わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ご機嫌ななめ?

チャコ姉御、なんだか険しい顔してますねえ。
何か問題でも?

『なんか きにくわにゃあのよ』
チャコ姉御1

い、いったい何でごじゃりましょう? ドキドキ‥

『みんな わたしのこと なめてにゃい!』
チャコ姉御2

いえいえ、そんな滅相な、気のせいですよ( ̄▽ ̄;)

『う~ん ふにおちにゃあけど・・ 寝る!』
チャコ姉御3

どうぞどうぞ、ごゆっくりと、
ちょっとみんなー! 
大姉御を怒らしちゃ あかんでえ(ー_ー)!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

チャコ姉さん、ご機嫌斜めだったのですか?
猫さん達、ご機嫌斜めの時も、
文句も言わず、寝て過ごしますね。
なんだか、えらいなあって思うのです。
私も見習わないとって思うのですよね。
雨が激しく降ってますよ。
せっかくの連休もガックシですね。
こんな日は、チャコさまのご機嫌も麗しく
なくなるのでは?_(^^;)ゞ
文句言いながらも寝ちゃうのね(笑)

チャコちゃん、ヘアスタイルがなんか・・・
サマーカットされた?じゃなく
おかーちゃんにブラッシング、手抜きされちゃった?
それで不機嫌になったとか・・・?(笑)
この頃ちょっと静かになってきましたが・・・
裏では良くやってますよ><
我が家の猫達の声に茶チャが騒ぐので直ぐに止めに行きますが
お隣凄い数で><必死で去勢避妊してますが追いつかないようです
不幸な子を無くすためにも避妊はして欲しいですよ
チャコ姉ちゃんダラも何も言ってませんよ^^夢でも見たのでは??


大姉御様のご機嫌が麗しくないv-356

周りの皆様方
大姉御様のご機嫌を麗しくすべく
一致団結して頑張りましょう!
こんにちは

チャコ姉さん、ご機嫌斜めですか?
台風の関係かお天気も良くないしね。。。
女子には色々あるのよね~(^_^;)

家猫の世界、年功序列とかの言葉は うちにはありませ~ん (ーー;)
奈良はえらい雨が降ってます。
鬱陶しい連休ですな~

なにか、チャコ姉に疑惑をいだかせる
ようなことがあったのかな?
大丈夫大丈夫、寝て忘れようね~
ココアちゃんの下の記事のポーズ
かわいすぎ。チョロ太くんといっしょの
ぷりけつ写真おかりします。
なんちゅうポーズ(笑)大の字というか. . .
ぺたーんというか。
隠れてますよ、ええ。うふふふ。

チャコおねえさんは、ちょっと険しいお顔ですね。えらい方は常に立てるのを忘れないようにしなくちゃ。
こんばんは!

大姉御、みんなの自分に対する態度に
ちょっとご不満が??
確かに年下になるほど、偉そうになりませんか…
うちはそうですよ(><)
大姉御の気持ち、よ~っく分かります!
みんな、もうちょっとチャコ姉さんを敬ってあげてねヽ( ̄▽ ̄)ノ
nobi8nさん、こんばんは。

なんかね、すっごく機嫌の悪い顔して睨んでたのよ(^_^;)
悪い夢でも見たのかしらねえ‥

うんうん、ふてくされている時でも目を細めて寝て
しまいますね。
うちなんか喧嘩してたと思ったら、次の瞬間はそれぞれの
寝床で寝入ってますもん(笑)
にゃんこは、耐える力が強いのかしらね(^^)
レモンさん、こんばんは。

よく降ってますね。
風が強いから窓にバシバシ当たってました。
雨降りの日は、にゃんこ達よく寝ますよ。
湿度が関係しているのかしらね。
チャコ姉の機嫌もマックスまではいかなかったみたいで
寝て我慢しようと思ったかな(^_^;)
くりえさん、こんばんは。

ほんとだね、ぼさぼさの頭になってるやん。
ていうか、体全体がボサボサだわ(笑)
ブラッシング、忙しかったからしてなかったのでこんな風に
なったのかな?
そっか、かまってあげなかったから、みんなに八つ当たり
してるとかね(^_^;)
こんばんは~!
確かに チャコ姉ちゃん ご機嫌斜めですね^^。
何 怒ってるのかな ??
    気になる~!!
見ながら頭の中に
やくざ映画に出てくる
じゃら~ら~!って音楽(これじゃわからんよね)が
流れてきました(*^m^*) ムフッ

ねこっこおばちゃんにはチャコちゃんの気持ちわかるよ~^^
チャコ姉さんどうしちゃったのかな?
ご機嫌斜めですね
姉さんを怒らせる何かがあったんでしょうね
気になるなあ~
こんばんは(*^^*)

