
はやとうりさん、こんばんは。

ふふふ。。
本にゃんはしっかり隠れたつもりでいるから面白いね。
この前、父ちゃんにシッポ踏まれてましたよ(^_^;)
少し毛が抜けちゃってました。

おいおい(^_^;) 鬼は母ちゃんってか!
それってマジの鬼みたいに聞こえるわあ(笑)
かくれんぼしてて、そのままクローゼットに閉めこまれた
ことがあるのが、サクラです(笑)
ガサゴソ音がするから開けたら慌てて出てきました(^_^;)
猫目涼タさん、こんばんは。

うちのこ8匹のうち6匹がもふもふなんです(^^)
ココアは、保護したこときからぶっといシッポしてたんよ。

チョロ太って、何というか子供っぽい所が残っていて(笑)
鬼役をお願いできるかしらあ(^^)
意外とすばしっこいから、なかなか捕まらないよ(笑)
私の場合、いつも隠れる役をしてて、チョロ太が必死に
なって探し回ってますよ(*^^)v
鍵コメさん、こんばんは。

ぶっといシッポが体みたいに見えるでしょ(^_^;)
触ると、毛の量がメチャクチャ多いんです。
ココアって、全部隠れてるつもりでいるけど、殆ど
見えてるって~の(笑)
父ちゃんにシッポ踏まれて毛がちょっと抜けたこと
ありますよう(^_^;)

例の件、ありがとうございます。
わたしこそ、よろしくお願いします。
ANKOさん、こんばんは。

そうやんね、足とかシッポがちょろんと出てるんよね(^_^;)
どうやら分かってないような?
いや、もしかしたら計算ずくかも、にゃんこは意外と
知恵がまわるからにゃあ(笑)

う~ん、この場合かあちゃんが鬼と言われると何故か
抵抗を感じるのは考えすぎか(ー_ー)!!
チョロ太は隠れても、何処かなあって言うだけで、
へらへら出てきます(笑)
くーろんさん、こんばんは。

あー! するするヽ(^o^)丿
そこに隠れていることを知らなかったりすると、ホント
「ひゃあ」って飛び上がってしまうわ(笑)
ココアの場合、完全に見えてるもんね。前に父ちゃんに
踏まれて毛が抜けた経験があるから本ニャンは、
一生懸命隠れているんですよ。
そんなココアを見て、チョロ太は変な顔してました(笑)
チョロ太の場合、隠れても直ぐに出てくるから(^_^;)
bunrumamaさん、こんばんは。

あはは。。
鬼になってくださいますかあ(笑)
チョロ太の場合、『チョロ太はどこかな?』って言うだけで
チョロチョロ出てきて走り回るから、かくれんぼになり
ませ~ん(^_^;) そしてなかなか捕まらないのよね。
なんか、コウちゃんに似てる感じしませんか(笑)
あぼんさん、こんばんは。

ココアは全部隠れていいるつもりですよ(*^_^*)
『あら?ココちゃんはどこに行ったかな』って言うと、
シッポがぽこぽこ動くんです。
ほんまにタヌキそっくりやわ(笑)

チョロ太も一緒に入っちゃえばいいのにね。
そうなったら、こっちの思うつぼ!
いじくり回してやるのにさあ~ きゃははヽ(^o^)丿
クラッチマンさん、こんばんは。

ちっこくて細いアンヨがたまらんでしょ(^_^;)
シッポはやたら太いし、胴体も寸胴になってますよ(笑)
リョーマの次に重たくなってきてるわ。

その妹の姿を見てチョロ太兄ちゃんは、嬉しそう(笑)
チョロ太の場合、かくれんぼは無理ですよ・
「チョロ太はどこかなあ」って言うと、わーいって感じで
出てくるからね(^_^;) 捕まえようとしてもチョロチョロと
走り回ってなかなか捕まらないのよ。あはは。。
こんばんは

ココアさん、あんよとしっぽだけ見るとニャンコだか何だか分かんないですが(^_^;)
ネコさんって足だか、しっぽだか良くはみ出てますよね
自分は完全に隠れてるつもりなんでしょうけどね

みんな たまには孤独になりたいよね

ココアって、ひょうひょうとしててマイペースな子です(^_^;)
保護した時、この子のシッポは太くなるって分かりました。
ちっこい頃は、ココアって呼ばずに、たぬ公って呼んでたことも(笑)
毛の量も多くて、ほんとにたぬきそっくり。
そんなココアが大好きなチョロ太です♪