あら今日はチャコ姉さんもご機嫌ななめだったんですね(><)
お天気も悪いですもんね。
お外行けないと嫌だよね~
なんで怒ってるの~(´・∀・`)

ご機嫌斜めのときはそっとしておくのが一番ね(;´・ω・)笑
本当に顔が。。。こわいわ。。

ご機嫌悪そうなのが見て取れるなああ。。

ときどきあるよね。こういうお顔。。(o^^o)
こんにちは♪

>『なんか きにくわにゃあのよ』

こんな日あるある お天気のせいもあるよね

皆さん年功序列よ 先輩には敬意を示そうね
ニャンコさんの世界にこれはあるの

わんこさんの世界はびしっとあるよ

そうそう寝るのが一番 機嫌も直るかな^^
意味もなく不機嫌な日が女にはあるある~。
きっとチャコ姉もそうだったと思いますよ。
ヘタにご機嫌とろうもんならヤブヘビです。^^v
チャコ姉さん、なんで怒っちゃってるんでしょう?
まぁ、自分でもわからないけど気分悪い時ってありますもんね。
明日は元気で笑顔になってくださいね。
茶チャママさん、こんばんは。

うちの子たち、マイペースな子が多いから仲が良いのか
悪いのか、よく分かりません(^_^;)
それに引き替え、茶チャちゃんところはみんな仲良し
だよねえ。茶チャちゃんが取り締まってるからかな?

お隣の猫さんは去勢避妊が追いつかないのですか。
それも困りますねえ。生まれた子が可哀想です‥
きゃふさん、こんばんは。

そうなの、なんか知らんけどご機嫌が悪くて・・
「にゃ~~」ってどすの利いた声で鳴いてましたよ(^_^;)

みんな、その辺に居なかったけどね。
さわらぬ神に祟りなしって感じかなあ(笑)
チャコ姉御さん、き、機嫌直してー!

でも、、、ムスっとしている顔も、、、
可愛いよ (* ̄ノ∀ ̄)ひそ・・・
reoginさん、こんばんは。

雨が降り続いているから、気分悪かったかな(^_^;)
私も最近忙しかったから、あまり構ってあげてないし、
不満がいっぱいだったかも・・
女の子と言うには、ちと恥ずかしい歳ですけどねえ(笑)

reoginさんちでは年功序列がないのですかあ(^_^;)
なんだろ、体の大きい子が強いとか?
わいさん、こんばんは。

凄い雨でしたね。
大和川が氾濫する怖れがあるとかで、私が大阪に来て
初めてのことでびっくりしました。
何事もなくて良かったのですが、京都の方ではすごい
事になってますね。

チャコ姉さんは、不満がいっぱいのようです(^_^;)
歳をとると被害妄想も激しいのかな(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

あらあ、こんな写真で良かったら、どうぞどうぞ(^_^;)
ココアはこのあなぐらに入れば、大丈夫とでも思って
いるんですね(笑)
こんな状態で寝るから、前に父ちゃんにシッポを踏まれ
たんですよ(^_^;) それでも懲りない子なんですねえ(笑)

チャコは偉い猫なのかどうか疑問だけど、偉そうには
しています(^^) みんな、そうっと近づいてるみたい(^_^;)
クラッチマンさん、こんばんは。

誰かが傍に来るのも好まないけど、誰も来ないとなると
不満が溜まる?なかなか難しい姉御です(^_^;)

うちの一番下ココアは、見事なほどのマイペースです(^_^;)
大姉御がご飯を食べてても平気で横取りしますよ。
その点、下から番手のリョーマは、遠慮するのよねえ。
マザコンリョーマは、チャコ姉御に弱いみたい(笑)
チワチワさん、こんばんは。

ねえ、怒ってるような顔してるでしょ(^_^;)
最近忙しくて、かまってあげる時間がなくて、それで
不満がいっぱい溜まっているのかも。
それを、他の猫ちゃんのせいにしてるような(笑)
一番年上の特権ですね(^_^;)
ねこっこさん、こんばんは。

あはは。。
ねこっこさんって、表現力が豊富なんですねえ(^^)
じゃら~ら~!って音楽、分かるわかる(笑)

チャコの気持ち分かっていただけますか(^^)
ありがとう! これでチャコも柔和な顔に戻りそうです。
やくざ映画から脱出ですね(^o^)丿
トムママさん、こんばんは。

相当のご機嫌斜めになってます(^_^;)
トムくんは、こんなことないですか?
無いよねえ、いつも幸せそうにしてるもんね(*^_^*)