ちょっこと出たお尻が愛らしいですね~♪

隠れたのが逆効果、なんだか触りたくなっちゃいなぁ(笑)
フワフワモフモフのシッポですね~
チョロ太君はどこに隠れたのかな^^
猫さんと犬さんが仲良くしてる光景っていいですね❤
ねこっこも一緒に隠れるから
ひさんちさん探してね!
ねこっこの場合、尻がでか過ぎてココアちゃん状態かも><
ほんとにぶっといでしょ(^_^;)
毛の量も、ものすごく多いんですよ。
このシッポ、もふもふとしたいのだけど、触られるのが
嫌みたいで、急いで逃げて行くんよね(^_^;)
そのくせ、こうやって出してるんだから笑っちゃうね。
父ちゃんが一回、ふんずけちゃいました(笑)
ポンママさん、こんばんは。

私もココアの性格好きです。
マイペースで、ゆったりとしてるんですよ。
シッポは、保護した時からこんなに大きかったです(笑)
成長と共に毛の量が増えてきて、たぬきになりました。
わいさん、こんばんは。

あらあ、ありがとうございます。
チョロ太だったら『ボク、うれしいっしゅ』って言うかも(^^)
チョロ太は、「チョロたん」って言うだけで満面の笑みで
走ってきますよ。
その時しっかり、おもちゃも咥えてます(笑)

仔猫ちゃんの里親さん、見つかって良かったですね。
なかなか見つからなくて、みなさん苦労されているのに
こんなに早く見つかるのは、運の強い仔猫ちゃんなんだわ。
幸せになれますよねえ(*^^)v
reoginさん、こんばんは。

そうよねえ、この姿だったら到底ニャンコって
分からないよねえ(^_^;)
シッポも太いけど、アンヨもバラバラになってるし(笑)
ニャンコは安心できるところがあると結構大胆に寝て
ますよね。そして、意外と熟睡しているみたいで(笑)
びろ~んと伸びきって、手とか伸ばしきってますよね。

狭い所とか暗い所とか入りたがるのは、孤独になりたい
からなんでしょうか(^_^;)
toranyansanさん、こんばんは。

これでもココアは隠れてるつもりなんですよ(^_^;)
前に父ちゃんにシッポを踏まれて、毛が抜けちゃった
ことがあるから、気を付けているつもりなんだけど、
そこがちょっとオマヌケなところがあって(笑)
そんなココアが可愛いって、ほんとに親バカですね(^_^;)
ねこっこさん、こんばんは。

チョロ太とココアは、ほんとに仲良しですよ。
レスリーも猫が好きだから、たまにココアとリョーマを
なめなめしているけど(^_^;)
そしたら毛がベトベトになってしまって((+_+))

ねこっこさんも一緒にかくれんぼしますか(笑)
ひゃあ、楽しいだろうなあ♪
おちりを見つけたらいいんですね?
オッケー!(笑)
これは揚げだし豆腐の座椅子かな!?

タヌキのしっぽふわふわすぎですね~(〃▽〃)

鬼もいなくお尻も出ちゃってるかくれんぼ(笑)

全然成立してないっていう~( ´艸`)

面白すぎる(笑)!
そういえば・・・

我が家の子も。。

歳のせいか。。しっぽがたぬきになりました。

なぜだろう?
のんさん、おはようございます。

そうそう、揚げ出し豆腐の椅子だよう。
この椅子、結構話題になってるね(笑)

ココアのシッポは、ムッチャ太いですよ。
毛の量が多すぎって感じで・・
もっと奥の方に入っていけばいいのに、中途半端に
座り込むから、尻隠さずになっちゃうんよねえ(^_^;)
鬼・・・
鬼は間違いなくひさんちさんでしょっ!  笑
頭隠して尻隠さず。   笑
やっぱりにゃんこは暗い所が好きなんですね。
チョロ太君、なんか楽しそうですねー
かくれんぼ理解してたりして。
ちわわんさん、おはようございます。

ええっ!
ぷりんちゃんもタヌキのシッポになっちゃったの?
なんでだろう?

歳をとると毛が少なくなるような気がするよね。
ぷりんちゃんは段々と若返っているとか(*^^)v
素敵な男の子とたくさん会ってるからかな(笑)
なっち!!!さん、おはようございます。

なっちさん、大丈夫ですか?
夜はちゃんと眠れてますか?

やっぱり鬼役は私ですかねえ(^_^;)
リアル鬼になったりしてね。ダハハ・・
暗くて狭くて、穴っぽい所が好きですねえ。
そこに行くと安心するんかなあ?母体を思い出すとか(笑)
チョロ太は、なあんも理解してないですよ(^_^;)
ただ、私の言葉に嬉しくて走り回ってるだけみたい(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/178-4945450f
<< ご機嫌ななめ? | TOP | チワワのぼやき‥ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。