チャコ姉御は、私が最近いそがしくて構ってあげて
ないので、面白くないのかも‥
これはもう完全にふて寝ですね(笑)
ren母、こんばんは。

雨が降り続いているし、最近母ちゃんは構ってくれないし、
ご機嫌も悪くなりますよねえ(^_^;)
そうでなくても、歳をとると何だかんだと口うるさくなって
「にゃあにゃあ」鳴いているのですよ。
寝てくれるとホッとする私です(笑)
のんさん、こんばんは。

そうそう、機嫌の悪い子には、さわらぬに限りますね(^_^;)
女心と秋の空っていうけど、色々あるのかもねえ(笑)
でもたぶん、私が忙しさであまり構ってあげなかったから
だと思うわ。婆ちゃんになると口うるさくて(笑)
ちわわんさん、こんばんは。

怖い顔してるでしょ(^_^;)
眉間にシワが言ってるみたいに見えるし(笑)

歳をとると難しくなってくるのよね。
チャコさんは口うるさくて「にゃあにゃあ」鳴き通しです。
ぷりんちゃんは大丈夫かな?
はやとうりさん、こんばんは。

意味もなく気にくわないことあるよねえ(^_^;)
それは分かっているけど、チャコさんは被害妄想かな(笑)

下っ子が傍にくるとうっとうしがるくせに、来ないと阻害
されたように感じるのか?
歳とるとなにかと文句タラタラで、私も構ってあげる
時間が少なかったから余計かも(^_^;)

わんこさんの世界は年功序列が激しい?
うちのチョロ太はレス姉に悪さしてばかりだから(-_-;)
びびっちょんさん、こんばんは。

そっかあ、やぶへびかあ(笑)
じゃあ、ほって置こうかな。
女心と秋の空って言うからね、こんな日もあるのかもね(笑)
私が機嫌悪くなったら、みんなバラバラに散っていくよ(^_^;)
それもなんか悔しい感じが(笑)

ポンママさん、こんばんは。

虫の居所が悪かったんでしょうね。
雨も降ってるし、母ちゃんは構ってくれないし、他の
子達も居るとウザいけど、居ないと無視されたみたいで
傷つくし、色々悩みは尽きないのかも(^_^;)

今朝はいつも通りの良い顔してましたよ(*^^)v

猫目涼タさん、こんばんは。

きゃあ、機嫌の悪い顔も可愛いって言ってくださったの
猫目涼タさんだけだわ(笑)
ありがとうございま~す(*^_^*)
チャコが機嫌のいい時は、若い娘っ子のような可愛い
顔をするんです(しっかり親バカ披露してま^^;)
やっぱりにゃんこも歳取ると気難しくなったりするもんですか?
いろいろ注文があるようですね~

ひさんちさん家は台風大丈夫ですか?
セナまも地方はあちこち浸水ですよ・・・。
溢れたのはもう1本西の川ですけど
排水が追いつかなくて大変な事になってます・・・。
とにかく茶チャっ子で
チャビとピアは茶チャのトッピングまで横取して
茶チャも仕方ないや^^
されるまま^^
甘やかせ過ぎで困ってますよ^^
和犬や雑種はボケやすいと聞いてます
ボケたらリビングの隣の部屋で一緒に生活する心ずもりで居ます^^
だって家族なんですから^^
今日リョーマくんのぴっかぴかぷりけつ、
登場していただきました!ありがとうー。
なっち!!!さん、こんにちは。

たしかに(^_^;) 歳をとると気難しいですね。
チャコの場合、「にゃあにゃあ」と口うるさくなりました(^_^;)
ばあちゃんやから、なるべく大切にしてるんやけど‥

うちの方は台風の影響は無かったです。
なっちさん方面では、川の水があふれ出して、ひどい
ことになってましたね。
水が引いた後もドロドロになっていて、浸水したお家の
方々がお気の毒で・・
またその土が乾燥すると埃になって舞うのよね。
今年はホントにおかしな年ですねえ。

茶チャママさん、こんばんは。

ふふふ。。
仲良しって見ていても美しいですよね。
茶チャちゃんもお母さんになった気分で幸せなのかも。
わんことにゃんこの違いはあっても、それこそそんなの
関係ないんだねえ(*^_^*)
和犬や雑種はボケやすいの?知らなかったなあ‥
レスリーも気を付けてあげなくっちゃあ。
今も私の部屋で一緒だけど(^_^;)
めんまねえちゃん、こんばんは。

見てきましたあ(*^_^*)
ありがとう~♪
ほんとにピッカピッカなぷりけつですねえ(笑)
みんな可愛かったわあ(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/179-5b43fe24
<< 体重測ってみました。 | TOP | かくれんぼ >>
